【十三・塚本】奥様クラブ 十三りかこ【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:りかこ【83点】

りかこ

B83(B) W57 H84T164

2020/03/15(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中09:00~16:00

点数83

  • 0
  • --

奥様にやさしくイジメて欲しい時の待ち合わせ場所、教えます。

《概要》
今回調査させていただきましたのは大阪の十三・塚本エリアにある「奥様クラブ 十三」の~知的な雰囲気と人妻ならではの妖艶さも併せ持つ清楚系美人奥様~と紹介されている「りかこ」さんです。好きなプレイは「舐めちゃう事」との事で唇を使ったリッププレイに期待が出来る女性です。Mコースではその片鱗が味わえる激しい乳首舐めとアナルへのオモチャプレイで存分に責めていただけました。

 

①女性について
【ルックス】
★★★★
優しく愛嬌があり、華やかな大人の女性です。

 

【スタイル】★★★★
身長164cm・B83(B)・W57・H84
スレンダー系で色々なコスチュームが似合う体系。

 

【接客姿勢】★★★★
丁寧にお客の希望を聞いてくれてイチャイチャ感もありました。

 

【テクニック】★★★★
希望プレイを重点的にやってくれます。手コキのバリエーションも豊富。

 

②お店について
【コンセプト】

「ハイレベルな奥様達と甘美な一時を」人妻、美熟女を対象とした高級ソフトSM店。普通のヘルスでは物足りない、ど変態でどスケベな人妻とHなおもちゃで責めたり受けたりというソフトSMが楽しめるホテルヘルス。秘密倶楽部グループの人妻コンセプト店です。

 

【システム】
店頭受付型のホテヘル。人妻ソフトSMヘルスでS嬢やM嬢という明確な割り振りがなく選択コースによって女性が対応してくれます。コスプレやSMグッズは無料貸し出しあり。女性は大きなバッグで基本的なオモチャを持参してくれますので、こだわりが無くても女性任せで遊ぶことができます。Mコースでは女性は着衣での接客となり男性からの責めは出来ません、最後は女性からのハンドフィニッシュとなります。
基本料金:Sコース50分20,000円~、Mコース85分20,000円~、SMコース55分20,000円~。
入会金:1,000円
指名料:無料
営業時間:9:00~23:50
予約:2,000円。会員は前日9:00から、新規は前日10:00から受付可能。

 

【店舗スタッフ対応】
とても丁寧に案内してもらえました。受付ではイベントの案内やプレイの希望項目を書ける問診票の案内、無料で利用できるSM器具やコスプレの案内もありました。受付はマンションの一室で待合室は5名ほどでいっぱいになりそうな狭さですが、熟女系の雑誌なども置いてあり気分を高める事ができます。電話予約時に店名の名乗りあり。自発的な料金内訳案内あり、総額案内あり。

 

③CP値83
りかこさんは大人の色気と優しく明るい性格が魅力の女性です。話しかけてくれる雰囲気も良くて居心地が良いので気分良く過ごすことができました。Mコースでは言葉で優しく責めながら乳首を重点的に刺激したプレイをしてもらえました。優しい性格の持ち主でキツい罵倒系や痛みを伴うほどの強烈なプレイ向きでは無いので、優しく可愛がって欲しい方との相性が良い女性です。アナルへの刺激はお客の解発具合に合わせて行ってくれて、さらに少し踏み込んだ提案もしてくれましたので、自分のレベルが一つ上がった気になれて嬉しかったです。手コキのバリエーションも豊富で、体の様々な箇所で変化のある刺激を体験できました。今回はMコース85分2万円+税というコストで、あらゆる大人のオモチャやコスプレを無料で楽しめ、それを使って新しい刺激を与えて貰えた楽しさに、素直に「来て良かった」という思いが残ります。リピートも視野に入る80点台に加えて、りかこさんのルックスやプレイの手数などの満足度を合わせまして、高評価のCP値83とさせていただきます。

 

<◎こんな方におすすめ!>
優しくイジめて欲しい
居心地の良さを求める

<▼こんな方にはおすすめしません!>
厳しく罵倒してほしい
痛いプレイが好き

 

《調査データ》
お相手女性:りかこさん
プレイ時間:Mコース85分
プレイ総額:22,000円
料金内訳:基本20,000円+入会金1,000円+予約料2,000円-WEB割り3,000円+消費税。ホテル代別途。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《詳細》
■ルックス詳細

パネルの印象に近い華やかでスレンダーな大人の奥様です。輪郭は縦長で鼻筋が通っており、一見するとSっ気を感じるような雰囲気ですが愛嬌のある明るい笑顔はとても素敵で、接してみると気の強さは一切感じません。お顔の系統は女優の萬田久子さんのような大人のシルエットに、目元はモデルの梨花さんのような優しく愛嬌のある印象を受けました。

 

■スタイル詳細
Mコースでは着衣の接客となります。店頭で好きなコスプレを選択できますが、いずれも似合いそうなスレンダー体系です。密着した感じではおっぱいの膨らみはそれほど感じませんので、おっぱいを押し付けたプレイ向きなスタイルではありません。顔面騎乗で乗ってくれたお尻はとても綺麗で肌質も良かったです。164cmと高身長で足もスラっとしており、足の指も綺麗なので足フェチの方が好きな足コキなどもオススメできます。

 

■接客姿勢詳細
手を繋ぐなどの親近感ある距離感で接してくれて人妻との不倫や密会などの雰囲気が味わえます。プレイ以外でもイタズラっぽく触ったりする痴女的な触れ合いも欠かせません。選ぶコースによって接客内容は変化しますが、Mコースではしっかりとお客の希望プレイを聞き取りしてくれて、したいプレイ+少し先に進んだプレイまで提案してくれました。大きなバッグで大量の大人のオモチャやバスタオルまで持参してくれます。

 

■テクニック詳細
乳首舐めや甘噛みで様々な刺激を与えてくれます。手コキも亀頭中心にこねくりまわしたり竿をシゴいたり、オモチャを当てたり足を使ったりとバリエーション豊かに責めてくれます。希望プレイを書く問診票の項目を重点的にしてくれるので、きちんと伝える事ができれば必ず満足できるでしょう。


《プレイ詳細》
今回はMコースでの調査内容となります。電話予約のちお店へ、時間通りに案内されてエレベーターで顔合わせです。第一印象はスレンダーで綺麗な大人の女性といった感じで上品さの中に愛嬌も感じられて好印象です。にっこりと笑顔で挨拶していただけて、移動中も手を繋いでくれたりお尻をタッチしたりしてプレイへの期待感ある会話で楽しませてくれました。部屋に入るとプレイの準備をしながら性癖のヒアリング、好きな責められ方やキツさなど個人に合わせた内容を考えてくれるので安心して身を任せられます。

 

脱衣プレイ
上着を掛けてくれて、ソファへ座らされると服の上からこちらの乳首を触りながら耳元で「ここ、好きなんでしょ?」と囁きながら服をまくりあげて乳首イジリがスタート。サワサワと優しく撫でたり指ではじいたりつねったりと様々なバリエーションの刺激で乳首にアプローチしてくれます。同時にもう片方の乳首を舐めて吸って甘噛みしたりと高刺激な乳首責めをしてくれるので、乳首をイジられるのが好きな方との相性は非常に良いです。ズボンを脱がせずにパンツに手をいれて息子を揉みしだき「こんなに大きくしちゃってどうしたの?」と言葉責め。パンツから亀頭だけ露出させてカリッ…カリッ…と爪でゆっくりと遊ばれるとゾクゾクした快感が下半身を襲います。起ち上ってズボンを脱がされて息子と玉とお尻のワレメを触られながら全裸にされ、その後「シャワーで綺麗にしてきてね♪」と案内されて一人でシャワーで全身綺麗に洗います。Mコースでは女性の脱衣がないので洗体は自分で行うことになります。

 

痴女のお誘い
シャワーからでるとコスプレに着替えたりかこさんがお出迎え。スタイルが良いのでどんな衣装でも似合いそうです。プレイの流れは事前にお店の問診票へ記入したものを重点的にしてもらえるので、自分の好みに合ったプレイに必ずたどり着けるでしょう。今回はMコースなので女性から存分に攻めて貰う為にこちらを拘束してもらいます。縛った後が残らないようにするかどうか?などの気遣いもしてもらえるので、プレイ跡を残したくない方も安心して利用できます。

 

アナル責め
ベッドに寝るとすぐにお尻を開発。様々なオモチャを持ち合わせてくれており、やさしい物から強めのものまで段階を踏んで複数選択してくれました。自身のアナル開発具合にあった物から、少し先に進んだレベルの物まで提案してくれるのでアナル開発のステップアップをしたい方には嬉しいチョイス
です。もちろんキツすぎる場合は言えば止めてくれますので安心してください。指サックをしてねっとりとアナルに指入れして前立腺をクイクイと刺激、奥までズボズボと出し入れしたり入口付近をグリグリしたりと、気持ち良いポイントを探ってくれました。電動バイブを入れてくれたり、ペニバンで突いてくれたりと存分にお尻を可愛がってくれます。

 

顔面騎乗
見上げるとTバックのパンティ、スカートをめくるとプリっと綺麗なお尻が出てきて顔面に近づきズッシリと座ってくれます。息が出来ないほど密着してくれる窒息顔面騎乗をしながら玉撫で&手コキで下半身への快感、空気を吸えない苦しさにクラクラしながらも攻撃はどんどんエスカレート!電動のオモチャを先っぽに当てたり、再びアナルにオモチャを入れられたりと好き勝手に遊ばれている事に興奮します。

 

ハンドフィニッシュ
ローションを塗ってぬるぬるになった息子へは足コキしたり、ヒザに挟んだりと全身を駆使して気持ち良くしてくれます。添い寝してもらって手コキ&乳首舐めでは、先っぽをこねくり回したり竿を素早くシゴいたりと緩急をつけて様々な刺激を与えてくれて、何度も寸止めされながら「これがいい?それともこっち?」と最後は好みのしごき方で大量フィニッシュさせてくれました。

 

男の潮吹き
射精後は最後の一滴まで搾り取ってくれて「この先いける?」と潮吹きをさせてくれます。手法は手で亀頭付近を握っての高速しごきです。お好きな人は是非楽しんでください。シャワーへ誘導してもらい、一人で体を洗って出ます。次回使える割引の案内なども丁寧にしてもらえて、帰りの道中もイタズラっぽく乳首を触って来たりお尻にタッチしたりとサービス精神たっぷりでした。お見送りも見えなくなるまで手を振っていただけました。

 

《総評》
りかこさんはどちらかというとキツめの痛いプレイではなく、優しくイジめる系が得意な女性と感じます。SコースでもMコースでも対応できる性癖で、今回のMコースでもしっかりと痴女責めをしていただけました。大人の女性に優しく責めて欲しい+ちょっとイジめて欲しい!なんて時にはピッタリな女性です。

 

りかこさん、ありがとうございました!

 

▶【奥様クラブ 十三 りかこさんの出勤日はこちら】

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
31
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
22,000円
入会金
1,000円
指名料
--円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代