【十三・塚本】奥様クラブ 十三さやか【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:さやか【80点】

さやか

B88(D) W65 H90T158

2020/03/17(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/04(土)19:00~00:00

点数80

  • 0
  • --

妖艶な美魔女にアナルで激しく責められまくり!

【概要】

今回、調査に訪れたのは十三エリアにあります、奥様クラブ十三さやかさん(30代)です。写真から妖艶な感じがするさやかさん、可能オプションもMコース(女性が責める側)の方が多く、責められるプレイに期待して調査に入りました。ずばり予想通りの責めが好きな女性でした!一方的に責めるのではなく、しっかりどんなプレイが良いかも聞いてくれた上、その要望にもしっかり答えられるような豊富な経験を持ち合わせた女性でした。多数のオプション(鞭や、ロウソクなど)もOKかを聞いてくるあたりは、そういったプレイも可能という事の裏返しで、M寄りな男性から、ドMの男性までを満足させられるようなM男性への守備範囲はかなり広い女性です。責められて昇天してしまったプレイ詳細を最後まで読んでみてください!
【女性について】

ルックス ★★★☆☆
サイトの写真の通り妖艶さが漂う女性で、サイトでは分かりにくいですがパッチリした目が特徴的で、セクシー女優の西条るりさん似です。

 

接客姿勢 ★★★★☆
明るく、奔放な感じで会話をする女性ですが、接客姿勢は丁寧で、着脱サポートなどもきっちりです。

テクニック ★★★★★
全身への責め、フィンガーテクニック、淫語もバリエーション豊かです。激しいプレイから、繊細なプレイまで全て高水準です。

スタイル ★★★☆☆

スレンダーさは無いものの、とても妖艶な雰囲気のあるプロポーションです。特に豊満な胸はエロさを感じます。

 

【お店について】

日常では体験できない変態プレイが味わえるというコンセプトで、具体的には咀嚼や男性側の女装プレイ、医療プレイなど単なるSMだけではない、フェチな方でも楽しめるようなオプションプレイもあります。
ソフトSMという事なので、SM初心者の方でも楽しめるようなプレイから、本格的なプレイまで楽しめるようです。希望があれば、SMルームのあるホテルでのプレイも可能です。
今回はMコース(女性が責める側)でのプレイでしたが、基本的にはSMコース、Sコース、AFが楽しめるAコースもあります。

 

【システムについて】

料金は各コース20,000円からですが、Mコースは85分、Sコースは50分、SMコースは55分です。
Aコースやその他のオプションついているコースは上記からプラス料金です。
細かい料金はオフィシャルサイトにわかりやすく記載がありますので、そちらにてご確認ください。

 

【店員さん】
女性の説明なども丁寧で、しっかり教育されているのが感じられます。2度目の来店でしたが対応もスムーズでした。

 

【CP値について】80点

今回のCP値は80点とさせていただきます。さやかさんは、かなり幅広いM男性を満足させられるようなテクニック、経験値をお持ちです。しかもちゃんとお客様の希望に応じてプレイができるように、細かく可能なプレイ、希望のプレイ、今までのプレイの経験値などをしっかりヒアリングした上でプレイをされます。繊細なフィンガーテクニック、乳首舐めは素晴らしく、特に乳首舐めにおいては、リズム、強さを男性の反応を見ながら変幻自在に変えますので、確実に感じる乳首舐めをしてくれるテクニックの持ち主です。アナルへの責めでも男性の可能な範囲をちゃんと把握しながらプレイすることが可能です。その上感じるポイントを的確に当てる事も可能で、実際にバイブを挿入されてすぐさま気持ちいいポイントを責められました。一方で焦らすプレイがあまりなく、盛り上がってしまってプレイ時間より少し短く発射となってしまいましたので、もう少し時間配分が的確であれば、、、と少し残念な所でした。シャワーサポートに関しては特に無く、ソファで少し責められた後に自分でシャワーとなりましたので、一旦興奮が収まってしまいました。シャワーと焦らしの時間も含めて時間いっぱい気持ちよくさせてくれれば、更に高得点もあり得ました。今回の調査では80点といたします!! 

 

【こんな人にオススメです】 
M寄りだが、もう少しハードなプレイにもチャレンジしてみたいという、新たな境地をチャレンジしてみたい方
卓越したテクニックを味わいたい方
妖艶な女性に責めてもらいたい方


 

【こんな方オススメしない】

S寄りのな男性
女性にはスレンダーさを求める方

 

【プレイデータ】

お相手女性:さやかさん
プレイ時間:85分
プレイ料金:総額22,00円
(ホテル代:2,100円、プレイ代:22,000円)
時間帯:夜
備考:喫煙無し、タトゥー、ボディピアス無し


【ルックス詳細】

サイトでは緩やかなパーマですが、調査時はストレートの髪の毛で、妖艶さが漂う30代半ばの女性です。サイトの写真では分かりにくいですがパッチリした目が印象的です。頬骨が少し出ている感じと目の雰囲気がセクシー女優の西條るりさんに似ています。

 

【接客詳細】

初心者であっても緊張をほぐしてくれるような、トークスキルのある女性です。しっかりヒアリングしてプレイに入るので、しっかりお客様の希望に沿うプレイをしようという姿勢があります。徐々に緊張もほぐれたら、奔放な感じで楽しく会話ができました。奔放な雰囲気とは裏腹に着脱のサポートなどはしっかりされていて、細かな接客をされる女性です。開始前のシャワーのサポートはありませんでしたので、それはほしい所でした。ソファーでのプレイの後に自分で洗体をすると一旦興奮がリセットされてしまいました。発射後も胸に手を添えたり、大丈夫?と声掛けをしてくれたりなど、最後までちゃんと接客する姿勢があります。ベッド前のシャワーサポートがなかった事を除けば接客においてはストレスはほとんどありません。

 

【テクニック詳細】

アナルをバイブで責める激しめのプレイから、非常に繊細な全身へのフィンガーテクニックはとても秀逸です。乳首舐めもリズムや強さを自由自在に、お客様の反応に応じてコントロールされるので、乳首が感じる人はさやかさんの乳首責めだけで、フルに勃起するでしょう。淫語も耳元でささやくプレイから、激しく責める時には激しめに『もっとスケベな声を上げなさい』と状況に応じてお客様が興奮するような淫語で責めてくれます。アナルの責めも秀逸で、感じるポイントを的確に捉えるテクニックがあります。アナルを開発されている方であればドライオーガズムにも導いてくれるでしょう。

【スタイル詳細】

サイトの通りの豊満な胸と全身から漂う妖艶な雰囲気を持った女性です。体型は中肉で程よい肉付で、妖艶さかもし出しています。体型のイメージでは、セクシー女優の風間ゆみさんを80%にした感じです!

 

【プレイ詳細】

 <対面~シャワーまで>

ほぼ時間通りに案内されエレベーター前での対面となりました。サイトの写真とはいい意味で少し異なり、パッチリした目とキレイなストレートの髪の毛の似合う美魔女といった印象の女性でした。エレベーター内からホテルまでの間は、痴女的なボディタッチでのアプローチは特に無く少し緊張したような感じの雰囲気でしたが、ホテルに到着してからはとても積極的に緊張をほぐすように気さくに会話がスタートしました。ソファに座って一段落している間に準備をしながら、さやかさんによるヒアリングが開始となり、『されて嫌なプレイはありますか?例えば鞭とかロウソクとか・・・』という感じで可能なプレイに幅を順番に把握していく感じで、道具が好きか、普段どんなプレイが好きか、今までどんなプレイで気持ちよかったかなどをお客様の好みの範囲を把握するかのようにしっかりとヒアリングされました。ある程度さやかさんのプロフィリングが完了して道具の準備が完了すると、ソファで横に座られて、服の上から乳首や、内ももなどを弄る感じでのタッチが開始となりました。序盤はソフトなタッチで、反応を見ながら『今日まで何日溜めてきたの?』とか、『昨日は想像して我慢できなかったの?スケベね…』などAVで見るような痴女的なアプローチで、タッチと淫語の組み合わせて頭から気持ちよくさせてくれます。徐々に服を脱がされ、全裸になると、上に跨がられて、乳首への繊細な責めと少しつねるような刺激のある責めを組み合わせながら耳元での吐息で興奮度を高める感じで盛り上げてくれます。かなり興奮してしまい、我慢汁が出てしまうほど勃起した所で、シャワーへと誘導されましや。しかし、シャワーは一人で洗うように案内されて、興奮しきった体は少し萎えてしまい、洗体が終わった頃には普通に萎えた状態になってしまいました。

<ベッドにて>
シャワーを出ると、上着を脱いだ状態のさやかさんが待っている状態で、そのままベッドで仰向けになりました。最初はまず目隠しをされての全身へのボディタッチから開始となりました。目隠しプライがかなり秀逸で、乳首をフッと触ったと思うとすぐにやめて、内ももへの濃厚なタッチへ。その首筋へのタッチと耳への吐息のあわせ技という感じで、体中の様々な箇所への責めを、お客様が飽きること無いように繰り広げられました。激しい刺激と、もったいぶらせるような刺激の組み合わせと、いつくるのか分からないドキドキが合わさり、シャワーで一度落ち着いた股間もまたたく間に復活しました。ボディタッチの後は乳首への集中した責めが始まり、強さ、リズム感、舐める時の濃厚さをお客様の反応を見ながら変幻自在に変えててくるような責めで、思わず声が漏れてしまうようなプロのテクニックでした。しかも乳首舐めだけでなく、もう片方の手では膝や、ワキなどの複数箇所への責めをしながらで、終始感じてしまうような責めが続きました。
かなり最高潮に勃起した所で、アナルへの責めになりました。目隠しをしている状態なので、何を挿入されるのか分からないドキドキがありましたが、最初は指でゆっくりの挿入でした。ゆっくり且つしっかり奥まで挿入したと思うと、息つく間なく前立腺の気持ちいいポイントをかなり的確にとらえて集中的に責めを開始されました。感じるポイントを探すような形ではなく、一発で気持ちいいポイントを捉えるようなアナル責めのプロと言えるような経験者で、かなり激しい快感で一気に声を出して感じてしまいました。。
吐息や、スケベな淫語ではなく一気に激しい淫語になり『スケベな声をもっと上げなさいよ!』という感じでもう思うがままに一気に感度マックスまでもっていかれました。がここで果てる前にストップされて、バイブの挿入へと切り替えました、かなりポイントを刺激されたので緩くなってしまったのですっと挿入されまして、手コキとの同時責めへ。しかもバイブでも単純にピストン運動をするのではなく、これまた感じるポイントへの責めで、終始声が止まらないようになってしまいました。手コキも合わさり発射しそうになりましたが、発射前にアナル責めだけに切り替えたり、
長い間激しい快感をさせるような痴女に調教されるようなプレイが続きました。後はアナルに挿入された状態で手コキが加速して、我慢ならず発射してしまいました。あまり焦らすようなプレイは無く、アナルの刺激が強く手コキを程々にという感じでしたが、強い刺激に我慢ならず、大量に発射。少し時間が余った感じでの発射となってしまいました。できればもう少し焦らしプレイがあれば時間いっぱいに楽しめた所でした。

 

【まとめ】

徐々に激しさを増す妖艶な女性のさやかさんは、繊細なフィンガーテクニックからアナルへの激しいプレイまで可能でした。鞭やロウソクまでも可能な女性ですので、ハードプレイが好みなM男さんでも手玉に取るような女性です。SM初体験の男性からSMが好みな男性までさやかさんに是非はいって下さい!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
20,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代