【なんば・心斎橋】キラキラガールズにゃんち【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

キラキラガールズ:にゃんち【76点】

にゃんち (20)

B85(D) W58 H84T155

2018/05/08(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数76

  • 0
  • --

ギャル好き集まれ!自由奔放なギャルと和み、癒される60分。

【概要】

今日は、大阪ミナミエリアのデリヘル「kirakiragirls」(キラキラガールズ)のレポートです。ブリブリの白ギャル、にゃんちさんの自由奔放な接客に癒され、楽しいひとときを過ごしてきました!

 

 

【女性について】

◆ルックス ★★★☆☆

ドン・キホーテの喫煙所などで見かけるような、親近感を感じさせる白ギャルです。芸能人で例えるならば、浜崎あゆみさんのギャルっぽかった頃が近いでしょうか。

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆

タメ口を貫徹。しかし「これも店のコンセプトやから」とタメ口を正当化。ある意味風俗嬢として正しい姿と思います。

 

◆テクニック ★★☆☆☆

物理的な快感という点だけで評価すればやや劣るも、プレイ中に繰り広げられる、にゃんちさんにしか作れない楽しい空気感は大きく評価

 

◆スタイル ★★★☆☆

これは若干、パネマジを覚悟した方が良いかもしれません。親近感の湧く、女性としては標準的な体型。

 

 

【店舗について】

◆コンセプト

大阪でバラエティ豊かにデリヘルを展開する、「アインズグループ」の中の1店。店舗の謳い文句は「関西No.1黒ギャル・白ギャル専門店」となっており、在籍一覧を見ると確かに、日常生活ではなかなかお目にかかれない、華やかないで立ちの女の子が並びます。年齢はほぼ20代前半に集中しており、ギャルらしく若い元気なノリの女の子が多い印象です。

 

◆システム

60分16,000円。ホテル代金は別途個人負担。基本指名料2,000円の他に、特別指名料が1,000~4,000円発生する子が多い。ホテル代と合わせると、余裕をもって楽しむには25,000円は持っていく方がよいお店です。ただし、毎週金曜日は「金キラの日」の合言葉で、60分通常指名料込みで14,000円となります。HPをチェックの上で金曜日に利用すれば、ほぼ20,000円で足りますので、お得に遊びたい方はぜひ、金曜日に。

 

◆スタッフ対応

特に失礼な感じもなく、丁寧な対応でした。ただこちらから「金キラの日」と言わないと、正規の料金を言われたり(ま、そのくらいはよくある話だと思いますが・・・)するので、店を過信し過ぎず事前情報は入手のうえ、お電話ください。

 

 

【CP値について】

CP値 76点 とします。

在籍するすべての女の子が「ギャル」のため、ギャル好きな男性にとっては最高に楽しめるお店ではありますが、良くも悪くも店舗コンセプトの核心として「ギャル=自由奔放なキャラ」という方針が確立されており、ギャル物のAVで展開されるようなイチャイチャプレイはできませんでした。

にゃんちさんの自由奔放なキャラは、楽しい時間を過ごし男性を癒すパワーに満ち溢れていますが、ギャルと濃厚にイチャイチャしたい、という期待には100%応えられない可能性を危惧し、万人が満足できるレベルではないと判断しました。しかしながらギャル好きには楽しめる要素も満載でしたので、両方の視点から記して参ります。

 

【こんな方にオススメです!】

・自由奔放なギャルに振り回されたい

・気を遣われたくないし、遣いたくない

・どちらかというと責められたい

・礼儀やおもてなしより、ノリ重視

 

 

【こんな方にはマッチしないかも…】

・サービスはテクニック重視!

・とことん責めて、ギャルをイカせまくりたい

・濃厚イチャイチャプレイがしたい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 にゃんちさん(20歳)

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 17,200円

 (内訳)

 プレイ料金 16,000円

 指名料合計 4,000円

 金キラの日割引 -4,000円

 合計 16,000円×税

・時間帯 夜

・備考 プレイ後喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

コンセプト通り、わかりやすいイメージ通りのギャルです。ホームページの写真では真っ白な肌が印象的ですが、実際はもう少し自然な、街角の喫煙所でタバコをふかしていそうな、親しみの湧くギャルといった感じでした。写真では少し冷たそうな印象にも見えますが、話してみると表情豊かで、自然とにこやかなムードで話ができる親しみやすさも〇でした。

芸能人に例えるのが、非常に難しいのですが、すこしタレ目の甘い感じと、黒くないギャル…とすると浜崎あゆみさん系、という所にさせて頂きたいと思います。

 

<スタイル詳細>

スタイルについては、パネル通りを想像して行くと、残念ながらちょっとガッカリするかもしれません。が太っているとまでは行かず、普通体型のごく年頃の女の子でした。本人の日記でも書かれているように、バストは形が良く、いわゆる「おわん型」で、チャームポイントの1つであったように感じます。

 

<接客姿勢詳細>

ユーザー期待とのアンマッチを防ぐために、敢えて最初に書きますが、最初から最後まで、タメ口貫徹でした。しかしながら、にゃんちさんは「これも、店のコンセプトやから」とあっさり語ります。聞いてみると、「店舗コンセプト教育」がある意味しっかりしており、勤務態度も含めて「自由奔放なキャラ」が是とされる店舗方針とのことです。そこの棲み分けがちゃんとできているにゃんちさんは、少し話してみればかなりの常識人で、人柄の良さも非常に魅力的でしたが、完全に友達感覚での接客に終始した点は、好みが分かれるかもしれません。

 

<テクニック詳細>

これはもしかすると、「自由奔放」の悪い側面かもしれませんが、濃厚なプレイは期待しない方が良いように感じました。西内が受けたサービスでは、乳首舐め・手コキ・生フェラの定番サービスは受けることができましたが、特別バリエーションの豊かさは感じられませんでした。

また、どちらかというとにゃんちさんは「責め」の方が楽しめるようでしたので、HPのプロフィール内容のような「責めるとすぐイっちゃう」ようなプレイは、求めない方が正解なようにも感じました。

最も楽しめるのは、ギャルにせせら笑われながら、好き勝手に弄られるのを楽しめる「明るいドM」タイプのお客さんだと思います。

 

 

<こんなプレイしました!>

ピンポーン!チャイムが鳴り、ドキドキしながらドアを開けると、「どもー!」と、いきなり親しげな感じのにゃんちさんが現れます。わりとイメージ通りの典型的なギャルで、のっけから親しげな感じが違和感なく、素の人柄が良さそうというのが第一印象でした。ルックストータルでは想像を超える印象はありませんが、ノリのフランクさは想像以上で、かなり期待の持てるスタートとなりました。

お会計を済ませると、飲み物を飲みながらしばしトークタイムです。普段のお店の話や、性癖の話などで盛り上がり、なかなかトークが途切れません!楽しいのですが、このままではイカンとシャワーを提案。シャワーでの洗体は、最低限のところをちゃちゃっと洗うタイプのエコ洗体、体拭きも完全なセルフサービスでした(笑)全般的に「好みが分かれる」としか記載できないのですが、西内のようなギャル好きな方にはこの奔放な感じはとっても愛おしく映ると思います。しかし特にホスピタリティ重視の方は、マッチングを考慮する必要がありそうですのでご注意下さい。

プレイでは、西内のM性癖を事前に明かしていたため、「はい寝てー」と、速攻リード頂き(笑)、仰向けになり乳首なぞり・手コキサービスへ突入しました。技巧面は特に秀でてはいないものの、焦らしながらニヤニヤして反応を伺ったり、西内が感じている様子を声マネ・顔マネするなど、ころころ表情が変わるにゃんちさんがとても愛おしく、責められながら顔を眺めているだけでも大変癒されるプレイでした。時々、手コキしているペニスにツバを垂らそうと、一生懸命口中のツバを集めるのですが、ツバが全く出てこなくて諦めてローションを取り出す、などもう全ての行動に、快感は二の次において癒されまくりの西内でした。

西内の熱いリクエストに、嫌な顔をせず笑顔で応えてくれたキスとフェラチオは、舌先だけのチロチロとしたものでしたが、良い意味で「すべてが店のコンセプト」なんだなと悟った西内は、にゃんちさんの空気感を存分に楽しむことができました。すでに記載はしておりますが、テクニック重視の方もマッチングを考慮する必要がありそうな点はお忘れなく。

しかし責めることが本当に楽しいようで、ニマニマしながら永遠に責め続けるにゃんちさん。フィニッシュはアナル周り指でちょんちょん触ってもらいながらの、ローション手コキでフィニッシュしました。最後のシャワーも体拭きもすべてセルフと、完全に店舗コンセプトを貫徹したホスピタリティの低さは、最後には完全に「お互い、全く気を遣わない」最高に快適な空間を作り出してくれました。

この日はにゃんちさんの体調的にも、「責めないで欲しい」雰囲気があったため、こちらからも責めを行うことができず、責めた時の反応が書けないのが申し訳ございませんが、おそらく受け中心のプレイスタイルが最もにゃんちさんを楽しめるタイプだと思いましたので、その点もあわせてご参考頂ければと思います。

 

 

【まとめ】

西内は本当にギャル大好きですので、本レポートを書くのに非常に苦労しました。くだらなすぎてここには書けない楽しい会話や、にゃんちさんのおっちょこちょいな仕草、自分を偽らない真っすぐな性格などなど、にゃんちさんは素の性格も良く、とっても愛おしい魅力的な女の子でした。しかしながら、カクブツの調査団員としてレポートを書くとなると、一般のユーザーには不満に思われるだろうこともある程度記さなければならず、涙を飲んで「満足できない可能性」も考え、満足度も落として記載したことをここにお断りしておきます。

西内が「愛おしい」と記載した部分に同意頂ける方は、必ず楽しめる女の子だと思います。

 

にゃんちさん、全然狙ってないと思いますが西内は癒されまくりでした。楽しいひとときを本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6556-6478

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この団員評価は...

支持
12
不支持 :
6

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
17,200円
入会金
0円
指名料
4,320円
交通費
0円
割引
4,320円
ホテル代
3,580円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 18,000円~
  • 営業時間 17:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半