【祇園・木屋町・四条】COMPLEX京都ミサ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

COMPLEX京都:ミサ【82点】

ミサ (44)

B84(C) W58 H86T156

2019/06/30(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/11(土)20:00~04:45

点数82

  • 0
  • --

優しさの「ゆりかご」に揺られるような奉仕型癒し系痴女

《概要》
今回調査させていただきましたのは京都の祇園・木屋町・四条エリアにある「COMPLEX京都」の全てを委ね心身の解放を・・・と紹介されている「ミサ」さんです。母性を感じるような優しさに包まれながら、ちょっぴり虐められたいなんて方にはピッタリな大人の女性でした。


①女性について

【ルックス】★★★★
色白で上品な顔立ちをされています。

 

【接客姿勢】★★★★
優しく丁寧で希望を叶えてあげたいという思いが伝わる。セルフ箇所は多め。

 

【テクニック】★★★★
言葉責が多く、優しく虐める系。素股がとても上手です。

 

【スタイル】★★★☆☆
身長156cm・B84(C)・W58・H86
パネルイメージからそう遠くありません。肌が白くて綺麗。


②お店について

【コンセプト】
M女を調教する喜び、痴女に責められる快感、2つの「M」をコンセプトにした、普段人に言えない願望、偏愛、フェティシズムを開放出来る責めに特化したデリバリーヘルス。

 

【システム】
痴女コース:60分14,000円~180分38,000円。延長15分3,000円。
M女コース:60分20,000円~180分76,000円。延長15分7,000円。
入会金無料、ネット指名料1,000円、本指名2,000円、予約は出勤が出ていれば可能です。ホテル代がセットになったパック料金あり。営業時間10:00~翌5:00。

 

【店舗スタッフ対応】
問題なく丁寧に案内してもらえました。電話番号で会員管理をしており新規だとわかるとお店側から自発的に新規割りの適応をしてくれるなどお客思いの接客がある。店名の名乗りあり、料金内訳案内あり。

 

③CP値82
ミサさんは優しく包み込んでくれる奉仕型Sの痴女さんでした。肌が白くて綺麗で熟した柔らかい肌は密着しても気持ち良く、上品な佇まいで綺麗に保たれたルックスは幅広い人に好んでもらえると思います。シャワー室からの拘束や泡がついた状態でのフェラなど貪欲で手抜きのない責めは非常に満足度をあげてくれます。キツめに罵られるのが好きな方向けではなく、優しく手ほどきをしながらエロく責めてくれるお姉さんが好きな方との相性が良い女性です。プレイの中でも特に素股が上手でうねるような快感を得られます。脱衣サポートやタオル拭きはないものの、随所に気遣いを感じられる接客姿勢は不快感を一切感じません。様々な道具が必要な無料オプションの範囲
も広くM性感の内容としてはリーズナブルであり、優しいお姉さんに甘えたい願望がある方にオススメできる女性だと感じ、基本プレイ料金を考慮しましてリピートも視野に入るCP値82とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
優しい奉仕型Sの女性に相手して欲しい
熟女といえどダラしない体系は御免だ
<▼こんな方にはおすすめしません!>
脱衣やタオルなど至れり尽くせりを望む
上から目線でキツめに虐めて欲しい


《調査データ》
お相手女性:ミサさん
プレイ時間:60分
プレイ総額:17,000円(ホテル代込み)
料金内訳:プレイ代14,000円+ホテルパック3,000円+指名料1,000円-初回割引1,000円。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

上品で綺麗な顔立ちをされています。表記年齢よりは少し上かなと思いますのでよりお姉さん好きな方向けです。顔は丸顔で色白、アクセサリーやメイクも綺麗にコーディネートしています。お顔の系統は作家・エッセイストの阿川佐和子さんのタレ目の目元をキリっとさせたような雰囲気で可愛さも兼ね備えています。

 

■接客姿勢詳細
様々な道具を大量に用意してくれており、何時いかなる要望が来ても応えようという姿勢があります。脱衣やタオルはセルフ。靴を揃えたり、プレイ以外でも飲み物やお菓子をいただけたりと細かな心配りもできる女性です。プレイ前後は丁寧な言葉遣いで、プレイ中は甘やかしてくれる親し気な口調になります。

 

■テクニック詳細
基本的に優しいプレイ。気遣いながら包み込んでくれるようなプレイ方法ですが、しっかりと言葉責めをしてくれたり、言わされたりと虐めてくれます。キスやフェラも抜かりなく、特に素股がとても上手です。ローションはチューブゼリータイプの物を使用。

 

■スタイル詳細
白くて綺麗な肌をしています。パネルイメージからそう遠くなくやや細身で、おっぱいやお腹などにやや緩みが見受けられますがご年齢を考えるとそこまで悪い印象ではありません。アンダーヘアは短く整えられています。

 

《プレイ詳細》
予約をして待ち合わせ場所で顔合わせです。とても大荷物で現れたミサさんは上品な顔立ちで、何かの「先生」をやっていそうなデキル女性といった感じの雰囲気があります。ホテルへチェックインする時にもスムーズなやり方を教えてくれたりと気遣いを頂けます。部屋に入るとコチラの靴を揃えながら上がり、お湯でタオルおしぼりを作ってくれたりと細かい心配りを頂けました。大荷物のバッグの中身は、赤ちゃんプレイ一式、女装プレイ一式、アナル責め道具などをすべて持参しており、各種説明も細かく教えてくれて無料オプションのバリエーションの豊富さに驚きます。お好きなプレイがある方は範囲内であれば無料で対応してくれますので要チェック!!自己紹介ではこちらの名前を聞いてくれて以後名前を呼んでのプレイをしてくれます。

 

拘束シャワー
上着を掛けてもらって服を脱ぎます、脱衣はそれぞれセルフで行います。価格帯から考えると特にそこまでの接客はなくても普通かと思いますが、大人の女性にお相手してもらう時には脱がしてくれたり服を畳んでくれたりというホスピタリティを期待してしまう所ではあります。マウスウォッシュはうがい有り。シャワー室では何とシリコン製の拘束具で体を緊縛されながらの洗体!?動きを封じられた状態でボディソープの泡を塗りひろげながら言葉責めでやらしい洗い方。泡が付いている状態でも臆することなく乳首舐めやフェラをしてくれて痴女の性への貪欲さにとても興奮します。その他息子を股に挟んでの素股洗いも前と後ろ両方で楽しませてくれました。拘束を解いてもらいディープキスを交わし、最終的には自分で気になる所を流して先に出てセルフで体拭きをしてベッドへ。照明の明るさはミサさん任せとなりました。

 

暗闇の快感
ベッドではアイマスクをして視覚を封じられる、拘束系も好みを聞いて合わせてくれます。体を撫でる手つきがとてもやさしく性感を高めるフェザータッチとは違い、まるで子供をよしよしする時の母親に撫でられるような安心感がありますので、甘えるのが好きな方に非常にオススメできます。乳首舐めではグリグリと舌を押し付けるような刺激的な舐め方をしてくれて物足りなさはありません。体に密着させてくれていたアソコをご褒美として顔面騎乗してくれます、卑猥なヒダを感じる無臭の綺麗なアソコを味わいながらソフトタッチで玉や息子を撫でてくれます。

 

アナル責め
ローションをつけてアナルに指入れ。少しアナルの挿入位置を迷う様子は伺えましたが最終的にはスルッと入りました。前立腺を刺激しながら指を出し入れしての手コキは悶絶ものです。それだけでは飽き足らず、両足で乳首を刺激しながらの3点責めもしてくれて、全身を使った手抜きの無い責めはとても刺激的です。ローターも挿入してくれて、以後さしっぱなしで事が進みます。

 

言葉責め素股
アイマスクを外して全貌が明らかになるとディープキスをしながら指で乳首責め、おっぱいで息子を挟んだりと色々な刺激をくれます。下へ行くと息子に唾をかけながら手コキ&フェラ、ローションを追加して開脚して素股です。アソコ同士を密着させた素股はとても刺激的で、女性が手でオナニーをする時によくする指で小さく円を描くようにこね回す感じの手つき、これを息子を挟んで行ってくれます。しばらく楽しむと喉が渇いたでしょ?と口移しでドリンクを飲ませてくれました
直前に何度もうがいをしてくれてクリーンで冷たい飲み物をおいしくいただく事ができました。その後も開脚素股や玉撫で手コキ、お股に息子を挟んで向かい合っての素股など色々な体勢の素股を楽しみフィニッシュとなりました。射精中も「もっと出る出る」といって止めずに素股を続けてくれましたので全て出し切る事ができて非常にスッキリしました。

 

プレイ後
射精後はお湯を絞った濡れタオルで体拭きをしてくれて「ちょっとゆっくりしようね」とタオルをかけてくれる。同時にシャワーの準備などをしてくれて、この時にミサさんは自身の体を流している様子。湯船に誘導してくれてセルフでローションを落としました。最後のお風呂や洗体も一緒に入ってしてくれるとより良かったなとは感じました。

 

調査時にはチューブ型のゼリータイプローションを使用しておりました。一般的なイメージのボトルタイプのローションよりは潤滑度は少し劣りますが、ねっとり系の刺激を得られます。これについては個人の好みがあると思いますので記載しておきます。

 

《総評》
非常に優しくて包み込んでくれるような接客姿勢で、細かい心遣いは満足度が高いひと時となりました。今回自主的な男の潮吹きはありませんでしたが、希望を叶えたいという思いが伝わる接客姿勢ですので初めに言っておけば対応してもらえる事と思います。脱衣やタオル拭きなどのおもてなしはお姉さん相手にはして欲しくなってしまいますが、道具の準備や後片付けなどが必要な業態ですのである程度は許容すべきかもしれません。赤ちゃんプレイで甘えたり、女装プレイで非現実感を味わってみたくなる、そしてそのすべてをリードしてほしいそんな優しく素敵な女性でした。

 

ミサさん、ありがとうございました!

 

▶【COMPLEX京都 ミサさん プロフィール】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-60-2053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
32
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代