【なんば・心斎橋】キラキラガールズえりなーにゃ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

キラキラガールズ:えりなーにゃ【83点】

えりなーにゃ (20)

B84(C) W54 H85T159

2018/10/29(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数83

  • 0
  • --

ノンストップ鬼頭攻め手コキの連続!スレンダーな黒ギャルに口内発射!

■概要■
今回の調査は、ミナミエリアにある「
キラキラガールズ」に行ってまいりました。
関西随一のギャル専門店ということで、お店にはさまざまなギャルが在籍しております。黒ギャル、白ギャル、中にはカラフルギャルなんて女の子もいるようです。今回お相手してくださったのは、その中でもリピートナンバーワン!「えりなーにゃ」さんです!細身スレンダーな女性で、超美脚、モデル体型でさらに美乳!そして何より愛嬌溢れながらも丁寧な言葉遣いでの接客と、サービス精神旺盛なテクニック!濃厚な夜を過ごせました。


女性について■

ルックス ★★★☆☆
目がぱっちりで、目元あたりの顔立ちは中島美嘉に似ています。ギャルらしいつけまつ毛で、ネットの写真ではわかりにくいですが、やや黒めのギャルです。写真も加工や修正はほぼ無いと言えます。実際に会ってみた感じの印象としては、やや面長な印象でしょうか。

スタイル ★★★★★
モデル体型!細身スレンダー、そしてすらっと長い美脚!くびれもしっかりあり、おっぱいは小ぶりな美乳でスタイル抜群です。ほんの少し日焼けしていて全体的に健康的な小麦色のスレンダー。髪型も盛々で全体の雰囲気はギャルっぽい感じが出ています。

接客姿勢 ★★★★★
ギャルな見た目とは裏腹に、びっくりするぐらいの丁寧さです。高級店並の清楚ささえ感じます。距離を感じさせないレベルの敬語と、相手によって合わせるような細かな心配り、きちんとしたおもてなし精神に好感がもてます。

テクニック ★★★★★
指使いがすごいです。手技だけでも適格に敏感な所を攻めます。もちろん舌使いも見事なものです。男性を扱う上で雑な感じは一切ありません。動作ひとつひとつが快感に結びつきます。ただ、素股や69、ディープキスはしてくれませんでした。

 

お店について■

コンセプト●
「完全素人ギャルのデリバリーヘルス」で、「街中で目立つギャル系で激カワ!」「清潔感あるギャルに拘り、汚らしいギャルは在籍していません。」「性格の良い子だけを厳選」「どの女の子といても楽しい」というコンセプトで、白ギャル、黒ギャルなど、ギャルだけしか在籍しない、ギャル好きのための、完全なギャル専門店です。

システム●
60分 16,000円
75分 20,000円
90分 24,000円
それ以上のロングコースもあります。
デリバリーは大阪市内無料。
指名料は2000円~。
ホテル代別途かかります。
また、カード決済は20%の手数料が掛かります。


店舗スタッフ●
丁寧さはありましたが、少し業務的というかドライな印象を受けました。明るさ、爽やかさは感じられないので、これから遊びたいって思いながらのワクワク感をもって電話されると、ちょっとテンションが下げられるかもしれめせん。また、推奨しているホテルが2000円で利用可能と案内されたものの、実質請求されたホテル代は3000円。女の子が到着した時間も案内された時間より30分ほど遅かったのも気になりました。

CP値:83点■

「プレミアム」の冠をつけた素晴らしい接客態度は、関心すら覚えました。またテクニックも申し分なく、男性のポイントを熟知している素晴らしい手コキ技術と言えます。その分テクニックに頼りすぎたのか、プレイ内容がやや薄かったのが気になりました。標準オプションであるはずの素股、69、ディープキスなどのサービスは受けられず、プレイ開始からずっと手コキが続き、フェラも序盤と後半の少しだけで、物足りなさが残る結果になりました。さらに店舗コンセプトである「完全素人感」は一切感じられません。「ギャルだけどちょっと素人っぽいウブさ」がなく、熟練されたテクニックと接客慣れした感じが、逆に「完全素人ギャル」を謳うコンセプトとはかけ離れています。以上を踏まえてCP値は83とさせていただきます。


【こんな方におすすめ】
ギャル好きな方
丁寧な接客を求める方
熟練したテクニックを楽しみたい方
スレンダーなモデル体型が好きな方


【こんな方にはおすすめしません。】
素股や69などディープサービス好きな方
ギャルっぽさ、いわゆる気だるさ汚らしさを求める方
完全素人ギャルを求められる方


調査プレイデータ■

お相手女性:えりなーにゃ さん(20歳)
プレイ時間:60分
プレイ料金:総額税込20,500円(※新規割引3000円適用)
備考:喫煙 有
   タトゥー 無
   ボディピアス 無

プレイ詳細■

【電話予約から出会いまで】
便利なことにウェブサイトに「現在の待ち時間」が表示されています。電話をする時に見た情報でえりなーにゃさんは約90分待ち。電話すると、サイト情報とほぼ同じ時間の待ちと、移動時間をプラスした時間をそのまま伝えられ、そのタイミングでホテルに入るように指示されます。そして指定されたホテルへ、指定された時間に到着。部屋番号を伝えるために電話をすると、「もう着いたのですか?」となぜか軽く怒られました。そして待つこと30分。その段階でえりなーにゃさんの待ち時間をサイトで確認するとなぜか待ち時間が50分と表示されています。実際待ち時間情報から30分ほど早い案内時間がウェブに掲載されてるようです。「もしかして時短されるのでは?」と不安になりました。
そしてえりなーにゃさん到着。「こんにちは!待たせてすみません!」と、開口一番にフォローしてくれました。ドアの前に立っていたのはモデルばりのスタイルでこんがり小麦色女性。スカートから伸びる細い脚、露出度の高いファッションに、ギャル雑誌の表紙を飾っていてもおかしくない雰囲気があります。アクセサリーもギラギラで、まさにギャル中のギャルです。「よろしくお願いします。」と丁寧に入室。ギャルというギャップフィルターを取り除いて
接客姿勢は、高級店並ギャル初心者の方や風俗初心者の方でも安心してオススメできるほど丁寧です。


【プレイ前】
まずはトークで距離を詰めてくれますが、やはりちゃんと丁寧な言葉遣いは忘れません。誠実という言葉がピッタリなくらいいろいろ正直にお話ししてくれます。こちら側のSかMかもしっかり聞いてくれたうえで、どういうプレイが好みかをヒアリング。サービスへの姿勢がしっかり感じとられます。トークで盛り上がること5分、ギャルファッションをまとったえりなーにゃさんと会話をしっかり堪能した上で、シャワーを浴びます。
裸になったえりなーにゃさんは、全身余すところなく小麦色。水着の日焼け跡らしいものが見当たらないくらい完璧な小麦肌にギャルへの気合の入りようが伺えました。そして小ぶりながらもお茶碗型のツンと上を向いた美しいおっぱい。スタイルは脱いでも素晴らしいままです。
バスルームに入っても会話は途切れず、いろいろとしゃべってくれます。丁寧に私の体を洗ってくれ、シャワーを出てからも、軽くトークを楽しみながらいざベッドへ向かいます。

 

【プレイ開始】
いざベッドに横になってプレイ開始。私は仰向けになって、えりなーにゃさんが覆い被さってくれます。やさしく丁寧に片方の乳首を舌で転がしながら、もう片方を指先で攻めてくれ、少しずつ体も敏感になってきます。
「あ、ゴメンなさい。口紅ついちゃいました。」と私の乳首回りについたグロスを気にしてくれる姿勢も、好感が持てます。「続けても大丈夫ですか?」と細かな気遣い。私の体を口紅まみれにしながら細い指先は股間へ。鼠径部から睾丸までを爪先でなぞられると、敏感になった体がのけぞります。「かわいいですね。」とちょっと小悪魔ギャルっぽさが出ます。
そして手コキ開始。敏感になってきた私の体を弄ぶように、亀頭をクリクリと攻めてきます。思わず声が出るくらいの快感。その後も休むことなく先っぽ重視な連続手コキ。あやうく発射しそうになるも、さすがにここでのフィニッシュを迎えるわけにもいきません。ちょっと止めてもらうように促すと、フェラが開始。それもまた絶妙な技。射精寸前でのこのフェラは、本当にぶっ飛びそうになりました。なんとか我慢ポイントを乗り越えたものの、また激しい手コキを再開。股間を休ませてくれません。もうギンギンでパンパン。さすがにこれ以上は限界です。しかしまだプレイ開始から間もない状態。一方的な攻めが続く中、綺麗なおっぱいをまだ堪能すらしてないので、なんとか発射前に攻守交替を申し出ます。

えりなーにゃさんに仰向けになってもらい、綺麗な小麦肌を堪能します。美乳を触ると敏感に反応。キスをしにいくと、フレンチな感じ。舌をいれようとしても、少し拒み気味で、ディープキスはさせてくれませんでした。それでも胸や脇腹などすべすべな肌を舐めると「あ…、あぁ…」と声を漏らしながら、感じてくれているのがわかります。次は濡れてきたツルツルのえりなーにゃさんの股間を攻めます。指を入れると中はグショグショ。「あはぁん…」とセクシーな吐息。舌と指でえりなーにゃさんを攻めると、「あぁあぁん!あぁっ!イク…!」と昇天。さらに攻め続けると「も、もうダメです…!ストップ、ストップ!」と虚ろながら可愛い表情。

そして再び交代。えりなーにゃさんの可愛いイキ姿に興奮した私の股間は萎えることなく勃起状態をキープ。「あ、まだめっちゃギンギンですね。」とまたさらに怒涛の先っぽ手コキ攻め。少し休憩したはずが、やはりこの連続手コキ鬼頭攻めの快感にはなすすべもありません。ものの数分で我慢ポイントを迎えます。さすがに限界。「もうイキそう。」と伝えると「最後は口と手はどっちがいいですか?」と耳元で小悪魔的にささやいてくれます。「じゃ口の中に出したい。」とフェラで口内発射を選択。手コキで攻められ続けた鬼頭はびっくりするほど敏感になっていて、そこをねっとり咥えられるとまた声が出るくらいのけぞってしまいます。
そこからの高速フェラ。もうさすがに我慢できず発射。「んんっ!んん!んん~っ!!」口の中に入りきらないほどの量を出し切ってしまいました。えりなーにゃさん、しっかりと受け止めてくれて、さらに手でこぼさないようにトイレへ。「めっちゃ出ましたね。」と優しい笑顔。リピート率ナンバーワンなのがよくわかります。

心配していた時短は一切なく、最後は少し余った残りの時間は、まったりピロートーク。

最後まで気遣いのできる良い女性でした。

総評■
最初から最後まで気を抜くことないサービスで、満足させようとしてくれたえりなーにゃさんは、本当に素晴らしい女性だと思います。テクニックも、男の人の敏感なポイントを熟知し的確に刺激してくれます。ギャルの身なりをしながらも、大和撫子な精神のえりなーにゃさんにファンが多いのがよくわかります。大人の男性のたしなみと言えるほどの高級感も味わいたい、ギャル好き男性にはもってこいの女性です。
えりなーにゃさん、充実した時間を本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6556-6478

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2707
六式

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この団員評価は...

支持
3
不支持 :
2

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
20,500円
入会金
0円
指名料
3,000円
交通費
--円
割引
3,000円
ホテル代
3,000円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 最低価格 60分 / 18,000円~
  • 営業時間 17:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半