【祇園・木屋町・四条】京都デリヘル女学院さあや【59点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都デリヘル女学院:さあや【59点】

さあや (19)

B87(E) W58 H87T157

2020/02/03(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数59

  • 0
  • --

ぽっちゃり女学生とおしゃべり&まったりプレイ。消極的なプレイスタイルが残念無念!

概要

今回、祇園・木屋町・四条を中心に京都府内で展開するデリヘル店、「京都デリヘル女学院」を調査しました。こちらは女学院をテーマに20歳前後の女子生徒と25歳前後の女教師が在籍するお店です。お相手いただいたのは「さあや」さん19歳。ショートカットがお似合いの女の子です。フレンドリーな接客姿勢で接しやすかったのですが、公式プロフィールよりかなり大きな3サイズと消極的なプレイスタイルで残念な結果に終わってしまいました。

 

女性について

【ルックス】★★☆☆☆

つり目で丸顔、髪型はショートカットです。芸能人でいえばやしろ優さんに似ていると感じました。

 

【スタイル】★☆☆☆☆

プロフィールと乖離があり、かなりボリュームのある体型です。また全身乾燥肌のようで肌荒れが目立ちました。

 

【テクニック】★★☆☆☆

特筆するようなテクニックはありませんが、フェラチオは長時間頑張ってくれました。

 

【接客姿勢】★★☆☆☆

フレンドリーな言葉遣いでコミュニケーションはとりやすく会話は弾みましたが、プレイにおいては触られることを嫌がり消極的でした。

 

店舗について 

【コンセプト】

店名通り女学院がコンセプトのデリヘル店で20歳前後の女子生徒と25歳前後の女教師が在籍しています。ただし制服はオプションとなり、特にイメージプレイはありませんのでご注意下さい。

 

【店舗システム】

50分9,000円~これに指名料と交通費、ホテル代がかかります。今回は京都南インター限定のホテ込みコース60分14,000円(税抜)を利用しました。これにメルマガの合言葉割で-1,000円の合計税込14,300円とリーズナブルに遊ぶことができます。お店がホテルをとってくれますので京都のラブホテル事情に詳しくない方でも安心して利用できます。

 

【店員さん】

丁寧な応対でした。料金の総額アナウンスもあり、質問すれば内訳も丁寧に教えてくれます。ただホームページの出勤表や待機時間情報の更新頻度が少ないのか実態に合っていませんでした。

 

CP値について

CP値59させていただきます。カクブツ関西では特におすすめ要素が見当たらない、可もなく不可もなく(最低合格ライン)をCP値65点に設定していますが、それを下回る結果となってしまいました。まず3サイズがプロフィールと20㎝程度乖離しており、さらに全身肌荒れが目立ち清潔感に欠けていました。コミュニケーションはとりやすく趣味の話では盛り上がることもできましたが、肝心のプレイは消極的でこちらからのボディタッチをブロックし、フェラチオは頑張ってくれますが単調な動きですので終始盛り上がることができませんでした。60分総額14,300円は一般的にリーズナブルですが、楽しめる要素が会話しかありませんでしたので平均を大きく下回る結果とさせていただきます。

 

こんな方にオススメ

・若い女の子とゆっくり話したい方

・フェラチオしてくれたら十分な方

・膨よかな女の子が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・ビジュアル重視の方

・攻めたい方

・すべすべの肌が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性:さあやさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額14,300円   ホテ込みコース(7,000円+指名料2,000円+交通費2,000円+3,000円−メルマガ合言葉割1,000円)

時間帯:夜

※喫煙プレイ中なし・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

ややつり目で茶系ショートカット、全体的に膨よかで丸顔です。芸能人でいうとやしろ優さんやmisonoさん系統のお顔立ちです。

 

■スタイル詳細

公式HPの3サイズ、87(E cup)・58・87とは15~20㎝程度乖離しており、膨よかな体型でした。また全身において肌荒れがあり清潔感に欠ける印象がありました。おっぱいは豊満ですが、極端に隠すので形や乳輪の色まで確認することができませんでした。

 

■接客姿勢

関西弁でフレンドリーな言葉遣いでしたが、コミュニケーションはとりやすく、話題も豊富です。脱着衣のアシストや拭き上げのアシストはありませんが、店のコンセプトや価格設定から期待していませんでしたので特に気になることはありませんでした。ただ、裸を見られることを嫌がり、浴室に一緒に入ること自体消極的で、プレイ中も常にシーツの中に隠れたままで攻めることができませんでした。一方キスやフェラチオは嫌がることなく頑張ってくれ、口内発射でフィニッシュを迎えることができました。

 

■テクニック

キスは積極的に舌を絡ませてくれますが口臭が気になりました。乳首は唾液音を出しながら舐めてくれ、フェラチオもテクニックはないもののの、お願いした通り奥まで咥えてノーハンドで頑張ってくれました。ただし前述したように攻められるのを嫌がりますのでシーツに身を隠してのプレイとなり、視覚で楽しむことはできませんでした。

 

■プレイ詳細

①スタート

京都南インター限定のホテ込コースで調査となりました。指定されたコンビニの前で待機。時間通りに携帯電話が鳴りホテルまでの道順を聞いて駐車場で待っていると、ドライバーさんがやってきて名前を確認。程なくさあやさんが車から降りてきてご対面となりました。さあやさんの第一印象は公式ホームページの写真や写メ日記から本人であることは間違いないものの、プロフィールとはかけ離れた体型ということでした。とはいえ明るく挨拶してくれ、雑談しながら駐車場から直接部屋に入室しました。入室後支払いを済ませ、しばらく会話を交わしたのですが、なかなかプレイ開始のきっかけがないのでこちらからシャワーに誘います。ところが「シャワー浴びてきてるなら無しでもいいよ」と即プレイのお誘いが。シャワープレイも楽しみたいと思ったのであらためてこちらからお誘いすると、脱衣所に向かうさあやさん。歯磨きを済ませ、電気を消して脱衣します。さあやさんは私に背を向け胸を隠すので裸体をはっきり見ることはできませんでしたが、全体に肌荒れが見られ、清潔感に欠ける印象を受けました。

 

②シャワー

シャワールームでは乳首と愚息のみ簡単に洗ってくれます。ご自身の体をササっと洗い流し、あっという間にシャワータイム終了。2分程でシャワールームを後にし、タオルアシストはなく、ベッドルームに戻ります。

 

③私からの攻め

シャワータイムが盛り上がらなかったのでベッドインしてからお互い趣味の話で心の距離をつめます。さあやさんは写メ日記で紹介しているように現在女子大生で大のスポーツ観戦好き。知識も豊富で知的な一面も垣間見えました。何となく会話が途切れたところで肩に手をまわしてキスをすると舌を絡ませて応じてくれますが、少し口臭が気になります。さらに胸に手をやろうとしましたが、肘を使ってブロックし触らせてくれません。仕方なく背中に手を回すと肌荒れの感触が伝わり、悪化しても申し訳ないので、触るのを断念することにしました。

 

④さあやさんからの攻め

攻守交替を申し出、再びキスからスタート。さあやさんは巧みにシーツに身を包みながら覆い被さってきます。キスが終わると乳首舐めへ。唾液音を立てながら舌を動かし舐めてくれ気持ちがいいです。さらに下半身に移動し、玉舐めからフェラチオへ。フェラチオ自体は単調な上下動で勃起するに至りませんでしたが、乳首を弄りながらフェラチオするようにお願いすると嫌がることなく応じてくれました。程なく愚息も元気になり、さあやさんも最後まで愚息を離さず時間内にフィニッシュすることができました。

 

⑤シャワー~お別れ

フィニッシュ後の処理はセルフで行い一人シャワーに向かいます。さあやさんはベッドに横たわりながら休憩タイム。私がシャワーから出てくると既に着替えを済ませています。確かに接触は最低限でしたが、プレイ後シャワーを浴びないことで清潔感がない印象がさらに強まってしまいました。最後はホテルを出たところでお別れとなりました。

さあやさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-756-7565

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,300円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~07:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半