【十三・塚本】BUNNY 十三店ゆう【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

BUNNY 十三店:ゆう【86点】

ゆう (21)

B88(E) W56 H84T153

2018/11/04(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 0
  • --

ルックス美人!!スタイル美人!!性格美人!! 三拍子そろった美人さんと恋人のような雰囲気を味わえます

【概要】

 

今回調査したお店は十三・塚本エリアにある「BUNNY 十三店」を調査してきました。今回お相手して頂いた女性は長らくNo1に君臨しているゆうさんになります。ゆうさんはなかなかお目にかかれない美人さんでスタイル抜群!!そんな彼女が恋人のようなひと時を過ごさせてくれました。それではゆうさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

相当な美人さん。芸能人で例えると大島優子さんをさらにレベルアップさせたような感じ。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

終始、恋人のようなイチャイチャプレイ。濃厚なキスは堪りません。

 

テクニック ★★★★☆

キスは柔らかい舌で濃厚に絡ませてきます。フェラ、スマタは標準。

 

スタイル ★★★★★

クビレのあるEカップのスタイルは必見。お尻はかなりの美尻。

 

 

【お店について】

 

女性の年齢層はかなり狭く、18歳~25歳までの街中に普通にいてそうな素人系の女の子が多数在籍しています。可愛い女の子と遊びたい、若い子と遊びたい男性にぴったりのお店になっています。 

 

 

【システムについて】

 

50分11,000(お試しコース)、60分15,000円(ショートコース)、75分19,000円(レギュラーコース)他。指名料は女性によって変動します。今回調査したゆうさんは指名料5,000円の女性でした。 

 

 

【店員さん】

 

電話でのやり取りはなんの問題もありませんが、受付時は少し不愛想な対応でした。HPに領収書のことがきっちり書かれていますが、待合室で渡されたときは無言で片手でした。ここはこれから遊ぶ男性にもう少し配慮が欲しかったところです。

 

 

【CP値について】86点

 

CP値は86点とします。まずゆうさんはなかなかお目にかかれない美人さん。しかもEカップのおっぱいにクビレのあるスレンダーボディー。お尻もかなりの美尻です。スタイル、ルックス評価はほぼ満点です。しかもゆうさんのアソコの中はざらざら感だらけの数の子天井。細い指でもアソコに吸い付きます。少しだけおっぱいに張りがなかったですが、柔らかいEカップのおっぱいも堪りませんでした。接客態度は恋人のようなプレイスタイルで、濃厚なキスを何度もしてくれます。ホテルを出てからも帰り際にしてくれた濃厚なディープキスは記憶に鮮明に残るでしょう。タオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、そこまで気になりません。会話のボキャブラリーも豊富。テクニックは標準で、プロの技を駆使するのではなく、こちらの反応を見ながら丁寧にフェラ、スマタをしてくれました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

ルックス重視、なおかつスタイル重視

 

濃厚なキスをしたい

 

恋人のようなイチャイチャプレイをしたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

プロの技を求めている

 

少しでもタバコの匂いが気になる

 

激しめのフェラが好き 

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ゆうさん(21)T153 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 \19,400-

・時間帯 夜

・備考 喫煙あり(電子タバコ)、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

かなりの美人さんです、美人に可愛いいを足したような誰もが納得いくルックスです。芸能人で例えると大島優子さんをもっと綺麗にしたような感じでした。しかも化粧も薄く化粧にはほとんど時間をかけないとのこと。逆に言うと時間をかける必要のないルックスでした。目元はハッキリ。口元、お鼻は小さ目。小顔の輪郭に各パーツが整っていました。

 

 

【スタイル詳細】

 

身長は153㎝と小柄。しかしながらクビレのある細身のEカップは視覚で勃起します。おっぱいは若干重力に負けていましたが、そこまで気にはならないでしょう。お肌もしっかりとお手入れが行き届いておりスベスベです。むろん張りもバッチリ。またお尻はプリッとした美尻で余分な肉は全くありません。ルックスとスタイルを兼ね備えたゆうさんに後悔する人はまずいないと思います。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

スタイル抜群の美人、ゆうさんが恋人のようなイチャイチャプレイをしてくれます。こちらの目を見ながらの会話ももちろん、自然な流れで濃厚なキスもしてくれました。タオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、脱いだ服をハンガーにかけてくれたりと優しさも感じられました。最後の帰り際の濃厚なキスは楽しかったひと時に花を添えてくれるでしょう。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

待合室で待っていると、玄関でゆうさんは待っていてくれました。第一印象は美人!!パネマジがない!!これまでパネマジに幾度となく騙され続けている男性も多いことでしょう。しかし彼女は大丈夫です。自信を持って書かせていただきます。小柄で華奢な体でしたが、目力も感じられる印象でした。人懐っこい性格でホテルまでの道中も楽しく会話できました。距離感は少しありましたが、そこまで気になりませんでした。ホテルでチェックインを済ませ、部屋に入るとソファーで隣りに座ります。会話も楽しく、いつまでも話し込んでしまいそうだったので、私の方からシャワーを促しました。お互いセルフで服を脱ぎ、ゆうさんは私の来ていた服をハンガーに掛けてくれました。彼女は少しゆったりとした服装をしていたのですが、服を脱ぐと、ブラからはみ出たおっぱいが現れました。上下お揃いの下着ではなかったですが、張りのあるお尻に、細い足、おっぱいは若干重力に負けていましたが、見事なBODYでした。

 

シャワー時間

シャワーに入るとゆうさんが丁寧に上半身、愚息を洗ってくれます。その間、目の前にEカップのおっぱいを揉んで遊ぶことに。「乳首は敏感過ぎるから揉まれる方が感じる」とのことだったで、乳首はあまり触らず、揉み心地を楽しみました。洗っている間、ゆうさんからキスを迫ってきて愚息を手で洗いながら、ディープキスをしてくれます。舌はとても柔らかく私はおっぱいを揉み、テコキのような洗いで、すでに勃起していました。キスが終わると、ゆうさんは体を反転させて立バック洗体で愚息をお尻とアソコの間に擦り込ませてくれます。私は背中の方からおっぱいに手を回し、立バックスマタの状態でおっぱいを揉んでいると危うく果てそうになりましたので、私の方からストップをかけました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

ベッドでもネットリしたディープキスからスタート。おっぱいを揉みながらディープキスをしていると、ゆうさんも私の乳首を指で刺激してくれます。乳首なめはほどほどにし、クンニへ移動すると、まずは優しくクリトリスを舐めまわしました。だんだん激しく舐めてみると、やはりクリトリスも敏感なのか、ビクッと体が反応します。ねっとり舐める方が感じるようで、クリトリスも優しめに舐めることにしました。アソコも濡れてきたので、指を1本挿入してみると、中はザラザラのいわゆる数の子天井でした。私もそのザラザラ感を味わうようにGスポットを刺激すると、アソコの中が締まってくるがわかります。ザラザラ感に包まれた指でGスポットを刺激し、ゆっくりクリトリスを舐めていると、「イキそう」という言葉が。リズムを変えずGスポットとクリを攻めると、ゆうさんは枕を握りしめながら、果てていました。

 

女性からの攻め

体勢を交替し、まずはゆうさんは乳首を舐めてくれます。両乳首丁寧に舐めてくれるのですが、体にあたるおっぱいが気持ちよくてダブルの気持ちよさを味わえます。フェラに移行すると、まずは私の愚息にフレンチキスを繰り返します。またその仕草が可愛くて堪りません。根本から亀頭までフレンチキスをした後、パクっと咥えてくれます。フレンチキス効果で愚息も全体に唾液の滑りが良くなっていました。そこまで深くないディープスロートとテコキアシストもあり、またおっぱいを揉みながらのフェラチオは快感とおっぱいの感触が織り交ざったなんとも言えない気持ちよさでした。しかしながら、フェラの時間は思ったより短く、ゆうさんの方から騎乗位スマタへ移行しました。

 

射精に向けて

騎乗位スマタでは先ほどのクンニで濡れていた天然ローションで手を添えての前後スタイル。時折前かがみになり私の乳首を舐めてくれます。若干乾いてきたなと思うと、いつの間にか忍ばせていたもう片方の手でローションが愚息に塗り込まれました。フェラから騎乗位スマタへ移行した際に忍ばせていたんだなと後からわかったのですが、ローションの準備などで一瞬冷めてしまいそうになる変な間合いにも気を使ってくれていました。テコキ主導のスマタではありましたが、私は両手でおっぱいを鷲づかみする様に揉み、可愛いゆうさんを眺めながら気持ちよく果てました。

 

アフター

射精後もベッドで横になり、おっぱいを腕に感じるように密着してくれます。会話も得意なようで、かわいい顔を見ながらトークを楽しみました。ディープキスも織り交ぜながらのピロトークは恋人のようなイチャイチャ感を楽しめました。またホテルを出て、お別れの際も人目も憚らず濃厚なディープキスでのお別れとなりました。

 

 

ゆうさん、ゆうさんのルックスと気持ちいいおっぱいは本当に堪りませんでした。また恋人のようなイチャイチャプレイ、危うく惚れそうでした。本当に楽しい時間ありがとうございました。

 

 

これでゆうさんの調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6886-1302

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,400円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代