【十三・塚本】熟女家 十三店りょう【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女家 十三店:りょう【77点】

りょう (39)

B88(D) W63 H90T167

2018/04/22(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

本日出勤中12:00~18:00

次回出勤08/24(金)15:00~21:00

点数77

  • 0
  • --

熟女の包容力ある接客に心身ともに癒されます。激安店でも潜望鏡あり!

【概要】
今回は十三・塚本エリアにある「熟女家十三店」に潜入しました。60分8,000円から遊べる激安熟女店で、今回のお相手はハーフのようなはっきりとした顔立ちは一見マダムのような印象を受ける「りょう」さん。第一印象はS要素が強そうに感じますがベッドの中では女性らしい女性に変貌するギャップ萌え要素がある女性です。激安店ながらもプレイでは潜望鏡があり、心地よさを感じる包容力ある接客は熟女ならではでした。
 


【女の子について】
・ルックス ★★★☆☆
タレントの「LiLiCoさん」のような顔立ちがはっきりとしたハーフ顔です。
 
・スタイル ★★☆☆☆
色白でしっとりと柔らかいマシュマロのような胸が印象的です。熟女らしいふくよかな女性が好みの方にお勧めします。
 
・テクニック ★★★☆☆
激安店ながらも潜望鏡がありました、さすがの熟女です。
 
・接客 ★★★★☆
熟女らしい気遣いが感じられる接客は心地いいです。
 


【お店について】
・コンセプト
「熟女家十三店」は十三・塚本エリアにある30代・40代・50代・60代の熟れ頃、食べ頃奥様専門の待ち合わせ型の激安熟女店です。同店は十三の他、ミナミエリア・京橋・梅田・豊中蛍池・東大阪・堺東と多店舗展開をしており、グループ総在籍数は500名を超えています。
 
・店舗システム
デリバリーヘルスで午前10時から深夜12時まで営業。初回利用は大盛90分以上であれば前日から予約可能、並盛75分・小盛60分は当日予約のみ。会員は女性の出勤が出ていれば予約可能。アナル舐め・即尺・顔射などのオプションは無料ですが、女性により対応不可のものがありますので要確認です。最安値は小盛60分8,000円。
 
・スタッフ対応
店名・担当者名をしっかりと名乗り、丁寧な対応です。無料オプションは何を付けるかをお店側から聞いてくれるので初回でも安心して利用できます。

 

 

【CP値について】
CP値は77とさせていただきます。75分10,000円の激安熟女店ということもあり、ルックス・スタイルが重視されるのではなくプレイ・接客に熟女らしさや濃厚さが求められることを前置きします。りょうさんはボディのお手入れを念入りにされており、マシュマロのような色白でしっとりとした胸と熟女ならではの包容力ある接客に身も心も癒されることでしょう。激安店ながらも潜望鏡があったのはお得感がありました。
一方で、基本プレイのキスがNGだったことは残念でした。無料オプションの即尺をお願いしましたが、舐めはありましたが咥えることはなかったため、消化不良の即尺でした。スタイルに関してイメージギャップがあるように思われるかもしれませんが、ホームページ写真を見れば表記のスタイルではないことは事前にわかりましたので減点対象にはならないと考えます。
参考までに、ふくよかで心身ともに癒される熟女が好みの方はCP値80くらいに感じられると思いますが、ホームページに表記されているスタイルを信じてりょうさんを指名された方はCP値72くらいに感じられることでしょう。

 


【こんな方にオススメします】
・熟女らしいふくよかな女性が好き
・マシュマロのような色白でしっとりとした胸が好き
・激安店でも潜望鏡を味わいたい

 


【こんな方にはオススメしません】
・激安熟女店とはいえクビレはあってほしい
・キスが好き

 


【プレイデータ】
・お相手女性:りょうさん
・プレイ時間:並盛75分
・プレイ料金:総額10,000円(プレイ代金のみ、入会金・指名料無料)
・時間帯:昼
・備考:タバコ無し、タトゥー無し、ピアス無し

 

 

【詳細】
・ルックス詳細
ホームページには「高嶋〇さ子さん似」と書かれていますが、タレントの「LiLiCoさん」のような顔立ちがはっきりとしたハーフ顔です。年齢は39歳と表記されていますが、実年齢も同じくらいと感じました。
 
・スタイル詳細
ホームページに表記されているスタイルは「T167 ・ 88 (D) ・ 63 ・ 90」。全体的に色白でしっとりとしたお肌で、お肌のお手入れを念入りにしていることがすぐにわかります。しっとりと柔らかいマシュマロのような胸が印象的です。ホームページには「程よい肉付きが病みつき必至」とありますが、実物は程よいよりもさらにふっくらしており、ほとんどクビレがありません。ホームページ写真を見るとウエスト63ではないことはすぐにわかりましたので、イメージギャップはありませんでした。写真を修整せず正直に掲載している点にむしろ好感が持てました。りょうさんは身長が高いので、見た目ほどふっくら感はありません。アンダヘアーはキレイにお手入れされています。熟女らしいふくよかな女性が好みの方にお勧めします。
 
・ホスピタリティ等
熟女店らしい包容力をりょうさんには感じます。話した印象に男前感がありS要素が強いように感じるのでなおさらかもしれません。気遣いある心地いい接客は熟女店ならではです。

 

・プレイ詳細
(待ち合わせからプレイ開始まで)
お店指定の場所で待っていると、りょうさんから声をかけてくれました。待ち合わせ場所からすぐの所に指定のホテルがあり入室します。りょうさんは上着をハンガーに掛けてくれて、手際よくお風呂の準備を始め、温かいお茶を入れてくれて少々雑談の時間です。話した印象は男前感がありS要素が強いのかなと思いましたが、ホームページには「受け好き・M女」との表記がありましたので、攻めと受けどっちが好きなの?とりょうさんに尋ねると「両方」とのことでした。ベッドに座って話を始めると服を脱ぐように言われ、小刻みに舌が動く乳首のチロチロ舐めからスタートです。ズボンも脱ぐとムスコをチロチロ舐め。無料オプションの即尺をお願いしていましたが、ムスコの舐めはありましたが咥えられることはありませんでした。シャワーに移動するときにりょうさんも全裸となり、柔らかそうな胸とご対面です。まず歯磨きとイソジンをして、ローションとボディーソープを混ざった泡で洗体をしていただきます。ヌルヌル感いっぱいの泡で全身を念入りに洗っていただき、湯船で待つように言われます。りょうさんの洗体が終わると湯船に入ってきて、乳首舐めからの潜望鏡です。りょうさんの舌が長く、舌の裏側も使った亀頭舐めは舌がよく動きます。バキュームフェラはジュポジュポ音が響き渡り、ムスコがカチカチになったところでベッドへ移動となります。りょうさんは全身を丁寧にタオルで拭いてくれ、熟女さんらしい気遣いです。


(プレイ開始)
ベッドに移りりょうさんの攻めからスタート。乳首舐めからの玉舐めは舌がチロチロとよく動き、玉バキュームも程よい力加減です。フェラに移行すると奥まで濃厚に咥え込んでくれ、舌が常に動いています。お風呂で潜望鏡をしていただいたこともあり、りょうさんの攻めを十分に味わったと感じましたので早々に攻守交代を申し出ました。

 

(攻守交替からフィニッシュ)
キスをしようとすると、手で口元を隠していたため全身リップからスタート。胸の攻めが良弱いようで、ホームページにあった「受け好き・M女」の表記通りの反応をしてくれます。りょうさんが話している間は男前感がありましたので、ベッドの中ではギャップ萌えがあります。ここで改めてキスをしようと顔を近づけても口元の手を動かそうとはしませんでしたので、キスはNGのようです。キスを諦めてアソコへの攻めに移りますが、クリが奥に隠れているため発掘しなければなりません。奥に隠れているせいか感度良好です。アソコに指を入れて刺激すると反応が薄いため、中よりも外のほうが感じるようです。クリを高速で舐めるとりょうさんはイッてしまわれました。
再び攻守交替をしてローションをムスコに付けているときに時間を知らせるアラームがなりましたので、ローション手コキから躊躇なくローションバキュームフェラでフィニッシュとなりました。最後の一滴まで吸い取られ、精子を口に含んだまま手コキでしごかれイジメられます。

 

(フィニッシュ後からお別れ)
りょうさんはこちらの反応を楽しんだ後、洗面台で口をゆすぎシャワーとなります。湯船に入りローションを落としてから全身を丁寧に洗体していただき、セルフで体を拭き、服を着て退室となりました。お別れはホテルの玄関で、お別れの余韻のようなものはありません。

 


【まとめ】
ハーフのようなはっきりとした顔立ちは一見マダムのような印象を受ける「りょう」さん。熟女の平常時とベッドの中のギャップが萌えます。熟女らしい接客やプレイが好みの方にお勧めします。りょうさん、ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6302-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:おっぱい博士

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
5
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
10,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 十三エリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 80人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 40代~