【その他】ドMバスターズ 京都店にこ【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ドMバスターズ 京都店:にこ【80点】

にこ (22)

B92(G) W57 H84T165

2020/02/02(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

Gカップ美ギャルの濃厚フェラでとろける極上プレイ!!

《概要》

京都南インターエリアのデリヘル『ドMバスターズ 京都店に行ってきました!
お相手女性はギャル風な見た目に爆乳Gカップをあわせもつ「にこ」ちゃん。リーズナブルな価格での即尺・イラマチオといったS
プレイの提供をコンセプトにした当店においては対応可能オプションも少なめ、星2つにつき指名料も若干高めなにこちゃんですが、見た目とボディの良さだけでなく、献身的かつ濃厚なフェラは必見です。にこちゃんはギャルな見た目ですがおだやかで話しやすくもあり、技ありの唾液たっぷり濃厚フェラでイカされちゃいました。

 

① 女性について
【ルックス】★★
見た目はHP写真どおり可愛らしいギャル、お顔立ちはモデル・女優の森川葵さんに似ていて、つぶらな瞳が可愛らしいです。実写版マリンちゃん(海物語)といった印象でもあります。


【スタイル】★★★★★
公表(HP)スリーサイズはT.165 B.92(G) W.57 H.84、スタイルはやや大きめですが気になるほどではなく、Gカップのおっぱいは柔らかくて最高一言です。


【接客姿勢】★★★★★
プレイは全体的に丁寧かつ濃厚で、一生懸命さが感じられます。


【テクニック】★★★★★
プレイ幅はそれほど広くない印象ですが、フェラや手コキといった基本プレイの満足度は高めです。巨乳を活かしたパイズリも楽しめます。

 

② お店について
【コンセプト】
「リーズナブルな価格での即尺・イラマチオといったSプレイの提供」をコンセプトにしたデリヘル店です。
在籍女性は20歳代が中心で、業界未経験からオールオプション可能な女の子まで幅広いです。

 

【システム】
ドMコースのほか、ドM玄関フェラコースがあります。対応可能なオプションはすべて無料で、即尺やイラマチオ、女の子によってはAFや顔あり写真撮影まで追加料金なしで楽しめます。

ドMコースの場合、最短の70分で9,000円、入会金はかかりません。指名料は2,000円から、女の子によっては最大5,000円かかります。

その他、割引情報などもあるので事前にHPで確認することをおすすめします。

 

【店舗対応】
スタッフ対応は電話対応のみです。案内などの応対は丁寧で、安心して利用できます

ただ、料金については聞くまで詳細な説明等はなく、料金体系はやや明瞭さに欠けます。予約時にしっかり確認することをおすすめします。

 

③ CP値について:80点
丁寧かつ献身的なプレイで十分に満足できました。特に、唾液たっぷりの吸いつくような濃厚フェラはフェラ好きにはたまりません

元々のコース料金が70分9,000円と比較的割安なため、4,000円の指名料を加えてもコストパフォーマンスは良いと判断し、CP値は80点としました。

女の子からの積極的なキスや抱きつきなど、もう少しイチャイチャ感があるとさらに高めのCP値が狙えそうです。

 

◎こんな人におすすめ!
受け身でたっぷり責められたい
エロくてかわいいギャルにとことんフェラで尽くされたい
おっぱいの大きな女の子が好き

▼こんな方はマッチしないかも…

女の子への攻めを楽しみたい
イラマチオやAFなど、非日常的なプレイを楽しみたい

イチャイチャ感を楽しみたい

 

★ プレイデータ 

  お相手女性:『にこ』さん
  プレイ時間:70分
  プレイ料金:17,000円(70分9,000円+予約指名料4
,000円+税)※ホテル代込み
    時 間 帯  :夕方
    そ の 他  :喫煙:しない、タトゥ:なし、ボディピアス等:なし

 

【プレイ内容(詳細)】
今回はドMコース(70分)を利用しました。

 

出逢い

ホテルの部屋で待っていると、呼び鈴が鳴り女の子とご対面です。あいさつを交わすにこさんは思っていた以上に美人で、高まる興奮がおさえられません。にこさんはギャル風ですが、おだやかな優しい印象もあり、くだけすぎるわけでもなく気さくで話しやすいです。

横並びにソファに座り、しばらく雑談してから、よいタイミングで、一緒にシャワーに向かいます。

 

シャワー

お湯加減をうかがいながら、まずはシャワーで上半身を流してくれます。乳首あたりをさわさわとなぞられると、息子がすでに反応しているのが分かります。

このあたりはマニュアルどおりといった印象もありますが、作業感はなく、丁寧かついやらしさがあります。ゆっくりと下にも手が伸び、しごきながら丁寧に流してくれます。今度はソープを使って、乳首と息子を優しく洗い上げていきます。息子はもうビンビンで、これからのプレイに期待が高まります。

 

乳首への攻め

ベッドでは、まず仰向けの状態になり乳首への攻めからスタートです。指でいじられると、快感がこみ上げてきて、すぐに乳首は固くなってしまいます。

続いて乳首をチロチロと舐めていき、次第に吸い付くように舐め上げます。濃厚な舌づかいで快感が高まっていきます。眼前に揺れるGカップも見ごたえがあります。

 

フェラ~パイズリ

徐々に体を這うように舌先は下半身に近づいていき、まず玉から舐めていきます。玉を含むようにしながら裏筋を舐め上げていくと、自然と声が出てしまいます。

そのまま今度は亀頭あたりにチロチロと舌が触ります。続いて口に含むと、温かさを感じることができます。最初は息子を含むように、徐々に咥え込むように、奥まですっぽりと収めていきます。

フェラは適度な吸い付きで、段々と唾液を含みながらジュポジュポといやらしい音をたてると、思わずいってしまいそうになります。

 

腰を少し浮かせる姿勢をとり、今度はパイズリです。柔らかくて大きなおっぱいで挟み込むと、息子はすっぽりと隠れてしまいます。パイズリはとても気持ち良く、視覚的にも大満足です。

 

再びフェラに戻ると、負けじとおっぱいや下の口への愛撫を試みますが、あまり感度が良くないのか、反応は薄めです。男性からの攻めに対しては演技でも声などちょっといれるだけで評価はさらに上がると思います

 

フィニッシュ

フェラは段々と速度をあげていき、感度もどんどんと高まっていきます。手コキ中心の先っちょを舌で刺激するようなフェラと、唾液でいっぱいの咥え込むようなバキュームフェラを交互に組み合わせながら攻められ、感度はいよいよ最高潮です。

後半はやや急いだのか、激しめのフェラは少し歯が当たる感じがありましたが、時間いっぱいまで頑張ってくれ、そのまま口の中にフィニッシュ。大満足の射精となりました。

 

最後に

かわいいだけでなく、献身的な接客のにこさん。ギャル好き、爆乳好きにはこれだけでもたまらんですが、プレイの満足度は全体的に高く、特にフェラは一生懸命さが伝わってきてさらに好印象です。

最後まで手を抜かず、基本プレイに忠実で、テクニックは十分満足できる内容です。自分からどんどん試すようなタイプの女の子ではない印象(今回、パイズリも要望しました)でしたので、ちょっと変わったプレイなど、したいプレイやしてほしいプレイがあれば、要望してみるとより楽しめると思います。

 

にこさん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-634-8440

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2927
浦島太一

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
4

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
4

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
9,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
--円
ホテル代
2,700円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代