【京都南インター】京都美女図鑑-素人専門店-水樹 京架【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

京都美女図鑑-素人専門店-:水樹 京架【78点】

水樹 京架 (21)

B91(G) W56 H84T150

2020/03/12(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

美巨乳Gカップのおっぱい京架さんはSっ気のある女性でした!!

【概要】

 

今回調査したお店は京都南インターエリアにある「京都美女図鑑 素人専門店」になります。ハイクラスの美女が多く在籍し、絶対に失敗しないお店として営業されています。今回調査した水樹京架さんはその中でもランキング1位の看板嬢として長らく君臨されているGカップ美巨乳の美人女性です。その美巨乳の京架さんは意外にも攻めが大好きな女性でした。

そんな京架さんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

愛嬌のあるかわいい女性。パネル程大人びた感じはない。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

明るい人懐っこい性格で親しみやすい。フェラをもう少し頑張ってもらえれば。おっぱいはあまり堪能することが出来ず。

 

テクニック ★★★☆☆

スマタ、フェラチオは及第点。乳首舐めやテコキも標準。

 

スタイル ★★★★☆

パネル程のクビレはなく女性体型。おっぱいはGカップの美巨乳。

 

 

【コンセプト】

 

素人専門店でお店の名前の通りハイクラスの美女が多数在籍しています。S級美女から素人美女までと女の子の質を重視したお店です。

 

【システムについて】

 

45分12,000円、60分16,000円から。交通費は京都市内から1,000円必要となります。また女性により指名料が変動します。今回調査した水樹京架さんは指名料4,000円の女性でした。

 

 

【店員さん】

 

電話対応のみでしたが、不快に感じる接客はありませんでした。女の子が遅れる際にも事前連絡あり。

 

 

【CP値について】78点

 

CP値は78点とします。まず綺麗系の京架さんはGカップの巨乳の持ち主。重力にも負けておらず美巨乳といった感じです。ただそのおっぱいを使ったプレイは少なく、乳首攻めはNGでした。感度は抜群でクリトリスを舐めると昇天する超敏感な体質。何度も昇天を迎えていました。京架さんの攻めは濃厚なキスや脇舐め、乳首舐めはあったものの、フェラチオはテコキ中心のフェラ。騎乗位スマタは技術的にできないのも少し残念でした。素人コンセプトなのでそこまでテクニックは求めませんが、トライはして欲しいと思う男性もいるでしょう。そこは改善して頂ければと思います。しかし彼女から積極的にキスや69のリクエストなど可愛く甘えてくる部分もあり明るい性格で楽しませようとする接客姿勢は感じられました。価格も考慮して上記の内容を踏まえこのCP値に致します。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●受け身の男性

●女性が果てる姿を何度も見てみたい

●明るい性格の女性が好き

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●美巨乳をめちゃくちゃ堪能したい

●フェラチオでフィニッシュしたい

●スマタでフィニッシュしたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 水樹 京架さん(21)T150 ・ 91 (G) ・ 56 ・ 84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 ¥23,100-

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

ルックスは小顔美人。少し茶髪でストレートヘアーが似合っていました。芸能人で例えると重盛さと美さんをイメージできます。看板嬢ということもありほぼ顔出しされていますが、修正感は感じます。一重瞼にキリっとした目つき、小さめのお口とコンパクトにまとまった綺麗系の美人さんでした。

 

 

【スタイル詳細】

 

写メ日記でも裸体を確認できますが、Gカップのおっぱいは必見。お腹周りはぽっちゃりではないものの女性らしい体型をしています。お尻も揉み応えがある大きなお尻の持ち主。アンダーヘアーも整えられていました。爪などの手入れはなくナチュラル。写メ日記をイメージしていると少し肉付きを感じるかもしれません。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

しゃべりやすい明るい性格の京架さんなので、楽しく60分間を過ごすことができます。プレイは少しテコキが多く、フェラチオは少なめ。おっぱいへのタッチも制限されあまりボディーを堪能することができませんでした。手抜き感は全くありませんでしたが、もう少しフェラチオを持続させると高得点につながっていくでしょう。

 

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ホテルで待機していると京架さんがやって来ました。「こんばんは~♪」と笑顔で明るい感じでのあいさつ。人見知りもなさそうなイメージでした。第一印象は小柄で明るい女性。ソファーに座るなり私の手を握り、「今日はありがとう♪」と指名のお礼までありました。すぐさまシャワーへの準備を京架さんは開始します。お互い服の脱がせ合いで場を盛り上げてくれました。京架さんは服を脱ぐと高級下着を身に着け、Gカップのおっぱいに華を添えていました。

 

シャワー時間

 

シャワー時間でも手で綺麗に洗ってくれます。少しテコキを織り交ぜ、私の反応を覗っている様子。勃起した愚息に「めっちゃ攻めたい~」とプレイ意欲満々でした。ただGカップのおっぱいを使っての洗体などはなくそこは残念。洗体プレイもしてくれるとさらに楽しいシャワー時間になったでしょう。退室後のタオルアシストはありませんでしたが、お互いセルフで身体を拭き、ベッドで京架さんが来るのを待機していました。

 

<プレイ開始>

 

女性からの攻め

 

ベッドで待機していると京架さんは“童貞を殺す服”を着ての登場。谷間と横乳が露わになったセクシーな恰好でプレイが開始されました。京架さんの方から「チューしたい♪」と私に覆いかぶさり濃厚なDキスからスタート。舌同士が激しく絡み合います。キスのあとは脇舐めをしてからの乳首舐め。攻め好きということもあって、上半身への激しい舐め攻めが続きます。舐めている際も私の脛あたりにクリトリスを擦りつけ京架さんも感じてくれていました。フェラチオへ移行すると、蟻の門渡り、睾丸と舌を合わせそして竿部分へ。テコキつきのフェラチオですが、咥えては口を離しテコキ、咥えてはテコキと持続性のあるフェラチオではありませんでした。京架さんの方から「私のも舐めてくれる?」と69の体勢に。クリトリスを中心に69をすると、すぐに「もうイキそう!!」と早々に昇天を迎えていました。69でもテコキ中心の攻め。何度も何度も京架さんは昇天していましたが、テコキ中心のフェラになってしまっていたのでここはもう少し頑張って頂ければと思います。

 

男性からの攻め

 

69での昇天が続いたので、今度は京架さんに仰向けに寝てもらいクンニの体勢に。舐めるとすぐに昇天を迎えてくれます。「イキそうなときお尻を持ち上げて♪」と少しM気質を見せながら昇天前になるとお尻を持ちあげ、京架さんの果てる姿を何度も楽しめました。乳首舐めをしようとするも、「痛みがあるので舐めないで」乳首舐めはNG。Gカップのおっぱいを舐められなかったのはかなり残念でした。

 

射精に向けて

 

騎乗位スマタをリクエストするも得意ではないとのことだったので、正常位スマタで自ら腰を動かします。クリトリスが擦れる度に京架さんの足が痙攣するような感じで感じてくれます。おっぱいを揉もうとするが、おっぱいはあまり触らせてもらえず。乳首に触れないようにおっぱいを揉み、テコキサポート付きの正常位スマタで射精に導かれました。

 

アフター

 

射精後は時間も迫り、慌ただしくシャワーへ。結局全裸を見られたのはシャワー室のみとあまり京架さんのボディーを堪能できませんでした。シャワー後お互いセルフで着替えを済ませ、ホテルを退出しました。お見送りはしっかりとあり笑顔でのお別れとなりました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-755-9134

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
49
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
18,100円
入会金
0円
指名料
4,000円
交通費
1,000円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半