【京都南インター】京都ホテヘル倶楽部ハスナ【85点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都ホテヘル倶楽部:ハスナ【85点】

ハスナ (20)

B90(F) W57 H87T149

2018/06/28(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数85

  • 0
  • --

おねだりしたがるロリっ子ちゃん

概要
今回の調査は京都エリアにあるホテヘル「京都ホテヘル倶楽部」です。ハスナちゃん(20)にお相手いただきました。指名ランキングが第2位で、特別指名料も4000円というエース級です。でもプロっぽい感じはほとんどなく、むしろ若い素人女性らしい恋人同士のような雰囲気で盛り上げていくタイプです。

 

女性について
【ルックス】★★★★★
AKBの峯岸みなみさんと、女優・スケーターの本田望結さんを足したようなお顔で、ロリ系です。

 

【スタイル】★★★★☆
プロフィールにもある通り小柄巨乳です。しかもぽっちゃりしているわけでもありません。スポーツ経験があるようで、足やくびれも引き締まっています。パイパンです。

 

【テクニック】★★★★☆
キスやフェラが気持ちイイという意味でのテクニックは、そこまで上手というわけではありません。ただし、甘えてくるときの上目遣いや表情は悪魔級で、あの顔で迫られたら誰でも理性が飛ぶのではないかと思えるほどです。

 

【接客姿勢】★★★★☆
特別にこちらに何かしてあげるというよりは、割と素で楽しんでいる印象です。それが逆に素人と遊んでいるような雰囲気を出す要因となってプラスに働いています。

 

お店について
【コンセプト】
Webサイトの情報によりますと、京都デリヘル倶楽部と、京都デリヘル人妻倶楽部の女の子が多数在籍しており、京都ホテヘル倶楽部専属の女性も中にはいるようです。関西トップクラスの美少女&美女軍団とも謳っており、料金も特別指名料を含めますと高級店に近いぐらいの金額になる場合もありますので、高いレベルの女性が期待されます。

 

【店員さん】
今回はデリバリーでの利用だったので、電話口での応対です。対応は可もなく不可もなくといったところ。新規の利用だと予約時間の2時間前と1時間前の2回、確認電話が必要なので注意です。

 

CP値について
CP値は85とします。

ハスナさんは、可愛いロリフェイスで小柄巨乳というロリ好きにはたまらない要素を兼ね備えています。また、プレイ中の上目遣いで迫ってくる姿は、思わず襲いたくなるような衝動すら覚えます。キスやフェラなど直接的な技術はそれほど突き抜けている訳ではありませんが、それが素人っぽさを演出し、プラスに働いています。コスパ面では、特別指名料が入り総額で2万円を超えますが、それでも遊んでみる価値は充分あります。一つだけマイナスポイントを挙げますと、プレイ後に色々とよくしゃべってくれたのですがその雰囲気がプレイ中のそれとはかなり違っており、だいぶ演技が入っていたのではないかと、最後の最後で現実に引き戻された感じがしました。
以上を踏まえまして、85としました。

 

【こんな方にオススメです!】
ロリ系が好き
上目遣いでおねだりされたい
いじめてあげるのが好き

 

【こんな方にはマッチしないかも…】
ギャル系が好き
大人しめのコがいい
いじめられる方が好き

 

 【プレイデータ】
・お相手女性:ハスナさん
・プレイ時間:60分
・プレイ金額:21,000円(60分15,000円 + 指名料5,000円 + 交通費1,000円 = 21,000円)
・時間帯:夕方
・備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【プレイ詳細】
出会ってすぐにいちゃいちゃ
今回はデリバリーでの利用ですので、先にホテルに入り彼女を待ちます。インターホンが鳴り、さぁご対面。最初の印象は、ホームページの写真より可愛いし、小さい!でした。私がベッドに腰掛けると、ハスナちゃんはソファの方に座ります。そこで支払いを済ませますが、ここはちょっと事務的な対応。
ところが、タイマーをセットしたハスナちゃんはすぐに私のすぐ横に座り、ぴたりと体をくっつけてきます。そして上目遣いで、唇を少しとがらせてきます。もう言葉は要らないとばかりに、軽くキス。ハスナちゃんの腕が私の背中まで回り、さらに密着。その状態で何度かキスをした後、後ろを振り返り、「ファスナーを降ろして」とお願いしてきます。ハスナちゃんの服を脱がせて下着姿にすると、今度は私の正面から膝にまたがります。目の前にはFカップの大きなおっぱい。手を後ろに回してブラのホックを外し、そのままおっぱいを舐めます。乳輪がやや大きく、そのためおっぱい全体がより大きく感じられます。しかも大きいのに全く重力に負けていません。今度はハスナちゃんが自分で自分のおっぱいをつかみ、更に私に激しく舐めるようにと動かしてきます。それに応えるように舌で細かくペロペロと乳首を舐めると大きな声を出して感じてくれます。このまま押し倒してプレイになだれ込んでしまおうかと思うほど気分が高まりましたが、ひと区切りついたところで、シャワーへと誘導されます。
M女らしい言葉に大興奮
洗体は丁寧ではありますが、こなれたプロっぽさもありません。それならばプライベートの恋人同士のような気分で行こうと思い、こちらがハスナちゃんのカラダを洗ってあげることにしました。後ろから抱き着くような感じでおっぱいを洗うと、ぷるんぷるんと揺れます。そしてハスナちゃんが顔を近づけてきて一言。「ベッドでいっぱいいぢめてくれますか?」。あまりS要素がない人でも、この一言でゾクッとするのではないでしょうか。上目遣いといい、男の心をぐっと掴むポイントを押さえています。すぐに泡を洗い流してベッドへ行きました。
ハスナちゃんの上に覆いかぶさり、おっぱいをいっぱい舐めます。やはりここが一番の性感帯のようなので、舐めたり、吸ったり、手で掴んだりと色々試しながら反応を楽しみます。そしてお腹や足の方も舐めていきますが、本当に肌が綺麗でムダ毛も全くありません。相当手入れしているのだろうと見て取れます。一通り舌を這わせ、最後は下の毛もないアソコを責めていきます。クンニをすると相当濡れてきているのがわかったので、指を入れていきます。もう片方の手でおっぱいも刺激しながら手マンをしていると、「おちんちん舐めたいです」とリクエストが。ドMちゃん相手なので、そのままハスナちゃんに跨り、やや乱暴にペニスを口へ運んでいきます。すると待ってましたとばかりに、激しく咥えて舐めてくれます。するとさらにS心が刺激され、口の奥へぐっと押し込んでいきますが、全く動じることなく咥え続けてくれます。
そのまま射精感が高まってきたので、私も腰を振りつつ、お互い激しく動きます。そして最後は口の中にフィニッシュ。少しティッシュで綺麗にした後、すぐにハスナちゃんが抱きついてきます。ここでも恋人同士のように、うるうるした目で見つめてくれます。この時の顔が本田望結さんに似ていて、思わずぎゅっと抱きしめたくなります。そのままプレイの感想や、自分の性癖についても話してくれました。
プレイを終えて
シャワーへ行くと流石に素に戻ったのか、最初とは打って変わって色々な話をしてくれます。結構おしゃべり好きで、プレイ中はかなり雰囲気づくりに徹していたいたんだろうなと思うと、ちょっとこちらも現実に引き戻されて、魔法が解けてしまったような気分となりました。でも、最後にホテルを出る時も一緒に手をつないでくれて、笑顔で手を振って別れました。

 

【まとめ】
ハスナちゃんは、ロリっ子ドMちゃんで小柄巨乳という、ハマる人にはどストライクなキャラです。あざといぐらいにキャラがハマっているので、逆に冷めてしまう恐れもありますが、ハスナちゃんのプロフィールを見ていいなと思える方なら、きっと期待を裏切られることはないはずです。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-604-0305

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
0

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,000円
入会金
0円
指名料
5,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
3,100円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 最低価格 --分 / --円~
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半