【祇園・木屋町・四条】ノーハンドで楽しませる人妻 京都あやな【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 京都:あやな【86点】

あやな (29)

B87(E) W59 H86T165

2020/02/04(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

全てが濃厚プレイ!!プロ級のテクニックで骨抜きにされます!!

【概要】

 

今回調査したお店は祇園・木屋町・四条エリアにある「ノーハンドで楽しませる人妻京都店」になります。スターグループの中でもおもてなしを重視したお店で彼女や奥様では到底味わえない濃厚な奉仕プレイを堪能できるお店です。今回調査したあやなさんはまさに濃厚そのもの!!プロのテクニックで骨抜きにされてきました。

そんなあやなさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

綺麗系の美人さん。ロングヘアーも似合っています。顎がシャープ

 

 接客姿勢 ★★★★★

接客感はあまり感じません。自然体で接してくれます。お菓子の差し入れもあり気配りもできる女性。

 

テクニック ★★★★★

キス、フェラ、アナル、乳首舐め全てが気持ちいい。スマタでは激しさもあります。

 

スタイル ★★★★☆

女性らしい体型。おっぱいは天然Eカップ美乳。パイパン

 

 

【お店について】

 

男性が手を使うことなく、王様気分で濃厚なプレイができるお店です。綺麗な人妻のみを採用し、またソープ嬢による教育もあり接客は徹底されています。

 

 

【システムについて】

 

60分17,000円、75分19,000円から。入会金1,000円、指名料2,000円ですが女性により特別指名料があります。今回お相手して頂いたあやなさんは特別指名料4,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話対応のみですが、非常に丁寧に対応してくれます。なんの問題もありません。

 

 

【CP値について】86点

 

まずあやなさんは綺麗系の美人さん。着飾った感じもなく自然体で接客してくれます。スタイルは女性らしい体型でおっぱいは張りのあるEカップ。乳首は白人並みの薄いピンク色でした。最初の差し入れから服脱ぎ、タオルアシストとサポートもあり、コンセプトを忠実に熟すあたりもさすがです。プレイでは圧巻の一言。シャワー時間から濃厚な攻めとベッドでは汗だくになるほど私を気持ちよくさせてくれようとしてくれます。しかもフェラ、テコキ、アナル舐めと舐め技は一級品の持ち主。ほとんどの男性が満足できると思います。帰り際、お見送りがなくお互いあっさりと帰ることになりましたが、価格も考慮してCP値は86点とします。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●価格が高くてもハズレだけは引きたくない人

●美乳おっぱいを味わいたい人

●女性の敏感な反応に興奮する人。

●とにかく攻められるのが好きな人

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●超スレンダーが好きな人

●少し天然ぽさを感じる女性が苦手

●パイパンが苦手な人

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 あやなさん(29)T165 ・ B87 (E) W59 H86

・プレイ時間 75分

・プレイ総額 26,400円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

あやなさんは綺麗系の美人。芸能人で例えると鈴木杏樹さんをイメージできました。顎のラインがシャープで目元もキリっとした女性。ロングヘアーも似合っています。プロフィールにある年齢表記も誤差を感じませんでした。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは女性らしい体型。細くもなくぽっちゃりでもなく程よい感じです。おっぱいはEカップの美巨乳。色素の薄いピンク色の乳首が美乳感をさらにアップさせています。お尻も大きく、どちらも揉み応え抜群でした。アソコは少し剃り残しのあるパイパン。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

コンセプトでもある男性がノーハンドで楽しむことができるよう忠実に守ってくれます。お菓子の差し入れや、服脱ぎ、タオルアシストも完璧。シャワー時間もプレイに変えたりと愚息が持て余す時間もありませんでした。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

●はい!当たり!!

 

ホテルで待機しているとあやなさんがやって来ました。「はじめまして~こんばんは~♪」と語尾を伸ばすような標準語で笑顔で挨拶してくれました。第一印象は人妻感を感じるそこまで着飾った服装ではなく、ちょっとおしゃれしましたというような街行きのような服装。化粧もバッチリメイクで取っつき難さは全く感じない印象でした。ルックスは綺麗系の美人さん。第一印象でがっかりする男性は少ないでしょう。お部屋で支払い作業などを済ませ、あやなさんはお菓子とお茶の差し入れで「お風呂の準備している間、これでゆっくりしてくださいね」と最高の気配りを早々に発揮してくれます。お風呂の準備のあと、私への服脱ぎサポートがスタート。ソファーに座ったままどんどんと脱がされていきます。私が裸になったところで、あやなさんが全裸になってくれました。下着は上下お揃いの清楚系の女性が好むようなシンプルなデザイン。超高級下着とかではないところが服装とマッチしていて逆によかったです。おっぱいは見事な美乳。あやなさんは完全な日本人ですが、乳首だけは白人のような色素の薄い綺麗なピンク色でした。そのまま二人でお風呂に向かいます。

 

シャワー時間

●浴室で射精しないようにしましょう。危険です。

 

ローションを混ぜたボディーソープで全身を丁寧に手で洗ってくれますが、ソフトなタッチと抱き付きながらの洗体キス、洗っているのか攻めているのかわからない愚息への手洗い。後ろを振り向き背中もおっぱいで洗ってくれます。お尻の下から手が伸び、アナルと愚息を両方刺激。乳首まで攻められました。感じていると完全なテコキに変わり、ローション効果もあり慌ててストップを要求。身体についた泡を流す時にはしゃがみ込んでフェラチオをしながら泡を流してくれました。今度は私があやなさんの身体を洗ってみるとアソコはすでに濡れ濡れ。ローション石鹸で洗うと喘ぎ声がシャワー室に響き渡ります。愚息へのテコキとあやなさんへの手マンとディープキスでプレイが終了しそうなシャワー洗体でした。湯船につかり早速潜望鏡。私の腰をサポートとして無理のない体勢で見つめられながらの潜望鏡。全く歯の当たらない潜望鏡もとても気持ちいい。私の腰を膝で押さえ、手で両乳首を刺激し、そして見つめ合いの3点潜望鏡のテクニックに限界が訪れました。私から降伏(幸福?)宣言し退室を希望。タオルアシストもばっちりでベッドで先に待機しました。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

●イクの早すぎっ!!

 

ベッドで私から覆いかぶさりディープキスからスタート。あやなさんの舌が引っ込むことなく積極的に舌を絡ませてきます。乳首舐めに移行すると舐めてもいないのに舌を近づけるだけで喘ぎ声が聞こえてきました。お風呂時間同様に感度は抜群です。舌を乳首に当て、舐めてみると覗き込むように私が舐めているところを見ています。とにかくエロイことが好きなのでしょう。クンニでも両足をあやなさん自ら抱え込み、クリトリスを舐めやすいようにしてくれました。クンニ中もあやなさんが覗き込んでくる程。舌でクリトリスを中心に舐めて高速で舌を動かすと早々に1回目の昇天を迎えていました。「気持ちいいっ、気持ちいいっ…」を連発し、脚にも力が入っているのがわかります。1回目の昇天のまま今度はGスポットに指を当てながらのクンニ。アソコの中がプクーッと広がり、抱えていた両足も気持ちよさで外してしまい、のけ反るように2回目の昇天を迎えていました。3回目の昇天を狙いそのままクンニを続けようとしましたが、「もう無理っ!」と今度はあやなさんからの降伏宣言がありましたので、攻守交替致しました。

 

女性からの攻め

●とにかく丁寧な舐め技。ネットリ系です。

 

私が仰向けになると乳首舐めからスタート。舌の腹を使い、ベロっとした舐め方や高速舐めなどバリエーションは多彩。思わず私も声が漏れてしまいます。抱き付くような姿勢で舐められ、密着感も抜群。舌の流れでフェラまで移行していきました。フェラチオでは愚息を唾液で濡らしてからのディープスロート。奥で動きが止まり、舌で亀頭も攻めてきました。唇も使ったネットリ系のフェラチオですが、吸引力も絶妙で心地よい気持ちよさ。時折高速でのバキュームフェラも混ぜるなど高度なテクニックを披露してくました。フェラが終わると頼んでもいないアナル舐めもあやなさん自らしてくれます。穴に突っ込む勢いで舌を出し、円運動のようにアナルを舐めまわしてくれます。声も思わず出てしまう程の濃厚なアナル舐めでした。

 

射精に向けて

●化粧が落ちてるよ…激しい汗だく騎乗位スマタで昇天!!

 

ローションを取り出し、硬くなった愚息に塗り付けます。私の上に跨り、手は使わず前後の動きでの騎乗位スマタ。私の方に倒れかかったときはDキスをしながらゆっくりとクリトリスに擦りつけてきます。キス中にも喘ぎ声が聞こえ、キスを止めると私の両手を支えにして激しく前後に動いてくれました。あやなさんの体重がしっかりと愚息に乗っかかり、圧の強い騎乗位スマタ。休むことなく激しく動き続けてくれます。あやなさんも「イキそうっ!!」という言葉にさらにスマタのスピードが増して、私もほぼ同時に射精に導かれました。射精後、彼女は私の横に倒れ込み方針状態。大丈夫?と尋ねてみると、「大丈夫じゃない♪」と精根尽きた汗だくの笑顔でお互いスッキリしました。

 

アフター

●えっ、またアナル舐め??

 

シャワーまでの時間は彼女が精子を綺麗にふき取ってピロートークを楽しむ予定でした。しかしイチャイチャしていると、私を虐めたくなったのか、アナルを再度舐めてきます。感じている姿を見るのが好きなようで、時間ぎりぎりまでアナルを攻められてのシャワーとなりました。シャワー室でも「これは帰ってからのおかずにね♪」とシャワー室でのフェラチオ。退出するまで濃厚なプレイを続けてくれました。帰り際、お見送りが案外あっさりで、お互いバラバラの方に歩いて帰る感じが少し残念でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

あやなさん、濃厚な75分間をありがとうございました。とても楽しかったです。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-532-5001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
48
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
21,400円
入会金
1,000円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 48人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代