【十三・塚本】奥様クラブ 十三しおり【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

奥様クラブ 十三:しおり【83点】

しおり

B88(C) W62 H87T159

2020/06/09(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤08/17(月)19:00~22:00

点数83

  • 0
  • --

心のこもった奉仕が絶品!従順な召使いと楽しむひととき。

【概要】

今日は、十三エリア「奥様クラブ」のレポートです。責めたり責められたり、役割をかえて遊びながらしおりさんと楽しく遊んで気持ち良くなってきました!

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

清楚系、控えめなルックスと、細めの目元に涼しげな品の良さを感じるお顔立ち。顔の雰囲気は女優の伊藤沙莉さん、またレスリングの吉田沙保里さんなどが近いように感じました。

 

◆接客姿勢 ★★★★★

全般的に優秀な配慮。プレイ中の役に入り込むような没頭感が素晴らしく、特にM女としての献身的な奉仕姿勢は高く評価。

 

◆テクニック ★★★★☆

特別に秀でたものはないが、手抜きせず心を込めて奉仕していることが伝わる実直なテクニック。

 

◆スタイル ★★★★☆

重力に逆らうようなバストのハリや、肌やアソコのみずみずしさが素晴らしい。20代前半と言っても十分通用する身体

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪地区ではM性感として有名な「秘密倶楽部」グループの店舗のひとつ。HPには「極上の若妻・人妻・美熟女が在籍する高級ソフトSM店」との記載があり、性癖の開眼や調教をプレイの売りとしている。一方でお客様が嫌がることはしない、やりたいことを自由にやれば良いとハードルも下げてアピールしており、プレイの自由度は高い

 

◆システム

女性にイタズラができるSコースでは、50分20,000円、75分30,000円。自分がイタズラされるMコースは85分20,000円、115分30,000円。両方が楽しめるS&M(ミックス)コースでは55分20,000円、85分30,000円。時間区切りが複雑だが、価格帯はいたってシンプル。

入会金1,000円、指名料は無料、予約料は2,000円。新規客はぴゅあらばのクーポンを利用すると3,000円引き。ホテルは近隣のホテルで3,000円程度。総額で最低でも25,000円くらいは準備が必要。

 

◆スタッフ対応

店頭での対応が特に丁寧。はじめての利用でも緊張や不安を和らげてくれます。

 

 

【CP値について】

83点 とします。

まず良かったことはしおりさんのプレイへのめり込むような「没頭感」でした。冒頭では西内に跨り女性上位にプレイスタートしたかと思えば、ベッドでは自然な流れで従順なM女性となり、電マなどを使った責めも楽しむことができ、粘度の高いよだれを垂らしながらのイラマチオなどの興奮満点プレイができました。どんな状況にも柔軟に対応してお客様を楽しませることができる応用力は、しおりさんの特に優れていた部分でした。実際に次回リピートができるならば、どんなことしたいか・・・といったワクワクを西内も抱えて帰ることができました。決して安い料金ではありませんが会員割引券などももらえるのでリピートは十分想定できると判断し、83点を付しました。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・M女を責め倒したい

・女性に奉仕させるのが好き

・言葉責めもされてみたい

 

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・女性からハードに責められたい

・女性に奉仕したい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 しおりさん(30代)

・プレイ時間 85分

・プレイ総額 33,000円

(プレイ料金 30,000円×税)

・時間帯   夜

・備考  喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

清楚で上品な清潔感あふれるお顔立ちが、M女感を醸し出しています。色白な肌と細めの目が、女優の伊藤沙莉さんを想起させました。レスリングの吉田沙保里選手に近いような雰囲気もあったように感じます。

 

<スタイル詳細>

スレンダーではありますが、いざ脱いでみるとバストのボリューム、ハリ感、乳首の質感やヒップの弾力、アソコの濡れ感などがジューシーだった点など、若さを感じる美味しそうな身体つきでした。アンダーヘアは面積小さめに整えられておりました。また、アソコも無味無臭で清潔感たっぷりでしたことは特記しておきます。

 

<接客姿勢詳細>

一番しおりさんを評価したいのは接客姿勢でした。今回はS&Mコースということで、責める側と責められる側の両方を演じることが求められますが、状況に応じて見事に演じ分けた応用力は優秀なものでした。特にしおりさんはM女役がハマっていて、粘度の高い涎を垂らしながら奉仕を続けるイラマチオや、1秒でも長く、少しでも多くご主人様に気持ち良くなってもらおうという貪るような奉仕は、誰もが興奮できるポイントだと思います。ぜひしおりさんの奉仕を楽しんで欲しいです。

 

<テクニック詳細>

テクニックに関しては、特段優れた点は今回の調査では見出せませんでしたが、特に奉仕の場面では「気持ち良くなって欲しい」という気持ちが強く表に出ており、それがテクニックもカバーできていたように思います。イラマチオで苦しくなってペニスを口から放したあとも、乳首を舐めながら貪るようにペニスを手コキしてくれていた場面などは、しおりさんをとても愛おしく感じられました。

 

 

<こんなプレイしました!>

(案内~導入、しおりさんからの責め)

受付からご案内の声がかかり、エレベーターで待っていたしおりさんと合流します。初対面でも物腰が柔らかく、特にお互い緊張などはありません。近隣のホテルに到着し入室すると、テキパキとインコール、プレイ準備にかかります。それが終わると、着衣のまましおりさんが西内にまたがってきて、プレイが始まります。服の上から西内の乳首をなぞらえたり、口を開けさせて唾を注ぎ込んだり、言葉も交えながらムード作りを進めてくれます。お風呂行くから服を脱がせて、と促されて脱がしにかかりますが、その間もしおりさんが耳や乳首を舐めたり、なかなか西内は思うように進められません。楽しい時間が流れていきます。

そんな中、なんとか服を脱がせてブラを外し、ショーツを脱がそうとすると、西内の手をしおりさんが自らの股間へ導いて、触るように指示がありました。その通りに股間を撫でると、もう布の上からびしょびしょなのがわかるくらいに濡れています!そしてそのショーツを脱ぐとその濡れていた部分を西内の鼻・口に塗りたくるように押し付けてきます。この一連の流れで興奮はさらに高まっていきました。

 

(お風呂~プレイ開始)

お風呂ではまた乳首やアナルをなぞらえながら、いやらしさたっぷりに身体を洗ってもらいました。その間もペニスの先のヌルヌルを指摘され詰られたりと、言葉責めは続きます。上がってタオルアシスト、うがいを済ませた後、いよいよベッドに進みます。しおりさんの方から、責める/責められるのバランス割合を尋ねられて、展開を決めてくれたスタイルも良かったです。

 

(プレイ・西内からの責め)

前半では、まずしおりさんを責めることとしました。両腕を手で抑え込み、しおりさんの身体を指でさわさわとなぞらえながら、乳首舐め等をして温めていきます。股間にそっと手をやるとすでに大洪水状態で、大変なことになっていることを指摘し、閉じようとする足をムチでたたきつけて開かせたりして楽しみました。その後も、ご主人様への感謝の気持ちが足りないなどの理由でお仕置きをすることで、しおりさんは良い声で鳴くように許しを請いていきますこの流れは責め好きの方にはたまらないと思います。さらに電マを使おうと手を伸ばすと、しおりさんが「私が準備します」と言い始め、その間も手マンは続けており、耐えられなくなったしおりさんが道具を落としたりなど繰り返したため、そこをムチで叩いたりして詰るなどしてさらに楽しくなってきました電マ責めが始まるとまた感じすぎてまともに話せなくなるしおりさんが愛おしくすら感じました

 

(プレイ・しおりさんからの奉仕)

後半ではご主人様への感謝の気持ちを表すように指示をして、しおりさんが西内に跨って乳首舐め、アナル責め、手コキ、顔面騎乗などをしてもらいました。さらにやってみたいことを尋ねられたので仁王立ちからのイラマチオをし、さらに奉仕感を楽しみます。だんだんと口から漏れ出す涎が粘度を帯びてゆき、苦しそうになって口を離してからも、乳首舐めをしながら必死に手コキを続けるなど、プレイへの強い没頭感が見られた部分は、大きく評価したいポイントでした。フィニッシュは、奉仕を頑張ったことへのご褒美の意味合いで69を提案し、気持ちよくさせながら口内へのフィニッシュをしました。

  

【まとめ】

端的に素晴らしかったのは「プレイへの没頭感」でした。プレイ時間も85分と長めのコースだったため、責め/攻守交替/再度の奉仕と複数の展開がありましたがそれらにもすべて適応して楽しませてくれたしおりさんを大きく評価したいと思います。普段は責めが苦手な西内も十分に楽しむことができました。楽しかったです!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6305-8822

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
23

この団員評価は...

支持
22
不支持 :
23

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
85分
コース料金
33,000円
入会金
1,100円
指名料
2,200円
交通費
--円
割引
3,300円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 痴女
  • SM
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 09:00~22:45
  • 在籍数 45人
  • 平均出勤数 15人
  • 年齢層 30代