【祇園・木屋町・四条】京都 木屋町 ヌルヌル泡洗体性感エステ 悟空~ゴクーン~まひろ【86点エステレポート】(口コミ・体験談)

京都 木屋町 ヌルヌル泡洗体性感エステ 悟空~ゴクーン~:まひろ【86点】

まひろ (24)

B83(B) W56 H82T153

2019/03/10(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

密着泡洗体!時間内ずっとディープキスで濃厚2回戦!噂通りのドスケベSPAでした!

概要

今回、京都の祇園木屋町エリアの店舗型性感エステ店、「ヌルヌル泡洗体性感エステ 悟空~ゴクーン~」を調査しました。こちらのお店は、京都、滋賀エリアでグループ展開しているニコログループの一つです。今回お相手していただいたのは「まひろ」さん24歳。人気No1の看板嬢です。実際にお会いすると大人っぽい美形の顔立ちと、華奢で舌足らずな話し方のギャップが魅力の女の子でした。プレイのほうはディープキスの嵐と密着泡洗体で完全に骨抜きにされ、大満足の結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

やや面長な大人っぽいルックスです。芸能人でいうとPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★★★☆☆

スレンダー体型でBカップの微乳です。肌荒れなどはなく綺麗でした。

 

【テクニック】★★★★☆

手コキのバリエーションに特筆すべき点はありませんが、密着度は高く、積極的なプレイスタイルです。

 

【接客姿勢】★★★★★

イチャイチャ感がありつつも段取りのいい準備、満足してもらおうという奉仕の気持ちが伝わりました。

 

店舗について

【コンセプト】

「超絶快感状態」に導くため、最初から最後まで興奮へ誘う全身を使ったドスケベトリートメントSPA。時間内でエロさのない時間は存在しないというハードルの高いコンセプトを掲げておられます。事実今回はコンセプト通りのプレイを体感することができました。

 

【店舗システム】

待合室で待機後、お呼びがかかればプレイルームに案内され女の子とご対面となります。プレイルームは大変狭く、洗体用のベッドと脱衣スペースしかない2畳ぐらいの広さでした。料金はお試しコース40分8,500円~ですが、予約や指名ができるのは50分10,500円となります。今回はHokkorinの新規クーポンを利用して60分10,000円で遊ぶことが出来ました。

 

【店員さん】

丁寧な応対でした。ただ受付が混雑しており、オペレーションがうまくいっていないようで先輩店員が後輩を叱責していました。こういうことは客の見えないところでお願いしたいものです。

 

CP値について

CP値86とさせていただきます。大人っぽいルックスでありながら小柄でロリ体型のまひろさん。Bカップの微乳では泡ローションを使った密着ボディ洗いでおっぱいを感じることができませんでしたが、それを補って余りある、No1に相応しいコンセプト通りの濃厚な時間を過ごすことができました。特にプレイ中、ディープキスの時間が非常に長く、キス好き、イチャイチャ好きの方には特に満足度の高い女の子だと思います。

 

 こんな方にオススメ

・段取りは女性に任せたい方

・キス好き、恋人系イチャイチャプレイ好きの方

・まったり会話するより時間いっぱいプレイしたい方

 

こんな方にはオススメしません

・泡ローション洗体はやっぱり巨乳の子じゃないと満足できない方

・女性に恥じらい、初々しさを求める方

・手コキテクニック重視の方

 

プレイデータ

お相手女性  :まひろさん

プレイ時間 :60分(新規限定クーポン利用)

プレイ料金 :総額12,000円 内訳(基本料10,000円+指名料2,000円)

時間帯     :夜

※ プレイ中喫煙なし•お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

やや面長な輪郭ですが、目はぱっちり二重で鼻筋は通っており美形のルックスです。芸能人でいうとPerfume の西脇綾香さんが近いでしょうか。森泉さんと岡副麻希さんの要素もお持ちです。

 

■スタイル詳細

身長153㎝のスレンダーボディとBカップの微乳は、密着泡洗体と相性がいいとはいえません。肌は特に色白というわけではありませんが、肌荒れやしみなどもなく綺麗でした。なお、今回トップレスなどのオプションはつけませんでしたのでおっぱいの形や乳首の色は不明です。

 

■声

声色はどちらかというと低めですが、一方で舌足らずな話し方で可愛いです。プレイ中、会話や積極的な言葉責めはありませんが、それは会話よりもキスや全身リップの時間に重きをおくという、コンセプトに忠実な姿勢の表れによるものです。

 

■接客姿勢

出会った瞬間から密着イチャイチャプレイで、時間いっぱいキスの嵐でした。脱衣アシストや拭き上げはもちろん、狭いプレイルームの中、泡洗体の準備の段取りもよく、安心して身をまかせることができました。接客姿勢についてはマイナス面がない、おもてなしを受けることができました。

 

■テクニック

積極的なディープキス、吸引力のある乳首舐め等プレイスタイルは濃厚そのものです。ただ前述したとおりBカップの華奢なボディと密着泡洗体との相性は良くありません。おっぱいを感じながらのボディ洗いを堪能することはできませんでした。また手コキはこちらを見つめながら気持ちのいいものでしたがバリエーションの多さは感じられませんでした。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始

お店に到着すると待合室に通され、会計・案内となりました。待合室は狭く、最大6名ぐらい座ることができますが、ちょうど混雑している時間帯に調査したこともあり、同士達と密着しながら案内を待つことになります。予定の時間から10分ぐらい過ぎて案内となり、カーテンの奥、狭い通路を通った先にある部屋に入ると本日のお相手まひろさんとご対面となりました。初見の感想は美形のルックスと愛想の良い笑顔で迎え入れてくれたことに安堵しました。プレイルームは非常に狭く、面積としては2畳分程度で、洗体用のベッドと脱衣スペースのみです。室内の設備は古いですが暖房がしっかり効いており、真冬の洗体プレイでも寒さを感じる心配はありません。まひろさんは指名のお礼挨拶を終えるなり早速抱きついてきてキスキスキスの嵐です。その後少し雑談したところで脱衣します。しっかり脱衣アシストしていただき、洗体用ベッドにうつ伏せになります。

 

②洗体プレイ~うつ伏せ

全裸でうつ伏せになると、まひろさんがブレンドした泡ローションを私の背中とお尻に塗り、ボディ洗いをしてくれます。ボディ洗いをしながら耳や首筋を舐め、耳元で「おっぱい当たってるのわかる?」と囁きます。残念ながらBカップの微乳でおっぱいを感じることはできませんでしたが、舌足らずの声で囁かれると興奮してきます。次第に身体を下半身に移動させるとアナル、裏筋も入念にあらってくれ、思わず声が漏れてしまいます。まひろさんは「気持ちいい?仰向けはもっと気持ちいいよ」とさらに興奮させる言葉責めで攻めてくれます。次に泡を洗い流すと覆い被さり背中、腰、お尻周りと舌を這わせます。さらに鼠蹊部を撫で回されると愚息は完全に勃起、思わず腰が持ち上がってします。

 

③洗体プレイ~仰向け~1回目のフィニッシュ

いよいよ仰向けになるとように促されると、あらためて泡ローションで全身包まれます。まひろさんは私の身体に覆い被さり騎乗位素股をしながらむしゃぶりつくような激しいディープキスで攻めてきます。さらに乳首を弄りながらのディープキス、添い寝の態勢に移行し手コキしながらディープキスと、これでもかというぐらいのキス攻撃で、窒息しそうになります。この時点で愚息はフル勃起状態、まひろさんに「2回頑張れる人?」と甘い言葉で囁かれ、首を縦に振るとディープキスをしながら手コキのスピードが上がります。泡ローションとまひろさんの手に包まれながら大量放出で1度目のフィニッシュを迎えました。

 

④性感プレイ~2回目のフィニッシュ

精子と泡ローションを洗い流すとすぐにまひろさんは仰向けの私に抱きついてきてディープキスです。そして耳元で「おっぱい触っていいよ」と囁いてきます。服の上からまひろさんのおっぱいを触ると乳首がたっているのがわかります。さらにまひろさんは私の手をとり、まひろさんのアソコにもっていくと「下着の上から触っていいよ」と囁きます。下着の上からとはいえ泡ローションで、下着はビチョビチョ状態、まひろさんのおっぱいとアソコの形がくっきりとわかります。クリトリス周辺を撫でまわすと可愛い喘ぎ声が漏れます。このあたりオールヌードのオプションをつければ更なる展開がありそうです。まひろさんは喘ぎ声をあげながらも攻める姿勢を忘れません。乳首を舐めまわしたかと思うと、またディープキス、手コキと休まず攻めてくれます。ただまひろさんの攻めは激しいものの、バリエーションがあるわけではありません。着衣プレイ、そして微乳ですのでパイズリができないのは仕方ないとはいえ、足コキや視覚を刺激するような股を開きながらの騎乗位素股、緩急をつけた手コキなどがあればさらに興奮できそうです。とはいえ激しい攻撃を浴び続けて愚息は反応、半立ち状態のままでしたが、無事手コキで2度目のフィニッシュを迎えました。射精したあと手際よくシャワーでローションを洗い流し、無香料の石鹸で綺麗にしてくれます。オプションでシャンプーをつけるとさらに身も心スッキリ、そのまま就寝できそうです。狭いスペースではありますが着衣アシストもしていただき、部屋を出て通路を通りカーテンの前でお別れ、最後の熱いキスを交わし、名残惜しいお別れとなりました。

まひろさん、濃厚な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-257-4877

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半