【祇園・木屋町・四条】ダック京都ナナ【73点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ダック京都:ナナ【73点】

ナナ (??)

B85(C) W59 H85T155

2019/04/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数73

  • 0
  • --

熟女の濃縮テクニック

 ≪概要≫ 

本日は京都エリアにあるファッションヘルス【ダック京都】に行ってまいりました。

ここは京都の中でも数多くある風俗の中で老舗にあたるお店で、「サービス一番、ファッションヘルスの基本に忠実なお店」をコンセプトとしています。

その基本に忠実なお店で本日は、以前の人気嬢であり復帰されていると紹介されている「ナナさん」にお相手頂きました。

 

女性について

ルックス ★★★☆☆

お顔は芸能人で例えると「IMALさん」の面影があります。第一印象からとにかく笑顔を絶やさず愛嬌が良い女性でした。

年齢はプロフィールからイメージした年齢に比べ、やや上なのかなと感じます。

 

スタイル ★★☆☆☆

一言で言えばスレンダー体形です。が、プロフィールではCカップと記載されてはいましたが、それよりもやや小ぶりに感じました。

また写真では全体的にややグラマーな感じにも見ることが出来ましたが、程よい肉付きといえないほどです。女性らしい体型を望まれる方は非常に物足りないのではと思います。

 

接客姿勢 ★★★★☆

終始きさくに話しかけてくれ、会話に詰まることがありません。私が外は寒いと言えば、部屋の温度調節やシャワーの温度にも気を使ってくれ彼女のホスピタリティを感じることが出来ました。ただ一点残念なのが40分という時間枠の限界なのか脱衣アシストがなくお互いセルフでの脱衣となりました。

 

テクニック ★★★★☆

プレイ的には流石基本に忠実なお店をコンセプトとしているためかキスからの乳首舐め、玉舐め、フェラ、手コキフェラの順に攻めてきます。

キスはこれといって普通のキスですが、乳首舐めは一定のリズムではなく時に遅く、時に早く、強弱をしっかりとつけ乳首が性感帯の方はたまらないのではないでしょうか。フェラも唾液たっぷりとローションの如く滑りを演出し、何とも言えない快感が良かったです。

 

お店について

コンセプト

【サービス一番! ファッションヘルスの基本に忠実なお店】のコンセプト通り、ヘルスのサービスである抜きのテクニックを要としているお店です。

 

店舗システム

20代の女性と30代の女性とで料金システムが変わります。ホームページで記載されている料金表は税抜きでそこから消費税が発生し、

20代の女性と30代の女性では1000円の差があります。30分40分と時間枠がありそれ以上では50分60分とで料金が変動、

指名料はそこからプラス2000円となります。

 

店員さんについて

電話口でもそうでしたが受付でもややぶっきらぼうな対応をされましたが、案内やサービスの流れはちゃんとしたマニュアルがあるのか比較的スムーズでストレスなく対応されます。ただ、もう少し愛想があればよかったのではないかと思います。

 

CP値 73点

CP値は73点とさせて頂きます。

まずスタイル面ですが、プロフィールからイメージできるスタイルに比べスレンダー過ぎではないかという点です。

熟女ならではの程よい肉付きを期待したいところだったので肩透かしにあいました。

次にテクニック面ですがコンセプト通りの基本を崩さずに、が活きてました。特に乳首舐めは強弱をしっかりとつけ、乳首が弱い方は悶絶になるのではないかと思います。もちろん唾液たっぷりフェラや玉舐めも単調的に攻めるのではなく交互、または相手に合わせて攻めるなどしっかりとテクニックを駆使されていたと思います。接客姿勢では店員さんはやや残念な感じではありますが、女性の方は愛嬌よく話を弾ませてくれたことは良かったです。

 

こんな方におすすめです。

熟女ならではのテクニックを味わいたい。

スレンダー過ぎる熟女が好きだ。

 

こんな方のおすすめしません。

グラマーな女性が好きな方。

とりあえず女性は巨乳だろという方

 

プレイデータ

お相手女性:ナナさん

プレイ時間:40分

プレイ料金:総額11600円(基本料金 9600円(税込み)指名料2000円)

備考:プレイ時非喫煙 お絵描き、ピアスなし

 

詳細

(ルックス面)

お顔は芸能人の「IMALさん」に似ているかなという感じです。ミセスの方ですが、ホームページでは30代を中心としたという記載がありますが、

実際はそれより上であると思われます。会話の中でも30代ではないようなニュアンスでお話されていたので間違いないかと・・

 

(スタイル面)

プロフィールでの写真ではグラマーに近い女性だと推察していたのでが、実際はスレンダーよりです。

Cカップと記載もされていますがそちらも実際はスレンダーでした。不健康は体型ではないのですが、熟女の方ならもう少し程よい肉付きが欲しいところです。

 

(テクニック面)

一言で言えば乳首舐めははまる方ははまるのではないかと思います。強弱をしっかりとつけ舐めまわし、その間手は遊んでおらず、舐めている乳首の反対の乳首まで刺激されてました。フェラもいきなりくわえ込むのではなく周囲から刺激を行い、玉舐め、カリのくわえ込みピストン、そして根本までくわえ込んでくれます。時折くわえ込んだまま、舌も動かし更にこちらの陰茎を刺激します。熟女らしいテクニックに脱帽です。

 

【プレイ詳細】

受付

店内に入店後二階の受付にて名前と指名女性を伝え、待つこと約5分、店員さんに事前に渡されていた番号札の番号で呼ばれます。

プレイ部屋近くの自動扉の前でナナさんとご対面。ホームページではミセスの方は30代前後と紹介されていましたが実際はそれより上に感じました。

お部屋までナナさんから腕組をしてもらい、雑談をしつつ部屋の中へ。

 

シャワー

軽く雑談後にシャワーを浴びるため服を脱ぎます。残念ながらここでは40分枠の時間の限界なのか脱衣アシストはなし。

やや事務的に進むのかと思いきや、シャワーあびながらキス、そのあと私の体に乳首を当てながら体を洗っていきます。

残念ながらそれ以上密着はなく、シャワー後ベットへ誘われます。

 

プレイ

こちらが仰向けになりナナさんからキス、そのあと乳首舐めへと攻めてもらいます。

私は乳首は特別性感帯ではないのですが、ナナさんの乳首舐めは反応が鈍い私でも思わず反応してしまうほどでした。

その後下へと移動をしていき、陰茎を通り越し玉舐め、ここでは吸い付くような舐め方ではなく舌のみで刺激を与えてくれました。

次にフェラです。いきなりくわえ込むのではなくまずはカリの部分を刺激しゆっくりとピストン、そして根本から舌を上まで舐めまわした後しっかりと根本までくわえ込みます。唾液をたっぷりと出してくれので適度な刺激が気持ちよかったです。

こちらも負けじと攻められつつもナナさんを攻めていきます。プロフィールでは性感帯は腰とあったのですが、乳首、お尻、クリと色々触るといい反応をしてくれます。どうやら敏感体質らしく、69をお願い後膣を攻めつつ、色んなところお触りするとナナさんは果ててしまいました。

最後にローションたっぷり手コキを提案されお願いすることに。

一番刺激が強いであろうカリの部分を集中的に攻められあっという間にこちらも果ててしました。

ナナさんの手コキは個人的には気持ちよかったのでがカリの刺激に弱い方は少し痛みを伴うかなと思います。

 

プレイ後

再度シャワーで体を洗ってもらい軽く雑談後終了となりました。

40分という短いであろう時間枠でここまでの快感を体験できると思いませんでした。

ただやっぱり40分。全体的に事務的なプレイの流れになっている事は否めません。

もう少し工夫をして頂き、イチャイチャ感がもっと満喫出来ればよいのではないかと思います。

ナナさん、濃縮した快感の時間をありがとうございます。

本日のレポートは以上になります。最後までお付き合い頂き、ありがとうございました

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-212-8489

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2928
大杉大

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
11,600円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代