【その他】club cancan 南インター店ほの【86点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

club cancan 南インター店:ほの【86点】

ほの (20)

B83(C) W58 H86T160

2019/08/18(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

20歳とは思えないフェラテクニックでイカされました!

《概要》

京都南インターエリアにあるホテヘル「club Can×2 南インター店」を調査してきました。
お相手頂いたのはプロフ画像よりも明るい髪の色で少しおっとりとした笑顔の素敵な印象のほのさんです。髪型の印象が強かったせいか元DreamのAmiさんに少し雰囲気が似た感じがしました。
ホテヘルのためお店からホテルまで一緒に移動ですが、移動途中も積極的にほのさんの方から話題を振ってくれ話しやすさを感じます。ホテル入室後お風呂のお湯がたまるのを待っている間もお話しをしながら、いつの間にかほのさんの手が私の股間に。自然なイチャイチャ感に思わず勃起してしまいました。フェラのテクニックもとても高く
会話含めたホスピタリティの高さに身も心も癒されました。
イベント適用のため非常にリーズナブルな金額で、若い女性に癒されスッキリ気持ちよく非常に満足いくひと時を過ごすことができました。

それでは、レポートです。

 

女性について

【ルックス】 ★★★☆☆
パッチリとした目が印象的。笑顔が可愛い女の子です。明るい髪色のせいかDreamのAmiさんに少し雰囲気似ている感じがしました。

【接客姿勢】 ★★★★★
会話も話題を振ってくれ、話している最中も自然な密着感でホスピタリティは高く感じました。プレイ中のイチャイチャ感も恋人気分を味わえます

【テクニック】★★★★☆
鼠径部や玉のあたりを舐めたりノーハンドのフェラはすごく気持ちが良かったです。騎乗位素股は一生懸命さが伝わってきましたがもう少しテクニック向上の余地を感じました。

【スタイル】 ★★★★☆
全体的にスレンダーで胸は小ぶりですが、全身の肌が非常にキレイで張りがありました抱き心地もよくスレンダー好きな方にはお勧めです。

お店について

【コンセプト】京都でも老舗のホテルヘルスで「常に新たなサービスを提供していくことをモットーに様々なイベントや割引を実施しています。」と記載されています。18歳から32歳までの女性が在籍されており、20代前半が大半を占めています。
【店舗システム】 基本料金はGirlsとLadyで別になっておりGirlsは60分15,500円、70分18,000円、80分20,000円、Ladyは60分12,000
円、70分14,000円、80分16,000円と300分まで記載があります。入会金は1,000円、指名料は初回指名料、リピート指名料が2,000円、パネル指名料は1,000円となっています。

【店員さん】 予約時の電話応対はハキハキと丁寧で好印象でしたが、確認の電話時に応対していただいた方は少し早口で少し威圧感を感じました。店舗で対応頂いた店員さんは普通に丁寧な対応で印象悪くはありませんでした。
 

CP値について

20歳とは思えないテクニックの高さと、自然なイチャイチャ感でホスピタリティは高く感じました。割引適用で非常にリーズナブルであったことも加味してCP値は86とさせていただきます。
プレイはキス~クンニ~フェラ~69~フェラ~素股~フェラ~口内発射とフェラが気持ちよかったためフェラ多めで一通りのプレイを楽しみました。ほのさんのノーハンドフェラは気持ちよかったのですが、
逝ったときに途中で口を離されたところが少し残念でした。
若い女の子とイチャイチャヘルスプレイを楽しみたい方にお勧めします。

こんな方におススメ

・ピチピチ女子大生とイチャイチャしたい方

・優しいねっとりフェラで気持ちよくなりたい方

こんな方におススメできないかも

・スタイル重視で大きなおっぱいでパイズリされたい方

・お姉さんに痴女っぽく虐められたい方

 

《プレイデータ

お相手女性:ほのさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額12,500円(15,500円+入会金+指名料-割引)

ホテル料金:別途必要

備考:喫煙、タトゥー、ボディピアス無し

 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
お店で受付を済ませしばらく待ち合い室で待ちます。5分ほど待ったのちに呼ばれお店を出るとそこには明るい髪色の目がクリっとした可愛らしい女性が立っています。さっそく挨拶をすませ一緒にホテルへと向かいます。道中はほのさんから積極的に話しかけてもらい和やかな雰囲気でホテルまで行くことができました。ホテルに入室後お店に連絡をされ、お風呂の準備にとりかかります。湯舟にお湯がたまるまでの時間椅子に座ってお話ししていると徐々に距離が縮まり、いつのまにかほのさんの手が私の股間に。思わず息子も反応してしまいますが、ここではこらえてシャワーに行きます。脱衣はお互いセルフでアシストはありませんでした。
シャワーに入りほのさんの身体をみると背中やおしりまで非常に肌が綺麗。思わず見とれてしまいました。シャワーもお湯加減の確認から顔にシブキが飛ばないように配慮しながら洗体も丁寧でした。ただボディーソープを使った洗体中に丁寧にシャワーのお湯を止められてたのがキチンとしている子だなぁと感心しつつも少し寒かったので、寒いときはお湯出しっぱなしだと嬉しいかもしれません。シャワーを出て軽く体を拭いてもらいうがいをしてベッドに向かいます。

 

●ベッドにて
ベッドに座るとほのさんが近づいてきて抱きついてきます。そのままキスをしますがディープキスでもしっかりと受け止めてくれます。好きなプレイを聞かれたので逆に聞き返してみるとほのさんは受けも攻めも好きだとのこと。キスしつつおっぱいを攻めイチャつきながらも、攻め好きの私から攻めてみることにしました。
そのままベッドに横になりキスからおっぱいを攻め、全身リップからクンニに移行します。クンニを続けていると徐々に喘ぎ声が大きくなり、指を入れてみるとすごく締まりがよく、濡れ具合も増してきたため本気で感じてくれているように思いました。
攻め受け交代してほのさんの攻めが始まります。キスから乳首舐めと続き、フェラへとスムーズに移行しますが、攻め方が20歳とは思えないほどうまく、鼠径部や玉も優しく舐めてくれた後、特に手を使わないフェラがすごく気持ちが良くずっと続けてもらいたくなりました。その後69に移行し再度ほのさんの秘部を楽しみながらフェラの快感に耐えます。69を楽しんだあとは再度フェラを挟み、素股をお願いしてみるとローション投入で女性上位での騎乗位素股をしてくれます。騎乗位素股では息子の先とクリトリスをこするようにしたり、手で挟みながら一生懸命気持ちよくしようとしてくれているのが良くわかりました。ある程度騎乗位を楽しんだあとは正常位素股に移行し、ローションか愛液かわかりませんがヌルヌルとした感触で射精感が高まってきました。フィニッシュはやはりフェラが良いと思いフェラで逝かせていただきました。私のが溜まっていたせいか、逝っている最中に途中で口を離されたのが少し消化不良を感じましたので、できれば最後まで逝かせてもらえればいうことなしでした。最後はティッシュで軽くふいてもらったあと、ローションを落とすためお風呂に入り、ホテルを出て一緒にお店まで戻りお別れしました。

 

●まとめ
ご出身が北の方ということもあるためか肌が非常に綺麗な印象を受けました。自然なイチャイチャ感も恋人気分を高め、20歳とは思えないねっとりフェラで心も体も癒されました。あまり業界経験は長くなさそうなのですが、あのテクニックの高さは、男性を喜ばせようというプロ意識のため身についたものかもしれません。イチャイチャ感や接客姿勢は良かったので、プレイ面での素股のテクニックが上達すればさらにCP値が伸びると思います。

ほのさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-623-2399

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,500円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
2,750円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代