【なんば・心斎橋】コマダム倶楽部 難波店ひなた【83点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

コマダム倶楽部 難波店:ひなた【83点】

ひなた (32)

B83(B) W57 H54T162

2018/08/24(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 1
  • --

癒しを求めている方に。

【概要】

 

今回調査したお店はミナミエリアにあるコマダム倶楽部難波店に調査してきました。こちらのお店は2度目の調査になりますが、今回調査したのは、調査当時No.1に君臨していたひなたさんを調査致しました。ひなたさんはホスピタリティー高く、おもてなしに溢れた60分でした。そんなひなたさんの調査報告を致します。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

 

ロングヘアーの似合う顔立ちの整った美人さん。芸能人に例えるとマルシアさんを若くした雰囲気。

 

 接客姿勢 ★★★★★

 

恋人気分を味あわせてくれるような距離感。ディープキスの嵐。

 

テクニック ★★★★☆

 

ディープキスも含め、舌使いが絶妙。フェラは必見。騎乗位素股はもう一歩。

 

スタイル ★★★★☆

 

スラッとした長身の女性おっぱいはシンデレラバスト。

 

【お店について】

 

おもてなしを重視したホスピタリティーを感じられるお店です。色気のある女性が多く在籍し、教育も行き届いています。20代から40代と年齢層は幅広く、厳選された美女に上品かつ、濃厚なサービスを受けられるお店になります。 

 

【システムについて】

 

60分13,000円、70分(初めて遊ぶ女性のみ)15,000円、90分20,000円~。指名料金は一律1,000円。電話予約は3日前の14時から可能です。このお店が初めての方は新規割引で70分から3000円引きのクーポンあり。ホテル代は別途。 

 

【店員さん】

 

電話は調査にあたり、2度程かけたのですが、いずれも女性が対応してくれます。2回とも違う女性が対応してくれましたが、ちゃんと名前も名乗り、対応は丁寧でした。

 

【CP値について】83点

 

 まずひなたさんは長身のスラッとした美人さん。大人の女性の雰囲気を持った綺麗系です。また出会ってすぐに手を繋いでくれます。ホテルに入るとすぐにディープキスが始まり、手抜きもありません。シャワーでもひなたさんが持参したソープで洗体プレイを楽しめますし、ベッドでも激しく喘ぐドⅯな女性です。感度も素晴らしく、アソコは常に濡れている状態でした。ひなたさんの攻めも激しめでフェラはバキュームフェラを休むことなく続けてくれます。素股はもう一歩という感じでしたが、大変満足度の高い60分でした。

 

【こんな人にオススメです】

 

ディープキスが好き

 

濡れやすい女性に興奮する

 

話しやすい女性が好きだ

 

 

【こんな方オススメしない】

 

スレンダーの中にも巨乳を求める方

 

素股はプロのテクニックを味わいたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ひなたさん(32)T162 B83(B) W57 H54

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 15,100円+ホテル代

・時間帯 夜

・備考 プレイ中非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

ひなたさんは芸能人に例えるとマルシアさんを若くしたような若干細い目の女性です。大人の雰囲気を感じる女性です。ロングヘアーの茶髪がとても似合っています。化粧もバッチリ決まっており、美形の女性でした。

 

【スタイル詳細】

 

162㎝と高身長でスラッとした体型。ロングヘアーが良く似合います。また下着にも気を使っており、上下のお揃いの下着はオシャレでよく似合っていました。おっぱいはシンデレラバストで乳首は綺麗なピンク色です。お腹周りは少し肉付きを感じましたが、アソコの毛も綺麗に整えられていました。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

おもてなしはトップレベル。ホテルに入るなり濃厚なディープキス、イチャイチャプレイを続けていく内にシャワーまでの時間に恋人のような雰囲気作りをしてくれます。また女性には重たいであろう持参したボディーソープを使っての洗体。「ホテルのソープは、いたずらされているからもしれないから」という配慮もありました。プレイがホテルに入った瞬間から始まったので、料金の支払いをプレイ後に回してくれるなど、終始コンセプトにマッチしたおもてなしの接客でした。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

 

ひなたさんとホテルの近くの交差点で待ち合わせをしていると、予約時間通りにひなたさんは来てくれました。非通知にて私の携帯が鳴り、電話でお互いを確認できます。ひなたさんの第一印象はロングヘアーの美人さんというイメージです。おしゃれにも気を使っており、化粧もきっちりされていました。簡単に挨拶を交わし、ホテルに向うのですが、ひなたさんの方から、手を繋いで来てくれます。距離も縮まり、笑顔でこちらを見ながらお話してくれます。ホテルまでの距離はかなり近いですが、この後のプレイを期待できそうな雰囲気に持っていってくれました。ホテルに入室するとお互いソファーに座り、ここで料金を支払うのかなと思いましたが、私に抱き付き、至近距離で私を見つめてきました。お互い見つめ合っているうちに、自然とキスの流れになりました。最初は軽めのキスかとおもいきや、その予想をはるかに上回る濃厚なディープキスをしてくれます。ひなたさんの舌が私の口に襲いかかってくるような激しいキスです。私も負けずに舌を絡ませると、ひなたさんからやめようとする仕草もなく私からキスから離れようとすると、ひなたさんが私の首の後ろを手で押さえつけるかのように、ディープキスをやめるのを拒みます。そのあとも濃厚なディープキスを続けたのですが、キス中に「シャワーいこう」と私から促しました。アソコもギンギンになっており、それを見たひなたさんは私のズボンを下ろすのを楽しそうに手伝ってくれます。上の服も脱がすのを手伝ってくれるのかと思いきや、僕の両乳首を笑顔で触りながら、いたずらを楽しんでいました。こんなひと時がまるで恋人とホテルに来た感覚に陥りました。ひなたさんも服を脱ぐと、とてもオシャレな上下お揃いの下着で下はTバック。ここのお店のコンセプト通りの下着にも気を使った素晴らしい女性です。

 

シャワー時間

 

やっとシャワーに向かうとひなたさん持参のボディーソープを使います。ひなたさんは丁寧に全身を洗ってくれます。またソープまみれになった私の体に抱き付き、おっぱいでボディ洗いもしてくれました。そのまま抱き付き、またディープキス。キスをしながら私の愚息を洗ってくれました。もはや洗いというよりプレイです。濃厚なキスをしながらの愚息へのなめらかなテコキ(洗い)は危なく果ててしまいそうでした。ストップをかけ、体を流してくれます。私は先にシャワーから退出し、セルフで体を拭いている間も、ドアを閉めることなく、私の方を気にかけてくれながら体を流していました。

 

<プレイ開始>

 

男性からの攻め

 

ベッドに入ると、私から攻めることにしました。プロフィールにはドMとの表記があったのですが、ここまではどちらかというとS寄り。真意を確かめるべくまずは乳首から。焦らすように乳首の周りを丁寧に舐め、頃合いをみて乳首を舐めました。体が一瞬ビクつき、喘ぎ声が漏れてきます。ひなたさんの顔を覗いてみると、目をつぶり、気持ちよさそうな顔をしてくれていました。感度はよさそうです。クンニに移行すると乳首舐めだけで、かなりアソコが濡れているのがわかりました。濡れているアソコの液も使い、クリトリスを中心に舐めていると、吐く息が全部喘ぎ声に変わりました。ひなたさんから「イキそう」という言葉から喘ぎ声が消え、息が止まったような感じでイクまでの時間を構えているかのようでした。体がビクンという反応とともに大きな喘ぎ声でひなたさんは果てていました。ドⅯという表記を信じ、イッてもやめずにクンニを続けるとあっという間に2回目の絶頂を迎えていました。私の口にはかなり濡れたアソコの液がついていましたが、それを気にすることなく、私に抱き付きながら濃厚なキスで気持ちよさを表現してくれていました。

 

女性からの攻め

 

キスをしながらそのまま体勢を逆転させ、私が仰向けになります。キスと同様に舌はかなり積極的に使い攻めてくれます。その間も私の膝に跨りクリトリスを当てるような体勢でクリトリスを自分で刺激しています。時折喘ぎ声も漏れます。膝への刺激もあり興奮度はかなり高いです。愚息もギンギンになっているのをひなさんは見逃さず、テコキも付け加えてきます。脇下、お腹と舌が伝っていよいよフェラチオです。まずは私の睾丸を舌で舐めまわしてきます。睾丸の周りのリンパのところまで舌が伸びてきました。フェラチオでは最初から奥までパクっと咥えてきます。そこからゆっくり亀頭部分の方に口が移動し、唾液を愚息に馴染ませていました。そこからは激しめのディープスロートの連続。舐める音が部屋中に響き渡ります。強さも絶妙で、休憩もはさまないフェラチオです。クリトリスも膝から脛(すね)の方に位置は変わりましたが、脛でクリトリスを擦りながらフェラチオをしてくれました。もう耐えるのが困難と感じたので、素股をリクエスト。愚息から口が離れると脛も解放されましたが、膝から脛までひなたさんのアソコの液でかなり濡れていました。

 

射精に向けて

 

騎乗位素股の体勢になり、ローションは使わず、というか要りません。濡れたアソコと私の愚息を擦り合わせてきます。右手のサポートもあり、私に覆いかぶさるような体勢。濃厚なキスをしながら前後に動いてくれます。テコキも合わさり時折押し付けるような前後の動きでしたが、時折密着が離れてしまうことが。またフェラのかなり刺激もあってか、果てる感じではなかったので、再度フェラチオをリクエスト。アソコの液も気にせず奥まで咥えての激しいディープスロート。舐める音も興奮度が増し、あえなく口内発射で果ててしまいました。

 

アフター

 

口の中に私の精子が入っていましたが、先にティッシュで私の愚息を拭いてくれました。そのあとひなたさんがティッシュで口を拭き、一度口を洗いに洗面台に。ベッドでもキスができるようにという配慮もすごく感じられました。タイマーが鳴るまで、会話するより、キスをするという感じで何度も何度もキスをしてくれました。シャワーも丁寧に洗ってくれましたし、着替えた後、ホテルを退出する時間に料金を支払うという最後まで気を配ってくれたひなたさんに大満足でした。

ひなたさん、楽しい時間を本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6123-7558

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,100円
入会金
0円
指名料
0円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
2,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • お姉さん
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 13,000円~
  • 営業時間 10:00~22:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代