【十三・塚本】奥様クラブ 十三くるみ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:くるみ【79点】

くるみ

B83(D) W60 H85T150

2020/02/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤07/05(日)12:00~18:00

点数79

  • 0
  • --

小柄でキレイな奥様に玩具で攻めまくったら、乳首をベロベロ舐め返されちゃいました

概 要
今回は「十三エリア」にある、ホテヘル形式で遊べるソフトSM専門店「奥様クラブ 十三」さんを調査してきました。今回指名したのはふとした仕草がかわいらしくて、ショートカットが似合う新人女性「くるみ」さんです。ノーマルプレイから冒険してみたい、でもSMって少し怖そうと感じている貴方にぜひ紹介したいソフトSM体験をご覧ください。

女性について
【ルックス】 ★★★★☆
小顔で鼻筋の通ったキレイなお顔だち。「YOU」さんの雰囲気あり

【スタイル】 ★★★★☆
色白のお肌で、たるみの少ないスリム体型

【接客姿勢】 ★★★☆☆
フレンドリーな対応で、緊張することなくSMプレイに突入

【テクニック】 ★★★

真剣に感じている姿に興奮。ゴムフェラでも問題なく逝かされるェラテクあり


お店について
【コンセプト】
20代~40代の厳選された人妻や美熟女がお相手をしてくれる秘密倶楽部系列の高級SM店。ソフト店を謳っていますのでSMビギナーの方も楽しめますし、縛り・ムチ・ローソク・バイブ責め・アナル責め・オナニー鑑賞・浣腸&排泄・放尿・羞恥責め・奉仕プレイといったプレイもできるので、SMを
より深く楽しみたい方にもマッチしたお店です。なお女性はSもMも対応できる方が多いようです。


【店舗システム】
ホテヘル形式の店舗で、前日から電話予約が可能です。営業時間は9時から23時50分まで。Sコース、Mコースだけではなく、どちらも体験できるSMコース、さらにはAFや3P等で遊ぶこともできます。また、たくさんの無料コスチューム(女性だけでなく、男性のコスチュームも)や、大人のおもちゃが用意されていますので、プレイ前にはホームページで確認し、あれこれ想像する楽しさがあります。なお、生フェラ禁止店である点にご注意ください。

【店員さん】
電話、店頭とも言葉遣いは丁寧で、これからの遊びに不安を感じるようなことはありませんでした。


CP値について
CP値79:SMとは縁遠いような容姿の奥様とプレイでき、ギャップ感満載で楽しむことができました。特にSタイムでは、玩具を使った攻めで何度も逝く姿に興奮を覚え、新たな自分の性癖に気づきました。Mタイムでは唾液がジュルジュルで、執拗な乳首舐めによる快楽に溺れ、十分に楽しむことがきました。また射精という点においてもゴムフェラでありながら多彩かつ力強いフェラで、幾度となく寸止めを食らいながら気持ちよく発射することができました。しかしながら「ぬくもりのある優しさ、究極の癒し」という高級店らしい「奥様クラブ」のコンセプトに対し「おもてなし」といったホスピタリティ感が少ないように感じました。また総体的にみるとSで遊んでいる時間が多く、Mタイムの割合が少なかったため、イムマネジメントという点においても今後の伸びしろがあります。この辺りは「くるみ」さんは新人女性であり、また「快楽」に大変興味のある女性だとお見受けしましたので、今後の経験でステップアップされることは間違いないと思います。そこで総合的に判断しCP値は79とさせていただきます。

〈こんな方におすすめ〉
・フレンドリーな奥様とSМプレイを楽しみたい方
・大人のおもちゃを使って、何度も女性を逝かせたい方
・SМに関するあんなこと、こんなことを女性に教えてあげたい方

〈こんな方にはおすすめしません〉
・妖艶な女性と遊びたい方
・ムッチリな女性を縛ってみたい方
・女の子に浣腸やアナル責めをしたい方


プレイデータ
お相手女性:「くるみ」さん(浣腸やアナル責めNG)
プレイ料金:SMコース 28,600円(基本料金SMコース85分30,000円+入会金1,000円+予約料2,000円ー新人割り7,000円+消費税)
時間帯:午後
備考:プレイ中喫煙なし、ボディピアス:なし、タトゥ:なし


詳 細
【ルックス詳細】
小顔で、鼻筋が通っており、顎のラインがシャープでキレイなお顔立ちの奥様です。またショートカットがよく似合っています。雰囲気としてはYOUさんや岡部まりさんに似ている印象がありました。全体的には清潔感があり、とてもSMが好きな女性には見えません

【スタイル詳細】
30歳代、T:150 B:83(D) W:60 H:85
細すぎず、太すぎず、均等の取れたスタイルで、おっぱいはHPでの表記より少しスリムな印象があります。またお肌の色は白く、ピンク色の乳首がよく映えます。おなか周りはボリュームやゆるみはありませんし、お尻の垂れも少ないです。また奥様らしい柔らかな肌質は最高です。また、あそこは人妻らしくいやらしい色をしており、パイパンです。

【ホスピタリティ詳細】
フレンドリーな対応で、緊張することなくプレイを楽しめました。新人女性のため、お店のコンセプトの一つである「究極のいやしのおもてなし」を体現するには、もう少し経験が必要かもしれません。脱衣した服をさりげなく畳んでくれたり、シャワー後に拭き上げサポート等があれば、人妻らしい癒しが味わえたと思います。

【プレイ詳細】
予約~入店~エレベーター
ホームページで出勤を確認して、前日に電話で予約します。再度1時間前に出勤確認の電話を入れ、お店へ入ります。まず受付では希望するプレイ内容を問診票に記入します。Sでは縛り、ムチ、ローソク、
バイブ 、アナル責め等を選択し、Mでは縛り、ムチ、顔面騎乗、乳首責め、ペニス責め等を選択します。次に想像のプレイに合うような無料のコスチュームや、使ってみたい大人のおもちゃを選びます。なお、基本的な大人のおもちゃは女の子が持っていますが、それ以外のムチ、バイブ、エネマグラ等が所狭しと並んでいます。その後、待合室で待っていると呼ばれ、エレベーター前でご対面です。胸が強調されたセクシーな服を着た、きれいな大人の女性が大きなスーツケースを横にしてお出迎えです。小柄な女性で、どうやっていじめてやろうか私のS心に火がともりました。


入室~シャワー
女性はスーツケースを引きながら、私と手をつなぎ、歩いてホテルへ移動します。道中では雑談をしながらSM経験について色々と探りを入れられます。ホテルに入るとさっそく大きなスーツケースを広げ、希望のおもちゃなどをセッティングし、シャワーの用意が終わるとソファーに並んで座ります。「くるみ」さんは早速服の上から胸元や股間をさわさわしてきます。淫後は少なめで、痴女系というよりも、スケベな友達といった雰囲気での接客で、緊張することなく、だんだんと私の股間も膨らんできます。すると私の膝の上にまたがり誘惑してきます。パンツ越しにあそこを触ってみるとすでに湿っている様子で、ブラ越しに乳首を刺激すると甘い声が漏れてきました。
セルフで脱衣した後、浴室ではスケベ椅子に座り、ボディーソープで丁寧に洗体してもらいます。女性の体を使ったボディ洗いや、スマタチックなテクニックもあり、シャワーですでに我が息子はギンギンになりました。


Sタイム

まずは私のほうから攻めるSタイムです。数々あるおもちゃから数種類選び使ってみます。まずは焦らし系の攻めをしてみると、モゾモゾしだし、舐めてほしいと言わんばかりに、乳首を私の口元に持ってきます。電動系のおもちゃで乳首をいたぶっている、あそこがだんだんと湿り始めました。ローションの力も借り、オルガスターやペニス型バイブ、デンマ等でじっくりと攻めてみます。くるみさんは「クリ」と「ナカの奥の方」がお好きなようで、高揚し段々と背中が浮いてきます。手が遊んでいましたので、自ら乳首を触るように指示すると、背中をのけ反らせ逝ってしまいました。その後もあそこはビチョビチョになりながらおもちゃを求めてくる姿に私のS心も大満足です。この後くるみさんが数回逝き、私と攻守交替です。


Мタイム
私が仰向けになると、くるみさんが得意という乳首攻めが始まりました。緩急使い分けた舌使い、唇で吸いついたり、時折甘嚙みも加えられ執拗に攻められます唾液多めの攻めでもあり、私の胸元はべちょべちょです。テコキで息子が大きくなった後、ゴムをかぶせていただきフェラが始まりました。吸引力が大きく吸い付き感が満載です。ゴムフェラでもどんどん射精感が高まっていきます。基本的にはノーハンドで、ピストンだけではなく、舌で亀頭を転がしたり、亀頭全体を吸いながら舌で尿道付近を刺激したりと多彩な技をお持ちでした。時折歯が当たるのが残念でしたが、逝きそうになるたびに寸止めされ、時間が来たところで大放出となりました。

まとめ
SMとは結び付かない容姿の奥様と、気軽な感じでソフトなSMプレイを体験することができました。特に大人の玩具を使って女性をよがり続けさせることでいつの間にか勃起している自分をみて、サディズムの心があることに気づかされました。また執拗でいやらしい乳首攻めにあい、やめないでぇと心の中で叫んでいる自分がいました。これはハードルを上げず、自然体でプレイできる雰囲気を作ってくれたくるみさんのおかげだと思います。ぜひノーマルなプレイから少し冒険したい方は、クルミさんで経験されてみてはいかがでしょうか。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
73

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
73

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
30,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
7,000円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代