【京都南インター】ばつぐん素人プロダクションにゃりお【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

ばつぐん素人プロダクション:にゃりお【77点】

にゃりお (23)

B90(G) W57 H86T160

2020/05/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数77

  • 0
  • --

素人感抜群の空気感でドキドキ最高潮♩

概要

今回は京都エリアにある「ばつぐん素人プロダクション」を調査してきました。京都で質の良い素人っぽい女性と遊べるデリバリーヘルス店。そして今回お相手してくれたのはにゃりおさん(23)です。にゃりおさんですが以前は金髪黒ギャルという派手なルックスでしたが黒髪お姉さん系にチェンジ。新たな一歩を踏み出したにゃりおさんの調査を報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

ふっくらとした黒髪ロングヘアのお姉さん系ルックス。

 

【スタイル】★★☆☆☆

がっしりとした体格のぽっちゃりスタイルです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

セルフサービスが多いが恥ずかしがり屋が可愛らしい。

 

【テクニック】★★★☆☆

一生懸命な姿勢でバキュームフェラはグッド。

 

お店について

【コンセプト】

格安価格で普通の素人のレベルを超越しているかわいい&綺麗な女性が多数在籍しており、素人美少女の良さを最大限満喫することが出来るデリバリーヘルス店。

 

【店舗システム】

通常50分10000円のプレイ料金で遊ぶことが出来ます。今回はホテル込み70分8000円コースでの調査を行いました。表記の料金はプレイ料金であり、そこに交通費等が加算されます。交通費は京都市内2000円からです。限定利用で30分5000円などのコースもありHPは要チェック。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。料金詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値77

にゃりおさんは金髪ギャル系ルックスから一転して黒髪ロングヘアお姉さん系ルックスの女性。顔つきは可愛らしいですがふっくらとしたルックスは好みが分かれるでしょう。スタイルもぽっちゃりとしてプロフィールの印象とは違いを感じました恥ずかしがり屋の性格ではにかみながらもエッチなことに応える姿は素人店として素晴らしいコンセプトマッチを感じます。言葉遣いも丁寧で心地良く過ごせましたし一生懸命なテクニックは好感が持てました。しかしセルフサービスが多く工夫次第では更にCP値を高めることが出来るでしょう。70分ホテル代込み16500円という価格を勘案しCP値は77にしたいと思います。

 

こんな方にお勧めします

・恥ずかしがり屋の素人好き。

・バキュームフェラ好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・プロフィール通りのスタイル求む。

・派手なリアクションをして欲しい。

 

プレイデータ

お相手女性:にゃりお

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額 16500円(プレイ代8000円・指名料2000円・交通費2000円・ホテル代3000円+税)

時間帯:夜

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

プレイ詳細

詳細を【ルックス】【スタイル】【ホスピタリティ】【プレイ内容】に分けて報告します。

 

【ルックス詳細】

黒髪ロングヘアが似合うお姉さん系ルックス。垂れた目にぱっちりしたアイメイクで綺麗な瞳をしています。鼻筋も通り歯並びが非常に綺麗で爽やかです。芸能人で例えると長澤まさみさんをふくよかにしたようなお顔立ちです。ふっくらとした輪郭ではにかんだ笑顔も可愛く癒しのオーラを感じます。

 

【スタイル詳細】

T160・B90(G cup)・W57・H86表記。全体的にがっしりとした体格でぽっちゃりスタイル。おっぱいは少し垂れ気味ですが柔らかい。陥没した乳首は興奮するとプクッと現れて卑猥な印象。女性器はナチュラルに生え揃っています。ポイントでいくつかタトゥーがありました。

 

【ホスピタリティ詳細】

恥ずかしがり屋な性格ではにかみながらとるコミュニケーションは可愛らしいです。言葉遣いは丁寧で心地よい。コロナ対策など衛生面のケアは徹底しており安心してプレイに臨めるのですが、サービス面でのセルフサービスが多く改善の余地があります。

 

【プレイ詳細】

お電話での受付を済ませて指定のホテルに向かいます。そしてホテルに到着すると先ずは男性スタッフが来てお部屋を教えてくれます。お部屋の前で待っていると現れたのは黒のニットワンピで落ち着いた印象のにゃりおさんです。「こんばんは。今日はよろしくお願いします。」と丁寧にご挨拶をしてくれました。お部屋に入ると少し緊急した様子でトークタイム。にゃりおさんは以前の金髪黒ギャル姿から黒髪ロングヘアのお淑やかなお姉さん風ルックスにチェンジしたそうです。「なんか恥ずかしいし緊急しちゃう…」と照れ笑いしながらもじもじする様は素人っぽさを感じます。トークから分かった事はSっぽく見られるが受け身タイプでとにかく恥ずかしがり屋だということでした。お喋りを楽しんでいるとふいに目が合いキスをします。にゃりおさんから照れながら「シャワー…行きます?」と可愛らしく誘ってくれました。

シャワータイム

それぞれが服を脱ぎあうのですがにゃりおさんは恥ずかしがってなかなか裸を見せようとしてくれません。「太っちゃったから恥ずかしいのっ!」とにゃりおさんは私を先に浴室に向かわせバスタオル1枚で現れます。バスタオルを巻きながらのシャワータイム。水温やソープの匂いなどを気にかけてくれながら丁寧に洗ってくれました。恥ずかしいから先に上がっててと促されタオルアシストなどはなく洗面所に用意されていた消毒液でうがいをしてベッドで待ちます。にゃりおさんも消毒液でしっかりうがいをし、アルコールで手洗いをするなど衛生面でかなりしっかりとケアをされており安心することが出来ました。

プレイ:男性からの攻め

にゃりおさんはベッドに入って「めっちゃ緊張しますぅ!」と照れ笑いするのが可愛らしい。にゃりおさんにキスをすると目を瞑りしっかりと舌を受け入れてくれます。キスをしているとだんだんと興奮したのかにゃりおさんから吐息が漏れ始めます。柔らかなおっぱいに吸いつくと陥没気味の乳首だんだんと勃起してくるのが分かり卑猥です。にゃりおさんは「お兄さんもなんか大っきくなっちゃってるよ?」と嬉しそうにリアクションをしてくれました。男性器をクリトリスに押し当てながらキスやおっぱいを楽しんでいると「恥ずかしい…」と言いながらも感じている表情をみせます。女性器はしっかりと濡れており指で女性器内を刺激するとクチュクチュとエッチな音を立てています。クンニリングスをするとにゃりおさんは快楽に溺れないように手で口を押さえて喘ぎ声を我慢しています。そんな姿がさらに興奮を掻き立てくれるような仕草でした。

プレイ:女性からの攻め

攻守交代でにゃりおさんに攻めてもらいます。するとにゃりおさんは既に勃起した男性器をいきなり咥えてくれます。バキュームフェラチオは気持ちの良い吸引力で唾液をたっぷりに上下に刺激してくれました。こちらがリクエストすると玉舐めまで応じてくれます。レロレロと丹念に舐めあげてくれました。するとピピピッと20分前のアラームが鳴ります。時間配分が甘く少し焦りを感じさせられてしまいました。

プレイ:フィニッシュ

時間が迫りフィニッシュに向け素股をリクエストします。にゃりおさんは騎乗位素股が恥ずかしいとのことで実行は出来ずに正常位素股でした。受け身なにゃりおさんに男性主導で腰を動かしてクリトリスに押し当てていきます。ノーハンドスタイルですが愛液に濡れた女性器での素股は気持ち良く肉感的な抱き心地も素晴らしいです。にゃりおさんも気持ち良いらしく「き、気持ちいぃ…あんっ…」と喘ぎ声が我慢しきれずに出てしまいます。「だめ…恥ずかしい…」と言いながらも恍惚な表情を見せて感じてくれているにゃりおさんに思わず射精に導かれました。

アフター

プレイ後はにゃりおさんはまた照れ笑いをして「すごく楽しかったです。ありがとう♩」と労ってくれました。非常に可愛らしい笑顔です。その後時間も迫っていたのでパパッとシャワーを浴びて帰り支度を済ませます。楽しくお喋りをしながら気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。

 

にゃりおさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-756-8648

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
34
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
8,000円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
2,000円
割引
--円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 50分 / 6,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半