【京都南インター】エテルナ京都栗原 もか【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

エテルナ京都:栗原 もか【81点】

栗原 もか (33)

B86(C) W58 H88T158

2019/03/11(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

次回出勤04/22(月)16:00~23:00

点数81

  • 0
  • --

攻め甲斐のあるドⅯのもかさんと楽しい時間を過ごせました!!

【概要】

 

今回調査したお店は京都南インターエリアにある「エテルナ京都」になります。在籍数が100名を超える京都屈指の大型デリヘル店で、出勤数も平均50人とさまざまな人妻女性のタイプを選べます。また飛びっこプレイやマットヘルスコースなどプレイコースも多彩で男性の好みにあったプレイを選ぶことができます。今回調査した女性は栗原もかさん(調査時ランキング7位)でドⅯを公言している女性でした。

そんな栗原もかさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

 

茶髪のボブヘアーの似合う整ったルックス。プロフィール表記よりは若干年齢を重ねている印象でした。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

 

男性の要望に応えようとしてくれる女性。タオルアシストや射精後の処理はセルフでしたが、一緒に気持ちよくなろうとしてもかさんも楽しんでくれます。

 

テクニック ★★★☆☆

 

乳首舐めは吸い込みが少し強め。スマタでもクリトリスへの刺激を強めるために密着感はすごく感じられます。奥まで咥えるセルフイラマチオでのフェラや鼠蹊部を舐めながらのテコキは高水準。

 

スタイル ★★★☆☆

 

肉付きのある女性らしい体型の持ち主。乳首は綺麗なピンク色。お肌は白く手入れが行き届いており、スベスベです。

 

 

【お店について】

 

京都で気軽に人妻と遊べる激安店。魅力的な人妻と濃厚な時間を楽しみたい男性向けに営業されているお店になります。在籍数も群を抜いて多く、さまざまなタイプの女性が出勤しています。スタッフさんも気軽に相談に乗っていただけます。

 

 

【システムについて】

 

プレイ費+指名料+ホテル代が込みになったホテ込プラン(60分14000円から)ご自宅や、ビジネスホテルへのデリヘルプラン(60分12000円から)などがあります。フリーの場合チェンジは初回のみ無料。その他3Pコースや4Pコースなどあります。

 

 

【店員さん】

 

電話での対応のみでしたが、不快な思いは全くしませんでした。ドライバーさんからも電話で誘導して頂いたのですが、丁寧な言葉使いで好感が持てます。

 

 

【CP値について】81点

 

CP値は81点とします。まずギャルママ風のルックスの整った女性。化粧もしっかりされており、不快に思う男性は少ないでしょう。スタイルは標準体型で、乳輪は小さく、乳首は綺麗なピンク色でした。下着もセクシーなミニ下着を着けており視覚でも楽しめました。タオルアシストや、射精後の処理はセルフでしたが、プレイは濃厚なキスから始まり、アソコに挿入した指を動かさずとも、もかさんの方から積極的にGスポットに当て動いてきます。フェラも奥まで咥えての舌使いや、鼠蹊部を舐めながらのテコキはとても気持ちいい。スマタではクリトリスの刺激を強めるため、もかさんも楽しんでいるかのように激しく前後に動いてくれました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

攻め好きの男性。

 

濃厚なキスは必須。

 

人妻店でも肌の綺麗な女性がいい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

人妻の女性に甘くリードされたい

 

女性に要望が言いづらい男性

 

細身の女性が好き

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 栗原 もかさん(33)T158 B86(C)W58 H88

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 13000円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

もかさんの印象は茶髪のボブヘアーでギャルママ風。芸能人で言うと中野信子さんや目元は松雪泰子さんのようなイメージができました。化粧はバッチリメイク。HPの写メ日記でお顔を露出されているので、イメージしやすいと思います。全く不快のない、会ってがっかりするルックスではありません。

 

【スタイル詳細】

 

女性らしい肉付きの女性。ぽっちゃりという程ではありません。全体的に華奢というよりかはガッチリタイプ。おっぱいはプロフィール通りのCカップで乳首は小さ目の綺麗なピンク色でした。お肌も手入れが行き届いており、スベスベの色白の女性です。アソコの毛も整えられており、クリトリスがはっきりと見えます。スタイルとは少し関係がないかもしれませんが、下着は超ミニ下着。アソコだけを隠す紐パンとおっぱいを隠すには小さすぎるブラジャー。下着好きにはたまらないでしょう。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

終始、笑顔で会話してくれます。どんどん要望を言ってみるとそれに応えようとしてくれるポテンシャルの持ち主です。基本的に攻められるのが好きなようで、攻めの要望は遠慮なく申し出た方が楽しめると思います。また、上着もさりげなくハンガーにかけてくれますが、射精後の事後はセルフでの処理。そこは少し残念でした。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ホテルの駐車場で待機しているともかさんが現れました。「こんにちはー」と明るく笑顔で挨拶してくれました。第一印象は化粧バッチリメイクの派手目の女性でした。芸能人で例えると中野信子さんのような顔立ちをされていました。ホテルに入室すると、さりげなく私の上着を預かる様にハンガーにかけてくれます。おもてなしの心も最初から感じることができました。お互いベッドに座り、しばし談笑。写メ日記やプロフィールに書いてあるM女であるともかさんの方からカミングアウトしてくれます。「クンニが大好きで…」と服を脱ぐ前からのおねだり。プレイに期待感も生まれました。お互いセルフで服を脱ぎ、もかさんの下着姿を拝見すると、超ミニ下着。アソコだけが隠れているような紐下着で、ブラジャーも小さ目でおっぱいが見えそうなセクシーな下着を着けていました。

 

シャワー時間

 

シャワー室へ入室すると、もかさんが湯船にお湯を溜めます。しかし!!湯船に溜まる水は茶色く錆が混じったお湯が出てきました。視覚でもわかるぐらいの茶色い水です。「ホテルの人に言った方がよくない?」と確認すると、このホテルは全てこのようなお湯が出るとのこと。エテルナ京都店のユーザーがよく使うホテルであることから知っていた様子。当然、シャワーも同じ配管を使っているので、とても気持ちよく浴びられる状態ではありませんでした。部屋に「飲料水」と書かれた麦茶などを冷やして入れるティーポットが用意されており、その水で歯を磨く始末でした。女性には関係ないことですが、「南インター付近でホテ込プラン」で検討されている方は衛生面で不快な思いをする可能性がありますので必ずホテルを確認して下さい。。セルフで体を拭き、気を取り直してベッドでもかさんを待機しました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

ドMと公言していたので、私から攻めることに。もかさんに覆いかぶさるようにキスをせまると、最初から濃厚なディープキス。舌もしっかり絡めるようにもかさんの方から積極的に動かしてくれます。Dキスをしながらおっぱいも触ると、すでに乳首は勃起していました。その乳首の周りからねっとり舌を動かし、少し焦らすような形で乳首舐めをすると、本気で感じている喘ぎ声が聞こえてきます。激しく舌を動かし、乳首を強めに攻めてみると、喘ぎ声も大きくなりました。クンニでは最初はゆっくりソフトに舐めてだんだんと強めに舐めていくと、もかさんは自分の両乳首をつねって、刺激を加えていました。「もっともっと吸って―♪」と喘ぎ声交じりにおねだり。かなり強めにクリトリスを吸い、指を挿入しGスポットにあてながらクンニを続けると、「イクっ」と言う言葉と共にもかさんは果てていました。そのままGスポットに指を残してクンニをやめると、自分でGスポットを擦りつけるように腰を動かしてきます。擦り付けながら「次は、あんっ♪私が舐めるーっっ♪」とよがりながら攻守交替を促してきました。

 

女性からの攻め

 

まずは乳首舐めから。乳首舐めは舌をあまり使わず、吸い込むように舐めてきます。吸い込んだ乳首を舌で転がしたりと吸い込む力が強めのため、舌をあまり感じることができませんでした。乳首舐めは右のみですぐにフェラに移行。フェラは大きく口を開け、こちらも吸い込むようにダイナミックなフェラ。喉の奥に当たる程、奥まで咥えてくれます。セルフイラマチオの状態で舌を使って刺激も忘れません。口から愚息が出てくると、唾液で愚息は濡れ濡れになっていました。唾液で濡れた愚息を一定の速度でディープスロート。フェラが好きなんだなと思うような激しく丁寧な舐め方でした。私は足を大きく開くように言われ、鼠蹊部も舌で舐めまわしてくれました。鼠蹊部を攻められながら、唾液で濡れ濡れになった愚息を亀頭付近をテコキしてきます。滑りがよく気持ちよさから果てそうになりましたが、ここでストップのお願い。スマタをリクエストしました。

 

射精に向けて

 

スマタではローションは使わず、お互い濡れたアソコを擦り合わせるように騎乗位の体勢で前後に動いてくれます。クリトリスへの刺激を強めるため、もかさんはクリ中心に動くように愚息を擦りつけてくれました。しかし擦りつける強さが少し強すぎたため、私は果てそうにならなかったので、もかさんに先ほど気持ちよかった鼠蹊部舐めとテコキをリクエスト。ローションもここでリクエストして鼠蹊部を舐めまわしてのテコキで一瞬で果ててしまいました。

 

<アフター>

 

射精後はお掃除のお手伝いはなく、セルフ。ローションも使っていたので、仕方なく先ほど述べたシャワー室で綺麗にもかさんが流してくれました。最後もタオルアシストはありませんでしたが、楽しい60分間を過ごせました。

 

栗原もかさん、楽しい60分間ありがとうございました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-35-1028

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
18
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
14,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
1,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代