【十三・塚本】ANesthe十三店あおい【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

ANesthe十三店:あおい【82点】

あおい (25)

B84(B) W58 H85T157

2018/11/07(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

恋人気分満喫!イチャイチャ密着マッサージで身も心も満たされてきました!!

概要

今回、十三エリアの派遣エステ店、「Anesthe十三店」を調査しました。こちらは、20代半ばから30代の包容力と上品さを兼ね備えた大人のセラピストが「心から笑顔になれる場所」を提供してくれる性感エステ店です。今回お相手していただいたのは「あおいさん」25歳。調査時点で公式HPランキング1位、20代前半で通用する愛らしいルックスとふんわりとした雰囲気の女の子でした。プレイ内容はイチャイチャ密着マッサージで恋人にマッサージされているかのような甘い時間を過ごすことができ、満足度の高い結果となりました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

八重歯が特徴的な可愛い系の女の子。芸能人に例えるのは難しいですが、口元は中条あやみさんに似ています。

 

【スタイル】★★★☆☆

おっぱいは控えめのBカップ。スレンダーで無駄なお肉は一切ありません。

 

【テクニック(マッサージ)】★★★★☆

華奢な体ですが、力強く揉み解してくれました。力加減の確認もあり好みに合わせられる懐の深さもあります。

 

【テクニック(性感)】★★★☆☆

密着度は高くイチャイチャプレイでした。ただ手コキのバリエーションは多くはなく攻めはソフトなプレイスタイルでした。

 

【接客姿勢】★★★★☆

口数が多いタイプではなく、どちらかというと聞き役に徹するタイプです。言葉遣い、脱着衣のアシストなど丁寧な接客でした。

 

店舗について

【コンセプト】

20代半ばから30代の包容力と上品さを兼ね備えた大人の女性がバスルームの密着洗体からオイルマッサージ、性感サービスまでを行なってくれるエステ店です。マッサージレベルも10段階評価で明記してくれていますので、マッサージ重視の方も安心して遊ぶことができるお店です。

 

【店舗システム】

店舗が入っているビルの2階で受付後、外階段を降りたところで女の子とご対面、歩いてすぐのラブホテルまで歩いて移動する流れです。料金は60分10,000円~ですが、今回は新規利用限定イベント「恋活キャンペーン」90分コースを利用しました。

 

【店員さん】

電話予約、受付とも非常に丁寧な応対でした。プレイ内容の説明も簡潔でわかりやすかったです。待合室は広くありませんが清潔感はありました。

 

CP値について

CP値82とさせていただきます。20代前半でも通用しそうなルックスのあおいさん。Bカップのおっぱいとスリムな体型ですが、全身を使ったイチャイチャ密着立ち洗体は非常に気持ちよく暴発しそうになるほどでした。マッサージも華奢な体ですが力強くコリを解してくれました。一方で性感タイムになると元来M気質のあおいさん。こちらからのボディタッチには敏感に反応してくれますが、ソフトな手コキと乳首舐めはやや物足りなさを感じてしまい、性感エステとあおいさんのプレイスタイルの相性の悪さを感じました。とはいえ接客姿勢も含め、全体的に満足度が高く広くおすすめしたい女性であることに間違いはありませんが、特にS気質の男性にすすめしたい女性です。

 

 こんな方にオススメ

・S女は苦手、優しいM女の性感エステを受けたい方

・イチャイチャプレイが好きな方

・マッサージ中の会話を重視しない方

 

こんな方にはオススメしません

・言葉責めを交えて攻めて欲しい方

・性感はテクニック重視の方

・お姉さん系、綺麗系の女性が好きな方

 

プレイデータ

お相手女性  :あおいさん

プレイ時間 :90分

プレイ料金 :総額17,800円(税込) 税抜内訳(16,500円/トップレスソフトタッチ込・恋活キャンペーンを利用)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

25歳よりも若く見え、女子大生でも通用する可愛い系ルックスのあおいさん。目はパッチリしていますが笑うと目が無くなるくしゃっとした笑顔があおいさん最大の魅力に感じました。髪はほぼ黒髪のセミロングでストレート、口もとは八重歯が特徴的です。

 

■スタイル詳細
スレンダー体型で無駄なお肉は一切ありません。おっぱいはBカップで控えめで乳輪も小さいです。お肌はしっかりケアされており白くて綺麗です。一部目立たないあざがありますが気になる程ではありません。

 

■声・言葉遣い
声色は高めでやや舌足らずでおっとりした話し方です。基本は敬語ですが、距離感が絶妙でイチャイチャしているときのみフレンドリーな言葉使いになり、ここにもあおいさんの人気の秘訣を感じました。

 

■テクニック詳細(マッサージ)

最初に重点的にマッサージして欲しい箇所と力加減の確認があります。また途中何度も力加減の確認がありました。今回は強めのマッサージをお願いしましたが、体重を乗せてしっかりと揉み解してリンパを流していただきました。

 

■テクニック詳細(性感プレイ)

全体的にソフトな攻めで雰囲気重視のイチャイチャプレイでした。手コキや乳首舐めのバリエーションは多くありません。またシャイでこちらを見ながら攻めてくれないことも残念でした。こちらからの責めにはビクビクして反応よく喘いでくれます。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

受付後、外階段を降りたところで待っていると間もなくあおいさんが登場します。階段がライトアップされており、あおいさんはその中から登場、演出としてもゴージャス感があり、これから始まる90分に期待に胸が膨らみました。ホテルまで一緒に移動し、部屋に入室すると、お茶をプレゼントがあり、私がソファでお茶を飲みながら簡単なプレイに関するアンケートに回答している間、あおいさんはシャワールームの準備にかかります。

 

②ソファープレイ~密着洗体プレイ

準備を終えたあおいさんは私の横に座り、雑談をしながら徐々に私に密着、ソフトキスのプレゼントがプレイボールの合図となります。お互いの衣服を脱がし合いあおいさんの可愛いおっぱいが露わになります。「恥ずかしい。あんまり見ないで」とハニカミながら私に密着して目線から逃れようとします。その流れでさらにソフトなキスを繰り返し、あおいさんの耳に息を吹きかけ指で背中をなぞると声が漏れはじめます。そのままおっぱいを揉み、さらに乳首を舐めさせてもらうとビクビクと反応してくれます。あおいさんもお返しとばかりに乳首舐めと手コキで攻めてきたため、シャワールームに向かう前から勃起してしまいますが、頃合いを見計らってこちらからシャワールームへお誘いしました。シャワールームに移動するとTバック1枚だけを身に纏ったあおいさんの立ち洗体が始まります。泡石鹸で全身を塗っていき、体全体を擦り付けるように密着して泡まみれになります。ソフトキスをしながらお互いの乳首を弄りあい、愚息も泡塗れで手コキしながら綺麗にしてもらいます。さらに立バック素股の態勢になり、あおいさんは激しく腰を動かし、こちらもそれに応える形で腰を動かすとあおいさんの喘ぎ声がシャワールームに響きます。このまま続くと暴発の恐れがあるなと思い始めたところで立ちバック素股は終了、足の指先まで綺麗に洗っていただき湯船にザブン、そこでもイチャイチャを繰り返し、シャワールームを後にします。

 

③うつ伏せマッサージ

うつ伏せマッサージは背中のマッサージを重点的にお願いします。かなりコリがあったため強めのマッサージをお願いしますが、力強く揉み解してくれます。さらに何ども「痛くないですか?」「すごい張ってますね、気持ちいいですか?」と確認しながらオイルマッサージしてくれました。次に「お尻嫌いじゃないですか?」と意味深な発言に期待が膨らみますが、これはごく普通のお尻を撫でるマッサージでした。最後に腰と太もものマッサージもしていただき、お待ちかねの仰向け性感プレイに移ることになります。

 

④仰向け性感プレイ

仰向けになるとあおいさんは添い寝の体制になり、足を絡ませて密着しながらフェザータッチで攻めてきます。私もあおいさんのおっぱいを揉み、お互いの吐息が荒くなってくると、ソフトキスでさらに気持ちが高まります。さらにこちらが上になりあおいさんの乳首を舐めて攻めさせていただくとあおいさんの喘ぎ声が大きくなります。Tバック越しにアソコも攻めさせてもらい、もっと攻めたいところではありますが、ルールに則り攻守交替あおいさんの攻めを受けることにします。あおいさんは首筋、乳首、脇腹とソフトに舐めながら次第にサイドにポジションを取り、お尻をこちらに見せつけるようにして下半身の方に移動して愚息をゆっくりシゴいていきます。あおいさんの攻めのバリエーションは少なく、目線を合わせず黙々と攻めるのでやや物足りなさを感じますが、密着洗体の余韻もあり徐々に高まりを感じてきます。最後はあおいさんにイク旨を伝え、乳首舐め手コキでフィニッシュとなりました。しかしフィニッシュの最中、あおいさんは手コキを止めてしまわれましたので「残精子感」があったのは残念でした。

 

⑤シャワー~お別れ

しばらくベッドで休憩した後、シャワールームへ移動し、あらかじめ溜めてあった湯船に浸かりオイルと精液を落とします。その後あおいさんにシャワーで密着洗いで流していただきます。最後は拭きあげ、着衣がセルフになりましたが、一緒に退出、通りから見えなくなるまで手を振ってくれ、名残惜しく帰路につくことができました。

あおいさん、イチャイチャ恋人気分の90分をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6390-8284

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
16,500円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半