【京都南インター】MEETUPロイヤルVIPクレア【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

MEETUPロイヤルVIP:クレア【82点】

クレア (19)

B86(D) W57 H83T160

2019/05/31(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

若さ溢れる肢体が醸し出す艶やかな色香にノックアウト!

概要

今回調査したのは京都の京都南インターエリアにある「 MEETUPロイヤルVIP 」です。10代から20代半ばまでのキャストを揃えていて、極上美女達が在籍しているとのことです。

今回指名したのは、クレアちゃんです。店長からのコメントには「見た目は言うまでもなく可愛くて愛らしくて愛嬌たっぷりの彼女、性格は礼儀正しく気遣いの出来る優しい性格です☆☆☆美少女らしさも残しつつ、大人への階段を上り始めた少女と大人の狭間。。。★

」とありますが、実際のクレアちゃんは気配りの出来る女性であるとともに、まだ20歳になるかならないかの女性とは思えないような大人びた色気を持ち合わせた女の子でした。

 

1. 女の子

<ルックス>★★★★

ぷにぷにした頬が印象的です。どことなく元「アイドリング!!!」の谷澤恵里香さんに似ています。

 

<スタイル>★★★★

細すぎず、ぽっちゃりでもない程よい体型です。胸は巨乳ではありませんが、ほどよい大きさの美乳です。

 

<テクニック>★★★★

色々な技をテンポよく繰り出してくれます。どれもレベルはなかなか高いです。

 

<接客姿勢>★★★★

言葉数が多いわけではありませんでしたが、言葉の端々に気配りが感じられました。プレイも気持ちよくなってもらおうとしているのがわかりました。

 

2. 店舗

<コンセプト>

店名の枕詞には「高級完全未経験S級美少女専門店」、コメントにも「モデル、タレント、美少女・素人・女子大生など幅広いジャンルの中から厳選された美少女・美女による最高の空間をご提供いたします」とあり、ルックスのレベルの高い女の子とヘルスプレイができるお店です。姉妹店には京都BOOKMARKなどがあります。

在籍している女の子の年齢は、20代半ばまでの比較的若いキャストです。若さ、ルックス重視の方に満足してもらえるお店です。

 

<システム>

ホテルへのデリバリーになります。

基本料金:40分 10,000円~(ホテル代別)

入会金:なし

指名料:2,000円

交通費:1,000円~

込み:オールヌード、キス、全身リップ、生フェラ、69、素股、口内発射、ローションプレイ

*その他有料オプション有り

HPのトップ画面中段に記載がありますが、持ち込みのコスプレは無料で対応してくれるので、コスプレ好きの皆さんはお好みのものを是非持参して下さい!

同じの欄に「南インター・祇園安井エリアは交通費無料」と記載がありますが、実際は適応されず、同エリアでも交通費として1,000円が加算されるので注意が必要です。また料金システムの欄に「ホテル代はコース料金に含まれます」と記載されていますが、こちらも実際にはホテル代は別途支払いが必要になりますのでご注意ください。

 

<受付>

スタッフの電話対応には大きな問題ありません。説明がわかりにくいことはありませんが、上記の通りHPに記載されている料金設定の内容の一部がまるでなかったかのように話が進んでしまうのでその点は違和感が残りました。

 

3. CP値 82点

想像通りのキュートなルックスで、スタイルはトップ画よりはむっちりしていますが、その分抱き心地は抜群です。おしゃべりではありませんが、落ち着いた雰囲気でお話ができます。コスプレにも気軽に応じてくれ、一緒に楽しもうという気持ちも嬉しいです。特記すべきは目線、表情など年齢からは考えられないほどの色気で、例えるなら、言葉ではなくその存在で男を魅了してしまうベテランのクラブママのような艶っぽさが満ち溢れていました。その上で、実際は若さ溢れるぴちぴちの体を持っているので、これは堪ったもんではありません!

こちらから攻めている時の反応も良かったですが、色っぽい空気を纏って攻められる時間は至福の時でした。痴女のような実際の言葉で責められることはありませんでしたが、それに勝るとも劣らない色香にノックアウト寸前でした。技術的にもレベルは平均以上でしたし、攻められるのが好きな方は満足できるのではないでしょうか。一方でクレアちゃんは乳首責め、特に吸われるのは痛みを感じてしまうようなので、何が何でも女の子の乳首を責めたい!という方は避けてもらった方がいいかもしれません。

総額がやや割高になってしまうので、超高得点ではありませんが、それでもオススメできる女の子であることには変わりないです。以上よりCP値は82とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ!

コスプレ好きな方

若いが、落ち着いた色気も持ち合わせた子が好みの方

ある程度の技術力を求める方

 

×こんな方はミスマッチ!

きゃぴきゃぴした明るい子と遊びたい方

スレンダーボディが好きな方

女の子への乳首責めが必須の方

 

4. 調査データ

<指名女性>クレアちゃん

<プレイ時間>70分

<プレイ料金>70分18,000円+指名料2,000円+交通費1,000円=21,000円(ホテル代別)

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙、タトゥーなし

 

データ詳細

<ルックス詳細>

HPから受ける印象よりはややふっくらしているように思いました。芸能人で例えると、元「アイドリング!!!」の谷澤恵里香さん(似ている度60%)やモデルの久松郁実さん(似ている度50%)に似ています。

 

<スタイル詳細>

HPの記載は「T.160 B.86(D) W.57 H.83」です。本人も日記に記載していることがありますが、むちむちしているところがあります。ぽっちゃりの領域には達しない絶妙に肉感的なボディです。胸は巨乳ではなく、手のひらに収まるくらいの美乳でした。全体的に色白で若さを感じる肌質でした。

 

<テクニック詳細>

乳首舐め、全身リップ、手コキ、フェラ、素股などバリエーションに富んだパターンで攻撃してくれます。本人も攻めるのは好きなようで、テクニックはどれも一定のレベルには達していて、総じて満足度は高いものでした。

 

<接客姿勢詳細>

わかりやすくテンションが高いタイプではなく、一見クール、場合によっては不機嫌なのかな?と思ってしまうような第一印象でしたが、話していくうちにそうではないと気付かされます。言葉少ないながらこちらのことを思いやってくれているのがわかりますし、何といってもその若さながら大変色っぽい女の子です。言葉数が少ないのが逆にその色気を引き立たせており、プレイが終わったあとも魅了されっぱなしでした。責め受けともにイケそうだったので、どちらのタイプの人も楽しめそうです。

 

<プレイ詳細>

(プレイ開始まで)

予約時の電話では指名嬢、時間、プレイエリアを告げる必要があります。電話口で料金の内訳を伝えてくれ、明朗会計ではありますが、HP上の料金設定と一部異なる点があるので注意が必要です。待ち合わせのホテルに到着して、電話連絡後しばらくすると、ノックがあります。

クレアちゃんは可愛らしいルックスと辛めのライダースが絶妙にマッチしていてお洒落な女子大生みたい、という印象を受けました。お店に電話を入れた後に料金の受け渡しをして、雑談もそこそこに、一緒にシャワーを浴びます。脱衣(アシスト無し)しながら、クレアちゃんの様子を見ると、少し恥ずかしそうに胸を隠していて、可愛らしく感じました。シャワーの間にコスプレを持参していることを伝え、プレイで着てもらうことを快諾してくれました。イソジンうがい、歯磨きをしてベッドに向かいます。

 

(プレイ)

コスチュームを渡すと、「久しぶりなんだー、テンションあがる!」と嬉しそうに着てくれます。そのままベッドに押し倒すと、濃厚なキスを交わします。乳首責めで口に含むとしばらくして、「ごめんね、吸われると痛くなっちゃうんだ、、」と申し訳なさそうに言われます。配慮が足らなかったことを詫びて、胸は揉むだけに留めます。下半身に手を伸ばすと早くも潤っている様子で、手で刺激を加えてやると、間もなくヌルヌルとした触感が手を伝います。堪らず足の間に潜り込むと、潤いを帯びた女性器と控えめに怒張した陰核が確認できました。口と手で攻撃を開始すると、「あ、あぁ。。」と声は小さいながら感じてくれているような声が漏れます。

ひとしきり攻めて、満足したあとはクレアちゃんの攻撃の番です。口、耳、首にキスを受けた後は、乳首をしっかり責められます。舌で乳首をこねくり回されている間にも、クレアちゃんの右手は容赦なく別のターゲットを下半身に見つけ出します。怒張しつつあった男性器はその刺激でさらに硬さを増します。その様子をみて「ふふ。。」と妖艶な笑みを浮かべると、クレアちゃんはコスチュームを完全に脱ぎ去り、さらに劣情を刺激されます。乳首舐めを中断したクレアちゃんは、こちらを見ながら口から大量の唾液を垂らして右手の動きはより滑らかになります。その間クレアちゃんは全くこちらの顔から眼を離さず、思わず「めっちゃエロイなぁ」と半開きの口からだらしなく声が漏れてしまいます。唾液まみれの男性器はすっかり反り返ってしまい、それを見てクレアちゃんは、「大きくなったね」と呟いたかと思うと、気が付くとぱっくりとお口に咥えられてしまいました。バキュームのかかった程よい刺激が心地よく、その後の上下の動きで快感が一気に加速します。これまでの流れが非常にスムーズで快感がピークに達するのを抑えるのに必死でした。男性器から口を離し、淫らな表情をしながら自らの左手を咥えたかと思うと、唾液のたっぷりついた左手で乳首を責めます。堪えられずピクリと体が反応してしまうと、「ふふ。。」とまた淫靡な笑みを浮かべながらこちらを眺めています。お口は再び男性器をしゃぶり出し、刺激には余念がありません。「素股する?」と聞かれ、もちろんお願いすると、クレアちゃんが上に跨り、騎乗位素股で腰を振ってくれます。唾液でべちょべちょなので、全くローションいらずの騎乗位素股にこちらも思わず無我夢中で腰を振ってしまいます。この頃になると完全に我慢が利かなくなってしまい、程なくクレアちゃんの手の中で大量発射し、フィニッシュとなりました。

「すごい♪たくさん出たねー」と嬉しそうに拭いてくれますが、快感と色気に圧倒されてしまい夢見心地でまともな返しができません。一緒にシャワーを浴びた後は、うがいをして一緒に着替えて、ホテルを出ます。クレアちゃんは車に乗り込み、そこでお別れしました。

 

最後に

プレイ後も気づいたらコスチュームを畳んでくれたり、事あるごとにこちらの反応を確認するなど気配り上手な一面が随所に垣間見えました。ルックス、色香だけではない魅力がいっぱいのクレアちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

 

以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-644-5280

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この団員評価は...

支持
1
不支持 :
1

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
21,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 70分 / 18,000円
  • 営業時間 15:00~03:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半