【なんば・心斎橋】大阪M性感DIANAあいり【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

大阪M性感DIANA:あいり【83点】

あいり

B82(D) W60 H92T158

2019/12/24(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

次回出勤07/11(土)17:30~22:00

点数83

  • 0
  • --

美人痴女の聖水は天の恵み!?「イイ女」に責められたい方は必見です

《概 要》

 

今回はなんば・心斎橋エリアの「大阪M性感Diana」さんにお邪魔してきました。今回お相手いただきました「あいり」さんは、綺麗に整った顔立ちと、淫らかつ妖艶な雰囲気を持ち合わせた美人痴女であり、雰囲気はそのまま、いやらしい痴女プレイを楽しませていただきました。それでは詳細をご報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】★★★★★

大きな目元が印象的で、これぞ痴女!というような抜群のルックスです。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

プレイ中は真性痴女感の溢れる濃厚なプレイですが、プレイ以外の部分では基本セルフです

【テクニック】★★★★☆

一つ一つのテクニックレベルが高く、満足度は高いです

 

【スタイル】★★★★★

HP記載通りのグラマーなスタイルです。バストは表記より少し大きめの印象。

 

T158 B82(D) W60 H92

 

店舗について

【コンセプト】

「他人には言えない密かな願望を淫らな美人痴女が叶えます」というコンセプトをベースに、絶世の美女たちによる焦らしや寸止め、男の潮吹き&ドライオーガズム等、痴女プレイのオンパレードを楽しめます。HP上に女性の年齢は記載されておりませんが、HPを見る限りは幅広い年齢層の女性が在籍しており、嬢によってさまざまな痴女プレイが楽しめる店舗となっております。

 

【店舗システム】

デリバリー型のM性感店となっております。

60分:16,000円

75分:20,000円

90分:23,000円

最長で240分までのロングコースがあります。また、女性によってはより長い時間でのプレイが可能となっておりますので、HPにて女性の詳細を確認することができます。また、さまざまな痴女プレイを基本プレイで受けられる(詳細はHPをご確認ください)ほか、HPの問診票で自身が受けたいプレイを事前にリクエストすることができますので、ぜひご活用ください

 

【店員さん】

電話対応は女性のスタッフさんで、金額の詳細説明がある等しっかりとしており、初めての方でも安心してご利用いただけます。またこちらからの質問にも丁寧に対応してくれたので好感が持てました。

 

CP値について

今回はCP83とさせていただきます。あいりさんは、一目で「責められたい!」と思ってしまうような妖艶なルックスとスタイル、プレイ中はその容姿に違わない濃密な痴女プレイにより、極上の快楽へといざなってくれます。また、プレイ前にお好みのプレイを聞いてくれるので、HP記載通りソフト~ハードに至るまで様々なプレイに対応してくださると考えております。一方でプレイ以外の面ではセルフサービスが多かったので、お客さんへの細かな気配りがもう少しあると、更に満足度が向上すると感じました。プレミアムクラスの女性ということで、一般の相場より少し価格帯は上がりますが、「イイ女に痴女られたい!」という方には是非ともおススメです。以上のことから上記のCP値とさせていただきました。

 

<◎こんな方におすすめ!>

・きれいなルックスの痴女に責められたい方

・グラマーな体型の女性が好みの方

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>­­

・プレイ以外でも高いホスピタリティを感じたい方

・清楚系の女性が好みの方

 

《調査データ》

 

お相手女性:あいりさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額:22,000円(プレイ料金:16,000円+指名料:2,000円+特別指名料:2,000円+消費税)   

時間帯:夜

備考:喫煙なし、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《ルックス詳細》

大きな目元が印象的で、これぞ痴女!というようなルックスです。口元もプルッとした柔らかそうな唇で、キツメの赤色の口紅が、淫乱そうな痴女感を更に引き立ててくれております。有名人で例えると、K-POPアイドルのアフタースクールのナナさんに似ております。服装はキレイめで、茶色のタートルネックのセーターと黒タイツがいやらしい雰囲気とマッチしております。

 

《接客姿勢》

プレイ中は真性痴女感の溢れる濃厚なプレイで、プレイが進行するほど、痴女レベルは加速します。これぞM性感の鉄板」といった感じの接客姿勢は、コンセプト通りで満足度は高いです。一方で、プレイ以外の部分では基本セルフが多く、ホスピタリティ面においてはお客さんへの細かり気配りがもう少しあると、更に高い満足度が実感できると感じました。

 

《テクニック詳細》

多彩なテクニックは、一つ一つの完成度が高く、こちらの反応に合わせて敏感な部分を集中的に刺激してくれます。こちらの興奮度が絶頂になるタイミングでの寸止め等、焦らしプレイにおいてもM男が喜びそうなポイントをしっかり押さえている印象です道具を使ってのプレイはありませんでしたが、たくさんのグッズは用意されておりましたので、お客さんに応じてソフト~ハードまで対応してくれる印象を受けました。あいりさんの淫乱フェイスに見つめられながら、愚息に聖水をかけられる瞬間は、まさに「天の恵み」ですので、是非とも体験いただきたいです。

 

《スタイル詳細》

HP記載通りのスタイルであり、バストは張りのある綺麗な形のDカップで、HP表記より大きめの印象を受けました。ウエストはちょっぴり肉付きのある程良いお腹周り、ヒップは弾力のあるモチモチっとしたお尻で、顔面を踏まれている時の高揚感はかなり高めですお肌は色白でどの部分が触れてもスベスベであり、全身の手入れが行き届いているという印象を受けました。

 

《プレイ詳細》­­

①    出会い

ホテルに到着した後しばらく待機していると、あいりさんとのご対面です。一目で「良いオンナ!」とわかるルックスといやらしい雰囲気で、プレイへの期待感に胸を膨らませながら、あいりさんのベッドメイキングを待ちます。一通り準備が済むと、私の横に座り、服の上から乳首をつねりながら、「どういじめられたいの~?」といやらしい声で、耳元で囁くあいりさん。続けて服の上から愚息を足でいじられながら、いやらしい目つきで見つめられると興奮度が一気に高まります。服を脱いでシャワールームに行くよう指示され、セルフで脱衣を済ませてから、シャワールームに向かいます。

 

②    シャワー

シャワールームでは、あいりさんが着衣の状態でスタート。壁に手をつくように指示されると、背後から耳元で淫語を囁かれながら、上半身をいらやしい手つきで愛撫されて、感度はどんどん増していきます。続いて勃起した愚息に手を差し伸べると、愚息を愛でながら、もう片方の手でアナルを集中的に刺激され、こちらが過敏に反応すると、あいりさんは、妖艶な笑みを浮かべなら淫語レベルは加速させていきます。一通り洗体が済んだところで、あいりさんは一足先にベッドに向かい、私もセルフで体をぬぐってベッドへ向かいます。

 

③    プレイ

仰向けの私の上に、あいりさんが覆いかぶさるように馬乗りの姿勢からプレイがスタートします。淫らな言葉を投げかけられながらの、首筋や乳首を撫でるようなフェザータッチ、いやらしい口元から溢れ出る大量の唾液を乳首に垂らしての集中的な刺激で興奮度が徐々に高まっていきます。続けて、熱くなった愚息に大量の唾液を投下して、両手でシゴきながら、両足で乳首を刺激するという3点責めに加えて、多彩な淫語で脳内を刺激するような痴女っぷりで、思わず暴発しそうになると、すぐに愚息から手を離し、「もっと我慢してから、いっぱいエロ汁出して」と焦らしプレイに、更に興奮が高まります。次に、四つん這いの姿勢を指示されると、ローションを局部に大量投入し、アナルと愚息を背後から2点責めされ、何度も寸止めを繰り返されては耳元でいやらしい言葉を囁かれます。更に「チンコ握っといてあげるから腰振ってごらん」と四つん這いの姿勢で自ら腰を振る様は、まさに『あいりさんに従う犬』のような感覚を味わうことができ、M男にとっては至極の瞬間です。四つん這いでの責めが終了し、ヘロヘロの状態で再度仰向けになると、おもむろに綺麗なオマンコを愚息に向け、「あったかいのあげるね♡」と放尿をいただきます。その美貌から放たれる聖水は、まさに『天の恵み』であり、妖艶な姿に見とれて、完全に放心状態です。最後は聖水、ローション、あいりさんの唾液、ガマン汁でベチョベチョになった愚息を強烈にシゴいていただき、あいりさんに見つめられながら、大量発射でフィニッシュとなりました。

 

④    お別れ・まとめ

プレイ終了後は、あいりさんが片付けをしている間に、あらかじめ溜めてもらいっていたお風呂にダイブし、綺麗に洗体をしてもらった後は、少々の雑談をしながら退出の準備を済ませて、一緒にホテルを出てのお別れとなりました。あいりさんは、誰が見ても「イイ女」と呼べる容姿で、そんな彼女に濃密に痴女ってもらい満足の結果となりました!今回はお相手いただきまして本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4395-5722

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
16

この団員評価は...

支持
9
不支持 :
16

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,600円
入会金
--円
指名料
4,400円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
2,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • SM
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半