【京橋・守口・北摂】熟女家 豊中蛍池店みゆう【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

熟女家 豊中蛍池店:みゆう【78点】

みゆう (50)

B90(D) W66 H92T167

2017/12/22(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

本日出勤中20:00~00:00

次回出勤07/20(金)20:30~00:00

点数78

  • 0
  • --

奥様はkiss魔!奥様のねっとり攻めに悶絶のひと時。

【概要】

今回は、京橋・北摂津エリアにある「熟女家 豊中蛍池店」を調査しました。このお店は、大阪を中心に7店舗展開されており、30代~50代の「熟れ頃・食べ頃」の女性が多数在籍しています。平日・休日を問わず出勤されている女性もかなり多く、また新人さんも多数入店しているようです。

今回のお相手は「みゆう」さん。プロフィールに書かれている「kiss魔」の言葉通り、唇だけでなく、体中あらゆるところにキスを落としてくれた素敵な奥様。極上の攻めに存分に癒されてきました。

 

【女性について】

・ルックス:★★★☆☆

笑顔が非常に素敵な奥様です。年齢よりも若く見えます。似ている芸能人をあげるとするなら、女優のりょうさんのような雰囲気があります。人懐っこい近所の奥様というような感じです。

・スタイル:★★★★

全体的にバランスの良い体つきをされています。年齢による少々の崩れはありますが、逆にこの年齢でこの程度でキープ出来ているのは素晴らしいと思いました。

・接客態度:★★★★

とても明るく、良く話してくれます。また、お互いの距離が近く、いちゃいちゃプレイを楽しみたい方にはもってこいの奥様です。多少おっちょこちょいな面もありますが、それもまた可愛らしい一面と言えるでしょう。

・テクニック:★★★★

プロフィールにkiss魔と書かれている通り、リップによる攻めは極上です。こちらの反応をしっかり窺いながら色んな個所を攻めてくれるため、気持ちいい部分をピンポイントに攻めてもらえます。手コキの具合も強すぎず弱すぎず、丁度よい加減で攻めてくれます。

 

【お店について】

・コンセプト

30代~60代までの熟れ頃・食べ頃奥様専門の待ち合わせ・デリバリーというコンセプトで展開しています。豊中蛍池店には60代の方は在籍しておらず、最高齢の方は53歳(執筆時)、最も若い方で33歳(執筆時)となっています。また、在籍数もかなり多く、熟女家グループ総勢で、400名(執筆時)を超える奥様方がいらっしゃいます。

・店舗システム

基本料金の最低値は60分 8000円となっており、かなりリーズナブルに遊べるようになっています。また、長いコースもバリエーションが多く、3Pコースやお泊りコースなどもあります。デリバリーはコース料金+1000円からあり、待ち合わせを選択した場合は、近隣のホテルまで奥様と一緒に移動する形となります。相場は、3000円~4000円程度です。

・店員さんの対応

対応は非常に丁寧で、コース料金の説明や、待ち合わせ場所のオススメなど、しっかり教えてくださいました。土地勘があまりない方は、店員さんの説明をしていただくのをお勧めします。

 

【CP値について】

CP値は78点とします。

均整の取れた体に、丁寧な受け答え、明るい性格に攻め好きと、熟女と言えばこういう方を求めている!というのを体現していらっしゃる方だと思います。また、攻めても非常に敏感で、「外よりナカ派」とおっしゃる奥様は、とても攻めがいがあります。しかし、みゆうさんの真骨頂は、自分でも好きだと認める「焦らしプレイ」にあると思います。焦らしプレイが好きだという方には今回のCP値以上の満足感を感じられるはずです。逆に奥様をとことん攻めたいという方は、若干の消化不良感を覚えるかもしれません。しかし、みゆうさんの攻めは、一度味わえば虜になること間違いないでしょう。

 

【こんな方にオススメ】

ねっとり焦らしプレイを楽しみたい方

攻め受け両方バランスよく味わいたい方

奥様のペースに任せて楽しみたい方

 

【こんな方にはイマイチかも】

焦らされるのは苦手な方

しっかり奥様を攻めたいという方

 

【プレイデータ】

お相手女性:みゆうさん 50歳

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額10,000円

時間帯:休日夜

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ピアスなし

 

【詳細】

・ルックス詳細

似ている芸能人をあげるとするなら、女優のりょうさんだと思います。目を細めて笑う、笑顔が素敵な奥様です。お顔に少し加齢によるしわ・たるみがありますが、それを考慮しても、年齢よりも若く見えました。良い意味で、近所の奥様と遊んでいるような感覚が味わえます。

 

・スタイル詳細

ふくよかでもなく細くもなく、バランスの良い体つきです。下腹部は少々ふっくらしていますが、特に気にはなりません。また、表記よりもおっぱいが大きいような感じがしました。加齢によるおっぱいの垂れはありますが、その分柔らかく、いつまでも触っていられるような、触り心地の良いおっぱいでした。

 

・接客姿勢詳細

丁寧で言葉使いも品がよく、素晴らしい接客です。また、距離の詰め方が非常にうまく、打ち解け具合によってやんわりと距離を詰めてくれるため、こちらが気遣うこともなく、非常にリラックスして楽しむことが出来ます。

 

・テクニック詳細

プロフィールに「kiss魔」と書かれているとおり、キスが非常にお好きです。唇だけでなく、いろんな所にキスをしてくれます。また、焦らしプレイがお好きとのことで、しっかりとたっぷりと焦らしてくれます。リップが主体ですが、こちらの反応をしっかりと窺いながら攻めてくれるため、気持ちいいポイントをしっかりと押さえて、強弱をつけたねっとりとした攻めを楽しむことが出来ます。

 

・プレイ詳細

待ち合わせ後、近くのホテルへ、お店が用意してくれた車で移動しました。諸々の準備のあと、ソファにて少し談笑。お話し好きなのか、色々話題を提供してくれて、会話がかなり弾みました。笑顔も見えて、お互いリラックスしてきました。可愛らしいリアクションを取りながら、私の方に頭を乗せてくるみゆうさん。そのお顔が段々と近づいてきて、私の首筋に軽くキス。「んふふーっ」と可愛らしい笑みを見せて、再び首筋へキス。そのまま、鎖骨、耳へと軽いキスをしてくれます。堪らず反応すると、「感じやすいの?」と聞いてくるみゆうさん。かなり感じやすいことを伝えると「やった♪」と目を輝かせて、さらにキスをしてきます。どうやら反応を見ながら攻めるのが好きなようで、スイッチの入ったみゆうさんは、首筋から耳へと舌を這わせてきます。片方をねっとりと攻められた後は、私の膝の上に乗り、もう片方も攻め始めます。首筋、耳と舐められている間に、みゆうさんは私の乳首を服の上からゆっくりと弄ります。「気持ちいいの?もっと感じてもいいのよ?」と耳元で囁くみゆうさんのねっとりとした攻めに、愚息は臨戦態勢に。もどかしさを感じ始めたころ、みゆうさんが私のシャツを脱がせます。その後、みゆうさんも上を脱いで下着姿になり、私の膝の間に座り、乳首へと舌を這わせてきました。その乳首攻めがまたとても気持ちよく、ねっとりと優しく攻めてきたと思えば、激しく啜りこむ攻めを見せてくれたりと、メリハリの効いた刺激を与えてくれます。しばらくみゆうさんの乳首攻めに悶絶していると、妖しい笑みを浮かべて私を見つめてくるみゆうさん。そのまま吸い込まれるようにキスをして、耳元で「ズボン脱がすね・・・♪」と囁いてくれました。首を縦に振ると、すかさずズボンを脱がせてくれます。下着越しに、愚息に手を這わすみゆうさん。妖艶な笑みを浮かべて愚息を見つめ、下着越しにキスをしてくれます。そのまま軽く舌を這わせた後、下着をゆっくりと脱がせてくれました。私の膝の間に腰を下ろし、私の目を見て微笑んだまま、ゆっくりと愚息にキスをしてくれます。即尺はオプションにありましたが、お願いしていなかったはずです。後から聞いてみると「その場の流れで、シャワー入る前にプレイに行っちゃうこともあるんです」と言っていました。攻めがいのある方だと、その雰囲気のままベッドに移動してしまうそうです。かくいう私も、ゆっくりと愚息を咥えられ、舐めあげられ、その気持ちよさに惚けていたところ、みゆうさんからベッドへのお誘いをされ、シャワーも浴びずにベッドへ移動しました。

 

服を脱ぎ、裸になったみゆうさんとベッドへ移動、そのまま押し倒され、再び攻められます。さっきまで攻められていた個所をなぞるように、再びみゆうさんの舌が体を這いまわります。耳、首筋、乳首を攻められた後、再び愚息をフェラチオしてくれます。この時の舌使いがまた非常に格別で、恥ずかしながら、どうなっているのかわからないぐらい、口の中で舌が動いているのです。まるで別の生き物が口の中で動き回っているような感覚で、愚息はあっという間に張りつめていきます。それを見透かすかのように、攻めの手を止め、ゆるゆると愚息を撫でながら、再びキスをし、乳首を攻めるみゆうさん。イキはしないものの、ゆるい気持ちよさがずっと続き、このままだと達してしまいそうなので、上下を入れ替え、今度は私が攻めに転じます。

 

今度は私からみゆうさんにキスをして、首筋、乳首へと舌を這わしていくと、甘い声が漏れ出してきます。柔らかなおっぱいの感触を堪能しつつ乳首を重点的に攻めます。体がビクビクと反応してきたのを見計らい、みゆうさんの恥部へと指を這わします。既にしっとりと濡れており、全く潤滑の必要がないほどでした。クリトリスを指で転がし、乳首を舐めていると、みゆうさんの声がどんどん大きくなっていきます。指を突き立てると、体を大きく震わせるみゆうさん。Gスポットの攻めながら、クリに舌を這わせると、腰がぐいぐい動いていました。後々聞くと「クリより中派」との事で、しばらく攻めていると、体をビクビクと震わせながら達してしまわれました。

 

息が整ったところで再び攻守交替。69をお願いすると、快く応じてくれます。みゆうさんの恥部に顔をうずめながら、極上のフェラチオを堪能。こちらがイキそうになったところで再び体位を変更。もどかしさを感じながらみゆうさんのされるがままになっていました。続いてはローションを使い、乳首を舐めながらの手コキ。この時、ローションが冷たかったのが少し残念でした。この手コキも絶妙な力加減で非常に気持ちよく、そのまま乳首舐めローション手コキでフィニッシュでした。

 

シャワーでもいろいろお話しをして、即尺やプレイの流れを人によって変えていることや、クリより中の方が感じるということをここで聞きました。最後まで楽しく心地よく過ごすことが出来ました。

 

【総評】

75分という時間を余すことなく楽しむことが出来る女性です。お客様によってプレイ内容を細かく変えて、最後まで楽しんでいただこうという心遣いが随所に見えるプレイでした。ここに書いた内容は、私に合わせてくれた内容となるため、遊びに行ったときはまた違った内容になっているかもしれませんが、これこそがみゆうさんのスタイルであり、こだわりであるため、どんな内容であっても楽しんでいただけることと思います。しかし、基本的に攻め好きな女性なので、しっかり女性を攻めたいという方にはあまり合わないかもしれません。最高に気持ちいい焦らしプレイを味わいたい方は、是非、みゆうさんと遊んでみてください。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6854-1094

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2464
谷介成光

性属性:変態/おっぱい博士

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
10,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,490円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • ガチ妻
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京橋・北摂エリア
  • 最低価格 60分 / 8,000円~
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 20人
  • 年齢層 40代~