【祇園・木屋町・四条】プレステージはるか【75点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

プレステージ:はるか【75点】

はるか (30)

B88(D) W60 H90T160

2019/02/16(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

卓越したフェラテク、下半身への責めを堪能して下さい!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、京都エリアにあります、プレステージです。
お店は、20歳~30代半ばまで様々な年齢層の女性が在籍している店舗です。9ジャンル、60種類以上の豊富な種類のコスチュームを取りそろえておりますので、同じ女性でも違ったプレイを楽しめるイメクラです。ただし、女性によってヘルスコースだけしか対応できない女性もいますので、必ず対応できるかのチェックは必要です。その中で今回調査しましたはるかさんは、イメクラプレイが対応可能で、ナース、性感が得意プレーという女性でした。定番のコスプレ、ナースが得意という事でしたので、期待を込めて調査しました。それでは、調査詳細をご覧ください。

 

【女性について】

・ルックス  ★★☆☆☆
基本的にどの在籍されている女性もほとんど顔が隠れた写真しかありませんので、ルックスを期待したりして女性を選ぶと期待外れに感じる可能性もあります。
はるかさんは風俗歴が長いと思われる雰囲気の女性で、黒髪のロングヘアが似合っていました。
ルックスを売りにするタイプではありませんので、少々化粧を濃いめにした、女子サッカー元日本代表の澤穂希選手に少し似ている感じです。

 

・接客姿勢  ★★★☆☆
落ち着いて、ストレスを感じる事は無く対応をして頂けます。会話もぎこちない感じはありませんし、全体を通じて安心してプレイできるような女性です。
今回は得意というナースでのプレーでしたが、イメージプレーでは少し単調でバリエーションは乏しかったので、設定になりきってのプレーを期待しすぎると期待外れかもしれません。

・テクニック ★★★★☆  
はるかさんの特筆すべき点は、テクニックです。特にフェラと、ローションを使っての玉へのマッサージは卓越したものがあります。基本的にリードしてくれる女性ですので、そのテクニックに身を任せれば、十分気持ち良くしてくれるでしょう。

・スタイル ★★☆☆☆
全体的に弛んだ体ではあります。終始ナースのコスプレでしたので、実際に裸を見るのはシャワーだけでした。スク水、ハイレグレースクイーン、裸エプロンなどのコスプレを選ばない限りボディラインがくっきり出るコスプレは無いです。ですので、そういったコスプレでない限り基本的にはあまりスタイルを気にするようなお店ではありません。

 

【お店について】

・コンセプト
9ジャンル、60種類以上の豊富な種類のコスチュームを取りそろえているイメージプレーが可能なお店です。ただし可能な女性も限られているので、必ず可能なプレーかどうかはサイトでチェックする必要があります。

・店舗システム
ヘルスコースとイメクラコースの2コースあり、
ヘルスコースは30分9,000円~
イメクラコースは40分14,000円~です。
オプションはパンスト持ち帰りといったイメクラ店の独特のオプションもあります。一度チェックしてください。

・スタッフさん
 女性の年配のスタッフの方に電話対応をして頂きました。受付は男性が多いので、少し戸惑いましたが、丁寧な対応でした。特に問題はないです。
確認の電話は30分前でOKでした。

 

【CP値について】
今回のCP値は【75】点とさせて頂きます。
はるかさんはベテランにあたる、非常に落ち着いた感じの安定感がある女性です。しかし、イメクラでのプレーに優れているという事は特に感じませんでした。年齢と雰囲気からメイドなどのコスプレでのプレーは不向きだもと思います。ただ、もう一つの得意プレーという性感プレーであれば、アナル責めや、睾丸へのマッサージといった所はしっかりと満足できるようなプレーが体験できると思います。
実際今回、アナル舐めもやってもらいましたが、舐めのペースと、手コキ、玉責めのペースを合わせるような所は素晴らしいテクニックでした。
あまりルックスを売りにするタイプではないので、はるかさんに入られる方は、卓越したフェラテク、下半身への責めを期待して指名してください。
性感プレーを選べば、はるかさんの力を十分発揮できると思いますので、80点ほどの点数も付くと思いますが、ロリ系のコスプレは特に。あまり相性の良いプレーではないと思いますので、そういったプレーの場合は70点ほどになると思われます。

 

【こんな方におススメします!】 
◎卓越したフェラテクを味わいたい方
◎アナル舐めや、睾丸マッサージが好きな方

【こんな方にはおススメしません!】
×ルックス重視
×ロリ系のイメクラ、コスプレプレーがしたい方

 

【プレイデータ】

お相手女性:はるかさん
プレイ時間:40分
プレイ料金:総額16,000円
(予約代2,000円、プレイ代:14,000円
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーとボディピアスの有無は着衣をしていたため不明

 

【詳細】

はるかさんは、こんな女性でした

 

《プレイ詳細》
<予約から対面>
予約した時間から少し早くに到着する予定になり、電話すると、運よく早い時間からのスタートにも柔軟に対応をして頂きました。
コスプレをカウンターで選びましたが、ナース服でも3種類、学生服に至っては10種類以上あったと思われます。少し迷いましたが、ナースプレイが得意という事は下調べしていましたので、ピンクのナースを指定しました。


<入室にて>

元々、プレステージのサイト自体が、写真等のルックスの情報が乏しいサイトでしたので、あまりルックスには期待もしていませんでした。なので、サイトの写真とは違うかな?という感じには思えましたが、明らかに別人という訳でもなく、素直に受け入れるという感じになりました。
はるかさん自体、あまりルックスで集客するタイプではありませんので、コスプレや、イメージプレイに期待をしました。
シャワー後はベッドに横になり、ナースのコスプレで『今日はどこが悪いんですか?』という感じで話しかけてプレースタートでした。
『乳首どうですか?』、『どっちが感じますか?』など問診スタイルで乳首責めを繰り返します。舌がとても柔らかく、責めるというよりは、包み込むという様な感じのスタイルで責められました。


その後下半身にだんだん移っていきましたが、問診スタイルは最初の方だけで、徐々に少なくなり、フェラ以降はナースの服は着ているが、特にナースのイメージプレーという訳ではなくなりました。
イメージプレーの影は薄れてしまって、残念でしたが、はるかさんはフェラテクが非常に卓越している女性でした。フェラのスタイルとしては、スローフェラで、しごいてイカせる様なタイプではなく、裏筋や、カリ首を舌で効果的に刺激するような、男性のツボを熟知したタイプの女性です。むしろイメージプレーにこだわりが無ければ、通常のヘルスプレイで十分にはるかさんの魅力はカバーできると思います。
フェラからは、玉へのマッサージに移行していき徐々にアナルの方へも近づいていきました。下半身への責めは秀逸で、アナル周辺で感じてしまうと、四つん這いにされ、本格的にアナル舐めを開始されました。
同時にローションを使って手コキ、玉責めもされまして、三点責めを開始されました。その中では圧倒的に玉責めが秀逸で、はるかさんに入った時には、間違いなく四つん這いになって、責めてもらうのをおススメします!その三点責めも舐めるスピード、ペースと玉責め、手コキのスピード、ペースがリンクしているような感じで、鍛錬が必要な技でした。

 

その三点責めには耐えられず、瞬く間にフィニッシュ。
もはや、フェラに入ってからはイメプレの影はほとんどありません、、、途中からはるかさんは、そこを常に意識してプレイをされるという訳ではありませんでした。しかし、はるかさんの魅力は下半身への責めのテクニックの高さです。そこを期待して、特にアナル、玉責めも含めてのプレイをされると、はるかさんの良さを十分に堪能できると思います!


ありがとうございました! 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-533-3955

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
40分
コース料金
14,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代