【なんば・心斎橋】LIBERTY LOVE大阪恵愛【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

LIBERTY LOVE大阪:恵愛【75点】

恵愛 (23)

B84(C) W56 H85T167

2018/05/18(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数75

  • 0
  • --

浪速ギャルと泡洗体&ヘルスプレイ!期待通り強制2度抜きを達成しました!

概要

今回、難波・心斎橋エリアの「LIVERTYLOVE大阪」を調査しました。こちらは、泡洗体ヘルス「強制2度抜き」を謳う連射好きには堪らないデリバリーヘルス店です。今回お相手いただいたのは恵愛さん23歳。浪速ギャル感満載の女の子で、フランクで明るい親近感のある接客姿勢でした。プレイ内容はテクニック不足を感じましたが、献身的に頑張ってくれたうえ受け身の際の反応も良く、泡洗体で1回、ベッドプレイで1回と期待通り2度抜きを達成することができました。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

第一印象から日焼けした肌が活発そうな印象を与えます。有名人でいうとホラン千秋さんを茶髪ロングにしてギャル化にしたお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆

高身長で無駄なお肉はなくスレンダーなモデル体型です。肌は日焼けと手入れ不足でやや乾燥しているようでしたが、シミや肌荒れはありませんでした。

 

【テクニック】★★★☆☆

総じてテクニックは不足していました。ただ泡洗体は密着ボディ洗いで射精に導いてくれ、ベッドプレイでも手を使わずディープスロートで頑張ってくれ、期待通り2度抜きを達成することができました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

言葉遣いは時折敬語で話すものの、基本的にはフランクな口調です。ギャルという先入観があるため意外でしたが、丁寧に脱衣を手伝ってくれたのは嬉しい誤算でした。

 

 店舗について

【コンセプト】

「高級ソープの泡洗体」「濃厚ヘルスプレイ」「強制2度抜き」とハードルの高い刺激的且つ魅力的なコンセプトを掲げられています。連射好きのユーザーにとっては心置きなく何度でも発射することができます。

 

【店舗システム】

基本コースと泡洗コースの2種類があり、60分16,000円(入会金・指名料・ホテル代・交通費別途)から遊ぶことができます。今回は泡洗体コースの中でも谷町九丁目エリア限定待ち合わせコースを選択しました。こちらのコースは、ホテル代が無料で利用することができます。ホテルも綺麗とはいえませんが、プレイするには十分の広さでお得感がありました。尚、予約は出勤予定があれば何日前からでも可能です。

 

【店員さん】

声が小さく早口で聞き取りにくいところはありましたが、店名から名乗り、丁寧な対応でした。料金については総額のみの案内でした。

 

CP値について

CP値75とさせていただきます。恵愛さんの献身的な頑張りのお陰で期待通り2度抜きを達成することは出来ました。ただ、お店側が「高級ソープの泡洗体」「濃厚ヘルスプレイ」という非常にハードルの高いコンセプトを掲げられていること、75分総額27,000円という価格設定を考えると期待通りとはいえない結果となりました。また2度目のフィニッシュは恵愛さんのお口の中に発射したのですが、すぐに口から離してしまい、精子が無情に宙を舞うことになりました。濃厚プレイという意味でも少々期待外れの印象です。とはいえ、恵愛さんの接客はフランクですが、不快な思いをすることは一切なく、会話上手でプレイも献身的です。プレイ前にハードルを上げすぎず、資金に余裕のあるギャル好きの方にはお勧めできる女の子だと感じました。

 

 こんな方にオススメ

・資金に余裕のあるギャル好きの方

・関西弁ギャルと遊びたい方

・高身長のモデル体型好きの方

・攻め好き、クンニ好きの方

 

こんな方にはオススメしません

・高級泡洗体を堪能したい方

・女の子に癒しを求める方

・テクニシャンを求める方

 

プレイデータ

お相手女性  :恵愛さん

プレイ時間 :75分

プレイ料金 :総額27,000円(税込)内訳(22,000円+入会金1,000円+指名料2,000円)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

詳細

■ルックス詳細

公式HPや写メ日記の写真とはやや印象が異なります。芸能人に例えるのは難しいのですが、強いていえば顔立ちはホラン千秋さんに似ています。目はやや釣り目、出っ歯ではありませんが、前歯が大きく、口全体も大きめです。髪型は茶髪ロングでした。

 

■スタイル詳細

公式HPでは身長は167㎝ですが実際は170㎝近くあると思います。スリーサイズは公式HPではB84(C)-W56-H85ですが、おっぱいはワンサイズ小さめとお見受けしました。乳輪は小さめで形の整った綺麗なおっぱいをお持ちです。なお、アソコの毛は整えられており、薄く生えそろっています。

 

■声・接客姿勢

生粋の関西弁で声質はやや低く、早口です。話し方は時折敬語を使いますが、基本フランクな話し方です。脱衣アシストはきっちりこなしてくれ、服を畳んでくれたのは嬉しい誤算でした。

 

■テクニック

泡洗体はスレンダーな体で献身的にボディ洗いをしてくれました。ベッドプレイでは受けの反応がよく、特にクリトリスが性感帯のようで「クリはヤバい」と連発されていました。ベッドプレイでの攻めは単調で、こちらがお願いしたことは嫌がらずに行ってくれますが、最後口内発射もすぐに離してしまうなど、やや物足りなさを感じました。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

今回利用したのは谷町九丁目限定のホテル代無料の待ち合わせコースでしたが、実際は電話で店員さんに誘導されて先にチェックイン、恵愛さんの到着を待つ形となりました。チェックインして程なくインターフォンがなり、恵愛さんとご対面です。第一印象はモデルのような高身長と、想定はしていたもののギャル丸出しの容姿に若干圧倒されながら部屋へ向かい入れることとなりました。しかし挨拶はきっちりと敬語でしてくれたり、待たせたことを詫びてくれたりとギャルなりの気遣いを垣間見ることができ、落着きを取り戻してプレイに入ることができました。

 

②プレイ開始~泡洗体プレイ

お風呂のお湯を張る準備ができると楽しみにしていた泡洗体プレイの始まりです。脱衣のみならず服を畳むところまで行ってくれたのは嬉しい誤算で、ギャルに対する偏見を改めなければいけないと反省した次第です。また「うちのも脱がせて」と関西弁でお願いされ、喜んで応じさせていただきました。恵愛さんのおっぱいは小ぶりでBカップ程度に思われましたが、ブラジャーを外した勢いで揉ませてもらうと「いきなり~、アカン乳首気持ちいい」と明るく反応してくれました。お楽しみは後にまわし、一緒に手を繋いで風呂場に入るとまずは浴槽に浸かり、その間雑談をしながら恵愛さんは泡ローションの準備をすすめます。準備ができたところでお呼びがかかり、立ち洗体の姿勢で密着ボディ洗いをしてもらいます。背面から前面の順でボディ洗いをしていただきますが、恵愛さんはスレンダーなのでおっぱいをはじめとした女性の柔らかさを感じることはできません。正面に向き合った際にこちらから恵愛さんのアソコを刺激すると思わぬ反応の良さがありましたのでディープキスをしながらクリトリスを中心に刺激します。恵愛さんの喘ぎ声を聞きながらこちらも手コキで攻めてもらい愚息は早速フル勃起状態となります。最後は立ちバック素股の恰好に移行し、恵愛さんの小ぶりなおっぱいを揉みながら一回目のフィニッシュを迎えることができました。

 

③ベッドプレイ~私からの攻め

泡洗体プレイを終え、ベッドに移るとまずはこちらから攻めさせていただきます。あらためてディープキスをし、首筋や耳を舐めると体をよじらせて反応してくれます。さらに感度の良さそうな小さなおっぱいをゆっくり舐めると喘ぎ声が大きくなり「いっぱい舐めて~」とリクエストされます。乳首を味わったあと、下半身のほうへ移動します。クリトリスの反応の良さは泡洗体で確認済でしたので、内ももを舐めて焦らすと既に濡れているのが見てとれました。頃合いをみていざ本丸へ。じっくりゆっくり舐めるとすぐにクリトリスは大きくなり、攻め甲斐のある反応をしてくれます。さらにおっぱいを揉みながら鼻先でクリトリス、舌でアソコを舐めると私の顔面もビチョビチョになるほど攻め甲斐のある反応をしてくれました。最後は指でたっぷりと攻めさせてもらい、濃厚ヘルスプレイを味わうべく、攻めを打ち切り攻守交代してもらいました。

 

④ベッドプレイ~恵愛さんからの攻め

攻守交替すると、恵愛さんは乳首舐めから入り、丁寧に全身を舐めてくれます。下半身もいきなり愚息ではなく、内もも、玉袋と丁寧に舐めてくれ、いよいよフェラチオに入ります。しかし射精したばかりということと、ソフトでバリエーションの少ないフェラチオのため中々勃起するに至りません。しばらく頑張ってくれましたので、もう一度アソコを舐めたい旨申し出ると、「それ待っててん。」と笑顔え応えてくれ、69の姿勢に移行します。顔面騎乗の姿勢になると窒息するぐらいの圧でアソコを私の顔に押し付けます。再び顔がふやける程、恵愛さんのアソコを舐めている間、恵愛さんも喘ぎ声をあげながらフェラチオを続けてくれ、愚息も元気を取り戻します。アラームが鳴りだしたことからいよいよフィニッシュへと向かうべく再度体制を戻すようにお願いし、最後はイマラチオ気味にディープスロートをしていただき、フィニッシュとなりました。ただフィニッシュの瞬間、恵愛さんは愚息を口から離してしまい精子は宙を舞い受け止めてもらうことができなかったのは残念でした。

 

⑤シャワー~お別れ

事後処理することなく、二人でそのまま、最後のシャワーに向かいます。シャワールームでは既に溜めてあったお風呂に私1人で入り、その間に恵愛さんはシャワーの準備をし最後の会話を楽しみます。シャワーではお互いの体を洗い合い、着衣はセルフで行って退出となりました。フロントの前を通る際、受付のおばさんに笑顔で手を振っていたところに恵愛さんの気さくな性格の良さが垣間見えました。

恵愛さん、2度抜きありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6761-7007

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この団員評価は...

支持
8
不支持 :
3

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
75分
コース料金
22,000円
入会金
1,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 75分 / 22,000円~
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半