【京橋・守口・北摂】熟女家 京橋店みはる【84点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

みはる (46)

B84(C) W59 H86T150

2017/11/29(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤01/25(木)10:00~17:00

点数84

  • 1
  • --

史上最高レベルの3点責め!王様気分に浸って楽しむ濃厚な時間。

【概要】
今日は、大阪京橋エリアの熟女デリヘル「熟女家京橋店」のレポートです。9月度指名No1の、みはるさんの献身的なサービスに王様気分で気持ち良くなっちゃいました!!

 


【女性について】
◆ルックス ★★★☆☆
芸能人では華原朋美さんをイメージさせるような、飾らない華やかさがあり可愛らしいお顔立ち

 

◆接客姿勢 ★★★★☆
年下男性は苦手そうながらも、落ち着いてリードしてもらいました

 

◆テクニック ★★★★★
口、右手、左手の3点が休むことなく性感帯をまさぐり続ける圧巻の濃厚プレイ

 

◆スタイル ★★★☆☆
決して太ってはおらず、思わず抱きしめたくなるくらいの可愛らしい身体

 


【店舗について】
◆コンセプト
大阪で熟女デリヘルを展開している、「熟女家」の店舗のひとつ、京橋店。府内には他にも梅田、ミナミ、堺、十三、豊中、東大阪とかなり地域密着型のエリア展開をしている。在籍嬢リストには幅広い年齢層(39歳~54歳くらい)の女性が多く並び、様々なニーズへの対応が可能。ボリュームゾーンは40~45歳。女性の系統として、京橋店は「淫乱系」が多いような印象。

 

◆システム
60分8,000円、75分10,000円。ホテル代金は別途個人負担。
初回入会金や予約料も発生せず、さすが熟女店といった低価格です。ホテル代を合わせても、14,000円あれば十分に楽しむことができるでしょう。オプションプレイについては、女性がOKなものはすべて無料だと思っていましたが、75分コースでは「2種類まで」とのことでした。女性に会ってからよりも、電話予約の時点で確認しておく方が賢明です。

 

◆スタッフ対応
予約時間変更や、オプション指定など、かなり何度も電話をしましたが、特に失礼のない接客でした。

 


【CP値について】
CP値は 84点 とします。
価格は文句なしの安さですが、破格の高級サービスを受けることができたと感じます。性格の相性などはあるとは思いますが、多くの方がリピートしたいと思えるコストパフォーマンスが期待できる女性だったと断言します。「そうは言っても、やっぱり若い子がいい」という熟女店初心者の価値観を覆し、熟女店の良さを知らしめてくれる女性でもあったと感じました。

 

 

【こんな方にオススメです!】
濃厚サービスが大好きだ
とことん奉仕してくれる女性が好きだ
王様気分で、手放しで気持ち良くなりたい

 

【こんな方にはマッチしないかも…】
・ちょっとは自分からも責めを楽しみたい
潔癖症

 


【プレイデータ】
・お相手女性 みはるさん(46歳)
・プレイ時間 75分(並盛コース)
・プレイ料金 10,000円(ネット指名料込み)
・時間帯 午後
・備考 喫煙(プレイ中は喫煙なし)、タトゥーなし、ボディピアスなし

 


【各項目詳細】
<ルックス詳細>
熟女店ですが、似ている芸能人がすんなりイメージできる可愛いお顔立ちでした。具体的には華原朋美さんと、加賀まりこさんを足して2で割ったようなお顔立ちです。(年齢は切り離して(特に加賀まりこさん)お考え下さい!)にっこり笑う笑顔などにも、上品さが感じられ、年下の西内から見ても「可愛いな」と思う一面も持ち合わせた女性でした。

 

<スタイル詳細>
プロフィール通り、思わず抱きしめたくなるような可愛らしいスタイルでした。特に太い、細いもなく年齢相応の体型だと思います。お肌のハリやうるおいなども特に難点はなく、アンダーヘアも限りなく薄く、責めてあげる際にも全く邪魔にはなりません。また個人的には、みはるさんが着ていた(若い女の子が着るような)黒のセクシーキャミソールが大変似合っていて、とっても妖艶で可愛らしく映りました。


<接客姿勢詳細>
もちろん西内より年上の女性ですが、特別年齢の差を感じさせない、気負わない接客が心地よかったです。極力時間の多くをプレイに費やそうと、入室後すぐにお風呂の準備をして、自ら下着姿になってくれたのも嬉しかったです。

 

<テクニック詳細>
責められ好きな西内でも、自信を持ってとても濃厚だったと評価できる圧巻のサービスでした。自分が責めて欲しいとお願いしていたプレイなどの他にも、足の指1本1本を舐めつくすプレイや、性感帯でも何でもない脇腹、背中、スネなどをさわさわしたり、プレイ時間中ずっと口、右手、左手が別々の性感帯を刺激し続ける、非常にレベルの高いプレイでした。
褒めすぎてもいけませんので敢えてマイナス要素を考えると、「そんなとこ舐めたら汚いよ!」みたいなところまで(アナルなどは、当然)ノリノリで舐めつくしてくれるので、潔癖症の方は(そもそも利用しないかもしれませんが)心からは楽しめないかもしれません。一方で、どんなところでも舐めてくれる奉仕感を味わいたい方には、ばっちりハマる女性でしょう。

 

 

<こんなプレイしました!>
待ち合わせ場所でみはるさんと合流し、話をしながらホテルにチェックインし、入室。湯舟にお湯を張りながら、トークを楽しみます。ちゃんと話を聞いてくれながらも、テキパキとみはるさんが脱衣を始め、気が付いたら可愛いキャミソール姿のみはるさんが、隣に腰かけてきます。照明もムードたっぷりに落とされ、一気にみはるさんとの距離が縮まります。
みはるさんからの「よろしくお願いします」の言葉を合図に、服の上から両乳首、股間をまさぐられながらディープキスでプレイが幕を開けます。ここまで入室から5分と経っていません。ソファの上で完全に骨抜きにされてしまった西内は、されるがままに服を脱がせてもらいます。シャツ、パンツ、靴下もすべてみはるさんの手で脱がせてもらい、まるでソープランドを彷彿とさせる「奉仕感」満点のサービスに期待が大きく高まります。無料オプションで西内は「即尺」と「アナル舐め」をオーダーしていましたので、まだシャワー前ではありますが、完全に臨戦態勢になったペニスを即尺でキレイにしてもらいます。その間も、みはるさんは両乳首を常に両手で刺激してくれており、ソファに横たわるだけの西内は、完全に王様気分でサービスを楽しむことができました。
お風呂前に、みはるさんのリップサービスが10分近く続いたでしょうか。もう十分すぎるほどの即尺と乳首責めで、すでに立ち上がれないくらいふにゃふにゃになっている西内の手を引くみはるさんと、お風呂へ向かいます。お風呂ではアナルへの徹底攻撃宣言を込めた軽い(西内への)指入れと、全身をしっかり洗ってくれるテキパキとしたサービスでした。随所に「ベッドでのサービスをとことん楽しんで欲しい」というみはるさんのおもてなし感が伝わり、嬉しかったです。お風呂上がり時の体拭きもしっかりしてくれて、ホスピタリティも◎でした。

いよいよ本丸の、ベッドへ入ります。仰向けで西内が横たわると、再びディープキスからのスタートです。熟女店にありがちな「性感帯だけをしゃぶりつくす」スタイルではなく、性感帯とは直接関係のない脇、脇腹、スネ、くるぶしなども指や舌でなぞらえてくれる、「男性の身体をまるごと味わう」ようなプレイに感服しました。中でも特筆すべきは、全身リップがスネ、くるぶしからさらに足指にまで進み、1本1本の足指の間まですべて舐め回してもらえたのが最高の体験でした。そんな最高のサービスの間でさえも、みはるさんの空いた手指は、西内の性感帯を求めて動き続けます。足の指を舐められながらのアナル指入れ&手コキなど、無限の組み合わせで最高レベルのサービスが休みなく続きます。
ここで一度、西内からみはるさんへの責めを提案しますが、まだまだ責めたい!と押し返され、今度はよつん這いになります。待ちに待ったアナル舐めでは、すでに書いたように舐めている間も空いた手で乳首責め&手コキを繰り出す、永遠の3点責めに、最高に幸せな時間に浸ることができました。
フィニッシュでは、個人的に一番良かったフェラ&アナル指責め&乳首いじりの3点責めからの口内発射でお願いしました。最後の最後までじっくり絞り出される、最高に質の高い射精を楽しむことができました。
プレイ後のお風呂は時間がなく、テキパキとしたものでしたが随所に「プレイ時間を長くとりたい」配慮が感じられる満足度の高いおもてなしを受けることができました。

 


【まとめ】
サービスに関しては、西内史上最高レベルのサービスだったと断言します。上述したように無限のバリエーションの「3点責め」は誰もが満足できるものでしょう。サービスもこなれた感じがなく、熱量たっぷりの気持ちのこもったサービスです。熟女店ですので、その他さまざまな要素の勘案が必要ですが、これで10,000円ならほとんど全員の方がリピートしたくなると考えCP値を付しました。正直、お客さんとの「相性」もあると思いますので全員が必ずしも同じサービスを受けられるわけではない点を考慮しても、84点は妥当な点数と思います。9月度No1は、みはるさんの実力でつかんだものだと確信することができました。

 

みはるさん、テクニック抜群だし可愛いしで最高でした!楽しいひとときをありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6353-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

性属性:風俗玄人/変態/若い子好き

FF属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,300円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京橋・北摂エリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 70人
  • 平均出勤数 24人
  • 年齢層 40代~