【なんば・心斎橋】ルパンベル【79点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

ルパン:ベル【79点】

ベル (25)

B88(E) W58 H87T153

2020/07/01(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

新スタイル!マットとM性感のハイブリットプレイ!

 

《概要》
今回調査させていただいたのは難波・心斎橋エリアにあるローションマットヘルス「ルパン」の「ベル」さん。調査当時ではHPでの夜ランキング3位になっており、プロフィールにも記載されている得意の痴女プレイは公言通り素晴らしく、独自のスタイルを築き上げておられました!そんなベルさんを調査レポートを報告いたします。

 


【女の子について】

ルックス ★★★★☆

目力が強く、鼻筋も通っていて美人と感じるお顔です

スタイル ★★★☆☆
おっぱいは大きく綺麗ですが、ウエストはプロフィールよりもボリューミーな身体

テクニック ★★★★☆
多彩な技を使ったM性感マットプレイは素晴らしい!

接客姿勢 ★★★☆☆
サバサバとした接客で、恋人のようなプレイとは違いフレンドリーな対応

 

 

 

【お店について】

・コンセプト

ルパンは大阪ミナミエリアで最大級の店舗ヘルス

ソープでは定番のマットプレイがヘルスの内容でリーズナブルな金額で体験できます。20代女性がメインで在籍数も多く、朝600から夜24:00までと長い時間帯で営業

・システムについて

コースは短い時間なら30分、最長で80分があり、通常料金の最安値では10000円からローションプレイを楽しむことができます。

HPで様々なイベントを開催しているので、必ずチェックすることをお勧めします!

基本料金:3010,000円~
入会金:1,000
パネル指名料:1,000円〜

営業時間:6:00~24:00
予約:電話予約で当日6:00~受付されています。

 

・店舗スタッフ対応
電話予約の際、店舗名もしっかり言ってくれます。開催中のイベント割引のこともお店側から説明していただけるので安心です。

 

CP値について】 79

プロフィールでも公言されているように痴女プレイが素晴らしかったベルさん。テクニックや段取りの手際の良さにプロとしての意識の高さを感じれ、M性感マットプレイという独自のスタイルで言葉責めやアナル責めを混ぜながらのマットプレイはとても素晴らしく満足度は高いのですが、淡々と準備やプレイが進むことがあり、こちらが置いてけぼりになる状態が多々あったのは残念な点だったので、マットプレイ以外での接客スキルをもっと意識していただけると高得点を期待できる女性だと思います!

 

 

 

<こんな方におすすめ>

M性感が好きという方

・美人な女性に責められたい方

 

<こんな方にはおすすめしません>

・恋人のようなイチャイチャプレイを楽しみたい方

・スレンダーな女性が好きな方

 

《調査データ》
お相手女性:ベルさん
プレイ時間:70分コース
プレイ料金:17,000円(税込)
料金内訳:基本22,000円 +予約指名料1,000円 − 6,000円(HP記載の夕方特割)
時間帯:夜
備考:喫煙有(iQOS)、タトゥー無し、ボディピアス無

プレイ詳細

 

《女性の詳細》

・ルックス詳細
有名人でいうと青山倫子に雰囲気が似てらっしゃいます。顔のパーツがハッキリとしていて、ほとんどの方が美人と感じると思います。写メ日記でもお顔と差異は感じませんでしたので、ぜひ参考にしてみてください!人によってはキツそう、怖そうと感じる方もいるかもしれませんが、話してみると気さくに話してくれ、よく笑ってくれます○

 

・スタイル詳細

プロフィールに記載されている身体の写真やスリーサイズよりはボリューミーな印象ですので、スレンダー好きの方には少し合わないかもしれませんが、その豊満さがマットプレイに活かされてます。肌も綺麗でアンダーヘヤは短く綺麗に整えられておられるのでマットプレイでもチクチクするようなことはありません。

 

・接客姿勢詳細
エレベーターで出会ってからは少し淡々とした接客。膝まづいて脱いだ服を受け取り綺麗に畳んでカゴに入れてくれるなどホスピタリティを感じますが脱衣、タオル拭きなどはすべてセルフで行います。サバサバとしたフレンドリーな接客だったので、人によっては苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

 

・テクニック詳細
なんといってもベルさんの売りはオリジナルのM性感マットプレイ」マットプレイにはプロとしての意識をしっかり持っており、テクニックも素晴らしく加えて言葉攻めや3点責めなど普段マットヘルスでは体験できないサービスをしていただけました!

 


《 プレイ詳細 》

当日電話で予約を入れ、30分前にはなんば周辺に到着し事前確認の電話をすると少し早めに準備が出来るとのことだったので、早速お店へ。受付を済ませて、しばらく待合室で待機していると番号を呼ばれてエレベーターへ。

ベルさんと対面し、「うぉっ、美人さん!」と心の中でガッツポーズをとるも「よろしくお願いしますね」と軽く挨拶をされ淡々とした流れでプレイルームに案内されたので正直少し機嫌でも悪いのかなと思ってしまいました

 

・脱衣プレイ
部屋に入りベットに座ると軽い世間話を少しして、「服を脱いでいきましょうか」とプレイへと誘導されます。脱衣はセルフですが、目の前に膝まずき脱いだ服を丁寧に畳んでくれます

ベルさん洗体の準備をする間浴槽に浸かり、スケベ椅子に座った状態で軽く洗体。マットに入る前の浴槽内でのプレイや、密着感のある洗体は特にありませんでした。

 

・マットプレイ うつ伏せ

洗体後再び浴槽に入りマットの準備を行うベルさん。その準備は手際が良く、プロ意識を感じれます。まずはうつ伏せで寝るように誘導され、定番のマットプレイの技、裏千流下り、裏松葉崩し、マンズリなど一通り行っていきます。ここまでは少し作業感があり、あまり会話もなかったため気持ちいいという感覚よりも寂しいなという気持ちになってしまいました。

 

・マットプレイ 仰向けからのフィニッシュ
今度は体勢を仰向けになるとベルさんの雰囲気が少し変わり、「私実はちょっと特殊で責めるのが好きなので責めてもいいですか?」と言い、こちらの性感帯を調べ始めます。

乳首舐めをしながらの手コキで、吸いの強さや手のスピードを変えこちらの反応チェック。しばらくすると情報が揃ったみたいで「お兄さんはここが感じるんじゃないかなー」と本気のプレイに入ります。それがドンピシャで思わず身体をよじってしまうと「やっぱりねー、じゃあこれはどうかなー?」とさらにプレイを追求。いやらしい笑顔で言葉攻めの繰り出しながら自分自身でも気付いていなかったポイントを探り当てていかれ、細かな解説までしてくれるのでまるで性カウンセリングを受けているような感じです。それからも手でしごかれながら、玉を弄る2点責め、おしりも同時に責める3点責め、ジュボジュボといやらしい音を立てたフェラチオ、Eカップの胸に挟みローションパイズリなど多彩なプレイを体験。仰向けになってからは至尽せりの内容でした!
男性側の顔にローションのついてしまうを懸念し、キスはチュッと軽めでしたので人によっては物足りないとは思いますが、こちらへの配慮が感じられます。

最後はこちらの1番反応がよかったであろう乳首舐めと手コキのこだわりの力加減で呆気なくフィニッシュしてしまいました。
射精後はバスタオルを全身にかけ、丁寧にシャワーをかけながらローションを洗い流してくれ、細かいところは浴槽に入って綺麗にします。
ここでも私一人で浴槽に入りその間ベルさんは片付けをされていたので、ここで一緒に浴槽に入ってもらえると余韻に浸れるのになぁと少し残念に思いました
退室までは気さくに笑い話をしてくれ、楽しくプレイを終わることができました○

 

《まとめ》
恋人のような密着プレイやイチャイチャプレイは体験することは出来ませんでしたが、ベルさん特有の痴女、M性感マットプレイのテクニックはとても素晴らしかったです。今のプレイ内容にさらにおもてなし感やホスピタリティが加わるとより濃厚で満足感がアップする女性になると思います!

新たなマットプレイに興味のある方は是非一度体験してみてください!

 

ベルさんこの度は貴重な体験ありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-9003

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
0
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
70分
コース料金
22,000円
入会金
0円
指名料
1,000円
交通費
--円
割引
6,000円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半