【十三・塚本】奥様クラブ 十三ルイ【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:ルイ【77点】

ルイ

B84(B) W62 H89T158

2019/09/11(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:30~19:00

次回出勤06/05(金)10:30~19:00

点数77

  • 0
  • --

どんなフェチプレイでもできる、超変態オールラウンダーとのフェチプレイ

【概要】

 今回、調査に訪れたのは十三・塚本エリアにあります、奥様クラブ 十三のルイさんです。熟女店+ソフトSMのお店ですが、そのどちらの要素もしっかりと兼ね備えており、更にSコースもMコースも得意という、全てを体験したい方が必ず満足できるような女性でした。道具を使ったプレイの幅も豊富で、様々な趣味趣向がある方でも納得のプレイが楽しめる女性です!そのプレイ詳細をレポートにてご確認ください。
 

【女性について】

【ルックス】  ★★★☆☆
 
ルイさんは、吉本の芸人のシルクさん似の女性でした。美魔女という言葉が似合う女性です。

 

【接客姿勢】  ★★★★☆
 お客さんに合わせたペースでプレイをしてくれる女性で、初M性感の人でも安心できる女性です。準備中やシャワーでも終始淫語と、どんなプレイが良いかの聞き取りをしてくれるなど、退屈させないトークスキルを持っています。

【テクニック】 ★★★★☆  
 経験が豊富な女性で、男性の体を良く知り尽くしています。その経験値からのテクニックは申し分ありません。しかも痴女的に責め上げるプレイですので、雰囲気も盛り上げてくれます。全体的に濃厚なプレイですが、手コキだけが少し濃厚さが足りず、それさえあれば、、、満点レベルです。

【スタイル】 ★★★☆☆ 
 40代(おそらく後半)にしてはしっかり手入れをしていらっしゃいます。胸は少し重力に逆らえない感じですが、お尻は重力に逆らっており、美尻です。張りもありスベスベなので、四つん這いにした時のお尻を見るだけで興奮するでしょう。

 

【お店について】

【コンセプト】
 熟女店且つ、ソフトSMのお店です。お客さんが責められるコースも、お客さんが責めるコースもある上、アナル挿入コースや3Pコースまであるので、様々なお客様でも楽しめるお店です。日常では体験できない変態プレイが味わえるのも特徴で、具体的には咀嚼や男性側の女装プレイ、医療プレイなど様々なフェチな方でも楽しめるお店です。
ソフトSMという事なので、SM初心者の方でも楽しめるようなプレイから、本格的なプレイまで楽しめます。希望があれば、SMルームのあるホテルでのプレイも可能です。
なお、お店にてどんなプレイがしたいかのアンケート表を記入します。そこで自分の好みのプレイを女性に伝えられます。


【店舗システム】

一番短い時間は55分ですが長い時間のコースが多く、男性が責められるコースは85分が一番短いです。色々と道具を使ってのプレイが可能ですので、基本的に長い時間でのプレイを推奨するようなお店です。最長ではプレミアムコースという315分のコースまであります。

料金は責められるコース、責めるコース、どちらもコース、アナル挿入コース、全身奉仕コースなど、多彩にあるので必ずウェブサイトをチェックしてください。参考までにS&Mコースは55分で20,000円です。

【スタッフさん】
 2回目の利用でしたが、すぐに2回目という事も把握されて、案内もスムーズでした。言葉使いも丁寧ですので安心できます。

【CP値について】
 今回のCP値は【77】点とさせて頂きます。
 オフィシャルサイトでは、個人ブログにて変態プレイの様子を写真付きでアップするような変態なルイさんは、経験値が高い女性です。少しハードなSMプレイから、女性へのアナル責めまで受け入れ可能な、超オールラウンダーです。なお且つ、お客さんの要望をしっかり聞いてプレイを進めてくれる女性なので、自分の思う様なプレイを要望通り実現させてくれる女性です。淫語も単調さはなく、今のプレイの具体的な解説をスケベにしてくれます。道具が好きな女性なので、道具でのプレイが中心になり、密着感のあるプレイはあまり楽しめられません。感度は非常に高く、腰をガクガクして感じられます。しかもアナルパールの挿入もすんなりできる女性ですので、女性を色々と責めたい方も楽しめる事は間違いありません。焦らしが少なめでしたので、フィニッシュがすんなり終わってしまい、もう少しフィニッシュに向けて焦らしてくれて盛り上げてくれれば発射した後の充実感が感じられたでしょう。最後の盛り上がりが十分あれば、もう少し高得点もあり得ましたが、今回の調査ではCP値【77】です。

 

【こんな方におススメします!】 
◎普段できない変態プレイしてみたい方!

◎道具を使いたい、使ってもらいたい方!

◎熟女好きな方!

 

【こんな方にはおススメしません!】
×密着度の高いプレイが好きな方
×張りのある体が好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:ルイさん
プレイ時間:85分
プレイ料金:総額35,100円
(プレイ代 32,400円 ホテル代2,700円)
時間帯:夕方
備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

【詳細】

≪ルイさんは、こんな女性でした≫

《プレイ詳細》
<予約から対面>
 一度お店では遊んだ事がありましたので、前日予約ができ、すんなり予約ができました。一度遊んだ事があると、コンセプトの説明は受ける事もありませんので、スムーズに支払いを済ませると、エレベーターですぐに対面となりました。ルイさんはフェロモンが漂う感じではありませんが、美魔女という雰囲気と経験豊富な感じがかなりする女性で、身を委ねて大丈夫そうだと対面しただけでも感じました。非常に礼儀正しい女性で、笑顔で対面し『雨の中ありがとうございます』と非常に好印象な対面となりました。移動中は痴女的な雰囲気はあまりなく、たわいもない会話での移動となりました。できればエレベーター内からタッチやスケベな会話をしてこられたりすれば、部屋に入るまでにもっと気持ちが盛り上がった所でした。


<入室後>
 入室しシャワーの準備をした後に、ルイさんによる問診が始まります。お店にて記載したどんなプレイがしたいかのアンケートを見ながら、より具体的な、『アナルでもどんな位責められた事があるか』や、『どんな道具を使えるか、使ってみたいか』など、細かく問診があります。正直に色々と答えると、それに合わせて楽しめるであろう道具一式(+αも含め)をベッドの横に配置させて準備完了!


<プレイ本体>

 立った状態で服の上から乳首、太ももなどへのフェザータッチが始まりました。かなり繊細なタッチで、こそばさも感じるような繊細なタッチです。服を脱がされ、裸になった所でタッチは下半身にも向かいます。勿論、淫語も欠かす事なく『もうこんなになって、敏感な体ねぇ~』といきなり雰囲気を盛り上げてくれます。
 シャワーでもそのフェザータッチでの洗体となりました。そのスケベさから、終始ここまで勃起したままでシャワーを終えます。

 ベッドに行くと、いきなり手足の拘束から始まりました。しかも目隠しした状態になり、ほぼ体の自由が利かない状態にさせられ、完全に予想外の展開に戸惑いましたが、そんな間もなくルイさんが乳首への責めを開始。
 舌先を使って舐めあげる感じと、吸い上げる感じの責め方で、激しさよりもテクニックを駆使するという責め方です。しかも怒涛の責めはとどまる事なく、乳首だけでなく、腋や、お腹と舐めは続き、最終的には下半身までゆっくりとフェザータッチも盛り込みながら移行していきます。
下半身に移行してもすぐにフェラに入るのではなく、太ももや内股の辺りも丁寧に舐めあげるてから最後にフェラを開始。そのスタイルはジュルジュルとスケベな音をたてるスタイルで、聴覚的にも感じさせてくれます。目隠しをしている状況なので、淫語も状況をスケベに解説する感じで、『唾をたらさなくてもすっごいぐちょぐちょになってるよ~』という感じで頭から気持ちよくしてくれます。

 フェラの後にすぐにアナル責めを開始。指を少し挿入して感度を確認したのか、すぐにローターを挿入開始。その状態で先程の様にフェザータッチとフェラの3点責めを開始。悶絶していると、その様子を淫語で解説。怒涛の責めです。もちろんここで終わる事なく、ローターを抜くとアナルパールを取り出し、挿入開始。初のアナルパール挿入でしたが、すぐそれを察知したのかゆっくりと挿入をされていき、最終的には全部挿入されてしまいました。あまりにも怒涛な責めで、さすがに少し勃起が収まってしまいました。が、、、すかさずフェラへ移行し復活させるという本当にジェットコースターに乗った気分になりました。

十分に責められた後に、『今度は私を気持ちよくさせてね』と攻守交替になりました。道具がとても好きなルイさんは、電マとアナルパールを用意して自ら四つん這いに。ルイさんのお尻は、超美尻でまるで20代の様な張りとスベスベ感があり、それを見るだけで触りたく、責めたくなるようなもはや魔法の様な美尻です。しかもお尻を突き出して自ら求めてくるという超変態っぷりを見せてくれ、それだけで勃起してしまい、思わずルイさんが用意した電マで早速責めました。すると、すぐにヌルヌルに濡れてきて、腰をガクガクさせて感じられました。
 アナルパールも挿入すると、すっぽりと奥まで挿入でき、電マの責めと併せてすぐにイってしまいました。本当にサイトのプロフィール通り、ルイさんはアナル挿入もでき、しかもそれを感じてしまうという超変態女性です。
 最後に攻守交替し、最後にまたローターを挿入された状態になりました。しかも上から下半身に聖水を浴びせられそのびちょびちょになった状態で手コキを開始。最後に焦らしが無かったので、一気にそのまま発射。もう少し焦らして大量発射とさせてくれれば良かったですが、一気にフィニッシュになりました。
驚くほど超変態なルイさん、一度は経験してみてください!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
32,400円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代