【京都南インター】ベルサイユの薔薇鈴〇明那【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

ベルサイユの薔薇:鈴〇明那【84点】

鈴〇明那 (26)

B96(H) W57 H83T148

2020/03/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数84

  • 0
  • --

おっぱいに酔いしれるひと時♪

【概要】

 

今回調査したお店は京都南インターエリアにある「ベルサイユの薔薇」になります。頂グループが展開するお店で20代後半から30代の女性が多く在籍しているお店になります。今回調査した鈴○明那さんは現役AV女優でありながらデリヘル店にも従事する明那さん。AVの再現などもしてくれるサービス精神旺盛の女性でとても楽しい時間を過ごせました。

 

そんな明那さんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★★

映像で観るより綺麗に感じる程、ルックスは整っています。小顔美人。

 

接客姿勢 ★★★☆☆

プレイでは手抜き感はありません。トーク時間が少し長く、ペースは明那さんが握った接客です。

 

テクニック ★★★★☆

おっぱいを使った技は秀逸。フェラも舌を駆使した舐め方。騎乗位スマタは苦手な模様。

 

スタイル ★★★★

文句なしのスタイル。ボン・キュッ・ボンに美脚です。

 

【コンセプト】

 

20代後半から30代の女性が多く在籍し、人妻さんなども集うお店になります。若者にはないエロさと妖艶さを発揮して欲求不満な女性がプレイをしてくれます。

 

 

【システムについて】

 

60分12,000円、75分15,000円から。入会金は無料ですが、指名料が2,000円とプラス女性により特別指名料がかかります。今回調査した明那さんは特別指名料4,000円の女性でしたが、どこにもその記載を見つけられませんでした。交通費は1,000円から。

 

 

【店員さん】

 

電話を掛けたときに名乗らないのが気になります。店名をしっかりと言って欲しいです。対応は問題ありませんでした。

 

 

【CP値について】84点

 

 CP値は84点とします。まず明那さんはDVDで観ていた印象より明るく話しやすい女性。高飛車だったり、尖った感じは全くありませんでした。スタイルは垂れ知らずのHカップとくびれと美脚の持ち主。スタイルとルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。またプレイでも濃厚なDキスから始まり、フェザータッチ、乳首舐め、フェラともに高水準。極めつけは多彩なパイズリ技。おっぱいに挟んで亀頭舐めや、AVで実践した腕組のように挟んだパイズリ、左右のおっぱいを上下に互い違いに動かすパイズリと全てが愚息への密着感が強く気持ちよかったです。また接客姿勢においてもシャワー室でもおっぱいを使った洗体や服脱ぎのお手伝いなどの気配りもしっかりと出来ていました。唯一男性のペースで楽しむのは少し厳しそうな雰囲気があり、終始明那さんペースで事が運んでいきます。ただ彼女に会いに来る男性は画面の世界の彼女と実際のプレイを楽しめ、またそのプレイ費用も60分21,000円と割安感まで感じるこの価格設定に満足して帰る男性が多いと思います。上記の内容からこのCP値に致します。

 

 

【こんな方にオススメです】

 

●巨乳好きではない方でも巨乳の良さを味わってみたい

●AVで観たプレイを再現してみたい

●ルックス、スタイル重視の方

 

 

【こんな方にオススメしない】

 

●騎乗位スマタが好きな方

●自分のペースでプレイがしたい方

●トークに時間をかけるのが嫌いな方

 

 

 【プレイデータ】

 

・お相手女性 鈴○明那さん(26)

 T:148cm B:96(H)W:57 H:83

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 21,000円+ホテル代

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは小顔のキレイ系の美人さん。今回は芸能人で例えるのではなく、本人そのものなので割愛します。大きい目と小さな唇、シャープな顎とキレイ系のパーツが全て揃っています。また化粧も上手く、映像より綺麗に感じたほどでした。

 

 

 【スタイル詳細】

 

スタイルはボン・キュッ・ボン。垂れ知らずのHカップのおっぱいは必見です。乳輪は少し大き目です。アソコはチクチク感のない綺麗なパイパン。お尻もしっかりとボリュームがありました。上半身にどうしても目が行きがちですが、かなりの美脚の持ち主でもありました。スラッとした細い足が上半身のセクシーさを際立たせているようでした。

 

 

 【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーもまずまず。シャワー時間やプレイでの接客はほぼ満点ですが、終始明那さんにペースを握られっぱなしの60分間になりました。私の攻めもしっかりと受け止め、感じないおっぱいを攻めても嫌な顔とかはありませんでしたが、少しスタートのトークが長く感じました。話を切ろうとしてもどんどん話しかけてくるのでシャワーまでに少し時間を要したのが少し残念でした。

 

 

 【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

【本物登場!!】

 

ホテルで待機していると、明那さんがやってきました。第一印象は、映像で観る明那さんより自然体で明るい印象を受けました。派手さのあるメイクではありますが、化粧がルックスにとても合っており、美人を引き立てています。間違いなく本物の鈴〇明那さんです。部屋へ入室すると人見知り感もなく積極的に話しかけてきてくれます。ツンツンすることもなく笑顔でのトークも楽しめました。料金を支払い、明那さんはシャワーの準備へ。準備が終わると、早速私の服脱ぎのお手伝いをしてくます。気遣いもしっかりできる女性にさらに好印象でした。私が脱ぎ終わると、明那さんが脱ぎ始めました。スタイルは見事なHカップと細い脚。アソコはパイパンとボディーは完璧。少し大きめの乳輪もセクシーさが増している感じでした。Hカップにもなると、おっぱいが垂れたり、全体的にぽっちゃりしている女性が一般的ですが、そこはさすがのAV女優。おっぱいも垂れずに乳首は地面と水平、いや少し上向きの乳首です。おなか回りもスッキリしていてスタイル、ルックスでがっかりする男性はほとんどいないと思います。

 

シャワー時間

 

【おっぱい洗体♪♪】

 

シャワー室へ入室するとまずは上半身から手で洗ってくれます。私の両手にもボディーソープをつけてくれて「これで私のおっぱい洗ってね♪」と触らずにはいられない男性の心を読んでくれています。ぬるぬるのおっぱいを堪能、ではなく洗っている間に私の愚息も両手で洗ってくれていました。私が後ろを振り向くと背中をおっぱいで洗体。背中におっぱいを押し付けながら今度は私の両乳首を攻めながら洗ってくれます。「乳首の感度チェックもしとかないとね♪」と洗っているのか攻められているのかわからないサービスに愚息もギンギン状態に。「勃起したほうが洗いやすいね♪」と愚息への刺激も加えてくれました。シャワー時間を楽しみ浴室を退出。セルフで身体を拭いてベッドで明那さんを待ちます。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

【モザイクの向こう側♪】

 

まずは私から明那さんに覆いかぶさりDキスからスタート。舌を積極的に絡ませる濃厚なDキス。明那さんはDキスをしながらフェザータッチで乳首も攻めてくれました。Hカップの乳首を舐めてみるも、あまり反応が返ってきません。揉みながらおっぱいを攻めたりするも「乳首はあまり感じないの…」と正直な回答が。しかしながら嫌がる素振りは一切見せず、私がおっぱいを楽しんでいる間は明那さんは微笑みながら舐めているところを覗き込んでいました。クンニへ移行する前に脇腹や腕を少し舐めてみると、喘ぎ声と共に敏感な反応が返ってきます。感度が悪いわけではないようです。クンニへ移行すると横舐めの際に足に力が入って感じてくれていました。またクンニ越しから眺めるHカップのおっぱいと明那さんのルックスは絶景。今までモザイクで見えなかった綺麗なアソコと小さめのクリトリスを舐めていると自分が映像の世界に飛び込めたような感覚を味わえるかもしれません。

 

女性からの攻め

【おっぱいを使った多彩な攻め♪♪】

 

今度は私が仰向けになり、明那さんの乳首舐めからスタート。片方づつ丁寧に舐めてくれます。上半身へのフェザータッチを加え、私の反応を見ながら感じるところを中心に攻めてくれます。フェラへ移行すると、まずは睾丸を舐めまわし、手コキを織り交ぜながらの徐々に愚息に舌が近づいてきます。まずは唾液を垂らし亀頭部分からゆっくりと口の中に愚息を含んでいきます。奥まで加えると一旦静止し、舌で亀頭、竿部分を舐めまわしてきました。ディープスロートと手コキサポート付きのフェラは強弱、緩急とも絶妙。フェラを堪能していると今度は愚息をおっぱいに挟み、亀頭付近を舌先で舐めるパイズリフェラまで実施してくれました。このパイズリフェラで危うく果てそうになったので、慌てて素股をリクエストして難を逃れました。

 

射精に向けて

【ここはやっぱりパイズリフェラで♪♪】

 

明那さんは騎乗位素股はほぼ手コキのイメージが強いので正常位素股か寝バック素股の2つからとのことだったので、正常位素股を選択。ローションを取り出し、お互いの性器に塗ってからスタート。普通に手コキサポート付きの正常位素股をしていると、「もっと寄りかかってきて♪」と抱きつくような体勢で素股を実施してくれます。Dキスやもう片方の手で私の乳首も同時に攻めてくれました。圧巻なのは抱きつくことによっておっぱいの感触を身体で感じられ動くとおっぱいが振れる気持ちよさ。彼女のおっぱいの使い方はまさに無限大です。どんなプレイ時でもおっぱいを楽しむことができました。射精感も訪れますが、先ほど気持ちよかったパイズリフェラを再度リクエスト。私が仰向けになり腰を持ち上げると正座の体勢の明那さんに足を挟み込んで愚息とおっぱいを近づけます。「これAVで観たことある?」とAVで実践していた腕組みのような体勢で愚息をおっぱいに挟み込み、上下に激しくおっぱいで擦ってくれました。ローションが少し乾くと亀頭部分を舐め刺激と共にぬるぬるを復活させてのパイズリ、高速パイズリと亀頭舐めで盛大に射精へ導いてくれました。

 

アフター

 

射精後は愚息を綺麗に拭いてくれます。時間も迫っていたのですぐさまシャワーへ。洗い流したあとお互い湯船でローションを落とし、帰り支度をして退出への運びとなりました。ホテルを出てもこちらが見えなくなるまで笑顔で手を振ってもらい、お別れとなりました。

 

明那さん、楽しい時間と見事なおっぱい技を披露して頂き、ありがとうございました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-748-8014

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
6,000円
交通費
1,000円
割引
--円
ホテル代
4,500円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代