【京都南インター】サマーカレッジ京都ゆうみ【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

サマーカレッジ京都:ゆうみ【82点】

ゆうみ (19)

B92(G) W56 H84T149

2020/03/30(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

見た目は可愛く小柄で細身なのに、脱ぐとそこにはGカップのロケットおっぱいが!

《概要》

京都南インターエリア発のデリヘル「サマーカレッジ京都」を調査してきました。20代前半までの若い子のみが在籍されているお店で、以前は水着でのプレーを売りにしていたようですが、最近はシステム変更で内容も少し変わったようです。お相手頂いたのは小柄なのにGカップというプロフィールのゆうみさんです。出勤されている女性は顔写真無しが多い中、ゆうみさんはボカシがあるものの写真から可愛らしい感じが伝わります。実際にお会いしてみると写真よりも可愛らしく、肌も綺麗でおっぱいの形も綺麗なロケット型でした。テクニックはもっと伸びしろがある感じがしましたが、楽しいひと時を過ごすことができ、無事に発砲もできたため満足することができました。

それでは、レポートです。

女性について

【ルックス】 ★★★★☆

小顔のサラサラヘアで顔のパーツが整っており可愛いです。透明感のある目で清楚系の可愛い女の子が好みの方にお勧めです。

【接客姿勢】 ★★★☆☆

会話は最初は敬語でしたが、プレイ後はため口になり親密度が増した感じがしました。接客されているというよりは友達と遊んでいる感じです。

【テクニック】★★★☆☆
フェラは気持ちよかったですが、手コキも多く少し痛みを感じました。全体的にまだまだ伸びしろがある感じです。

【スタイル】 ★★★★☆
全体的に小柄ですがおっぱいはGカップのロケットおっぱいで肌も綺麗です。痩せすぎでもなく抱き心地が良く感じました。


お店について

【コンセプト】京都南インターエリア発のデリバリーヘルスです。20代前半までの女の子が在籍しており、以前は水着着用でのプレイを売りにしていたようですが、現在はシステム面も変更されたようで水着はオプションになっています。(スクール水着は有料のオプションに記載されていますが無料で選べるとの表記もありお店に要確認です。)出勤女性は顔写真無しの方が多く、写メ日記等もあまり書かれていない子が多いため選ぶのは難しいかもしれませんが、HP記載のコメントやお店の方のお勧めを参考にされてください。
【店舗システム】 コース料金は45分12,000円、60分16,000円、75分20,000円で480分まで
記載がありますが、指名時は60分以上である必要があります。入会金は無料、指名料は2,000円で交通費が1000円~かかります。
【店員さん】 電話での対応は丁寧でした。イベントはこちらから言わないと適用されないため、サイト確認の上イベント適用の際には忘れずに伝える必要があります。

 

CP値について

CP値は82とさせていただきます。今回は新規割適用でしたがこのプレイ料金でこのレベルの可愛さの女の子にはなかなか出会えない気がしました。接客面ではおもてなし感はなく接客されているというよりは友達と遊んでいる感じがしました。スリーサイズはほぼプロフ記載の通りだと思いますし、小柄な巨乳の可愛い子がタイプの方にはドストライクだと思います。プレー前後に喫煙されていたので、喫煙してもよいか確認はされますが、たばこ嫌いな方で吸っちゃダメと言えない方にはマイナスポイントになるかもしれません。会話のキャッチボールはきちんとできるため話していても楽しいです。テクニック面ではフェラは気持ちよかったものの手コキメインに感じてしまう部分もありまだまだ向上の余地があると思いました。

こんな方におススメ

・大きなおっぱいと戯れたい方

・小柄な女性が好きな方


こんな方におススメできないかも

・たばこ嫌いだけど喫煙を断れない方

・様々なテクニックで責めてもらいたい方

 

《プレイデータ

お相手女性:ゆうみさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円(16,000円+指名料+交通費ー新規割)+ホテル代別

備考:喫煙あり、タトゥー、ボディピアス無し

 

《詳細》

ルックス詳細
サラサラヘアで顔のパーツが整っており透明感のある目で可愛いです。ありきたりですが、どこかのアイドルグループにいそうな感じで、雰囲気はAKB48の久保怜音さんに似ている感じがしました。

接客姿勢詳細
接客自体は特筆すべき点はなく自然体で、会話はリードしてくれる部分があったりコミュニケーションは円滑に取れました入室直後にお店に電話や喫煙の許可を求めてこれらたため、喫煙の許可をとるにももう少しお互い慣れて落ち着いてからの方が印象は良くなる気がします。

テクニック詳細
キスはこちらの舌をしっかりと受け止めてくれ、攻めに対するNGはありません。喘ぎ声は控え目で今回はこちらの力不足のため逝かせることができませんでした。ゆうみさんの責めはフェラから始まりましたがフェラは激しすぎることもなく気持ちよかったです。騎乗位素股では体重を乗せた感じで擦り付けられていたのでローションありでしたが少し痛みを感じてしまいました。フィニッシュがローション投入後ということもあったのかもしれませんが、口内発射出なかったのが少し残念に感じました。

スタイル詳細
T149、B92(Gカップ)W56H84と記載されていますが、全体的に小さい中でおっぱいが大きくほぼプロフ通りだと感じました。おっぱいの形はロケット型で揉んだ感じも非常に柔らかくフワフワです。痩せすぎていることもないので抱き心地も良いです。肌も吹き出物の類は一切なく非常に綺麗でした。陰毛はパイパンではありませんがきちんと処理されておりクンニの邪魔になることもありません。

 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
ホテルに入りお店に部屋番号を伝えると数分でチャイムがなりご対面です。入り口のドアを開けると思わず『か、かわいい、、』と思ってしまうような小柄でとても可愛らしい感じの女性が立っていました。お互い「こんにちは」とあいさつしてゆうみさんを中に招き入れます。
部屋に入ると同時にプレイ時間の確認をされさっそくお店に連絡され、プレイ料金を払ったところで「タバコ吸っても良いですか?」と言われた時にはもしかしたら地雷かな?と感じてしまいましたが、喫煙を許可しソファーの隣に座ってお話をするとゆうみさんから会話を振ってくれたりしたので楽しく会話することができました。ゆうみさんが1本吸い終えたところで「シャワーに行きましょうか」とゆうみさんからお誘いがあり、お互いセルフで脱衣後風呂場へ向かいます。お湯加減の確認はもちろん、洗体は上半身前後ともに丁寧でシャワーが顔にかからないように手で覆う気遣いもありました。私の洗体が終わった後は先に出てセルフで拭きベッドにてゆうみさんが来るのを待ちます。

●ベッドにて
ベッドに横になりまずはキスから始めます。最初は軽く徐々に舌を入れディープキスをしてもきちんと舌を受け止めてくれますので徐々に興奮度が増してきます。先ほど喫煙されていましたがシャワー後に口臭ケアもされているようでタバコ臭さを感じさせることはありませんでした。キスをしながらGカップのおっぱいを揉むとマシュマロみたいにとても柔らかく弾力があります。片方のおっぱいを揉みつつもう片方の乳房の周りをキスしながら乳首に舌を近づけていくと、感じてきたのか軽く喘ぎ声が出てきました。マシュマロおっぱいを十分堪能したあとは下半身の責めに移動します。割れ目とクリ以外を軽くキスしつつ濡れ具合を確認すると軽く湿っている程度でしたが、クンニを始めると少し喘ぎ声も大きくなり少しずつ蜜があふれてきました。膣内にゆっくりと指を入れてみると中はすごく締まりが良く、まずは1本で出し入れをします。指で責めてみると反応が変わったので外よりは膣の方が感じるようです。膣内が分泌液で潤ってきたためクンニしつつ指を2本に増やして責めていると「私にも舐めさせて」と言われ、力不足のため逝かせられずに交替です。
仰向けに寝るとゆうみさんが私の下半身に移動しいきなりフェラからの開始です。フェラの力は強すぎもなくソフトで気持ちよかったです。大きくなってきったところで乳首舐め&手コキに移行します。手コキがだんだん激しくなり少し痛みを感じてきたため、再度フェラをしてもらおうと69の体勢になりました。69になり再度フェラが始まりますがやはり長時間のフェラは難しいようで再度手コキが激しくなったため次は素股に移行です。ローション投入での騎乗位素股をしてもらいますが小柄なゆうみさんとはいえ全体重が乗ってくると重たく感じ、気持ちよさよりも痛みが強くなってきたため正常位素股にチェンジしました。正常位素股ではゆうみさんは清滝の愚息を軽く押さえてくれるため圧迫感があり気持ちが良かったです。最後は仰向けに戻りゆうみさんに手コキをしてもらい無事に発砲しました。
プレイ後はすぐにシャワーに行きお互いローションを落としつつ湯舟につかり会話をしますが、プレー前は敬語だったのがため口に変わっていました。心を開いてくれたのかなと勝手に良い意味に解釈して嬉しく感じました。服を着ると時間になるまで一服しているゆうみさんと会話を楽しみます。時間になりホテルを出てホテル前でお別れしました。

ゆうみさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-925-1551

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
2
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
1,000円
割引
3,000円
ホテル代
3,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代