【京都南インター】エテルナ京都芹沢 ねね【86点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

エテルナ京都:芹沢 ねね【86点】

芹沢 ねね (37)

B83(C) W58 H85T155

2019/03/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

本日出勤中10:00~16:00

次回出勤03/25(月)10:00~16:00

点数86

  • 0
  • --

舐めて舐めて舐め尽くす、逝った後も離しません!

概要

 

皆様こんにちは、小林 章太郎です。

今回は、京都エリアで営業されている、「エテルナ 京都店」さんの「芹沢ねね」さんの調査に行ってまいりました。

「エテルナ 京都店」さんは20代から50代までの女性が多数在籍していて毎日50名オーバーが出勤している大型店です。「芹沢ねね」さんは150名以上が在籍されている同店において人気嬢ランキング4で『色気と妖艶さを持つ敏感奥様!』と紹介されている女性です。平日の昼間しか出勤されないリアル人妻で、清楚な見た目ですがプレイは濃厚、敏感な身体で素晴らしい逝きっぷりなど盛りだくさんの内容でした。それでは真面目妻の昼の痴態をレポート致します。

 

1.女の子について

【ルックス】  ★★★☆☆

アナウンサーの小島奈津子さんや名取裕子さんに良く似ています。

【接客姿勢】  ★★★★★

脱衣やタオルのヘルプなど全てサポートしてくれます、笑顔で愛嬌の有る接客はレベル激高です。

【テクニック】 ★★★★★

指先まで舐め回すリップサービス、イマラ気味のフェラなど感動ポイントが多いです。ラストはお掃除フェラで綺麗にしてもらいました。

【スタイル】  ★★☆☆☆

  T155/B83(C)/W58/H85  age:37

抱きしめると折れそうな程の超スレンダー体型です。胸はBカップ、年齢はもう少し落ち着いた印象で40代半ばでは無いでしょうか。

   

2.お店について

【システム】

通常コースは60分から180分の6コースで12,000円から、ホテル代が込みのホテルパックコースは60分から120分まで4コースで14,000円から設定されています。入会金・指名料は無料、女性による特別指名料も設定されていません。オプションや3Pコース、飛びっ子コースなど多彩な組み合わせでお遊び出来ますが女性により可否が有ります。詳しくはホームページをチェックしてみて下さい。

 

【コンセプト】

「奥様の質、サービスに絶対の自信が有る人妻デリヘル、厳選奥様と濃密で素敵な時間を過ごせるお店」

 

【電話予約】

電話の対応は平均以下、システムの説明も無く不親切な印象です。言葉使いこそ丁寧語ですが保留中に保留ボタンを押さずに対応され背後の声が丸聞こえ、割引きOKの筈の割引きにも対応出来ませんとの事でした。当日確認の電話の事も、こちらから確認の電話はいいんですか?と聞かないといけませんでした、「じゃあ、お願いします」との返事。値段なりの印象です。

 

3.CP値

CP値は86点とさせていただきます。

CP値の理由

まさにコンセプト通りの女性、熟女店で求められる質の高いホスピタリティ、濃厚なプレイを体験できます。笑顔の接客、お風呂でのイチャイチャプレイ、濃厚な全身リップにお掃除フェラ、とにかく気持ち良くなって欲しいと言うサービス精神に溢れた接客がプレイに反映されていて、非常に満足度は高く、特に熟女好きな方には是非体験して頂きたい女性です。更に超敏感体質でクンニで即逝き、手マンで即逝き、最後は痙攣逝きと小林の稚技でも感じまくってくれました、淫乱に感じる女性が好きな方にもマッチしています。超スレンダーですので肉感的なグラマーな女性がタイプの方にはオススメしにくいですが、接客とテクニックは間違いなし。お値段も良心的で自信を持ってオススメ出来ます。是非‼︎

 

《◎こんな方に合う》

濃厚なテクニックで骨抜きにされたい

ホスピタリティ重視で熟女の優しさに触れたい

激しく悶える女性の姿に興奮する

 

《▼こんな方には合わない》

・肉感的でグラマーな女性が好き

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

指名女性:芹沢ねねさん 

プレイ時間:60

プレイ料金:11,000(税込)3,230(ホテル代)

料金詳細:12,000(通常60分コース)−1,000(カクブツゲリラ割)

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

今回お相手して頂いた「芹沢ねね」さんですが、ルックスは小島奈津子や名取裕子さんに似ています。目に少し特徴の有るアッサリしたお顔立ちです。スタイルは超スレンダーで女性らしい身体つきではありません、胸も控えめでBカップだと思います。年齢は40代半ばだと思いますが肌はスベスベでムダ毛の処理も出来ていて身体のお手入れは万全。ホスピタリティは秀逸、脱衣やタオルのヘルプはもちろんですが、接客の基本である相手を思いやる姿勢において素晴らしい心遣いを感じました。テクニックは強烈、接客にも絡んで来ますがとにかく気持ち良い事を積極的にサービスしてくれます。こちらが気持ち良いリアクションを取ればどんどん責めて来られます。また、非常に敏感な女性で、演技では無く本当に逝きやすい体質の様です。

ホームページの写真は顔全体が写っていませんが本人だと思います。スタイルはやや偽装感を感じました、普通は実際にお会いすると公表値より大きいですが、今回は公表値より小さく痩せすぎの印象です。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約時間の1間前に念の為確認の電話をしました。予約の時とは異なる男性で前日とはまるで違う丁寧な対応でした、前日は断られた割引きも快く適応して頂き安心しました。スタッフにより対応にムラがあるようです。

 

【来店】

デリバリーの為店舗は無し。

 

【ファーストインプレッション】

今回は通常コースで調査しました。ホテルにチェックインし、ルームナンバーをお店に電話、折り返しドライバーさんから到着時刻の連絡がありました。予約時間を少し過ぎた頃チャイムが鳴りご対面、初めて見る「芹沢」さんはかなりスレンダーな印象笑顔で予約のお礼と自己紹介をしてくれる礼儀正しい女性です。

 

【入室~シャワータイム】

ホテルに入室後はすぐにお風呂の準備、支払いを済ませるとソファの隣に座って少し会話を楽しみます。その後脱衣のお手伝いをして貰いお風呂に向かいました。洗体は洗面器に泡を溜めて両手で優しく足の先まで洗ってくれます。お腹と背中は「芹沢」さんの体に泡を付けて密着洗体、スベスベのお肌が気持ち良いです。洗体で軽く乳首を責められた後は2人で浴槽に入ってイチャイチャスキンシップ、その後タオルで綺麗に拭いてもらってベッドへ向かいました。双方共うがい・歯磨き有

 

【プレイタイム】

ベッドでは積極的で、ネットリとしたキスから首筋、肩、手の先までベトベトになる程舐め回してくれます。力加減は少し強めですがヌルヌルの唾液でとても気持ち良いです。乳首や脇腹などの性感帯はソフトな舌使いで刺激、同じくベトベトになるまで時間をかけてサービスしてくれます。特に乳首は舐めたり吸ったり甘噛みしたり、こちらのリアクションを見ながら絶妙な舌使いを披露、時には手を使ったり息を吹きかけたりテクニックの引き出しは多いです。印象的なのは、小林の太ももに跨りオマコを擦り付けながらの乳首責めで、自分も気持ち良くなりたいと言う熟女のエロスを感じさせるテクニックでした。

 

【女の子の責め】

下半身も内ももや鼠蹊部から入念に舐めてくれます。玉は軽く口に含んだり少し強めに舐めたり変幻自在な舌使い、その流れからサオをペロペロしてハーモニカフェラ、亀頭だけを咥えてカリ首を舐め回すローリングフェラと多彩な技で責め立てられます。時間が限られているので一つ一つの時間は短いですがよく動く舌で唾液量も多いので性感が刺激され非常に気持ち良いです。その後は奥まで咥えたディープスロートです、ペニスを根本まで咥えての上下運動はイマラチオの様で喉の奥に当たっている感覚が分かります。奥まで咥えた時に少し歯が当たりますが痛みを感じる程ではなく程よい刺激。奥まで咥えて舌で裏スジを舐め上げるテクニックは強烈です。こちらのリアクションを見て次から次へ気持ちの良いサービスの連続で射精感が高まってきました。

 

【小林の責め】

超スレンダーな体格ですので女性的な柔らかで肉感的な印象は無いです。バストもBカップで胸を揉んだりオッパイと戯れたりは出来ません。しかし感度は良く乳首を舐めると大きめの喘ぎ声が聞こえて来ます。クンニのリアクションは最高です、少し舐めるとどんどんお汁が出てきます。クネクネ動く腰をホールドしてクリトリスを舐め上げると「あ~~!」と言う声と共にすぐに昇天、続いて乳首を舐めながら手マンすると、またもやすぐに昇天。再びクンニに戻ると、むせ返る様なメスの匂いの潮を吹きながらガクガクと痙攣逝き。小林の技が特別上手い訳ではありませんが、これ程の敏感女性を前にすると凄く上手くなった錯覚を覚えます。

 

【フィニッシュ】

最後は69で口内発射、ノーハンドでヘッドバンキングかと言う程の激しいストロークで大量に出ました。口の中の精液をティッシュに出すとそのままお掃除フェラに突入、ペニスに残った精液をキッチリ絞り出し、何なら2回戦に突入する位の勢いで舐めてくれます。残念ながら時間を知らせるアラームが鳴りプレイ終了。お風呂で綺麗にして貰って退室となりました。

 

7.まとめ

これぞ熟女店と言う様な素晴らしい体験でした。接客や責め方も杓子定規では無くこちらの気持ちの良い様にキッチリフォーカスしてくれ、細やかな気配りが感じられました。予約の時の店員さんの対応は残念でしたが、プレイ当日は気分良く過ごせました。

 

以上、レポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-35-1028

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
14
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
1,000円
ホテル代
3,230円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代