【祇園・木屋町・四条】COMPLEX京都ジャスミン【73点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

COMPLEX京都:ジャスミン【73点】

ジャスミン (42)

B83(A) W59 H84T156

2019/03/13(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤03/24(日)11:00~20:00

点数73

  • 0
  • --

アナル攻めに悶絶。新たな扉を開きたい男性に。

【概要】

 

今回調査したお店は祇園・木屋町・四条エリアにある「COMPLEX京都」店です。【痴女コース】と【Ⅿ女コース】がありますが、今回調査したジャスミンさんは痴女ランキング1位の女性になります。在籍も長く、恐怖心なく安心してⅯ男として楽しむことができました。

 

そんなジャスミンさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

ジャスミンさん T156 B83(C)W59 H84

 

ルックス ★★★★☆

 

ロングヘアーの美魔女タイプの女性。若い頃は美人でモテただろうなと感じました。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

 

接客姿勢はもう一歩。射精後から退室までが全てセルフサービス。

 

テクニック ★★★★☆

 

アナル攻めは慣れている印象。無理ないところで攻めてくれました。前立腺もしっかり刺激してくれます。テコキ、フェラは標準テクニック。

 

スタイル ★★★☆☆

 

プロフィールよりは少し肉付きを感じましたが、年齢相応な体型。

 

 

【お店について】

 

決して、SM店ではなく、普通の性癖を持った男性が「今日はとことん攻められたい」と思った時に利用できるお店になります。「痛い・怖い・熱い・高圧的な女王様」といったプレイは一切行っておらず、非日常を味わいたい!男の潮吹きを体験したい!と思っている男性に訪れやすいお店になっています。

 

 

【システムについて】

 

【痴女コース】と【Ⅿ女コース】の2コースから選びます。対応女性もHPに記載されています。痴女コースは60分14,000円から。Ⅿ女コースは60分20,000円からになります。プレイ可能オプションも女性によって異なります。ホテ込プラン(+3,000円)もあります。

 

 

【店員さん】

 

電話での対応でしたが、問題ありません。ホテルへの道のりもスムーズに教えて頂けました。ドライバーさんからの電話も不快に感じることはありませんでした。

 

 

【CP値について】73点

 

CP値は73点とします。まずジャスミンさんはバレーボールの中田久美さん似の整ったルックス。プロフィールにあるW59よりかは肉付きを感じましたが、言葉遣いも丁寧で、私のプレイの要望もきちんと聞いてくれました。プレイはアナル中心のプレイで、悶絶していてもプレイをやめないS女でした。前立腺マッサージは慣れた手つきでジャスミンさんに身を任せても大丈夫なぐらいプロのテクニックでした。しかしながらキスはなし、フェラチオに至っても勃起するまでしか実施して頂けなく、テコキ、乳首舐めが中心のプレイの流れでした。またシャワー前の服脱ぎアシストや、シャワー後のタオルアシストはなく、射精後の事後処理も私自身でセルフ処理しました。この辺はすぐに改善できるとこと判断し、あえて記載させていただきました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

アナルプレイをしたい(初心者、上級者とも)

 

もう無理!!と思ってもプレイを続けて欲しい

 

S女であっても、丁寧な言葉使いで接して欲しい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

フェラでフィニッシュしたい

 

テコキでもいろんな技を使って欲しい

 

おもてなしはしっかりして欲しい

 

スタイル抜群のS女に虐められたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ジャスミンさん(42)T156 B83(C)W59 H84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 17000円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ジャスミンさんのルックスは美魔女タイプの美形です。ロングヘアーのも似合っていました。年齢表記からはもう少し歳を重ねた印象ですが、そこまで気になりませんでした。化粧もバッチリされていましたが、そこまで濃いメイクではなくナチュラルな印象。芸能人で言うとバレーボールの中田久美さんをイメージできました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはプロフィールより肉付きを感じました。体型の崩れは否めませんが、ぽっちゃりと言う程ではありません。アソコの毛は綺麗に処理されていました。下着も派手なセクシー下着を着用。プレイ中はセクシーなキャミソールを着てのプレイでした。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

言葉使いは丁寧で、プレイ前の問診もきっちり行ってくれました。アナル攻めも時間をしっかり使ってプレイしてくれます。しかしながら、フェラの時間は少なく、愚息へはテコキ中心のプレイ。問診時にフェラの時間もしっかり取って欲しいと要望していただけにここは残念でした。また服脱ぎアシスト、タオルアシスト、射精後の事後処理は全てセルフサービス。ホスピタリティーはもう一歩という感じでした。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

駐車場で待機していると、ジャスミンさんが現れました。第一印象は品のある小柄な女性で明るく話かけてくれました。「お待たせしました。」と丁寧な言葉使いの始まりでホテルに向かいました。ホテルに入室しても終始敬語で話しかけてくれます。今日のプレイをどんな風に楽しみたいか、何が苦手なのか、細かく聞いてくれました。アイマスクは忘れてしまったとのことだったので、両手縛り、アナル攻め、フェラチオ、乳首舐め、淫語攻め、男の潮吹きをリクエスト。お風呂の準備をした後、シャワー室へ向かいました。

 

シャワー時間

 

お互いセルフで服を脱ぎ、そのままシャワー室へ。シャワー時間ではジャスミンさんがボディー用スポンジを使って身体全体を洗ってくれます。身体を洗い流し湯船へ。少しだけ浸かってシャワー室を後にしました。タオルアシストはありませんでしたが、先に身体を拭いてベッドで待機しました。

 

<プレイ開始>

 

まずは拘束。

 

両手を赤い紐で縛られます。そこまできつく縛る感じではなく、程よい強さで、跡も残りません。両手を縛られると、「どこから攻めて欲しい?」と耳元で囁くように聞かれたので、キスからお願いしますと返答しましたが拒否されました。仕方なく乳首を攻めてくださいとお願いすると、舌で乳首を攻められます。最初はソフトタッチのような舌使いで、もう片方の乳首は指を唾液で濡らし、親指の腹で刺激してきます。愚息も反応を示すと、こちらもソフトタッチで愚息を刺激してきました。乳首舐めはだんだん強さを増し、甘噛みも加わり同時に勃起した愚息もテコキをしてきます。「お○んぽギンギン♪でも今度はお尻を攻めるからね」と、一旦テコキをやめ、アナル攻めの準備をジャスミンさんが始めました。

 

アナル攻め&前立腺マッサージ

 

ジャスミンさんは指サックをはめてローションをアナルに塗ります。「親指と長い指どっちを入れて欲しいか言ってごらん?」と恥ずかしい答えも要求されました。「長い指でお願いします…」と答えると最初は第一関節ほどアナルに挿入。ローションを馴染ませ、だんだんと奥に指が挿入されていくのが分かります。「ほーら穴が開いてきたよー」と前立腺まで到達すると、そこを刺激するように指を動かしてきます。私は声にならないうねり声を発すると、「気持ちいいんだー?」と指をピストンさせるような動きに変わりました。ピストン運動を続けられ、私が獣のような声を発しても止める気配は一切ありません。手も縛られた状態だったので、指を止めることもできずただただ悶絶する声を発していました。「もう無理です…」とジャスミンさんにお願いすると、「ここからが気持ちいいんだよ」とさらに奥まで指を挿入してきました。悶えるように身体がビクつき、全身の力が抜けるような形で、やっと前立腺への刺激が終わりました。ドライオーガズムは体験できませんでしたが、アナル攻めをジャスミンさんも楽しんでいるように実践してくれました。

 

射精に向けて

 

アナル攻めが終わったときは全神経がそっちに向いていたので、愚息は平常時の姿になっていました。アナル攻めによくあることのようで、フェラチオとテコキサポートで勃起状態に戻してくれました。しかしながらそのフェラは愚息が勃起すると中断され、勃起状態のフェラをあまり堪能することができませんでした。ローションを取り出し、テコキ中心で攻められます。ローションが乾いてくると、唾液を使うため愚息を咥えてくれるのですが、一往復のみのフェラであとはテコキで愚息を刺激してきました。乳首舐めをリクエストすると、最初から強めの乳首舐め。もう片方の乳首を指で摘まみ、テコキとの3点攻めでフィニッシュを迎えました。

 

アフター

 

射精後はなぜかジャスミンさんはベッドを離れ、シャワー室で綺麗にするよう促されます。愚息への事後処理なしのまま、自分で両手にしばられた縄をほどき、シャワー室へ向かいました。シャワーは浴びず、そのまま湯船でローションや精子を洗い流すよう言われます。ジャスミンさんは自分でシャワーを浴びた後、そそくさとシャワー室を退出し、身体を拭いて服を着ていました。私がシャワー室を出たときにはもう脱衣所には姿がなく、片付けを始めている状態でした。私は自分で体を拭き、着替えを済ませて一緒にホテルを退出したのですが、この射精後のアフターケアは男性にもう少し配慮が必要だなと感じました。

 

ジャスミンさん、気持ちいいアナル攻めをありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-60-2053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代