【十三・塚本】奥様クラブ 十三りり【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:りり【79点】

りり

B87(C) W61 H90T163

2020/05/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤06/05(金)09:00~16:00

点数79

  • 0
  • --

予想外の怒涛の四点攻め!自分の新しい可能性を見つけませんか?

 

《概要》
今回調査させていただいたのは大阪の十三・塚本エリアにある「奥様クラブ 十三」20〜40代と幅広い女性が在籍しているソフトSM店になります。調査させていただいた女性は在籍女性の中では20代と若めの「りり」さん。MコースでのランキングNo.4で自身のブログでもプレイ内容を積極的に掲載している女性です。今回の調査では攻めもできて受け身も体験することができるSMコースでりりさんの調査させていただきましたので報告させていただきます!

 

【女の子について】
 

ルックス ★★★☆☆
キリッとした目が特徴的なかっこいい女性。笑うと少し幼さが出て素敵でした○

 

スタイル ★★★★☆
プロフィールや写真通りの引き締まったバランスのいいスタイル

 

接客姿勢 ★★★☆
友達のようにフランクな接客。プレイ時はご奉仕というより女王様タイプ
 

テクニック ★★★★☆

攻めの時は本領発揮してくれます。

前立腺をピンポイントで指で攻めたり、巧みに道具を使い分けバリエーションのある攻めが特徴
 

 

【お店について】

・コンセプト

20~40代の幅広い女性が在籍している人妻専門のソフトSMクラブ。厳選された奥様が在籍しタイプも痴女、女王様、M女と様々です。無料でのコスチュームやSM道具の貸し出し充実しており、基本プレーの中に縛りや聖水など含まれているので初心者から上級者まで満足できるお店になっております。
 

・システムについて

TVで芸人が話題にしたことでも有名な秘密倶楽部グループ。
店頭受付型のホテヘルでグループ内でも唯一女性を責める事が出来るソフトSM店です。コースは女性を責めることができるSコース、受け身を楽しむMコース、責め、受け身を両方楽しむことができるSMコースなどその他にも多彩なコースがあり、幅広いユーザーに対応してくれるシステムになっております。

店舗場所はHPには正確に記載されておりませんので、初めての方は店舗近くに着いたら電話を入れて案内していただくようになっています。


基本料金:Sコース5020,000円~、Mコース8520,000円~、SMコース5520,000円~。
入会金:1,000
指名料:無料
予約料:2,000円。会員は前日9:00から、新規は前日10:00から受付可能。

 

・店舗スタッフ対応
電話予約をした際も店舗名をちゃんと名乗ってくれ安心しました。プレイ金額の説明もしっかりとしてくれて、受付の際も特に問題無くスムーズに進めてくれます。待合室は狭めで3席と少なめでしたので、混み合いを避けるために予約時間くらいに行った方が安心かもしれません。

 

【CP値について】 79点
奥様クラブの中でも20代と若いリリさん。SMどちらでも対応してくれますがどちらかというとSが強い女性でした。こちらの攻めでは反応は控え目ですが、Sっ気の強い女性を攻めている状況が興奮度を盛り上がります!攻守交代になった際、顔つきが一気に変わり様々な道具やバリエーションで気持ち良くしてくれテクニックは圧巻!技術、経験値に関しては申し分ありませんでしたが、フェラやキスといったリップサービスが少なかったことがノーマルユーザーからすると少し寂しく思えました。

事前に提出している問診表に記載したこと以上のことを状況をみながらSM器具やプレイ内容を提案してくれますので、これを機に新しい自分を見つけれるかもしれません!今回調査した攻めも受けも楽しめるSMコースということでMプレイの方が重点になりタイムマネジメントという点を配慮して頂けるとより充実したプレイになると思いますので、総合的に判断しCP79とさせていただきます。

<こんな方におすすめ>
SM器具を用いたアナル責めをしっかりして欲しい人

・羞恥プレイを楽しみたい人

<こんな方にはおすすめしません>
・おっとりとした人妻を攻め倒したい人

・ご奉仕プレイを楽しみたい人

 

《調査データ》
お相手女性:
りりさん
プレイ時間:SMコース85
プレイ総額:33,000
料金内訳:基本30,000円+入会金+指名料2,000円-割引3,000円+消費税  ホテル代別途。
時間帯:昼
備考:たばこなし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

《女性の詳細》

・ルックス詳細
芸能人でいうと
セクシー女優の飯塚かなこさんやモデルの冨永愛さん似で目がキリッとした綺麗な顔付きの女性。HPでの写真や写メ日記のイメージとも差異はないと思います。輪郭もシャープで、スレンダーでかっこいい女性という感じです。笑った顔が幼さも残る可愛らしい笑顔なのも好印象でした。化粧も濃すぎす、ネイルなども綺麗されており、自分磨きをしっかりとされておりました。

 

・スタイル詳細
紹介文にもあるようにバランスの取れたとてもスレンダーな女性です。

表記されている数値よりも少し小ぶりだったかもしれませんが、お尻はキュッと引き締まっており触り心地が良かったです。ウエストもくびれがしっかりとあり、筋肉も付いていたのでモデルさんのような体つきでした。ただ人妻系を求めてらっしゃる方からすると少し細いので物足りないかなとも思います。アンダーヘアは整えてあり少量で清潔感のある感じでした。

 

・接客姿勢詳細
全体的に話やすくフランクな接客態度で友達ような感覚ですので、プレイ以外でのイチャイチャ感やエロさを求める方には少し物足りないかもしれません。ホテルでは問診表を見ながらどうゆうことをやりたいか、今までしたことのあるプレイなどを話してプレイに生かすような心遣いをしてくれます。タオルアシストや脱衣アシストなどは特にありませんでしたが、プレイが始まるととスイッチが入ったように妖艶な女王様へと変わったのが印象的でした。

 

・テクニック詳細
りりさんはどちらかというとSな女性、自分責められるよりも責めるのが好きな女性のようでした。ロープや電動系の
SM道具を使った攻めは必見。アナル、愚息、乳首、顔と一気に何箇所もの同時攻めは悶絶もの!事前問診表の僕への攻めに関しては希望以上のことが体験できましたが、リリさんへの攻めの希望項目はいくつか実現できなかったは残念。


 

 

プレイ詳細

 

《 プレイ詳細 》


前日に電話予約を済ませていたので、そのままお店へ、少し早めに着きましたが待合室に待たせてもらいました。番号を呼ばれエスカレーターで顔合わせ。

スラッとして凛とした綺麗な女性というのが第一印象でした。簡単に自己紹介をして世間話をしながらホテルへ。歳が近いこともあって、割とフランクな感じでした。

 

・脱衣プレイ
部屋に入ると持ってきてくれたドリンクを飲みながら、問診表の確認をして今日のプレイの流れを相談します。

問診表の内容だけではなく、今まで試してみたプレイや女性の意見なども参考、今日は新しいことにも試みてみようという話になりいざプレイ開始。脱衣は全てセルフで行い、脱いだ服はお互いにソファに置き「早くシャワー浴びよっ」っと楽しい感じで手を引いてくれました。 

・シャワー

シャワーではまずりりさんから僕の体を丁寧に洗いながら、「どこが気持ちいいのかなー」と反応を探り性感チェック。反応するところを見つけると嬉しそうに手コキで攻めてきます。愚息の先端に狙いを定めると両手を使って軽くというレベルではなく、逝かせようとしているのではないかと言わんばりの勢いですでに腰がガクガクになりました。

「じゃあ私も洗って、今からいろんなところ舐めてもらうから綺麗にしてね」と交代して今度は僕がりりさんを洗体。普段洗ってもらうことが大半でしたが、こちらが女性の身体を洗うということが新鮮でシャワー後のプレイを想像しながらの洗体は気持ちを高ぶらせてくれます。

タオルを渡してくれてセルフで拭き、部屋へと戻ります。

 

男性からの責め・Sプレイ
今回は制服のコスチュームを用意してもらったので、着てもらいプレイ開始。

まずりりさんが持参してくれていたベルトで手を拘束して制服の上から身体を隅々まで弄りリリさんの反応を楽しんだ後、どの道具を使って欲しいと聞くと恥ずかしそうに電マを指差したので電マを渡しオナニーをさせながら攻めていきます。

キスを試みましたが軽いキスだけだった点が少し寂しい気持ちになりました。

声を上げるタイプではないようで攻める方としては少し物足りない気もしますが、たまに聞こえる「んっ」という声で感じている様子は見てとれるので、Sっ気の強い女性を責めている状況には興奮を覚えましたっ

 

女性からの責め・Mプレイ
攻守交代をし、今度は
りりさんからの攻めです。

早々にトランクの中からロープを取り出し、手を後ろに回すように指示され慣れているのであろう手際の良さにあっという間に縛られてしまいます。

「こっちにおいで♡」と妖艶な笑みを浮かべながらついていくと鏡の前に連れて行かれ、縛られた自分を客観視させられ羞恥を感じさせ身体を弄られてしまいます

「恥ずかしい格好をさせられてるのに、おチンチンは元気ねぇ」と言葉を耳元で囁きながら、洗面台に向かって怒涛の手コキを決行。立っているのもやっとの状態!さっきまでとは違い完全に女王様モード。表情が変わり、生き生きとした様子で「ほら、ちゃんと鏡で自分を見なさいっ」と辱めを叩きつけながら攻め立てられます。

その後ベットに戻ると四つん這い状態でアナル責め。ローションを使いゆっくりと指を穴の奥へと入れていきほぐしていきます。「今どこまで入ってるのかわかる?」「ここが何かわかる」など自分には見えていないところを実況しながらプレイを進めていきます。体勢を仰向けにされ、前立腺をピンポイントで攻めながらの手コキで一気に果ててしまい一回戦が終了。

少し休憩をした後2回戦へ。引き続きりりさんの攻めで今度はSM道具のパールや、ローターを使ってのプレイになります。初めて体験する道具が多かったので、不安そうにしているとこちらを気遣いながら優しく進めてくれて決して無理強いはしません。ゆっくりとお尻にパールを入れられた状態で「これはしたことあるかな~」とスイッチが入り激しく振動。

それだけでも声を上げてしまうような体験だったのですが、ここから追い打ちでナノローターを入れたコンドームを愚息に被せられ振動、さらに生尻で顔面騎乗位をされている状態から足を使っての足コキや乳首攻めの合計4点攻め

「もっとしっかりお尻も舐めてっ」とこちらも休む暇なく、その間も笑いながら言葉責めをしていくるりりさんの怒涛の攻めを体験しました。

結果的に2回逝くことはありませんでしたが、時間の限りいろんな体験をさせてくれました。

 

《まとめ》
写メ日記でもわかるようにSっ気のの強い
りりさん。

問診表の内容だけではなく、プレイ中にも様々な提案をしてくれこちらを楽しませようとしてくれる姿勢は素晴らしいです。女性に攻められることが好きなMの男性にはぴったりの女性だと思います!

今回SMコースだったのでMコースのバリエーションだけではなく、男性が攻めるSコ-スの時間やバリエーションを増やしてもらえるともっとよかったなと思います。

 

貴重な体験ができました、りりさんありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
33,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代