【その他】艶熟妻あかり【85点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

艶熟妻:あかり【85点】

あかり (39)

B86(E) W60 H87T156

2019/03/07(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

次回出勤09/27(金)12:00~18:00

点数85

  • 0
  • --

めちゃめちゃ気持ちいいフェザータッチにメロメロになります!

【概要】

本日は京都エリアをカバーするデリヘル「艶熟妻」さんの調査に行ってきました。こちらは「様々なタイプの人妻が出勤しており、包容力たっぷりの女性が日々の疲れを癒やします」と謳う、幅広い年齢層の女性が在籍する人妻店です。今回調査した「あかり」さん(39歳)は、リアルな人妻感がありながらも、数多くのテクを駆使するテクニシャンの女性でした。

 

【女の子について】

●ルックス

★★☆☆☆

街角ですれ違っても何ら不思議ではない、ごくごく普通の主婦といった印象。細面で、工藤静香さんに似た雰囲気が少しあります。

 

●スタイル

★★★☆☆

T156・86(E cup)・60・87 

HPに記載の数値から違和感はありませんでした。肌の質感がアラフォー女性とは思えない程に滑らかで、この年齢層の女性特有のネチッとした柔らかさがある肉感がほどよくあり、リアルな人妻の雰囲気を感じました。

 

●接客姿勢

★★★★☆

プレイ前・後でのいちゃいちゃ感はあまりなく、いかにも風俗に遊びに来ているという感じの会話でした。プレイ中は段取りを重視していて、ベッドや浴室でのセッティングはテキパキしています。プレイ中の時間配分は、プレイ後のシャワーの時間や片付けまできちんと考慮して伝えてくれるので安心してプレイに集中することができました。プレイ後のシャワーでは「湯船の中でタオルで洗われる」という洗体をしてもらいとても気持ちのいい経験もできました。

 

●テクニック

★★★★★

今回調査しました「あかり」さんの特筆すべき点は、この高得点のテクニックにあります。唇と舌先を巧みに使った全身リップ、そして両手の指をフルに使ったフェザータッチの複合技は是非体験するべきスペシャルな技です!また、それらの技を交えながらのフェラと手コキもすばらしい快感でした。

 

【お店について】

●コンセプト

京都市内だけでなく、広いエリアをカバーする人妻デリヘル店です。リーズナブルな料金で、幅広い年齢層の人妻と遊べ、最高の癒やしを提供してくれます。

 

●システム

基本料金 60分10,000円~ 3Pコース、ホテル代込み13,000円~のコースもあります。キャンペーン割引等もありますので、詳しくは公式サイトをご確認下さい。

 

●スタッフさん

電話受付にてお願いしました。特に不満のない対応でした。

 

【CP値】

この度の調査でのCP値は85とさせて頂きます。

 

ホテル代抜きで指名料込み60分11,000円というコースで、高いレベルの技を堪能できるコストパフォーマンスを率直に評価しました。特に、フェザータッチと全身リップの完成度はこの価格帯で体験できるレベルとは思えない高いものでした。また、プレイ後の入浴中、湯船の中で丁寧に体を洗ってくれるプレイなども含め、研究熱心に技術を学んでいる所も高得点に繋がりました。

 

【こんな方におススメします!】

・リアルな人妻と遊びたい

・ルックスよりもテクニック重視で攻められたい

・肌の質感を重視する方

 

【こんな方にはおススメしません!】

・イチャイチャ感を求める方

・とにかく攻めまくりたい!

 

【プレイデータ】

お相手の女性:あかりさん(39歳)

プレイ場所:京都四条河原町周辺

プレイ時間:60分

プレイ料金:11,000円 【プレイ代9,000円(媒体割引)+指名料2000円+ホテル代】

時間帯:平日夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

【プレイ詳細】

 

●プレイまでの流れ

電話、もしくはインターネット予約が可能です。今回は店員さんのチェックも兼ねて電話で予約しました。サイトにて、ランキングや出勤情報を見て女性をチェック。お店に電話して女性を予約。1時間ほど前に確認の電話をして、時間になったらチェックイン。ホテルに入室してから部屋番号を再度電話連絡という流れになります。初心者の方でも店員さんがサポートしてくれますので安心です。

 

●はじめましてからプレイ開始まで

部屋番号を連絡してから程なくしてあかりさんが到着しました。第一印象は「リアルな人妻さん」。街でよく見かける人妻の雰囲気が出ていました。まず料金の支払いとお店への電話連絡を済ませた後、自己紹介をしてくれるのですが、「あかりです」と名乗りながら三つ指をついて礼をされました。なんと古風な演出でしょうか。その後も床に正座しながら少しの間雑談をしましたが、それはちょっと古風がすぎるのでベッドの上に移動してもらいました。適当なところで雑談を切り上げてシャワーへ移動します。シャワーでは短い時間ではありますが、あかりさんの全身を使った洗体を楽しめました。

 

●あかりさんからの攻め

掌や腕だけでなく、胸も使ったエッチな洗体で興奮してきた後は、体を拭いてベッドに移動します。まずはあかりさんの攻めから。裸になってまずは乳首舐め。吸い付いた唇の中で高速で動く舌で乳首を攻められます。その後、唾液がたっぷりと含まれた唇がそのままヘソから太ももへと体の表面を線を描いて移動して行きます。唇が太ももに移動してきたら、今度はあかりさんの開いた指先が脇腹をゆっくりと移動してきます。ごくごくゆっくりとしたフェザータッチが脇腹を優しく撫でていながら、それよりも少し早いペースで脇から指先へと全身リップが体を這います。指と唇、それぞれが終着点に到着すると、また別の体の上の線路を進んでいきます。体の皮膚を別々に愛撫していく指先と唇は、別の生き物のように体の上を動き、鳥肌が立つような快感に心が支配されました。しかも、あかりさんの体の位置が唇の動きとともに変化する際に、足や胸がこちらの体に密着してきます。この時、触れられて気持ちよくなっているポイントの数が、自分で知覚できるポイントよりも多くなってしまっていて、体から平衡感覚が失われるような不思議な感覚に陥ってきます。体がフワフワするような、なのに激しい快感が伴うフェザータッチと全身リップの間中、体を快感で捩りながら、感じている声が絶えず出てしまいました。

 

極上の全身リップを楽しんだ後は、あかりさんが得意とするフェラチオです。たっぷりの唾液とローションしっかりと濡らしてから、全身リップで体中を這い回った唇がオチンチンを咥えてくれます。根本から強めに舐め上げたり、すぼめた唇でカリの部分を刺激したり、竿を刺激しながら鈴口を攻めたりとバリエーション豊富なフェラチオです。しかもその間もフェザータッチは絶え間なく続いていて、複合技で全身を攻められ続けるのです。こちらも快感で声が出続け、身を捩り続けていたので、趣向を変えてアナル攻めをリクエストしました。攻めを一旦休止し、指先にゴムを装着し、ローションを塗ってアナルに指を入れられます。根本までアナルの中に指を入れ、ゆっくりと内側をマッサージしながらの手コキプレイです。先程までずっと身を捩って激しく感じていたのとは変わって、まったりと下半身の2つの感覚を楽しむ事が出来ました。しばらく目をつぶってまったりとした感覚を楽しんでいましたが、フィニッシュに向けて「フェザータッチ+手コキ」に戻る事をリクエスト。またあかりさんの指技に身を捩りながら、フィニッシュに向けてテンポの早い手コキと指技で射精感が高まり、そのままフィニッシュを迎えました。

 

●フィニッシュの後

フィニッシュでは、快感で頭の中が真っ白になりながら、大量の精液が自分の体に飛び散り、攻められ続けた事による疲労感と満足感でしばらくの間グッタリしてしまいました。「休んでてもらっていいですよ」と声を掛けられ、しばらく目をつぶって休んでいる間、テッシュで体を拭いてくれたり、横で座って雑談をしましたが、「シャワーの時間になったら起こしますからね」と、疲れ切っているこちらへの気遣いも完璧でした。ゆっくりと体力が回復した後は浴室へ。プレイ前にお湯を張っていた浴槽の中に二人で入ります。ラブホテルの広い風呂の中で対面になって座り、湯船の中でタオルを使って全身を洗ってくれました。あかりさんが自分で勉強して身につけたテクニックだそうです。

 

●最後に

あかりさんの、自ら技術を身につけ、そしてそれを高めていこうとする姿勢には感動してしまいました。セッティングや時間配分にも気を配ってくれて、安心してプレイを楽しむことが出来ました。今回はあかりさんの攻めが良すぎて、こちらからの攻めに転じる事ができないくらい、「めちゃくちゃ攻められる」という体験を堪能することができました。今回、とても高いCP値を叩き出してくれたあかりさんを皆様にお勧めしたいと思います。

 

お相手して頂いたあかりさん、読者の皆様、レポートをお読み頂いてありがとうございました!

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-48-2028

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
7
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
9,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~