【祇園・木屋町・四条】ダック京都ユナ【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ダック京都:ユナ【86点】

ユナ (23)

B88(F) W60 H88T153

2019/03/30(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

これぞ老舗箱ヘル!フェラ&アナル舐め&パイズリ&素股のフルコースを堪能!

概要

今回、京都三条に程近いエリアの店舗型ヘルス店、「ダック京都」を調査しました。こちらはクレイジーダックとして長年京都で親しまれてきた老舗風俗店で、コースは20代が中心のレギュラーコースと30代が中心のミセスコースにわかれています。今回お相手いただいたのはレギュラーコースの「ユナ」さん23歳。Fカップの天然美巨乳は揉んでよし、挟んでよしのオッパイ星人には堪らない女の子、接客姿勢やテクニックも文句なしで大変充実した40分を過ごしてきました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

笑うと目が細くなるところが安達祐実さんやスイカップアナウンサーの古瀬絵里さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★☆

Fカップの美巨乳は柔らかく触り心地抜群です。

 

【テクニック】★★★★☆

喘ぎ声は大げさで演技っぽいですが、攻めの引き出しは多くフルコース堪能しました。

 

【接客姿勢】★★★★★

段取り良く、笑顔を絶やさずもてなしてくれました。

 

 店舗について

【コンセプト】

かわいいだけでもだめ、スタイルがいいだけでもだめ、やっぱりサービス一番!ファッションヘルスの基本に忠実なお店づくりを目指しているお店です。

 

【店舗システム】

店舗はビルの2階にあり、人通りの多い道に面しているのでやや入りにくいです。流れは受付を済ませ、待合室で待機後、お呼びがかかれば自動扉の向こう側で女の子と対面、コンパクトながらも清潔感のあるプレイルームに案内されプレイボールとなります。料金はレギュラーコースが30分8,900円(税抜)~ミセスコースが1,000円安く、30分7,900円(税抜)~で遊ぶことができます。予約は、新規は当日、リピーターは前日から予約ができます。

 

【店員さん】

電話、受付とも丁寧でした。待合室を含め店内は清潔感があり、長時間でもくつろげそうです。

 

CP値について

CP値86とさせていただきます。Fカップの美巨乳と九州弁のチャーミングな声色が特徴的なユナさん。それに加えて甲斐甲斐しい接客姿勢と、攻めてよし受けてよしの万能型のプレイスタイルに欠点らしい欠点はありませんでした。唯一、気になったのは大げさな喘ぎ声で、自信を持って攻めることができる反面、興ざめしてしまう方もいるのではないでしょうか。ルックスは公式HPで安達祐実さん似と書かれていますが、激似とまではいかず街中で見かけて振り返るような可愛さはない一般的なレベルで、ルックスよりもサービス重視のコンセプト通りのユナさんでした。

 

こんな方にオススメ

・揉んで挟んで美巨乳好きの方

・マニュアルに沿った安定感あるプレイをお求めの方

・九州弁に萌える方

 

こんな方にはオススメしません

・ギャル好きの方

・モデル体型の女性が好きな方

・リアルな喘ぎ声を期待する方

 

プレイデータ

お相手女性  :ユナさん

プレイ時間 :40分(レギュラーコース)

プレイ料金 :総額13,150円

料金内訳(税込):コース料金10,650円+指名料2500円

時間帯    :夜

※喫煙なし・お絵描きなし・ボディピアスなし

 

詳細

■ルックス詳細

笑うと目がなくなる愛らしいルックスです。公式HPに記載の通り安達祐実さんにも似ていますが、スイカップアナウンサーの古瀬絵里さんにも似てると思いました。髪型はウェーブのかかった茶髪ロングで歯並びは綺麗です。

 

■スタイル詳細

特筆すべきはFカップの美巨乳です。柔らかいのに垂れておらず触りごたえ揉みごたえ抜群、パイズリは至福のひと時でした。身長は153センチでややむっちり系ですがクビレもあります。アソコの毛は処理されておりますが、素股の際、剃り跡でチクチクしました。

 

■声

やや高めの声色で敬語にときどきフランクな九州弁が混じり可愛いです。喘ぎ声は大きめで、攻め甲斐がありますが演技っぽいところが見受けられました。

 

■接客姿勢

最初から最後まで笑顔を絶やさず「お客様ファースト」が徹底されていました。ローションも温められていた点もありがたかったです。段取りもよく40分という短い時間の中で、ディープキス、乳首舐め、フェラチオ、パイズリ、素股とフルコースを堪能しました。

 

■テクニック

フェラチオは口が小さいのかディープスロートとまではいきませんが、ジュポジュポといやらしい音をたてて舐めあげてくれます。アナル舐めもしっかり丁寧に舐めてくれましたが、一番はやはり美巨乳から繰り出されるパイズリです。40分コースのため長い時間堪能できなくて残念に思うほど気持ちよかったです。

 

■プレイ詳細

①受付

お店は通り沿いに面しており、入店するのに躊躇しますが、大人しめの看板であること、店舗が2階にあるためそれほど目立たず入店することができます。2階まで階段であがると受付があり、元気のいい店員さんが迎えてくれます。予約している旨を伝え支払いを済ませると、待合室に案内。待合室は広く清潔感がありますので長時間でも問題なさそうです。待合室の壁に貼られている在籍女性の写真を眺めていると定刻通りに声がかかり、自動扉の向こう側に案内されました。

 

②対面~シャワー

自動扉の向こう側にいたユナさんの第1印象は、ニコニコ笑顔で迎えてくれたことで最初から親しみがもてる、肩肘張らずに話すことの女性という印象をもちました。手を繋いでプレイルームに移動、そこはベッドとシャワールームのみ設置されたシンプルながら清潔感のある部屋でした。少しの時間談笑しますが、どちらからともなく唇を重ねてプレイボール。お互いの服を脱がし合います。ゆなさんのFカップの柔らか美巨乳が露わになり、私のほうも脱衣のお手伝いをしてもらいシャワースペースに移動します。シャワーは狭小スペースですが、ディープキスしながらのボディ洗い、立ちバック素股洗いでスキンシップを交わしながらシャワータイムを楽しみました。

 

③ユナさんからの攻め~乳首舐め、フェラチオ、アナル舐め

ベッドスペースに戻り、まずはユナさんから攻めてもらうことにします。ユナさんは上半身をくまなく舐め上げ、仕上げに乳首舐め、下半身に移動して鼠蹊部舐め、玉舐めで十分焦らした後、愚息に到達。ジュポジュポと音を立てながらフェラチオをしてくれます。お口が小さいため、根元まではなかなか咥えられませんが、乳首を弄られながらの激しいフェラチオでフル勃起状態になり、暴発の危険を感じます。すると絶妙のタイミングで「アナル舐められるの好き?」と九州弁の可愛いイントネーションで聞かれ、「もちろん!」と即答。四つん這いの体勢を取りアナル舐め手コキを堪能します。ユナさんのアナル舐めは激しさや舌をグリグリ突っ込むような舐め方ではなく、アナルの皺一枚一枚を丁寧に舐めてくれる愛情を感じる舐め方でした。

 

④私からの攻め

アナル舐めを味わった後、攻守交代、攻めさせてもらいます。ユナさんのおっぱいは柔らかく、触り心地抜群です。乳首を舐めると可愛い声で鳴いてくれますが、演技がかっており、少し興醒めしてしまいます。続いて下のほうを攻めるとさらに声は大きくなりビクビクと反応してくれます。その流れで体勢を下半身のほうに移動、クリトリスを舐めながら指入れ、さらに空いている手で乳首を弄りながら攻めると絶叫しながら果ててしまわれました。これが本当にイッてくれているのであれば嬉しい限りですが、残念ながら攻守交代のキッカケを与えてくれた、ユナさんの優しさととるほうが自然だと感じました。

 

⑤ユナさんからの攻め~パイズリ、騎乗位素股~フィニッシュ

攻守交代すると、寝ていた愚息をフェラチオでもう一度起こしてくれます。勃起したところでローションをつけ、美巨乳を使ったパイズリです。ユナさんの柔らかいFカップおっぱいは愚息をすっぽり包み込み、上下にプルプル動かしてくれる、まさに至福のひと時です。いよいよ我慢できなくなってきたので最後は騎乗位素股をお願いします。剃り跡が少しチクチクしますが、ローションを多めに投入、激しく擦り合い無事フィニッシュとなりました。

 

⑥シャワー~お別れ

私優先で事後処理してくれ、シャワールームに移動。ここでもディープキスしながらボディソープで綺麗にしてくれますが、「ボディソープ使って大丈夫ですか?」と断りを入れてから洗ってくれる心遣いは、最後までヘルス嬢の鑑です。お別れが名残り惜しく感じますが、拭きあげと着替えを手伝っていただき、部屋を出て自動扉の前で最後のキスを交わし、お別れとなりました。

ユナさん、短い時間でしたが、ヘルスのフルコースありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-212-8489

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
9,900円
入会金
0円
指名料
2,500円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代