【十三・塚本】奥様クラブ 十三まりこ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:まりこ【83点】

まりこ

B85(C) W60 H91T159

2019/11/19(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中10:30~15:30

次回出勤07/11(土)10:30~15:30

点数83

  • 0
  • --

美しく熟れた女性にSMプレイの世界観を体験させてもらいました。

概要

今回は十三エリアにあります「奥様クラブ 十三」を調査してきました。20代~40代の幅広い年齢層の女性が取り揃えられているソフトSM専門店(ホテルヘルス)。今回お相手をしてくれたのは、調査時は指名ランキング4位の「まりこ」さんです。ユーザーの趣味や経験に合わせたプレイで世界観を楽しんでもらいたい思いがかなり伝わってくる女性でした。では、早速報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

明るい笑顔で癒しもある、美しく熟れた女性。

 

【スタイル】★★★★☆

"すらっ"と細い美脚の持ち主。ミニスカートが良く似合うスレンダーな体型。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイ以外は大人な作法でおもてなし。居心地良し。

 

【テクニック】★★★★☆

多彩なプレイ構成でSMプレイの世界観を味わえます。

 

お店について

【コンセプト】

20代~40代の幅広い年齢層の女性が取り揃えられています。「誰もが夢中になるソフトSM」をアピールしており、SM専門店を初めて利用する方は勿論、ベテランの方にも利用できるようソフトSM以外にもストーリープレイや幼児プレイ等あらゆるプレイが可能で性癖・フェチを満たすことができ、非日常の刺激的な体験ができます。

 

【店舗システム】

女性にイタズラされるMコース85分20,000円~以外にも女性をイタズラするSコース50分20,000円~や両方の内容を楽しめるSMコース55分20,000円~など多彩なコースがあります。入会金1,000円、指名料は無料ですが、予約の場合は2,000円となります。また、お得に遊べる割引もありますのでHPは要チェック。

 

【店員さん】

電話での対応は明るく元気で丁寧な接客で、料金も教えてくれて実際にその料金でプレイ出来たので安心して任せられます。

 

CP値83

CP値は【83】にしたいと思います。今回はMコースでしたので、受け身のみのプレイとなります。出会った時から痴女全開の演出はありませんでしたが、明るく、丁寧な挨拶から始まり、最後までこちらへの気遣いを感じられ、居心地の良さがありました。また、ユーザーの趣味や経験などに合わせてプレイを進めてくれますので、初心者にも安心です。プレイ中は淫語やプレイ道具などを使ってSMプレイの世界観に引き込まれていき、コンセプト通り非日常の刺激的なプレイを体験できました。85分20,000円+税で、多彩なプレイ構成で世界観を楽しめた事を考慮し、こちらのCP値とさせていただきます。

 

こんな方にはお勧めします

・美しく熟れた女性。

・ミニスカートが似合うスレンダーな体型。

 

こんな方にはお勧めできません

・出会った時から痴女全開の展開を楽しみたい。

・熟れ始めぐらいの女性。

 

プレイデータ

お相手女性:まりこ(40代) T159.B85(C).W58.H91

プレイ時間:85分

プレイ料金:総額20,000円+税(プレイ代20,000円、入会金1,000円、予約指名料2,000円、割引-3,000円)※新規割使用

時間帯:昼間

備考:非喫煙、タトゥー不明、ボディピアス不明(衣服着用だった為)

 

【ルックス詳細】

女優の片平なぎささんのような雰囲気があります。ただのおばさんという感じは全くなく、美しく熟れた女性です。明るい笑顔で癒しを感じる事もできました。調査時のヘアスタイルは黒髪のセミロングでした。

 

【スタイル詳細】

身長159㎝Cカップ。まだまだミニスカートが履けるスレンダーな体型。"すらっ"と細い美脚の持ち主。今回はプレイ時も服を着用していたので、バストは見ることはできませんでした。

 

【ホスピタリティ詳細】

出会った時から痴女全開という展開はありませんでしたが、プレイが始まると痴女へ豹変するギャップを楽しむことができます。明るく、丁寧な挨拶にお茶出しや脱衣アシスト後には服を畳む等、こちらをおもてなししてくれます。また、ユーザーの趣味や経験に合わせてプレイを進めてくれますので、どんなユーザーにも対応できます

 

【プレイ詳細】

店舗で受付を済ませて、アンケート用紙に希望するプレイを記入して、受付番号の札をもらい、すぐ横の待合室へ向かいます。しばらく待っていると受付番号を呼ばれ、エレベーター前へ向かうと、プレイ道具が入った大きなカバンを持ったまりこさんが丁寧な挨拶で迎えてくれました。第一印象は綺麗に年を取られているなという印象。スレンダーな体型で"すらっ"と細い美脚なので、まだまだミニスカートを履きこなせる美熟女です。ホテルへ向かう道のりで、SMプレイの経験やアナル経験の確認をされます。部屋に着くとまりこさんは、部屋の温度を気に掛けてくれたり、お茶を出してくれたりと、おもてなししてくれます。私がゆっくりしている間にまりこさんはお風呂の準備をして、こちらへ戻って来ると、大きなカバンを開けて中身を披露してくれます。先程SM専門店はまだ初心者である事を伝えましたので、まりこさんはすごく楽しそうにプレイ道具の説明をしてくれます。初心者にもSMプレイの世界観を楽しんでもらいたいという思いが伝わってきます

前半

ロープで手を拘束されて、ここからまりこさんは痴女スイッチが入り、ソファに座っている私へ跨がり、耳元で淫語を囁きます。シャツの上から肩、腕を軽いタッチでなぞります。どこが感じるのか調べられているかのように私の反応を見ながら愛撫されます。愛撫する指が乳首に差し掛かり、思わず声が漏れてしまい、まりこさんは嬉しそうな笑顔で愛撫してきます。拘束された両腕を上に挙げて、シャツを脱がされますが、顔が隠れる位置で止められて、目隠しの状態となります。そのまま、私の息子を手で愛撫しながら乳首を舐められます。ズボンを脱がされて、パンツ越しに私の息子が大きくなった事を確認され、足で擦られます。パンツを脱がされて、今度はソファで四つん這いになるよう指示され、スパンキング。さすがSM専門店。M心を弄ぶのが上手です。手の拘束を外され、シャツを脱がせてもらい、1人で浴室へ向かいます。少し寂しさはありますが、その間にまりこさんはベッドでプレイの準備をしますので効率の良さを考えると仕方がありません。

後半

シャワーを終えて浴室から戻ると、まりこさんはプレイの準備を終えており、次は先程より長いロープで緊縛という事で、後手縛りをされます。そのまま洗面所の鏡で緊縛された姿を見せられながら乳首責めをされます。まりこさんは私の息子を握ったまま後ろを向き、スカートを上げて、お尻で息子を擦ります。そのまま前後に腰を動かすので、緊縛されたまま立ちバック素股をしている姿が鏡に映ります。痴女に犯されているような錯覚に陥り、かなり興奮してしまいます。緊縛から解放されて、ベッドへ仰向けになります。再び乳首を責められ、息子に唾液を垂らして手コキをされます。しばらくすると、まりこさんの美脚で私の乳首を刺激しながらの手コキになり、徐々にその美脚が息子の方へと近づき足コキとなります。これは脚フェチの男性には堪りません。手にたっぷりのローションを取って息子へ塗り、痛くない程度で少し強めに圧迫しながら亀頭部から根元にかけてゆっくりとストロークをされます。そしてまりこさんはゴム手袋を装着し、足を抱えるよう指示してきます。ローションを垂らし、ゆっくりとアナルに指を挿入してきます。痛くないかとこちらに気を遣いながら前立腺を刺激されますので、アナル初心者にも安心です。ローターも入れてみようということで、アナルにローターを入れた状態で手コキをされます。ここでイキそうになりましたが、まだダメと手コキと止めて焦らされます。アナルからローターを抜き、まりこさんのお尻が私の顔の上にのしかかってきます。顔面への圧迫感は少し物足りなさを感じましたが、そのまま前後に動く顔面騎乗となります。そして「おしっこは何処にかけられたいの?」と言われ、今回は胸の辺りをリクエストし、聖水の生温かさを感じることができました。プレイ終了間近の合図が鳴ったので、フィニッシュへ向けて、息子にローションを垂らし、再びゆっくりしたストロークの手コキから始まり徐々にスピードが上がります。射精感が込み上がり、イキそうと伝えると今度は「いっぱい出しなさい」と許可をいただき、限界に達したところでフィニッシュとなりました。

アフター

ティッシュで拭き取ってもらい、まりこさんは片付けをするので1人でシャワーを浴びに行きます。私が戻ってきたと同時に片付けを終えたまりこさんもシャワーを浴びに行き、服を着て、部屋を後にしました。細かいところまで気配りがあり、靴はしっかりと揃えてくれていました。お店の前まで一緒に歩き、笑顔で手を振っていただき別れました。

 

まりこさん楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

 

今回のレポートは以上となります。最後までご覧いただきありがとうございます。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2976
碓氷 零

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
20,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代