【祇園・木屋町・四条】京都プルプル倶楽部I【85点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都プルプル倶楽部:I【85点】

I (19)

B83(C) W58 H84T156

2019/01/01(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

お兄ちゃん、お父さん、私こんなにエッチに育ちました

《概要》
今回調査させていただきましたのは祇園・木屋町・四条エリア
の京都は河原町にある「京都プルプル倶楽部」の何色にも染まっていない真っ白な乙女こと「I」さんです。初々しい未経験の女の子で、いったいどこから連れてこられたの?と聞いてしまいそうなそのルックスはリアルJKかもしくはそれ以下にも思える激ロリ少女でした。


①女性について

【ルックス】★★★☆☆
とても若く見えますのでロリ好きには超絶オススメ。

 

【接客姿勢】★★★☆☆
妹のようにフランクで自然体、それが鼻につかない魅力の持ち主。

 

【テクニック】★★★☆☆
ローションフェラが可能。スマタは苦手で出来ないとの事。

 

【スタイル】★★★★
身長156cm・B83(C)・W58・H84
ロリ体系としての評価。発育途中かのようなおっぱい、スリムな腰と可愛いお尻。

 

②お店について

【コンセプト】
現役学生、業界未経験などのいわゆる「普通の子」が多く、若くて可愛い女の子が集う素人系の店舗型ファッションヘルス。箱ヘル。

 

【システム】
Aコース30分11,500円、Bコース40分15,000円、Cコース(ローション)45分18,000円、Dコース(ローション)60分25,000円。ロングコースは各コースを組み合わせた時間作りが出来ます。6:00~10:00まではお得な早朝料金。指名料1,000円。予約は新規当日5:00、会員は前日18:00から可能。スタンプカード有り。

 

【店舗スタッフ対応】
元気よく丁寧な対応をしていただけました。受付を含めた広い待合室ではおしぼりを手渡してくれたりとサービス精神あり。

 

③CP値85
Iさんは見るからに経験の浅い純白少女で、屈託のない笑顔に癒されます。若い子からのフレンドリーな対応は好き嫌いに個人差があると思いますが、可愛い妹のようなキャラクターはそれを自然と受け入れてしまう魅力があります。ホスピタリティ面ではお客側のセルフで行う箇所もあり、まだまだ頑張れる所があると感じます。フェラは勉強中のようですが一生懸命さが伝わり潤滑も良く、ローションフェラまで対応できるのは好ポイント。一方でスマタが苦手などプレイ制限がありました。接客姿勢やプレイ内容に向上の余地があるとはいえ未経験の素人系な女の子という特性を存分に感じる内容で楽しく遊べて、新規利用限定のお得な割引を利用できコスト面でもかなりお得に遊べた事を考慮致しまして、CP値85とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
ザ・ロリコン
セーラー服萌え
パイパン好き

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>
色っぽさを求めていた
献身的なおもてなしをして欲しい
スマタでしかイケない

 

《調査データ》
お相手女性:Iさん
プレイ時間:Bコース40分
プレイ料金:11,000円(プレイ代10,000円+指名料1,000円)
割引:ヘブンネットWEB予約割引:ご新規さま限定5,000円引き利用
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

写メ日記の雰囲気から若くて色っぽい子を想像していましたが、実物はかなりロリっ子でセーラー服でお出迎えしてくれる事が多いようです。顔の雰囲気は乃木坂46の秋元 真夏さんや女優の伊藤 沙莉さんような幼顔でJKかもしくはそれ以下にも見える妹系、人によっては娘レベルの若い容姿。

 

■接客姿勢詳細
親しげな口調でまるで妹かのように接してくれます。脱衣のサポートはありませんでしたがハンガーにかけてくれるなどはしてくれます。タオルなどもセルフなので献身的なおもてなしが欲しい方には物足りないですが、若い未経験の女の子なのでそれらも許容できます。

 

■テクニック詳細
唾液の分泌がよくすべりの良いフェラは優しい刺激ですが気持ち良いです。時折上目遣いでこちらを見てくれたり視覚的要素も良し。スマタが苦手で難しいとの事でしたが、代わりにローションを使ったフェラをしてくれます。ローションを口にするのを嫌がる子も多い中、自分の出来る範囲で穴埋めをしようと努力する様は関心します。

 

■スタイル詳細
発育中かのような手のひらサイズのおっぱいは綺麗で感度も良いです。すべすべ肌でスレンダーな腰から綺麗な可愛いお尻。ロリ好きにはたまらない体系です。パイパン。

 

《プレイ詳細》
予約のち店舗にて受付、女の子の準備が整うとスタッフさんと2階へ。女の子の待機する部屋のインターホンをスタッフさんが押してご対面です。セーラー服姿で出迎えてくれたIさんは衣装の手助けがなくてもとても幼く見え、リアルな学生感があります。若い子ロリ好きにはたまらないでしょう。軽く挨拶や雑談をしながらベッドに移動します。フランクな言葉遣いは親近感があり、まるで妹もしくは娘の部屋へ侵入したという感じでかなりイケない事をしているかのような背徳感が生まれます。お出迎えのキスは残念ながらなし。セーラー服姿を惜しみながらもお互いに服を脱ぎシャワーへ、上着などはシワにならないようにハンガーへ掛けてくれましたが基本セルフです。4畳ほどの狭めの個室の一角にシャワーがあり、うがいをして体を洗ってくれます。洗体中に思わず体を触りながら近づくと息子を足で挟みながら洗ってくれたりとサービス精神があります。

 

いけないベッドルーム
添い寝をしながらキスをします、柔らかくて小さな唇はロリっ子相手にヤバイ事をしている感がありとても興奮できます。舌をからめたディープキスなども応じてくれます。手のひらにすっぽり収まる大きさのおっぱいは、ツンとした綺麗な乳首で幼さを残しながらも感度が良く可愛い喘ぎ声を聞くことが出来ます。細い体のラインをなぞりながらアソコに目を向けると綺麗なパイパンでさらに幼ないイメージを助長する。綺麗なアソコを舐めると両手を胸に当て耐えるような仕草が初々しくて可愛い。可愛いアソコはクリへの刺激が強すぎると制してしまうほど敏感なので優しく責めてあげると良いです。プロフィールには性感帯は首筋と書かれていますが、実際はすごくくすぐったいようで触れるのを嫌がられます。店舗情報との連携不足を感じました。

 

唾液たっぷりのフェラ
フェラは優しい刺激ですが唾液の分泌が多く長時間たのしめるような物でした。高刺激のフェラが好きな方には物足りない場合があります。手を添えずにノーハンドでしたり、手コキ付きで先端を重点的にしたりと変化をつけてくれます。ペロペロと玉舐めしながらの手コキも非常に気持ち良かったです。ベッドサイドや足元に鏡が設置されているのであらゆる角度で自分のされているプレイを見る事が出来ます。

 

ローションの使い道
パイパンのアソコに興奮してスマタをお願いしてみるも、スマタは苦手なんですとの事なのでフェラを続行してもらおうとしたらローションを手に取り出してお口へチュルっと吸い込む。ぬるんとすべりが更に良くなったお口で包まれるローションフェラを堪能する事が出来ます。ローションを口にするのを嫌がる女の子も多いので大変関心致しました。もともと唾液の分泌が良いのでそこまで劇的な変化はありませんが、スマタが出来ない代わりにお客さんを楽しませようという努力が感じ取れて好印象です。滑りを増したフェラは先端を小さなお口でほおばり、手コキは竿から玉までの広範囲をストロークします。時間がせまると手コキの圧力を高めてくれて一気にお口の中へフィニッシュへとなりました。

 

射精後もお掃除とまではいきませんがしばらく咥えて吸い出してくれ、お口の中のものを出すよりもこちらを優先して拭いてくれました。

 

《総評》
若くて可愛いロリ系なルックスやスタイルは幼さを残しており、かなりの背徳感を感じる事が出来るでしょう。おもてなし面ではやや手薄な印象はありますが、親近感ある妹系の接客は女の子の器量と相まって悪い気は一切いたしませんでした。メイクもさほど濃くはなく、コスプレ用の
生地のセーラー服ですがとても良く似合うロリっ子な容姿は若い子好きにはたまらない女の子でした!

 

Iさん、ありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-361-5296

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
17
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
15,000円
入会金
--円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
5,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 女子大生
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半