【なんば・心斎橋】妹くらぶかな【84点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

妹くらぶ:かな【84点】

かな (18)

B82(C) W56 H81T155

2019/10/07(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数84

  • 0
  • --

従順な妹に恥ずかしいポーズを取らせて攻めまくってきました!

概要

今回、難波心斎橋エリアで展開するデリヘル店、「妹くらぶ」を調査しました。こちらは「妹」をコンセプトに19歳前後の初々しいロリ系女子が在籍しているお店です。今回、お相手いただいたのは「かな」さん18歳。調査時点で第2位にランキングされる予約完売も珍しくない人気の女の子です。実際にお会いすると、妹のコンセプトにズバリ合致する健気な可愛さと笑顔、恥じらいながらも大胆なプレイに興奮しっぱなし、大満足の60分を過ごすことができました!! 

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

芸能人でいうと重盛さと美さんに似た化粧っ気のない薄顔美少女です。

 

【スタイル】★★★★☆

微乳ではありますが、ウエストがしっかり括れており、それでいて下半身は程よく肉付きがいいバランスのとれたスタイルです。

 

【テクニック】★★☆☆☆

秀でたテクニックはありませんが、お願いしたことは健気に頑張ってくれます。

 

【接客姿勢】★★★★☆

前述したような健気な一生懸命さと、飾らない人柄の良さが垣間見え、心地よい時間を過ごすことができました。

 

店舗について

【コンセプト】

大阪を中心にコンセプトのはっきりした風俗店を展開している「S級グループ」の一つです。その名の通り、「妹」をコンセプトに掲げており、19歳前後のロリ系女子に禁断のイタズラができるデリヘル店です。

 

【店舗システム】

60分16,000円~、交通費は大阪市内無料です。予約は1週間前から可能で、ランキング上位の人気の女の子は予約完売も珍しくありませんので、早めの予約をお勧めします。

 

【店員さん】

今回電話対応いただいた店員さんは丁寧な応対でした。ただ料金の案内や、コスチュームの確認、ホテル入室後到着までの時間等はこちらから確認しないと何も教えてくれませんのでご注意下さい。

 

CP値について

CP値84とさせていただきます。初対面の際に見せられた、はにかんだ笑顔はまさに可愛い妹でした。プレイに入ると反応は控えめながら濡れやすく攻め甲斐がありました。一方かなさんのテクニックはソフトで特筆すべき点はありませんが、小さなお口で愚息を咥え、健気な表情を見せてくれるだけで興奮するものがありました。また苦手という騎乗位素股も濡れやすいためローション入らずで一生懸命腰を振り続けてくれ、大満足で放出することができました。ロリ好き、素人系好きの方であれば60分総額18,000円(ホテル代含まず)は決して高くはない、自信をもっておススメできる女の子です!

 

こんな方にオススメ

・女性の恥じらう姿に萌える方

・自ら主導権をもってプレイしたい方

・クビレ好きの方

 

こんな方にはオススメしません

・M気質の方

・テクニックを重視する方

 

プレイデータ

お相手女性:かなさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額18,000円(税込)税抜内訳:基本料16,000+指名料2,000円

時間帯:夜

※喫煙なし・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス詳細

ホテルの扉を開けて出会った瞬間、コンセプトの「妹」とドンピシャだと感じたのは、美形でありながらどこか「おぼこさ」が残っていたところでした。また、化粧っ気がないこともありますが、目はそれほど大きくはなく、唇も薄め、総じて薄口のお顔立ちです。髪型はロングでその日の気分でポニーテールやツインテール等にするようです。

 

■スタイル詳細

公式HPではCカップのおっぱいは控えめな微乳で乳輪も小さめです。アソコの毛は薄めに処理されていました。全体的に細めで華奢な体ですが、女性らしいボディラインでクビレはしっかりあり、お尻は小さ過ぎない綺麗な丸尻でした。

 

■接客姿勢

終始丁寧な敬語ですが、距離を感じるようなものではなく、よく喋り、楽しい時間を過ごしてもらいたいという姿勢が見てとれました脱衣やタオルアシスト等はなく、プレイ中の時間配分も曖昧ですので、主導権は男性がとる必要があります。

 

■声

おっとりとした、やや高めの声色の関西弁です。喘ぎ声は基本控えめですが、我慢しているように見受けられましたので、何度も通って二人の関係性が深まればもっと本性むき出しで喘いでくれるのではないかと感じました。

 

■感度

上述したように喘ぎ声は控えめながらも濡れやすく、クンニをすると私の鼻と口元はビチョビチョになり、素股をしてもローションいらずで楽しむことができました。ちなみにかなさんのアソコは無味無臭です。

 

■テクニック

フェラチオはかなりソフトな舐め方です。口が小さいため、頑張って奥まで咥えようとしてくれましたが長続きしませんでした。ただ、こちらが要望したことは何でも健気に応えてくれました。特に愚息を奥まで咥え、こちらを見つめながら「ヒモチヒヒデスカ?(気持ちいいですか?)」と聞いてくれたときはそのまま精子をぶちまけたい衝動に駆られた程可愛かったです。

 

■プレイ詳細

①プレイ開始~シャワータイム

ホテルのチャイムが鳴り、ドアを開けるとコンセプトの「妹」にぴったりのあどけなさの残る可愛い女の子が立っていました。早くも今日の勝利を確信しながら部屋の中へ招き入れ、まずはたわいもない雑談でお互いの距離を縮めます。かなさんはよく喋ってくれるのでコミュニケーションは取りやすく、すぐに心と体の距離は縮まったので、タイミングを見てキスをします。最初はソフトに徐々にディープにキスをするとかなさんは積極的に舌を絡ませてくれるので、そのまま服を脱がせます。「恥ずかしい~」と言いながらおっぱいを隠そうとしますが、手を退かせておっぱいをよく見せるようにお願いすると従順な姿勢で応じてくれます。さらにそのまま下着を全て脱がせて全裸姿にし、「1人だけ全裸になってるやん」とツッコムとハニかみながら「1人だと恥ずかしいんでお兄さんも脱いで下さい」と懇願されます。全裸姿のかなさんを見ながら脱衣すると既に半勃起状態となっており、こちらも恥ずかしかったのですが、かなさんに愚息を握るようにお願いすると優しく愚息を手に包んでくれました。しばらくディープキスをしながらイチャイチャタイムを過ごしシャワールームへ。シャワーは先に私の体を洗ってもらい、かなさんの体を私が洗いその流れで体を密着させてボディ洗いを楽しみます。シャワーからあがるとすっかり打ち解けることができ、ベッドルームに移動しました。

 

②私からの攻め

かなさんに制服姿に着替えてもらい、スカートをたくし上げるようにお願いします。そしてノーパン姿のいやらしいかなさんを凝視したうえで、ベッドに腰掛けM字開脚でアソコを自分で広げるようにお願いします。恥ずかしがりながらも従順に応えてくれるかなさん。その健気な姿勢が可愛く、そのまま押し倒してたっぷりとディープキスを楽しんだあと、制服を脱がせて上半身から攻めていきます。おっぱいを攻めると乳首はやや陥没していましたが、すぐに勃起し控えめな喘ぎ声が漏れ始めます。乳首を舐めながら手を下に這わせるとしっとり濡れており、俄然やる気がでます。ポジションをかなさんの股の間に移し、アソコを舌で触れると無味無臭で愛液が溢れ出している状態で、クリトリスを中心に舐めていきます。既にたっぷりと濡れていましたが、紳士的にゆっくり1本を納めると喘ぎ声がはっきりわかるようになります。クリトリスを舐めながら指入れ、乳首を触りながら指入れクンニを繰り返し優しく攻め立てます。いつまでも攻めていたい気持ちにさせられますが時間に限りがあるため、頃合いを見て攻守交代してもらいます。

 

③かなさんからの攻め

攻守交代して仰向けに寝ると、添い寝の状態で「乳首は気持ちいいですか?」と乳首をツンツンしながら聞いてくれます。その仕草がいちいち可愛くその都度萌えてしまいます。かなさんの乳首舐めはソフトですが唾液多めでピチャピチャいやらしい音を立てながら舐めてくれます。次に下半身へと移動し、いよいよフェラチオです。かなさんのフェラチオはかなりソフトでバリエーションがありませんが、愚息を咥えるビジュアルに興奮し勃起してしまいます。しかし程なくそれも慣れてしまい、萎えてきてしまいました。そこでこちらから舐め方、舐める場所を指示します。かなさんは健気に咥え、期待にこたえようと頑張ってくれました。次に「素股できる?」と聞いてみたところ、「あんまり得意じゃないんですけど」と言いながらも頷いてくれ、騎乗位素股で腰を動かしてくれます。ぎこちない動かし方ではありますが、ローションでは味わえない天然の愛液で擦り合うのが非常に気持ちよく、途中からはこちらも積極的に腰を動かしそのままフィニッシュを迎えることができました。

 

④シャワー~お別れ

事後処理を手伝ってもらい、シャワールームではプライベートの話で盛り上がりながらお互いの体を洗い合い、楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります。最後はセルフで着替え、お別れとなりました。ホテルのエレベーターの中でも抱き合いながらキスをし、大満足で帰路につくことができました。

かなさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6623-2215

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
21
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
0円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代