【京都南インター】エテルナ京都城崎 あみか【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

エテルナ京都:城崎 あみか【82点】

城崎 あみか (44)

B84(C) W58 H85T167

2019/04/13(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/18(木)16:00~22:00

点数82

  • 0
  • --

これがトップの実力!超攻撃型のテクニックは一度の射精では許してくれません‼︎

概要 

 

皆様こんにちは、小林 章太郎です。

今回は、都エリアで営業されている「エテルナ 京都店」さんの調査に行ってまいりました。今回ご紹介するのは調査前月ランキング1位の人気女性「城崎 あみか」さんです。大人の色気と上品さを兼ね備えた奥様と紹介されている女性で、何より150名もの女性が在籍している大型店のトップ女性です。果たしてトップに君臨する絶対女王はどんなテクニックを見せてくれるのか、早速一部始終をレポート致します。

 

1.女の子について

【ルックス】  ★★★☆☆

TBSアナの竹内香苗さんに似た雰囲気です(合致度30%)

【接客姿勢】  ★★★★☆

タオルのヘルプやマッサージも有り満足感は高いです。

【テクニック】  ★★★★☆

ピンクローターを多用するプレイで好き嫌いが分かれますフェラや全身リップは濃厚です。

【スタイル】  ★★★☆☆

  T167/B84(C)/W58/H85  age:44

ウエストに差異を感じました、筋肉質でガッチリ体型。44歳はありえません、実年齢は50代半ばに見えます。


2.お店について

【システム】

通常コースは60分から180分の6コースで12,000円から、ホテル代が込みのホテルパックコースは60分から120分まで4コースで14,000円から設定されています。入会金・指名料は無料、女性による特別指名料も設定されていません。その他、3P4Pコース、飛びっ子や夜這いコースなど多彩なコースが設定されています、またオプションも多数有りますが女性により可否が有ります、詳しくはホームページをチェックしてみて下さい。

今回は通常60分コースで調査しました。

 

【コンセプト】

「奥様の質、サービスに絶対の自信が有る人妻デリヘル、厳選奥様と濃密で素敵な時間を過ごせるお店」

 

【電話予約】

電話の対応は良かったですが少し馴れ感を感じました。何度か調査に入っているので会員登録されている為だと思いますが、料金の総額や名前の確認は無かったです。しかし丁寧な口調ですし高級店でも無いので好意的に捉えました。1間前の確認の電話もお願いされませんでしたが「チェックインされたらお電話下さい」とお願いされ予約は完了です。

 

3.CP値

CP値は82点とさせていただきます。

CP値の理由

一番の特徴は無料オプションのピンクローターを多用するプレイスタイルです。アクセントとしてならともかくフィニッシュの素股までもローターを使う為、純粋な女性のテクニックとは言えないと判断しました。また、万人受けしない点を考慮して少し割り引いて考えました。しかし素股の体位やローションフェラなどオリジナリティあるプレイは好印象で、個性的と言う意味ではロータープレイもオリジナルテクニックとしての評価はできます。接客は丁寧で細やか気配りが出来る大人の女性です。少し喋り過ぎる程の饒舌な女性なのでエロい雰囲気は皆無、残念ながら紹介文にある色気は感じませんでした。スタイルは筋肉量が多く、熟女女性の柔らかな身体で癒されたい方には合いませんパネル写真や紹介文からイメージする女性像とは少しギャップを感じた点もマイナス印象です。プレイ内容は圧巻、サービス精神旺盛な女性でとことん尽くしてくれます。特にフェラや全身リップは積極的で、コンセプト通りの非常に濃厚なサービスが体験でき料金を考えると満足度は高いです。プレイ中は責められっぱなしで、受け身体質の方との相性は非常に良く、特に23回と射精したい方には是非体験して頂きたい女性です。

 

《◎こんな方に合う》

・受け身体質でとことん責められたい方

・プレイ中に細やかな気配りを求める方

23回は射精したい

・自分から喋るのは苦手


《▼こんな方には合わない》 

・おもちゃで逝かされるのは嫌

柔らかな熟女体型が好き

・女性を攻めたい方

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

指名女性:城崎 あみかさん 

プレイ時間:60

プレイ料金:12,000(税込)3,230(ホテル代)

料金詳細:12,000(通常60分コース)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

【ルックス詳細】

ロングヘアの黒髪で整った顔立ちです。元TBSアナの竹内香苗さんがもう少し年齢を重ねたイメージです。


【接客詳細】

脱衣のサポートこそ有りませんが、後はほぼパーフェクトで満足度は高いです。お喋りが好きな女性でサバサバした印象を受けました。卑猥な雰囲気は感じません、サービス精神旺盛で優しさを感じる接客です。


【テクニック詳細】

キスは有りません。舌使いが上手く全身リップやフェラはかなり気持ち良いです。フィニッシュに向けてはピンクローターを多用するプレイで、フェラをしながらペニスにローターを当てたり、ローターを使った素股などオリジナリティ溢れるテクニックです。振動が強いローターなので素股は腰を動かさなくても気持ち良く、素股のテクニックかローターの性能なのかは判断が分かれる所です。


【スタイル詳細】

ウエストに偽装感を感じましたが熟女店ですので許容範囲内です。それよりも筋肉質な身体に驚きを感じました。ジムで鍛えた身体はガッチリしていて熟女らしく無く一般的な柔らかで心地良い熟女体型とは違います


【パネル写真とのギャップ  偽装感有り

ホームページの写真とはギャップを感じました。スポーツ好きでガッチリした筋肉質な身体、写真から受ける女性らしい柔らかさは感じませんでした。年齢は50代半ばです、ルックスは若く見えますがシワや肌の状態からそれなりに歳を重ねた印象です。


【プレイの積極性】    ★★★★★

プレイは積極的。サービス精神旺盛で時間一杯責めてくれます。時短や長話はもちろん無し、プレイ中も手抜きは全く無く非常に好感が持てます。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約時間の1間前に確認の電話をしました。予約の時と同じく丁寧な口調で特に不満は感じませんでした。

 

【来店】

店舗は無し、南インターのホテルにチェックインして電話をしました。

 

【ファーストインプレッション】

電話すると5分程でチャイムが鳴りました。「城崎 あみか」さんの第一印象は落ち着いた大人の女性、ホームページの写真や紹介文のイメージよりもかなり年上に見えます。「よろしくお願いします」ときっちり挨拶してくれました。

 

【入室~シャワータイム】

入室後はすぐにお風呂の準備、お湯が溜まるまでソファーの横に座って少しお喋りをしてシャワーに向かいました。洗体は特に特徴が無く普通に手で洗ってくれました。イチャイチャプレイも無し、タオルのヘルプは有り、タオルで拭きながら肩や腕をマッサージしてくれました2人共、歯磨き・イソジン有。

 

【プレイタイム】

キスは無く乳首舐めからスタート、唾液量は少なめですが脇腹や鼠蹊部、膝まで積極的に舐めてくれます。舌使いはネットリで舌の面を押し付けるようにして少し圧は高め、ベロンと舐めて最後舌先でペロンとピンポイントで性感帯を責めるテクニックは非常に気持ちが良いです。

 

【女の子の責め】

フェラも濃厚です。裏筋から亀頭まで一気にベロンと舐められるとペニスがピクンと反応する程の気持ち良さ、カリを集中的に舐めたり奥まで咥えたり多彩なテクニックでサービスしてくれます。やはり唾液量は少なめですがバーキューム具合は良く歯も当たりません。フェラのスキルは非常に高いです。

 

【小林の責め】

こちらから攻めても直ぐに反撃され終始責められっぱなしでした。ポイントだけ紹介いたします。ジムで鍛えた身体は筋肉質でバストは硬め、多少緩んだスタイルですがインナーマッスルはしっかり有ります。その為柔らかな熟女女性の身体では無く、プニプニとした脂肪と戯れる事は出来ません乳首やパイパンオマ〇コの感度は良好、喘ぎ声も大きめで攻め甲斐は有ります。


【フィニッシュ】

「私に責めさせて」とお願いする「あみか」さんと攻守交替するとピンクローターを取り出して乳首、ペニスとローターで責められます。結構しっかりしたローターで、ペニスに取り付け出来る様に輪っかが付いていています。ペニスにローションを垂らしてローションフェラをしながらのローター責めは、振動とヌルヌルの感触でペニスの感覚が無くなるほどの快感です。そのままペニスにローターを取り付けて騎乗位素股、腰を動かさなくても凄まじい快感と射精感が高まってきて今までに経験したことが無い様な新しい感覚です。続いて太ももにペニスを挟み込んで正常位素股、ペニスを包み込むヌルヌルのローションと激しい振動であっという間に後戻りできない程の射精感に襲われ大量発射となりました。射精後は精液とローションでヌルヌルになったペニスをお掃除フェラしてもらいそのまま2回戦突入です。射精後のペニスが委縮しないようにがっちりと根元をホールドして亀頭を中心にコネコネされると何かが出そうな感覚が襲ってきます、しばらくコネコネしてくれましたが時間を知らせるタイマーが鳴ってタイムオーバー、2人でお風呂に行って、退室となりました。

 

7.まとめ

なんといっても強烈な素股に尽きます。あの快感を味わった後では普通の素股では満足できないでしょう、多数の常連さんが付いているのも納得の素晴らしいテクニックです。一方でローターの使用に批判的な方には合わないでしょう、性癖は人によって違うので万人受けするテクニックはではありませんし、玩具を使う事に拒否反応を示す方も一定数おられると思いました。しかし心地よい接客は好印象ですし、多彩なテクニックのフェラも濃厚です。さすが150人のトップだと納得の調査になりました。


以上、レポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-35-1028

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
7

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
7

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
12,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
3,230円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 150人
  • 平均出勤数 50人
  • 年齢層 30代