【十三・塚本】熟女家 十三店あつこ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女家 十三店:あつこ【79点】

あつこ (38)

B83(C) W59 H85T150

2017/12/21(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:00~14:30

次回出勤04/25(木)10:00~17:30

点数79

  • 0
  • --

小柄でスレンダーな若妻の丁寧なフェラテク&トークを楽しむ

【概要】

今回調査してきたのは十三・塚本エリアにある待ち合わせ型熟女デリヘル「熟女家 十三店」です。お相手女性は「あつこ」さん。小柄でスレンダー、かつ丁寧さとテクニックを持ち合わせた若妻でした。

 

【女性・店舗・CP値について】

① 女性について

【ルックス】★★☆☆☆

小動物系の小顔で、素朴なお顔立ちをされています。公式HPのパネルでは一見大人びた落ち着いた雰囲気ですが、実際はあどけない雰囲気で会話してくれる笑顔が柔らかい女性でした。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

シャワー前のボディタッチは控えめでしたが、お風呂にいくと体全身を使っての洗体や湯船につかった時のいちゃいちゃ感、プレイ中のリップサービスもとても丁寧で仕事感がなく、プレイ時間を目一杯堪能させてくれました。ご対面からシャワー前までは緊張もあったのかややぎこちないところもありました慣れればまるで不倫関係のようないちゃいちゃ感を醸し出してくれます。

 

【テクニック】★★★★☆

プレイ序盤は丁寧に首元からスネのところまで舐めてくれます。鼠蹊部までたどり着いてからの、いよいよフェラか?・・・と思わせつつもじらしながら攻めてきます。フェラも竿~玉~亀頭部分と咥えたり舐めたりと時間をかけて愛撫してくれるのがとても気持ち良かったです。一生懸命がゆえに、こちらの表情をみることなく攻めてきますので、たまに表情をみたりするとより興奮度も高まり、いちゃいちゃ感もアップするのではないかと思います。

 

【スタイル】★★☆☆☆

身長:150 バスト:83(c)  ウエスト:59  ヒップ:85 と、公式HPには記載されておりますが、バストはほぼBよりのCという大きさでしたが、柔らかく乳首もやや大きめなので揉みがい&舐めがいが非常にあります。もともと余分なお肉も少ないせいか、年齢による下垂もほとんど見受けられず、逆におしりも鷲掴みできるボリューム感だったので、少し幼児体型のスレンダーさがあるかと感じました。

 

②お店について

【コンセプト】

30代、40代、50代、60代の熟れ頃、食べ頃の奥様専門のデリヘルとして、十三・梅田・ミナミ・京橋・豊中・東大阪・堺東とお店を構える熟女家グループで、こちらの十三店は在籍女性は80名と梅田店に次ぐ規模の店舗です。パネルを拝見する限りややふくよかな女性、スレンダーな女性と半々ほどの割合のようで、こちらの店舗は指名料がかからない(本指名は+1,000円)のでぜひHPをご覧の上タイプの女性を指名されるとよろしいかと思います。

 

【店舗システム】

小盛60分8,000円、中盛75分10,000とお得に遊べる価格帯のお店です。また入会金0円、指名料0円というのも嬉しいところで女性次第ではありますが、バイブ、ローター、電マ、即尺、顔射、パンスト破りなどが無料オプションの為、自身の性癖に合わせてお得に時間を過ごせるのもお勧めポイントです。

 

【店員について】

予約時間が合わなかったのか、90分だったら予約できる、十三まで来てもらえれば確実に女性を押さえられるなど、常に上目線でした。待ち合わせ場所に関しても、こちらは土地勘がなくどちみちネットで調べるので、店側の指定の場所でいいと伝えるも、どちらがよろしいですかと度々聞いてきて、やりとりは円滑に進みませんでした。予約の際には、時間に余裕をもって、あらかじめHPで場所なども把握されてから電話を掛けた方がスムーズに予約できるでしょう。(女性へのCP値には反映しておりません)

 

③CP値について

CP=79とさせていただきます。比較的激安店に位置されるデリヘルでありながら、あつこさんは常に笑顔で会話を進めながら、プレイになると丁寧にこちらに楽しい時間を過ごしてもらえるような雰囲気を作ってくれます。話し始めると止まらない傾向があるので時間配分に関しては気にかける必要もありますが、近所の若妻と昼下がりにイケナイ時間を堪能したい方には充実した時間を提供してくれる女性でした。

 

【こんな方にオススメ!】

◎明るい笑顔の若妻と遊びたい

◎攻めるのも好き、でも攻められるのも好きな方

◎スレンダーでスッとした体つきが好き

 

【こんな方にはオススメできないかも】

×落ちつきのある女性が好き

×ダイナマイトボディ、巨乳好き

×会話はほどほどにプレイにたっぷり集中したい方

 

【プレイデータ】

・お相手女性 あつこさん(37歳/調査時)  

・プレイ時間 75分

・プレイ料金 総額10,000円(税込) + ホテル代3,000円

・時間帯 昼

・非喫煙者 タトゥーなし ピアスなし

 

【プレイの詳細】

■ご対面~入室

お店指定の場所で待ち合わせでしたが、もともと人通りの少ない場所だったため、ホテル方面からくるあつこさんの姿は声をかけられる前にわかりました。タイトなソフトワンピースを着こなして、ボディラインが綺麗に見えます。対面してみると150cm+ヒール5cmくらいですが、小柄さもあってHPでの年齢よりもお若く見えます。ホテルはそのまま歩いて10秒ほどのところで、外観は一昔前の雰囲気ですが部屋の内装は改装されてラグジュアリーな空間で綺麗です。入室してからは腰かけることなく雑談しながら、お店に電話をしたり、お風呂の準備をしたりと手際が非常によく、たまにこちらに目を向けながら会話してくださるので、嫌な感じは一切ありません。会話が途切れると早々に次の話題を振るなど非常にお話し好きな方のようなので、まったりと過ごしたい方に関しては少し疲れてしまうかもしれません。脱衣はシャツ1枚は脱がしてくれましたが、その後はお話に夢中になったせいか自身で脱ぐ形になってしまったので、最後までしっかりエスコートしてほしかったです。

 

そしてシャワーへと移動しますが、ここからは丁寧なあつこさんの一面がみれます。まずボディソープはそのまま液体を体に付けてあらうのではなく、桶で泡立ててから体に付けてくれるのですが、その体への付け方が非常に優しくフェザータッチかのように柔らかい手つきで上半身~足まで付けてくれます。全身までついたところで、あつこさんが背中に抱きつくような形で小さい体全身をつかって洗体してくれます。たまにあたるあつこさんの乳首が堅くなっているのも背中で感じることができました。そして今度はあつこさんは自分の前に来て、向き合う形ではなく同じ方向を向いた形で立ちながら、腕や私の上半身前を洗体してくれます。私も後ろからあつこさんに抱きつく形でおっぱいを揉み始めると、小ぶりながらも柔らかなおっぱいと、ビンビンに堅くなった乳首を責めると徐々に吐息が漏れ始めます。1.2分責めた後、あつこさんがこちらを向いてディープキスをして、体についた泡をおとすため湯船につかってからお風呂をでます。あがったところでもタオルのアシストがあったのも細やかながら嬉しいポイントでした。

 

■ベッドイン

そしていよいよベッドインです。会話を交わすこともなくキスをしかけてくるあつこさん、見た目とは裏腹に熱いディープキスを発揮してきてこちらも応戦します。そこから胸元、乳首と全身リップをしてくれます。ゆっくりと滑らかに全身を舐めていきますが、その間に手元はお留守になっていたので、ここで反対側の乳首を責めたり手を繋いでくれたりするとより高揚感が高まると思いました。

鼠蹊部まで到達し、そろそろフェラにいくかと思いきや、そのまま太もも、スネのところまでゆっくり舐めまわされます。そしていよいよフェラまで辿りつきますが、フェラも非常にゆっくり丁寧に、一気にイキそうになるというよりも、常に気持ちいい状態が続くようなテクニックでした。まずは竿全体を舐めた後、亀頭部分を舐めまわし、ムスコ全体を咥えたと思いきや優しく包む感じで上下運動を始めます。序盤より奥まで咥えてくれているのが分かりますが、そこから少しずつ咥える強度を強くしていかれますが、そのままスピードアップするのではなく、そのまま上下運動が続けられるという良い意味でのイキ地獄を堪能することができました。

そして攻守交代。小柄なあつこさんをまずは乳首から責めていきます。お風呂の時からビンビンなあつこさんの乳首は、舐め吸いするのに非常にちょうどいい大きさです。少しずつ声を上げながら喘いでくれますが、喘ぎ声も高すぎず低すぎずで話し声くらいのトーンで喘ぐため、その点からも非常に責めがいがあります。そしてあつこさんの下のお口まで手を伸ばすと、既に全体がしっとり濡れているのがわかります。少しぷっくりしたクリに触れると敏感に反応し、しばらく指でコリコリしてあげると体をよじらせながら感じてくれます。だいぶ濡れてきたので手マンをするとしっかり締まりのある空間を持ち合わせていました。洪水とまではいきませんが、手マンによってあつこさんの下のお口全体がヌレヌレになったところでそのまま正常位素股をリクエストしました。

手のフォローなしの為、少しずれてくる時にはあつこさんのほうから位置修正をしてくれたり、足も私の腰に回したりしてくれたりと、とても素股でイク為にこちら側へのケアを忘れないケアをしてくれました。ローションも準備はしていたのですが、あつこさんの濡れが十分だったため使用することなく、そのまま正常位素股でフィニッシュとなりました。その後3分程度ピロートークとなりましたが、その時もぎゅっと密着してきては指で私の乳首をもてあそびながらお話しするという最後の最後までいちゃいちゃ感を忘れないあつこさんでした。

 

 【最後に】

熟女というよりも若妻タイプのあつこさん。アンダー40であるとともに、小柄かつ余分なお肉もないため、平日の昼下がりに近所の新妻とイケナイことをして楽しむシュチュエーションのような、いちゃいちゃしながらプレイを楽しむことができました。お話し好きが故におそらくあつこさん自身でも時間配分は気を付けていそうですが、雑談だけでプレイ時間が過ぎてしまいそうなので注意が必要です。とはいえ、シャワーからのプレイでは丁寧さとテクニックをひけらかす感じはなく、本当にこちらを気持ちよくさせようという姿勢がとても伝わる接客&プレイでした。

 

あつこさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6302-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2440
橘ジロウ

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 40代~