【なんば・心斎橋】妹くらぶりりあ【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妹くらぶ:りりあ【84点】

りりあ (19)

B87(F) W56 H82T150

2018/04/30(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 3
  • --

キレイな妹は好きですか?天使のハニカミ笑顔に似つかぬ濡れ具合に興奮度はMAX!

概要

今回、難波心斎橋エリアで展開するデリヘル店、「妹くらぶ」を調査しました。こちらは店名通り19歳前後で「妹」と呼ぶに相応しいロリ系女子を揃えたお店です。今回、お相手いただいたのは「りりあ」さん19歳。調査時点で第1位にランキングされる人気の女の子で、ランキング1位に違わぬ美形なお顔立ちでした。プレイでは天使のような笑顔とは相反する感度の良さで興奮しっぱなし、大満足の90分を過ごすことができました!! 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいうと若かりし頃の広末涼子さん、平昌オリンピックで活躍した女子カーリングの藤沢五月さんに似た清純派美女です。

 

【スタイル】★★★★☆

身長150cmにFカップの美巨乳おっぱい。ウエストもしっかり括れ、無駄なお肉はありませんが、太ももはムッチリ系です。

 

【テクニック】★★★☆☆

19歳の妹に多くを求めることはできません。テクニックはありませんが、ディープキスが積極的なところと、感度の良さは天性のもので男性冥利につきる反応をしてくれました。

 

【接客姿勢】★★★★☆

前述したようなテクニック不足を「気持ち良くなってもらおう」という一生懸命な接客姿勢でカバーしてくれました。

 

店舗について

【コンセプト】

大阪・堺を中心に展開する「S級グループ」のグループ店です。その名の通り、「妹」をコンセプトに掲げており、「何もしらない妹に…」「お母さんが隣にいるのに…」「体操服を着ながら…」といった禁断のイタズラができる19歳前後のロリ系女子が在籍するデリヘル店です。

 

【店舗システム】

大阪市内は交通費無料で、ホテルについても梅田界隈と難波界隈に店舗推奨ホテルがあり紹介してもらえますので、大阪のラブホテル事情に疎い方でも安心して遊ぶことができます。基本は60分16,000円~となりますが、各風俗サイトで割引があり吟味すればお得に遊ぶことができます。今回は期間限定の「ぴゅあらば業界最安値割引」を利用して遊ぶことができました!

 

【店員さん】

今回電話対応いただいた店員さんは非常に丁寧な応対でした。電話は予約時と1時間前の確認時、チェックイン時と3回必要です。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。ホテルのドアを開けた瞬間、「妹」のコンセプト通りの容姿で心の中でガッツポーズをしました。りりあさんは、最初は緊張しているのか初々しい対応でしたが、ハニカミながら笑顔を絶やさず一生懸命で、プレイに入ると濡れやすく攻め甲斐のある反応をしてくれました。攻めに転じるとそこは未経験の19歳、ソフトなフェラチオでしたが、乳首舐めや玉舐めなどこちらからお願いする事は嫌な顔せず積極的に応じてくれ、大満足の結果となりました。

 

こんな方にオススメ

・イチャつきながらのディープキスが大好きな方

・美巨乳好きの方

・攻め好きクンニ好きの方

 

こんな方にはオススメしません

・女の子にリードしてもらいたい方

・M気質の方

・遅漏気味の方

 

プレイデータ

お相手女性:りりあさん

プレイ時間 :90分

プレイ料金 :総額18,000円(税込)税抜内訳:基本料22,000+指名料2,000円-ぴゅあらば限定割引6,000円

時間帯:昼

※喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

「ロリ」という表現だけではもったいない「美形」のお顔立ちのりりあさん。芸能人で例えると広末涼子さんに雰囲気は近いでしょうか。清純派美女のお顔立ちです。輪郭は丸顔で、ショートカットが良くお似合いです。肌は瑞々しくほっぺたはプリプリです。目はぱっちりしていますがやや釣り目、鼻筋は通っており、唇は薄く歯並びは綺麗です。

 

■スタイル詳細

150㎝でFカップの公式HPに偽りはなく、美巨乳です。乳首、乳輪は薄ピンクで揉み応え、吸い応えは抜群です。一方、太ももはムッチリしており、小ぶりの丸尻と合わせて柔らかく触り抜群です。お肌はやや背中に肌荒れがありましたがその他は白くて綺麗です。アソコの毛は手入れされていないようでナチュラルに育っています。

 

■接客姿勢

最初は緊張しているようで、笑顔ではあるものの距離間を感じる敬語での応対でした。こちらから積極的に話しかけると次第に打ち解け、その後は積極的にイチャイチャしてくれました。りりあさんの攻略法としていきなりプレイに入らず、まずはゆっくり話してからプレイに入るほうが結果的に満足度は高くなるのではないかと思います。また脱着衣のアシストや拭き上げのアシストはありませんが、逆にこちらからそれらをしてあげると喜んでくれ、一気に距離を縮めることができました。

 

■声

おっとりとした、やや高めの透明感のある声色です。また特筆したいのは喘ぎ声で、最初は押さえているものの次第に息づかいが荒くなり、最後は我慢できず声を上げてしまう様が非常に興奮し、攻め甲斐がありました。

 

■感度

上述したように喘ぎ声は控えめながらも感度は良好でした。特に乳首は性感帯のようでソフトに舐めながらアソコに手をやると既にビチョビチョ状態でした。またクンニでじっくりと時間をかけてクリトリスを攻めるとさらに濡れやすくなります。ちなみにりりあさんのアソコはやや塩分がありますが気になる程ではありません。

 

■テクニック

フェラチオはかなりソフトな舐め方で、単調でした。ただ、裏スジや玉袋など舐めて欲しいところ、舐め方を指示すると健気にこちらの顔を見ながら舐めてくれます。騎乗位素股もチャレンジしてもらいましたが、健気に腰を振ってくれました。スキルについては今後の成長に期待したいです。

 

■プレイ詳細

①プレイ開始~シャワータイム

ホテルのチャイムが鳴り、ドアを開けると期待通りのビジュアルと緊張感を隠せない恥ずかしそうにしている女の子が立っていました。心の中でガッツポーズをしながら部屋の中へ招き入れると、緊張を解きほぐすべく、すぐにプレイに入らずこちらから積極的に話題を振りまきます。りりあさんはおしゃべりをするのは好きなようで次第に自然な笑顔が見られるようになりました。頃合いを見てこちらからシャワーへお誘いします。私への脱衣アシストはありませんが、りりあさんの脱衣をアシストして浴室に向かいます。シャワーでは先に私の体を洗ってもらいます。続いてりりあさんの体を私が洗いその流れでキスをしますが積極的に舌を絡めてくれました。シャワーからあがるとすっかり打ち解けることができ、セルフで体を拭き、ベッドルームに移動しました。

 

②私からの攻め

まずは軽くキスをし、徐々に舌を絡ませ、たっぷりとディープキスを楽しんだあと、耳、首筋、脇の下、おっぱいと攻めていきます。乳首は性感帯のようで控えめな喘ぎ声が漏れ始めます。乳首を舐めながら手を下に這わせると驚くほど濡れており、俄然やる気がでます。一旦はりりあさんのアソコから手を離し、あらためて上半身を中心に攻めたあと、いざ本丸へ。あらためてりりあさんのアソコに触れると既にビチョビチョ状態、すぐにクンニに移行し、内ももからゆっくり舐め、クリトリスを中心に舐めていきます。はじめから指が2本入るぐらいたっぷりと濡れていましたが、紳士的にゆっくり1本を納めると喘ぎ声が大きくなります。クリトリスを舐めながら指入れ、乳首を触りながら指入れクンニを繰り返すと次第に喘ぎ声が大きくなり、指を2本納めて攻め立てます。いつまでも攻めていたい気持ちにさせられますが時間に限りがあるため、頃合いを見て攻守交代してもらいます。

 

③りりあさんからの攻め

あらためてたっぷりとディープキスをし、上半身を隈なく丁寧に舐めてくれます。乳首は薄い上品な唇でチロチロと舐めてくれますが、バリエーションはなく、単調に舌を動かすだけです。次に下半身へと移動し、内股を丁寧に舐め、いよいよフェラチオです。りりあさんのフェラチオはかなりソフトな舐め方ですが、愚息を咥えるビジュアルに興奮し勃起してしまいます。しかしフェラチオ自体は上下運動のみでバリエーションもないため、こちらから舐め方、舐める場所を指示します。りりあさんは健気に咥え、期待にこたえようと頑張ってくれました。「妹」というコンセプトを考えるとテクニック面に多くを求められませんので、健気な姿勢で頑張ってくれただけで満足することができました。次に69に移ります。69で再びりりあさんのアソコを舐めるとまたしてもすぐに濡れてきます。天然の愛液を利用して「素股できる?」と聞いてみたところ、照れながらも頷いてくれ、騎乗位素股で一生懸命腰を動かしてくれます。ぎこちない動かし方で射精まで導いてくれそうにはありませんので最後は再びフェラチオをお願いし、口内発射でフィニッシュを迎えることができました。

 

④シャワー~お別れ

シャワールームでお互いの体を洗い合い、ここでも密着しながらディープキスを繰り返しますが、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。最後はセルフで着替え、やや時間をオーバーしてお別れとなりました。ホテルのエレベーターの中でも抱き合いながらディープキスを繰り返し、大満足で帰路につくことができました。

りりあさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6623-2215

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
90分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
6,000円
ホテル代
5,200円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 16,000円~
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代