【京橋・守口・北摂】玉乱堂ゆい【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

ゆい (27)

B85(D) W59 H88T168

2018/01/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数86

  • 0
  • --

愛嬌・性格・スタイル抜群のお姉さんから優しい性感マッサージ!これはたまらん気持ち良さでした!

【概要】

今回は京橋・守口・北摂津エリアの京橋駅すぐにある店舗型の性感エステ玉乱堂を調査してきました。完全個室の性感エステ店ですが、他の女の子やお客さんも使用する共同浴場での洗体プレイが楽しめるちょっと変わったお店です。お店のHPには「男と女が入り乱れる浴場。玉乱堂でしか味わえない興奮をお約束します!」とあります。厳選された女の子の質にもかなりこだわっているようで、ハイレベルな女の子を期待させてくれます!今回調査でサービスを受けた「ゆい」さんは、スタイル抜群の美人で明るく優しく接してくれるとってもエッチな美女でした。

 

【女性について】

「ゆいさん」

《ルックス》★★★★★

色白でお色気たっぷりのきれいなお姉さんタイプです。優しくほんわかしたお顔で、話してくれているときの笑顔がとても可愛く印象的でした。かわいくもあり綺麗でもある感じです。芸能人でいうとうなグラビアアイドルの「篠崎愛さん」をもっとすっきりとしたような顔立ちです。

 

《スタイル》★★★★★

身長は158センチでルパン三世の峰不二子ちゃんのような感じで、ボリュームのある綺麗な胸とくびれのある最高のボディラインでした。スラッとして見えます。バストはDカップということでしたが、とても柔らかくて見た目も美しいおっぱいです。おしりもハリがあって美しかったです。お肌はサラサラでとてもきれいにされています。

 

 《接客姿勢》★★★★★

出会ってからずっと愛嬌があって、楽しくてエッチな会話をしてくれます。優しい性格が伝わってくる女の子で、とても感じがいいです。普通の話をしているときでも表裏がなくオープンな性格で話しやすかったです。時間いっぱい濃厚なサービスをしてくれて、サービス精神も旺盛でした

 

《テクニック》★★★★☆

性感エステは乳首舐めや睾丸マッサージをたっぷりしてくれて気持ちよかったです。アナルプレイは無く道具も使いませんでしたが、愛情を感じるテクニックで気持ちよかったです。

 

【お店について】

《コンセプト》

京橋・守口・北摂津エリアの京橋駅すぐにある店舗型の性感エステ店です。全19室の完全個室性感エステ店ですが、このお店の最大の特徴は個室でのプレイ前後に他の女の子やお客さんも使用する共同浴場での洗体プレイも楽しめるというところで、このお店でしか味わえないプレイ内容だと思います。しかも、プレイ前の洗体は個室での性感プレイの女の子と別の女の子が担当してくれますので、2人の女の子からサービスを受けることができます。浴場では他のお客さんや女の子の体も丸見えなので、少し恥ずかしい反面、男の天国のようなハーレム気分を味わうことができます。

また、女の子の質にもこだわっているということで、選りすぐりの学生、OL,人妻を揃えており、今回接客してくれた『ゆいさん』もルックス・スタイルともにとても美しかったので、お店の女の子レベルは相当期待できます。

 

《システム》

プレイコースは『たまらんコース』と『スタンダードコース』の2種類あり、『たまらんコース』を選ぶと、女性に着てもらうコスチュームを選択する事が出来ます。コスチュームの数は30種類あります。
どちらのコースでもプレイ内容に変わりはなく、浴場で洗体、女性のトップレス、密着ストレッチマッサージ、顔面騎乗、乳首舐め、前立腺マッサージ、睾丸マッサージ等のサービスがすべて入っています。

コース料金は『たまらんコース』が80分21,000円、100分26,000円、120分31,000円になります。『スタンダードコース』は『たまらんコース』よりも千円ずつ安くなります。また、『スタンダードコース』にはお試しの60分コースがあり料金は15,000円です。

初めての方の場合は入会金1,000円、女性を指名する場合は別途2,000円が必要になります。また、女の子によっては特別指名料が必要になります。

 

《接客対応》

店頭受付の男性は少し変わった方でしたが、とても紳士的で、とても親切で分かりやすく感じはよかったです。安心してプレイすることができてとても好印象でした。

 

 

【CP値について】86点

今回の調査ではCP値を86点としました。性感エステ店としてはコンセプト通りのエッチな攻め好きの女の子で、最初から最後までエッチな気分を味わえました。ゆいさんはルックスもスタイルも素晴らしく、とても優しい性格で、心のこもった接客のできる女の子でした。プレイ内容も濃厚なサービスを時間いっぱい味わうことができたので大満足の高得点にさせてもらいました。

あえてマイナスポイントを挙げると、アナルプレイがなかったこと、早めに手コキでイッてしまったため時間が若干余ってしまったこと、女の子とは関係ないのですがこのお店独特の男女入り乱れる浴場サービスを楽しみにしていたのですがプレイ前もプレイ後の洗体も他のお客さんや女の子と誰にも会わなかったため普通のシャワーになってしまったことです。

それでも、そんなマイナスポイントがお店を出るときには全く気にならないくらい女の子のレベルは高く、満足度は高かったです。

 

 

【こんな方にオススメ】

・Sだけど優しい女の子を求める方

・女の子にとことん甘えたい方

・女の子の性格も重視されてる方

・スタイル重視の方

 

【こんな方にはオススメしません】

・きつめの女の子から責められたい方

・あまりおしゃべりはしたくない方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:ゆい さん

プレイ時間:80分

プレイ料金:たまらんコース80分21,000円+指名料2,000円+特別指名料2,000円+消費税

合計27,000円

訪問時間帯:夜

備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

 

 

 

 

【詳細】

《女の子について》

『ルックス』は若くてきれいなお姉さんタイプで、色白の優しいお顔です。よく目を合わせてくれるのですが、いつもニッコリ笑顔でかわいいです。色白の肌に明るめの髪型で清潔感があります。かわいさと綺麗さを兼ね備えた美人です。芸能人でいうとグラビアアイドルの「篠原愛」さんをもっとスタイルよく瞳をパッチリにしたような顔立ちです。HPではほとんど顔を隠されていますが、HPのイメージ通りの美人でした。

 

《スタイル》

身長は158センチで胸は大きく体全体にハリがあって藤原紀香さんや峰不二子のような綺麗なスタイルでした。スラッとして見えます。バストはDカップということでしたが、とても柔らかく、見た目もきれいな色白の乳房にピンク色の乳首で美しいおっぱいです。おしりもハリがあってスッキリしていました。お肌はスベスベサラサラで触れあうだけで気持ちよかったです。

 

《性格》

出会ってからずっと愛嬌があって優しい性格が伝わってくる女の子で、とても感じがいいです。表裏のないオープンな性格で友達になってくれたら最高!と思えるような温かい性格が伝わってきます。「○○君!」と親しみをもって呼んでくれたり、温かい性格でした。

 

《接客姿勢》

最初から最後までずっと話しかけてくれて、プレイでは責められているのですが、優しい気持ちが伝わってきます。時間いっぱいまで会話やプレイを飽きさせることなく楽しませてくれるエンターテイナーな接客でした。

 

 

《テクニック》

エッチでセクシーな雰囲気を作るのが上手で、すぐにプレイに入っていけます。基本的な流れはまず少しの間うつ伏せになりマッサージ、仰向けになったところから性感マッサージが始まります。性感エステは乳首舐めや睾丸マッサージ、手コキで気持ちよかったです。特別なテクニックはありませんが、女の子の素材と愛情を感じるようなプレイ内容でした。

 

 

《受付からプレイまで》

京橋駅から歩いてすぐのレジャービルの4階に受付があります。エレベーターを降りると、すぐに玉乱堂の入り口があります。受付に向かうと紳士的な男性が応対してくれます。とても丁寧で親切な方でした。女の子の予約をしていたので、料金を支払って待合室で待機します。

 

「お待たせいたしました」と順番が呼ばれると、通路の奥にあるカーテンの前に呼ばれます。そして、カーテンが開いて女の子とご対面。『ゆい』さんはとってもスタイルがよく、綺麗な女の子で笑顔で手をつないでくれて部屋まで案内してくれます。とても明るくずっと話をしてくれます。

 

部屋に入ると小さな椅子に座るように促され、ゆいさんは会話しながら少しずつ服を脱がせてくれます。パンツも脱がされて、腰にバスタオルを巻いてくれます。その間もエッチな会話とタオルの上から股間を優しく触られます。しばらくすると部屋のドアをノックする音が聞こえます。

 

「またあとでね」とゆいちゃんに見送られると、別の綺麗な女の子が部屋の前で待っています。この子もかわいい!と思っていると手を引いて浴場まで連れて行ってくれます。脱衣場に着くと女の子もトップレスになり、こちらもタオルを外してもらってすっぽんぽんになっていざ浴場へ。その女の子もHカップはありそうな巨乳の美人でたっぷりとふわふわの泡と使って洗体してくれました。おっぱいをずっと密着してくれるので柔らかくて気持ちよかったです。

 

シャワーが終わって脱衣場に戻り、体をふいてもらって部屋に戻ると、ゆいさんが依頼していた赤色の競泳水着姿で「おかえり~!」と待っていてくれました。

そのままベッドに移動してマッサージ開始です!うつ伏せで寝かされると簡単な指圧マッサージが始まりますが、結構本格的で気持ちよかったです。ただ指圧マッサージはすぐに終わって仰向けになるように言われます。

 

ゆいさんは腰のあたりに騎乗位の状態で座ると、そのまま覆いかぶさってきて顔に競泳水着のままおっぱいを押し付けてます。かなり柔らかくて気持ちいいおっぱいでした。ずっとこの時間が続けばいいなと思っていると、ゆいさんはそっと競泳水着を脱いでいきます。すると、とっても綺麗で大きいおっぱいが目の前に現れました。色白でまんまるの柔らかそうなおっぱいにピンク色の乳首がくっついています。両手で下から持ち上げるように触るとあったかくて柔らかいおっぱいでした。

 

ゆいさんのおっぱいを堪能していると、今度はこちらが乳首を責められます。ねっとりとゆっくり時間をかけて舐められます。その舌がだんだんと股間付近まで下がってくると、睾丸にローションをたっぷり塗られて睾丸マッサージが始まります。優しくヌルヌルと睾丸を揉んでくれました。睾丸ってこんなに気持ちいいんだと思い知らされました。

そして乳首をペロペロされながら、ベトベトのローションで満を持して手コキが始まります。力加減が最高ですぐにイキそうになるのを我慢していたのですが、添い寝状態でおっぱいをむにゅっと体につけられて乳首を舐められながら手コキされると、もう我慢ができなくなって一気に発射されてしまいました。

 

その後は、丁寧に体を拭いてもらって少し世間話をして、再度ゆいさんと浴場に向かいます。またふわふわの泡で綺麗に体を洗ってもらい、部屋に戻って着替えると時間いっぱい。

心も体もとても満足な夜になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6881-3333

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダか3

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2439
かーんち

性属性:おっぱい博士

FV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
21,000円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京橋・北摂エリア
  • 最低価格 60分 / 18,000円~
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半