【祇園・木屋町・四条】COMPLEX京都ヒイロ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

COMPLEX京都:ヒイロ【80点】

ヒイロ (42)

B88(E) W59 H89T157

2019/11/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中19:00~04:00

次回出勤08/14(金)19:00~03:00

点数80

  • 0
  • --

ぽっちゃり変態熟女による濃厚な3点責めの嵐!

【概要】

 

今回調査したお店は祇園・木屋町・四条エリアにある「COMPLEX京都」です。京都だけでなく、滋賀県にも店舗展開するグループの京都店です。M女か痴女とのプレイができるお店で、20代~50歳まで幅広い年齢の女性が在籍しております。中にはAFや3P などフェチなプレイも可能な女性も在籍しております。今回調査したのは痴女のヒイロさん42歳。ノリのいい痴女で、退屈する事も無く、積極的に変態プレイへと誘導してくれました。そんなヒイロさんのレポートをご確認くださいます。

 

【女性について】

 

ルックス ★★☆☆☆

 

痴女感漂う、ゆるふわのロングヘアの女性で、杉田かおるさんの様なエロさが漂う様な女性です。美人タイプではないですが、全体的に痴女感が漂う女性です。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

 

対面から最後のお別れまで、ノリが良く楽しく過ごせるでしょう。しっかりとどんなプレイがしたいかも聞いてくれるので、希望に沿ったプレイをちゃんと叶えようとしてくれます。
シャワーでも密着して洗体してくれたり、終始気持ちよくしようとする姿勢は素晴らしいです。様々な道具を使いたがる女性です。60分ではどうしても準備の時間がかかるので、急いで準備している感はありました。長い時間であればそれも無いはずです。

 

テクニック ★★★★★

 

3点責めも常に意識して、両手、口は休むことなく責めてくれます。その中でも激しくという形ではなく、ねっとりと濃厚さもかなりあります。ピカイチなヒイロさんのテクニックは手コキ、乳首舐め、アナル責めなど、欠点に思えるところはありません。ヒイロさんの責めで感じない人はいないでしょう。アナルへの責めも全体的にほぐしてからの挿入をされるので、経験値に合わせてちゃんと対応は可能な女性です。

 

スタイル ★★★☆☆

 

ぽっちゃり体型で、触り心地は良いです。圧迫プレイを希望される人であれば、なお丁度いい体型かもしれませんが、少し垂れた感じは否めません。
好みによってかなり分かれるポイントです。ぽっちゃり好みであれば高評価ですが、中肉中背、もしくはスレンダーな女性を希望される方であれば低評価になります。

 

【お店について】

 

 変態願望を持ったM女を責めるM女コースと、完全受け身になり、痴女に責められるM性感コースがあります。オプションは全て無料オプションとなっており、女性が可能なプレイは無料でプレイができます。無料オプションも多数あり、普通なら追加料金のAFもこちらではM女コースの無料オプションとなっております。どちらのコースでも女性によってはかなりのオプションが可能となっており、かなりの変態願望を秘めた人も楽しめるお店です。

 

【システムについて】

 

M女コースは60分14,000円~
痴女コースは60分20,000円~となっております。
3Pコースは男女の組み合わせの数によって料金が変動しますので、オフィシャルサイトにてご確認お願いします。
M女コースの基本プレイにはイラマチオ、口枷などもあります。
痴女コースの基本プレイには聖水も含まれております。細かい所はオフィシャルサイトをご確認ください。

 

【店員さん】

 

電話の対応は少しラフな口調な所はありましたが、確認の電話の際には予約詳細をすぐに仰られたので、管理体制はしっかりしているという印象です。

 

【CP値について】80点

 

CP値は80点とします。ヒイロさんは、明るい熟女で、トークスキルはかなり長けていますので、終始退屈するような事はありません。いわゆる関西のおばちゃん的なノリです。優しく丁寧にと言う接客スタイルではありませんので、すこし苦手な方もいるとは思います。少し垂れた胸お尻は年齢からくるものなので致し方ない所はありますが、熟女好きであれば評価できる点ではあります。ぽっちゃり体型という事もあり、サイトではEカップの胸となっていますが、それより大きく感じるでしょう。両手と口は休む事なく必ずどこかを責めてくれる、超積極的な痴女です。積極的ながらもプレイが雑になる事はなく、濃厚にしっかりと責め上げてくれますので、Mな男性のみならずヒイロさんのテクニックで感じない男性はいないでしょう。淫語も単調なフレーズの繰り返しではなく状況に応じて様々に浴びせる感じです。高圧的ではなく、あくまで痴女感を保ったままで、しっかりと盛り上げてくれます! 

 

【こんな人にオススメです】

 

終始濃厚にテクニシャンに責めてもらいたい!
ぽっちゃりの熟女好きな方!
変態なプレイがしたい方

 

 

【こんな方オススメしない】

 

スタンダードなプレイが好きな方
スレンダー女性が好き
責めたい方

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ヒイロさん(42)T157 B88(E)W59 H89

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 ¥17,000-(60分16,000円+入会金無料+指名料1,500円)、(ホテル代込み)

・時間帯 夕方

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い~シャワーまで>

指定されたホテル前にて待ち合わせし、ホテル前にて合流となりました。エレベーターに乗ってから、体を寄せて手を握っていきなり盛り上げてくれます。部屋に入ると、フランクにたわいもない話をしながら準備にとりかかりました。準備中は笑顔でどんなプレイをしたことあるか、どんなプレイをしてみたいかをしっかり聞いてくれます。道具を選んでいる笑顔は責めたい願望が強い変態女性を感じさせるものです。道具が沢山あり、少し準備に時間がかかりましたが、その中で『コスプレしてみたい?』とか予想していなかったオプションも聞いてくれます。お任せしていると、最後にパンストを取り出して、『履いてみる?』と言われ、どちらとも言えない感じになっていると、『私が破りたいから履いてもらうね!』とヒイロさんのペースに。
一通り道具の準備が終わると、脱衣をサポートしてくれました。上着を脱がされると、そのままベッドに倒されて、いきなりの乳首舐め!しかもいきなり濃厚な舌使いでの責め。両手も休まる事なく、片方の手はもう一方の乳首へ、もう片方のは下半身を触るというまさにAVで見たプレイそのもの。下半身に移行し亀頭をチロチロとされてからの即尺となり早速フル勃起に。その状態で、竿を握られたままシャワーへ。

<シャワー時間>

シャワーでもヒイロさんペースで進み、壁に手をついてと言われなすがままにしていると、後ろから乳首を責めながらの洗体が開始。乳首をしっかり洗った後、下半身を両手で、しかもアナルもしっかり絡みつくようにマッサージしながらの洗体で、常に勃起の状態でした。息つく暇なく、竿を股に挟み、最後はヒイロさんの股で竿を洗い切りました。

 

<プレイ開始>

ベッドに移り、仰向けになると、早速乳首への濃厚な責めの開始。少し舐めてから、準備していた目隠しをされて、手枷もされて、もうヒイロさんの好きなようにされる状態になりました。引き続き両乳首への責め+下半身へのまさぐりから開始。パンストの上からでもやらしい手つきでマッサージをしてくれます。乳首以外への舐めも積極的で、腋やパンストをビリビリと破りながら太もも、玉やその周りなど、至る所を無駄なく舐めあげてくれます。しかも感じてしまって、ビクビクっとしてしまうと、それに合わせて、『これが感じるんだ~』や、『ビクビクしてるのかわいいねぇ~』など感じる男性を見て状況に応じた淫語を浴びせてくれます。終始変態さが感じられるプレイにここまでフル勃起の状態を常にキープとなりました。
その後アナルを徐々にほぐしてくれましたが、ただ穴部分だけを触るのではなく、お尻全体や、アナルの周りへのマッサージもしっかり且つ濃厚にほぐしてくれます。最初は人差し指からゆっくりと、慣れてきたら中指を挿入されました。しかも『穴をしめてね~』と言われ、言われるままに力を入れると、それに合わせて前立腺マッサージを披露してくれ、男性の体を知り尽くしたようなアナル責めを披露してくれました。その後アナルへの道具の挿入をされました。抜き差しをする時も淫語で、『奥まではいったね~良いお尻してるね~』などしっかり盛り上げつつアナルを責めてくれます。
アナルではヒイロさんは満足せず、当然かのように、乳首舐めや亀頭を中心とした手コキと両手をしっかり使って、下半身も上半身もしっかりと責めまくりました。
アナルパールもしんどくなってきた所で、最後は乳首責めながらの手コキ。『思いっきり飛ばす所見せて!』と最後まで淫語満点での発射となりました。潮吹きチャレンジもしましたが、ここまででヘトヘトな私は潮は吹けず、亀頭を責められまくって悶絶して終了となりました。

 

【まとめ】

60分という時間で、様々な道具を使ってのプレイというのは中々時間がタイトなので、急ぐ形の流れにはなってしまいました。80分であればもっとヒイロさんの本領発揮はできたかもしれませんが、短い時間の中でもしっかりと濃厚なプレイを披露してくれました。シャワータイムも含め準備の時間以外は終始でフル勃起状態でした。プレイが単調になる事はなく、フルで楽しませてくれ、ランキング上位というのも納得のプレイ内容でした。終始興奮しっぱなしで楽しめました。本当にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-60-2053

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • 痴女
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代