【祇園・木屋町・四条】ダック京都マコ【87点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ダック京都:マコ【87点】

マコ (29)

B80(B) W58 H82T160

2019/04/12(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数87

  • 0
  • --

是非一度は最上級の優しいフェラに包み込まれてください!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、祇園・木屋町・四条エリアにあります、ダック京都の看板娘こと、マコさんです。京都の老舗箱ヘルの看板娘だけあって、納得のプレイでした。ルックス、気遣い、テクニック全て納得のレベルです。皆様にも是非体験していただきたいので、最後まで読んで、お店に行ってみてください。

 

女性について

【ルックス】  ★★★★☆
マコさんは、オフィシャルサイトに顔出しで載っておりますが、そのままです。特にサイトで画像修正などはしていないです。田中麗奈似とされていますが、確かに田中麗奈似です。綺麗な女性です。

 

【接客姿勢】  ★★★★★
はっきり言って接客姿勢においては問題が見つかりません。着脱のサポート、会話、言葉使い、シャワー後に体を拭く行為、諸々の接客の姿勢、所作は満足できるものです。

【テクニック】 ★★★★☆  
マコさんは一級のテクニックをお持ちです。唇と舌の柔らかさが感じられる、優しく包み込むようなフェラは中々お目にかかれません。

【スタイル】 ★★★☆☆
お肌はすべすべで気持ちいいですが、少し小ぶりな胸は抱き心地には欠けます。細身が好きな方なら丁度良いかもしれません。

 

お店について

【コンセプト】
京都の老舗の箱ヘルです。スタンダードなお店ですが、コスプレの取り扱いもされています。

【店舗システム】
ミセスコース、レギュラーコースがあり、30分~利用が可能。
ミセスコース30分7,900円~税別

レギュラーコース30分8,900円~税別
指名料1,000~2,500円。
オプションはピンクローター等々1,000円~あります。細かいオプションはオフィシャルサイトにてご確認お願いします。
会員になれば、前日予約が可能。非会員は当日予約のみ。


【スタッフさん】
丁寧な対応で、安心して来店できます。値段の詳細説明がありませんでしたが、それ以外は不満は特にありません。こちらから聞く事に対してもちゃんと答えていただけます。

CP値について
今回のCP値は【87】点とさせて頂きます。
マコさんは、細身の田中麗奈似の女性です。オフィシャルサイトの写真も修正はほとんどありません。大多数の人はマコさんに入って、不満を感じる人はおそらくほとんどいないでしょう。上記の星の数で評価しているように、色んな点から考えても素晴らしい女性です。
特に優しいフェラ、唇は本当に自分の事が好きで丁寧にしてくれているんじゃないかと錯覚する位に、優しい、スローフェラです。仕事感は全く感じません。
スタイルだけが少し評価は低いものの、細身が好きな方であれば、スタイルも高評価になるでしょう。
そして、お客さんがどういうタイプかも察知する能力もあり、お客さんに合わせてサービスをしてくれます。
マコさんはあまり感じやすい体ではないので、責めるのが好きで、あえいでくれる女性に興奮される方であれば、物足りなさは感じるかもしれません。
どういうお店か気になっている方!同じ料金を払うのであれば、まずはマコさんに入っておけば間違いありません。
  

【こんな方におススメします!】 
◎優しくて、テクニックも一級のフェラを体験したい方
◎細身の女性が好きな方

【こんな方にはおススメしません!】
×おっぱい星人
×女性には喘いで欲しい方
×ロリ系好み

 

【プレイデータ】

お相手女性:マコさん
プレイ時間:40分
プレイ料金:総額13,150円
(指名料2,500円、プレイ代:10,650円)
時間帯:夜
備考:喫煙無し、タトゥー、ボディピアス無し

 

【詳細】

≪マコさんは、こんな女性でした≫

《プレイ詳細》
<予約から対面>
オフィシャルサイトでは、人気のある女性なうえ、出勤も金曜日と土曜日だけという出勤の少なさも考えると、かなり予約がしにくいのかと思いましたが、当日の朝、電話予約が始まる9時に丁度電話をかけ、案外すんなり予約ができました。
対面した時は、少し控えめな印象を受けました。それ以外は、オフィシャルサイトに出ている通りの女性で、田中麗奈似の美人系の女性です。年齢は29歳という事ですが、大きな誤差は無いなと思いました。


<入室~プレイ前>
入室して、さっそく脱衣をしていきます。その時のマコさんの雰囲気は新婚の奥さんの様な感じで、仕事から帰ってきた旦那を労ってくれて脱衣を手伝ってくれる感じです。イチャイチャして脱がせあうという感じではなく、『お疲れ様でした。』と労ってくれる感じです。会話も自然な感じで、飽きる事は全くありません。シャワーでも体もちゃんと拭いてもらい、ベッドに横になります。


<プレイ>
ベッドでは最初はどういう感じのプレイが良いのかを、様子を見られている感じでしたが、キスしてから少しして、すぐに『責められる方が好き?』と聞かれ、どこで見抜かれたのか分かりませんが、しっかり相手を見ていて、早速プレイをリードしてくれました。
乳首舐めに入りますと、すぐにマコさんの卓越したテクニックにKOされました。マコさんの唇、舌そのものが柔らかく感じる位、優しく包み込まれるような舐めは秀逸です。はっきり言って、挿入するよりも気持ちいいと感じる人もいると思います。締め付ける感が無くても柔らかくて、全体を包み込むような舌と唇は、あまりお目にかかれないです!同時に他の箇所への責めがあれば、より良かったかもしれません。
続いて乳首から、全身へのキス、唇を滑らせての舐めと、十分な舐めのサービスに移ります。こちらからも、乳首などを責めたりしましたが、マコさんはそんなに敏感ではなく、あまり責めていて楽しみはできませんでした。演技でもいいから、場を盛り上げる為にも少しでも気持ちいいと言ってくれれば、、、とは思いました。
下半身への責めに徐々に移っていきまして、玉、竿、内ももとその柔らかい唇と、舌で濃厚に包み込んでもらって、最後には何も言わなくてもアナル舐めまでありました。アナルを重点的という感じではなく、下半身を舐めていく中で、最後にはアナルもちゃんと舐めるという感じです。
69の体勢になり、こちらからも舐めて責めましたが、ここでもあまり感じている様な声はなく、すこし盛り上がりに欠けました。良い点で言うと69中であってもフェラがおろそかになる事はなく、最初の時の気持ちよさそのまま69中でも感じる事ができます。
ここまでの時間配分、流れも完璧で、盛り上がってきて、最後は出すだけという雰囲気になりました。フェラはスピードを上げたりしなくても十分そのままでも気持ちよく、そのままでも十分にいけましたが、最後の最後には、手コキと乳首責めになり、そのまま発射してフィニッシュ。40分と短い時間でしたが、記憶に残るような40分でした。

個人的に、リピートしたいと思います。また優しいフェラを思い出した時には行こうかと思ってます!ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-212-8489

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
10,650円
入会金
--円
指名料
2,500円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代