【京都南インター】サマーカレッジ京都りほ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

サマーカレッジ京都:りほ【81点】

りほ (22)

B94(G) W59 H85T158

2020/03/26(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

組んず解れつ巨乳女子をイカせまくり!最後は濃厚パイズリフェラで反撃にあい撃沈!

概要

今回、京都南インターを中心に京都府内で展開するデリヘル店、「サマーカレッジ京都」を調査しました。こちらは18歳~24歳の水着姿の女子大生とヘルスプレイが楽しめるお店です。お相手いただいたのはりほさん22歳。不定期出勤ながらGカップの巨乳が武器の人気嬢で、プロフィールよりかなり膨よかな体型でしたが、献身的な接客と濃厚プレイで満足度の高い結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

ややつり目で大人っぽい顔立ちですが、きつそうな印象はなく親しみやすいルックスです。

 

【スタイル】★★☆☆☆

Gカップながらも垂れていないおっぱいは圧巻。ただプロフィール以上にポッチャリさんです。

 

【テクニック】★★★★★

感度が良く攻め甲斐があります。攻めに転じてもバリエーション豊富で濃厚プレイが楽しめました。

 

【接客姿勢】★★★★★

イチャイチャ感を演出しつつ、気遣い溢れる接客でした。

 

店舗について 

【コンセプト】

京都で唯一の水着専門店、ごく普通の20歳前後の素人女子が密着ボディ洗いとヘルスプレイが堪能できるデリヘル店です。

 

【店舗システム】

通常コース45分12,000円~これに指名料と交通費、ホテル代がかかります。今回は京都南インター限定のホテ込みコース60分18,000円(税込、指名料別)を利用しました。お店がホテルを予約してくれますので京都のラブホテル事情に詳しくない方でも安心して利用できます。またビジホ割を使うと60分13,000円(指名料、交通費別)で利用できますのでさらにお得です。

 

【店員さん】

丁寧な接客で気軽に質問することができました。ただ水着は予めお願いしておかないと用意していないようで、今回は水着での着衣プレイが楽しめませんでした。水着専門デリへルを謳っている以上、デフォルトで用意いただきたかったです。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。3サイズはプロフィールより明らかに大きな乖離があるポッチャリ体型でした。しかしそれを補って余りある接客姿勢と感度の良さ、濃厚な攻めで60分があっと言う間に過ぎました。特にフレンドリーな会話で恋人感を演出しながらもお客様ファーストを忘れない接客姿勢はとても好感が持て、居心地の良さを感じました。60分2万円の価格帯で考えると、ビジュアルもある程度要求され、特にスタイルのいい女性を好む方にとってはコスパは悪く感じると思います。ただ十分にそれを補えるだけの魅力がある女性だと感じましたので大台のCP80を超える評価とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ

・感度のいい女性を攻めたい方

・イチャイチャ濃厚プレイが好きな方

・パイズリ好きの方

 

こんな方にはオススメしません

・ポッチャリ体型が苦手な方

・ロリ系が好きな方

・痴女プレイで攻めまくって欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性:りほさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額20,000円   ホテ込みコース(18,000円+指名料2,000円)

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

ややつり目がちで頬の丸みが特徴的で、アイドルグループBishのアイナジエンドさん系のお顔立ちです。髪型は茶髪ロングを束ねていました。

 

■スタイル詳細

プロフィールより10㎝は大きめです。サイズ感としては女性漫才師「海原やすよともこ」のやすよさんぐらいのポッチャリ体型です。肌は綺麗でおっぱいはGカップ、大きいだけではなく張りがあり揉み応え抜群です。アンダーヘアは若干の剃り残しがありチクチクしますが処理されておりパイパンです。

 

■接客姿勢

りほさんの人気の秘訣は接客姿勢にあります。フレンドリーな言葉遣いで2人の距離を縮めて恋人感を演出しつつも、お客様ファーストでおもてなしの精神を持ち合わせています。脱着衣やタオルアシストはもちろん、室温やシャワーの温度、部屋の明るさまで細かな気遣いが行き届いていました。

 

■声

声色は低く、ハスキーボイスです。

 

■感度

感度良好です。クリトリスを優しく愛撫しながら指入れでGスポットを刺激すると愛液が溢れ出し、痙攣して何度もイッてしまいます。最初は1本だけの指入れでしたが、りほさんのほうから2本挿入をリクエスト。シーツがびしょびしょになるほど感じてくれました。なおアソコは無味無臭です。

 

■テクニック

濃厚です。むしゃぶりつくようなディープキス、唾液音を鳴り響かせながらの乳首舐め、フェラチオ。さらにパイズリフェラとバリエーションは豊富です。

 

■プレイ詳細

①スタート

京都南インター近くの指定されたコンビニの前で待機。お店から電話が鳴りホテルまでの道順を聞いて先にチェックインします。程なくしてりほさんが入室。りほさんの第一印象はプロフィールよりかなり膨よかで正直残念な気持ちになりました。ただ笑顔で挨拶してくれ、すぐに濃厚ディープキス。時間いっぱい楽しんでもらおうという心意気がみえました。その後、しばらく挨拶トークをしたところでりほさんからシャワーのお誘いがありましたので、お互いにイチャイチャしながら脱がし合います。りほさんの裸体はかなりボリューミーでくびれがなく、プロフィール写真や写メ日記との違いに驚きました。気を取り直して、手を繋ぎシャワールームに向かいます。

 

②シャワー

シャワールームではりほさんのGカップのおっぱいを使った密着洗体で綺麗にしてもらいます。ときおりディープキスを挟みながら洗い流してもらうと今度は私がりほさんの体を洗う番です。りほさんのおっぱいはボリューム満点で程よく張りがあるので揉み応え抜群、アソコも綺麗に洗い、シャワールームを後にします。

 

③私からの攻め

ベッドに入るとまずは私から攻めさせていただきます。「私Mなの」とトロンとした目で訴えかけられ、俄然やる気が出ます。張りのあるGカップを揉みながら乳首を優しく舌で転がすと喘ぎ声があがります。さらに下半身に移動しおっぱいを揉みながらクリトリスを舌で刺激します。りほさんは濡れやすく反応も積極的で非常に攻め甲斐があります。次に指入れしてGスポットを刺激しながらクリトリスを舐めると「ダメダメダメ、イッちゃう!!」と愛液でシーツをビチョビチョにして果ててしまいました。まだまだ感度が落ちないりほさん。「指2本入れて欲しい」と自ら懇願、さらに攻めたてると膣をヒクヒクと収縮させながら再び絶頂を迎えてくれました。

 

④りほさんからの攻め

指がふやける程攻めた後、攻守交替します。りほさんは攻めにまわっても積極的です。私の乳首にむしゃぶりつくように唾液音を立てながら舐めてくれます。さらに手コキ乳首舐めで愚息を立たせてから下半身に移動、玉舐め、鼠蹊部舐めと念入りに愚息のまわりから攻めていきます。いよいよ愚息を咥えるとこちらの反応を伺いながらジュポジュポと音を立てて舐めてくれます。私から「舐め合いっこしよう」と提案すると反転して大きなお尻を私の顔面に乗せてきます。するとまだりほさんのアソコはビチョビチョに濡れたままです。下から指入れしクリトリスを舐めると膣をヒクヒクさせながらも咥えた愚息を離さないりほさん。お互いの下半身を存分に舐め合い、最後にパイズリをお願いします。りほさんのGカップのおっぱいに包まれ、亀頭を舐められるとあまりの気持ち良さにすぐにイキそうになります。りほさんに「まだイッちゃダメだよ」と言われますが、それとは裏腹にパイズリのスピードが上がります。いよいよ限界となり、りほさんのおっぱいに大量の精子を放出させていただきました。

 

⑤シャワー~お別れ

事後処理もりほさんが丁寧に行ってくれます。その後、シャワールームに移動、お互いの体を洗い合い、湯船に浸かってプライベートの話で盛り上がります。最後もお互いの着衣をお手伝いあい、ホテルを出たところで濃厚なキスを交わしてお別れとなりました。

りほさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-925-1551

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代