【祇園・木屋町・四条】ノーハンドで楽しませる人妻 京都しいな【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ノーハンドで楽しませる人妻 京都:しいな【82点】

しいな (27)

B81(B) W56 H82T154

2020/02/03(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/08(土)12:00~18:00

点数82

  • 0
  • --

色気溢れる綺麗な若人妻と2回戦!浴室とベッドで骨抜きにされました!

概要

今回、祇園・木屋町・四条エリアを中心に展開する派遣・待ち合わせ型ヘルス店、「ノーハンドで楽しませる人妻 京都店」を調査しました。こちらは、男性側は至れり尽くせりまさに手を使う必要がない程ご奉仕を受け、王様気分でプレイを楽しめるお店です。お相手いただいたのはしいなさん27歳。祇園のクラブで働いていそうな美形の若奥様で、プレイもしっとり全身リップで浴室とベッドで2回抜いてくれ、骨抜きにされてきました!

 

女性について
【ルックス】★★★★☆
色気ある美形の顔立ち。可愛らしさと妖艶さを併せ持っています。

 

【スタイル】★★★☆☆
小柄でスレンダーでプルンとしたお尻が魅力的です。おっぱいは萎れており、微乳です。

 

【テクニック】★★★★☆
濃厚さはありませんがしっとり舐めまわしてくれます。フェラチオも美味しそうに頬張ってくれ、視覚で興奮させてくれます。

 

【接客姿勢】★★★★☆

最初からフレンドリーな言葉遣いはコンセプトとの乖離を感じましたが、プレイ中の接客は至れり尽くせりでした。

 

店舗について

【コンセプト】

奉仕型サービスを全面に打ち出したヘルス店。脱着衣はもちろん全て男性側はノーハンドで女性に全てを委ねることができる「王様のエッチをイメージしたヘルス」という気高いコンセプトを掲げておられます。

 

【店舗システム】

東山エリアの待ち合わせコースと自宅・ホテルへのデリバリーがあります。料金は60分17,000円~でこれに入会金1,000円、指名料が2,000円かかり、女性に応じて0円から最大4,000円(調査時点)までの特別指名料がかかります。新規割や朝割などのイベントもありこれらは2,000円安くなりますので詳しくはHPを確認下さい。なお、デリバリーコースはエリアに応じて交通費がかかりますのでこちらも要確認です。

 

【店員さん】

非常に丁寧な対応です。料金の総額はもちろん、料金の内訳、ホテルの道順についてもわかりやすく教えてくれました。

 

CP値について
CP値82とさせていただきます。見つめられただけで勃起してしまう色気があり、コンセプトである「男を知っている、綺麗に年齢を重ねた人妻」を体現しているしいなさん。接客面は十分満足できるレベルではありましたが、「ここまで!?と驚くようなご奉仕」というハードルの高いコンセプトを感じる程ではありませんでした。一方、テクニックは激しさはありませんが、丁寧な攻め方で体の隅々まで舐めてくれ、2回射精に導いてくれました。人妻店で75分総額27,500円は高額ですが、全てにおいて質が高く、価格を勘案しても広くお薦めできる女性です。特に色気のある綺麗な人妻としっぽり落ち着いたプレイをしたい方に是非お薦めしたい女性だと感じました。

 

 こんな方にオススメ

・色気のある人妻と不倫気分を味わいたい方

・激しい攻めより丁寧に攻めて欲しい方

・敬語ではなくフレンドリーに接して欲しい方

 

こんな方にはオススメしません

・美乳好きの方

・自分から会話するのは苦手、口下手な方

・言葉責めや寸止めなどM性感の嗜好の方 

 

プレイデータ
お相手女性  :しいなさん
プレイ時間 :75分
プレイ料金 :総額27,500円(税込)税抜内訳(19,000円+指名料2,000円+特別指名料4,000円)
時間帯     :夜
※ プレイ中喫煙なし・体の一部に大きなタトゥあり

 

詳細
■ルックス詳細

小顔で目鼻立ちのはっきりした美人です。フリーアナウンサーの宇垣美里さんをお水系にしたようなルックスでそのまま祇園のクラブで働けそうな雰囲気があります。髪型は明るめでセミロング、プレイ前に髪をアップにするとさらに色気が増します。気になる程ではありませんが、歯並びは綺麗とはいえません。

 

■スタイル詳細

均整の取れたスレンダーボディですべすべのお肌、特にお尻がプリっとしています。おっぱいは小ぶりですが萎んでおり、乳首はやや濃い茶色です。アンダーヘアは薄く処理されています。

 

■接客姿勢
脱衣アシストはもちろん、服は丁寧に畳んでくれ、洗体プレイから拭き上げのアシストはコンセプト通りでした。一方で最初からフレンドリーな言葉遣いであったり、会話もしいなさんから話題を提供しないので無言の時間が流れたりとやや気遣いが足りない一面を感じてしまいました。

 

■テクニック

小さなお口で愚息を奥まで咥え、色気のある綺麗な顔でこちらを見つめる様は視覚を刺激され興奮しました。聴覚を刺激するような言葉責めはありませんが、常に舌を動かしている間も手が休むことなく2点攻め、3点攻めで奉仕してくれます。タイプとしては激しいプレイスタイルではなく丁寧に舐めまわすタイプで、ソフトな舌使いが気持ちよかったです。今回は浴室とベッドで2回射精させていただきましたが、振り返ってみるとじっくり1回射精のほうが楽しめたかなと感じました。

 

■プレイ詳細
①対面~プレイ開始まで
先にホテルに入りしばらくすると、インターフォンがなりしいなさんとご対面。ホテルへ入室するといきなり言葉遣いがフレンドリーで少々驚きました。決して不快になるような印象は持ちませんでしたが、コンセプトとの乖離を感じてしまいました。料金を払い、お風呂とベッドまわりの準備を始めるしいなさん。その間私はお茶をいただきながら待っていますが、特に会話もなくしばらく放置の時間が続きました。こちらから話しかけると応じてくれますが、特にしいなさんのほうから話しかけてこられることはありませんでした。

 

②プレイ開始
準備が終わり、いよいよプレイが始まります。ベッドサイドのソファーでしいなさんに洋服から靴下に至るまで脱がせてもらい、パンツはバスタオルを腰に巻いたうえで脱がせてくれました。続いてしいなさんの服を脱がせるのを手伝わせてもらうとセクシーな下着姿が露わになり、その勢いで下着も脱がせます。そのまま私にしなだれかかってきたしいなさんとキスを交わし、首筋、乳首としいなさんの舌が這いずりまわりプレイボールとなります。乳首を舐められ思わず声が漏れると「乳首感じる?」としいなさん。柔らかくてスローな舌使いがとても気持ちよく、思わず勃起してしまいます。そのまましいなさんの舌は私の下半身のほうへ向かい、バスタオルの中に手を入れ鼠径部をフェザータッチしながらバスタオルの上から愚息を咥えこみます。しばらくソファープレイを楽しみ勃起したままお風呂に向かうことになりました。

 

③お風呂~シャワー
両手をひかれて浴室に入ると、立ち洗体です。まずは背中からおっぱいを擦り付けるようにして密着洗体、愚息、アナルを刺激しながら綺麗にしてくれます。続いて向かい合わせになり前面も綺麗にしてもらい、最後は仁王立ちフェラで愚息を綺麗にしてくれます。フェラチオしている間もしいなさんの両手は常に乳首や玉袋などを刺激してくれますのでめちゃめちゃ気持ちいいです。そして予め貯めていた湯船に一緒に浸かり潜望鏡フェラをしていただきます。小さなお口で勃起した愚息を根元まで咥えこみ、これまでのスローなフェラからストロークが速くなります。堪らずここで射精する旨を伝え、しいなさんのお口に一回目の放出となりました。

 

④ベッドプレイ

綺麗に体を拭いてもらい、スッキリした状態で先にベッドルームへ戻ります。枕の位置がベッドの下のほうにセッティングされており仰向けの状態でしいなさんを待ちます。戻ってきたしいなさんは、私に覆いかぶさり2回戦が始まります。ディープキスの後、しいなさんは耳、首筋、脇、肘に至るまで舌を這わせ、さらにこちらを見つめながらの指フェラで艶めかしい表情をみせてくれます。そして今度はベッドを降りて私の頭上に移動、目の前に美しい顔が現れたかと思うと、ディープキスを交わしたのち、再び耳、首筋、脇と舌を這わせてきます。徐々に下のほうに移動してこられ、乳首の位置にしいなさんの舌が来たところで私の口元にもおっぱいが現れます。しばらくお互いの乳首を舐めあいますが、しいなさんは乳首を舐めながら玉袋をサワサワとフェザータッチで弄ってくるので先ほど射精したばかりの愚息が再び起き上がってきます。しいなさんはそれを確認すると私の下半身のほうに移動し、今度は69の態勢になります。しいなさんのアソコは無味無臭で優しくクリトリスを舐めると吐息をもらしてくれます。しばらく69でお互いの性器を舐めあった後、騎乗位素股へ。素股は激しさはなく、あくまで雰囲気重視のものでしたが既に愚息はフル勃起状態です。そして最後は私の股の間に入り、好物を味わうかのようにフェラチオを続け離しません。アラームが鳴った後、上下動が速くなり乳首を弄りながらのノーハンドフェラで再びフィニュッシュに導いてくれました。

 

⑤シャワー~お別れ
最後の一滴まで搾り取ってもらいそのまま浴室へ向かいます。シャワーで体を綺麗に洗ってもらい、湯船に浸かり束の間プライベートの話で盛り上がります。拭き上げまでしっかりしていただき、終了時間が近づいているため着衣はセルフとなりましたが、急かされることなくホテルを退出することができました。ホテルを出た後も寒空の下、角を曲がるまで手を振ってくれ、名残惜しいお別れとなりました。

しいなさん、至福の時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-532-5001

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
27,500円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
4,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 人妻
  • ガチ妻
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 48人
  • 平均出勤数 18人
  • 年齢層 30代