【なんば・心斎橋】グッドチョイス一発☆触発【86点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

グッドチョイス:一発☆触発【86点】

一発☆触発 (23)

B87(E) W57 H86T163

2018/12/14(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数86

  • 1
  • --

やっぱりイイ女が好き!モデル系美女と泡塗れ、くんずほぐれつ絡み合う至福のひと時を満喫!

概要

今回、難波心斎橋エリアの店舗型ヘルス店、「グッドチョイス」を調査しました。こちらのお店は、風俗サイトや雑誌に掲載される有名嬢が多く在籍する、関西を代表する箱ヘル店の一つです。そんな中、今回お相手していただいたのは「一発☆触発」さん23歳。シティヘブン7月号の巻頭グラビアモデルも飾られたという看板嬢の一人です。実際にお会いすると写真通りの美人でオーラすら感じましたが、話してみると気さくで飾り気のない女の子でした。ただプレイのほうはさすがの濃厚さで完全に骨抜き、大満足の結果となりました!

 

女性について

【ルックス】★★★★★

プロフィール写真そのままです。似てる芸能人は、内田有紀さんと高橋メアリージュンさんの要素を混ぜ合わせた感じでしょうか。ともかく美人です。

 

【スタイル】★★★★★

小顔で出るところは出て、ヘコむところはヘコむ。さらに御御足は長い。メリハリのあるナイスボディです。

 

【テクニック】★★★★☆

全体的に濃厚プレイでした。フェラチオで少し歯が当たってしまうことがありました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

期待値が高すぎたことが一因ですが、イチャイチャ感はなくサバサバした対応でした。

 

店舗について

【コンセプト】

「本当にいい女性が本当の満足を提供する。」がコンセプト。お仕事系の女性が洗体ルームで、さらにベッドルームで濃厚プレイを繰り広げてくれます。今回は60分コースで時間的に叶いませんでしたが、80分コース以上で二度抜きすればさらに楽しむことができそうです。

 

【店舗システム】

待合室で待機後、お呼びがかかればエレベーター内で女の子とご対面、一緒にプレイルームへ移動する流れです。部屋は個室で奥に洗体ルームと浴槽、手前にベッドがあります。料金は通常レギュラーコース30分8,000円〜ですが、キングコースという上位コースがあり、こちらは60分25,000円(初回は22,000円)〜となります。プレイ内容の差異ではなく、女の子のランクに応じてコースが決まっているとお考え下さい。なお、今回調査した一発☆触発さんはキングコース対応となります。

 

【店員さん】

受付は女性で非常に丁寧な応対でした。電話予約の際も、こちらの意向を優先してアドバイスしてくれますので初めての方でも安心です。

 

CP値について

CP値86とさせていただきます。独特のいい女オーラを醸し出していた一発☆触発さん。グラビア写真の印象と同じで、最新の加工技術に頼っていないことがわかりました。23歳という公式プロフィールよりは3歳前後年上のようにお見受けしましたが、肌も綺麗、スタイルも程よい肉付きで均整がとれており、ビジュアルに関しては欠点が見当たりません。会話や接客姿勢はサバサバしていますが、プレイは攻守に渡って濃厚でした。特に長い御御足を使った足コキ、腰をグラインドさせる騎乗位素股は視覚的にも大変興奮し、60分総額22,000円でこのクオリティは大変お得感がありました。

 

 こんな方にオススメ

・モデル系美女がタイプ、ビジュアルを重視される方

・プレイの段取りは女性に任せたい方

・泡まみれで足コキされたい方

 

こんな方にはオススメしません

・恋人系イチャイチャプレイ好きの方

・時間いっぱいの即プレイを期待している方

・女性に恥じらい、初々しさを求める方

 

プレイデータ

お相手女性  :一発☆触発さん

プレイ時間 :60分(キングコース)

プレイ料金 :総額22,000円 内訳(基本料25,000円-割引3,000円)

時間帯     :夜

※ 喫煙なし•お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

公式HPの印象そのままですが、目力のある大きな瞳、細い顎に口角の上がった唇が特徴的です。雑誌モデルや北新地のクラブ、はたまた宝塚の男役でもはまりそうな独特のオーラをお持ちです。プロフィールの23歳より年上に見えましたが、落ち着いた雰囲気がそう思わせるのであって、ネガティブな印象は持ちませんでした。

 

■スタイル詳細

身長163㎝にEカップの丸型おっぱい、やや大きめの丸尻にすらりと長い御御足肌も綺麗でした。乳首はピンク色で乳輪は普通サイズ、アソコの毛は薄く整えられています。

 

■声

声色は高くも低くもなく、プレイ中に時折出る方言がギャップ萌えしました。喘ぎ声は素直な反応が楽しめますが、言葉責めはなくコミュニケーションをとりながらプレイを楽しむタイプではありません。

 

■接客姿勢

サバサバしており、密着イチャイチャタイプではありません。また脱衣アシストはなく、シャワー後の拭きあげもありませんので、コンセプトの「最高のおもてなし」を期待するとホスピタリティの面で残念に感じる場面がありました。ただプレイの流れや時間配分に関しては安心して任せることができ、初めてでもリラックスして楽しむことができました。

 

■テクニック

手コキ、足コキ、乳首舐め、フェラチオ、素股どれをとっても高いスキルをお持ちです。騎乗位素股は手を添えず妖艶に腰をグラインドさせる激しいもので暴発しそうになりました。また、受け身の反応は最初は控えめですが、徐々に感じて声が大きくなり、攻め甲斐がありました。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始

お店に到着すると待合室に通されそこで会計、案内となりました。よくある注意事項の説明や、爪の確認などはありません。受付横の1階エレベーターで一発☆触発さんとご対面すると、公式HPそのままの美形のお顔立ち、まさに「イイ女」が笑顔で迎えてくれ、ガッツポーズとともに気後れしそうになります。ただ箱ヘルならではのお楽しみであるエレベーター内でのキスやハグがなかったのは残念でした。部屋に到着し、少し雑談したところで「お風呂いこう」の言葉をいただき脱衣します。脱衣アシストはなく、セルフで脱いだものを一発☆触発さんに渡して畳んでいただき、洗体ルームに向かいました。

 

②洗体プレイ

まずは浴槽に浸かり、一発☆触発さんは泡の準備に入ります。その間は一発☆触発さんの美しい裸体を見ることと、会話を楽しむ以外にすることのない放置タイムとなりますが、積極的に話題を提供してくれるわけではありません。こちらから積極的に話し、場が和んだころに準備完了。洗体用ベッドにうつ伏せになるよう促されます。一発☆触発さんはベッドサイドに立ち、背中、腰、アナル、足を撫でるように大量の泡で包み、綺麗にしてから洗い流してくれます。この辺りは完全に介護老人と化し、身を任せて洗っていただきます。次に仰向けになると再び全身泡で包まれますが、今度は一発☆触発さんもベッドに乗り私の股の間に入ります。泡の中に潜む愚息を手コキしながら綺麗にしていただき、さらに足で乳首をサワサワ、そして足コキに移ります。一発☆触発さんの長い御御足による足コキと妖艶な表情は視覚的にも興奮させられ、フル勃起状態となります。80分コースであればここで一発ヌキたいところですが、我慢して終了。綺麗に洗い流してもらい、湯船にザブンと浸かってからベッドルームに戻ります。

 

③一発☆触発さんの攻め〜フェラチオ編

拭き上げはセルフで残念でしたが、ベッドプレイは一発☆触発さんの攻めが始まります。まずはディープキスから始まり、乳首舐め、玉舐めを交えながらのフェラチオの順番で攻めてもらいます。テクニックに疑問の余地はなく、美人に愚息を咥えてもらう至福の時をしばらく楽しみ攻守交代します。

 

④私からの攻め

攻守交代すると、まずはディープキス、そして柔らかいEカップの美乳を頂きます。喘ぎ声は吐息が漏れるような控えめのものでしたが、プロ嬢特有の大げさな喘ぎ声でないのはかえって好感がもてました。続いて股を開き、アソコを拝見させていただきます。ビジュアルのいい女性のアソコは見ているだけで興奮を覚えます。少し焦らしてからクリトリスを中心にクンニすると控えめな喘ぎ声が次第に大きくなります。たっぷりと舐めながら指を挿入、片方の手で乳首を弄り、素直な反応を存分に楽しんだ後、再び攻守交代します。

 

⑤一発☆触発さんの攻め〜素股編〜フィニッシュ

再び攻守交代するとディープスロートフェラで一発☆触発さんのギアが上がります。再びフル勃起したところでローションを垂らし騎乗位素股に移行、乳首を弄られたり舐められたりしながら激しく動かれると悶絶してしまいます。このままでは暴発してしまう危険を察知し、体勢を変えバック素股に移行します。一発☆触発さんの大きい丸尻を撫でながら一心不乱に腰を振り、最後は再び騎乗位素股に移行。今度は一発☆触発さんの激しい腰使いで骨抜きにされ、昇天しました。気付かない間にアラームが鳴っていたようで、一緒に浴室へ移動、湯船に浸かってクールダウンし、雑談をしながらお互いの体を洗いあいます。拭き上げ、着衣はセルフとなるのは少々残念ですが、時間がなくなり退出。お見送りのエレベーターの中で出会いの時はできなかったキスとハグを交わし、名残惜しいお別れとなりました。

一発☆触発さん、まさにイイ女でした。濃密な時間をありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6214-0255

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
25,000円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
3,000円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • 痴女
  • AV
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~23:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半