【なんば・心斎橋】アムールコハル【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

アムール:コハル【83点】

コハル (27)

B98(J) W58 H88T158

2019/08/27(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数83

  • 0
  • --

夢にまで見た「おっぱいパフパフ」、現実に体験出来ます!

概要

皆様こんにちは、小林 章太郎です。

今回は、難波エリアで営業されている「アムール」さんの調査に行ってまいりました。今回ご紹介するのは、アムールNo1の巨乳と紹介されている「コハル」さんです。自己紹介ではマットプレイの経験が浅いとの事でしたが、ローションまみれのJカップを使ったマットプレイはヌルヌル柔らかで、控えめに言っても非常に気持ち良く素晴らしいテクニックでした。また、笑顔が多く愛嬌抜群の接客も◎、非常に楽しい時間を過ごして来ました。それでは詳しくレポート致します。

 

1.女性について

【ルックス】  ★★★★☆

大きな目が印象的な女性で、菊地亜美さんや高畑充希さんに似たイメージを受けました。

【接客姿勢】  ★★★★☆

プレイ中は笑顔で対応してくれます、会話も多いですが少し事務的に見える時もあります。

【テクニック】  ★★★★☆

今回はマットだけでしたが、柔らかいおっぱいを堪能できます。

【スタイル】  ★★★★☆

  T158/B98(J)/W58/H88  age: 27

おっぱいが大きい女性はぽっちゃりと思うなかれ、しっかりクビレも有るグラマーな身体

 

2.お店について

【システム】

コースの時間は40分から110分まで10分刻みで設定されていて、料金は13,000円から34,000円となっています。毎日先着30名までは特別割引料金で案内して頂けます。入会金は無し、別途指名料が必要(1,000円〜2,000円)で、特別指名料が必要なプレミアガールも在籍されています。3Pコースやお得な割引イベントも多数あります、コース時間によりプレイ内容が違いますので気になる方は事前にホームページをご確認下さい。

 

【コンセプト】

「エロくて可愛い女の子とお遊び出来るお店。マットプレイも体験出来る難波の老舗箱ヘルです。」

 

【電話予約】

丁寧な口調で不満は感じませんでした。割引きも快く対応していただき何の心配も有りません、予約時間の1時間前に確認の電話をお願いされて予約は終了です。

 

3.CP値

CP値は83点とさせていただきます。

・CP値の理由

何と言ってもJカップのおっぱいを使ったパイズリやマットプレイは一度体験する価値がある素晴らしいテクニックです。もちろんフェラのテクニックも高水準で、奥までしっかりと咥えてくれます。そして、恥ずかしがって目を合わせてくれませんが、咥えている顔が高畑充希さんに良く似ていて視覚的な興奮度も高いです。ホスピタリティは笑顔の多い接客でしっかりスキンシップも有り満足感は高いです。若い女性が多いアムールさんの中ではお姉さんと言って良く、落ち着いた印象の女性でグイグイくる接客では有りません。マットの準備など段取り良く動いてくれますが、準備中は無口な為落ち着いた印象も相まって少し事務的に感じる方もいらっしゃると思いました。また、キスはライトなキスで舌を絡める様な積極性は感じません、キスが好きな方にはフラストレーションが募ると思います。しかし素晴らしいおっぱいのをお持ちの女性で、揉んだり吸ったりは勿論、パイズリやおっぱいで顔を挟んで貰う「おっぱいパフパフ」などプレイのバリエーションは豊富。マットでもしっかりおっぱいを堪能できます。おっぱい好きな方には是非体験して頂きたい女性です。

 

《◎こんな方に合う》

何と言ってもおっぱいが好き

・おっぱいで顔を挟んでパフパフしたい方

・明るい女性と楽しい時間を過ごしたい

巨乳は好きだがぽっちゃりは嫌

 

《▼こんな方には合わない》 

キスが好きな方

・グイグイ責めて欲しいが事務的な責めは嫌

・恋人の様な距離感で接客して欲しい

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

調査女性:コハルさん 

プレイ時間:60分

プレイ料金:16,000円

料金詳細:16,000円(個人イベント60分、指名料・税込)

時間帯:夜

備考:喫煙無、タトゥー無、ボディピアス無

 

5.女性の詳細

【ルックス詳細】

大きな目が非常に印象的な女性です。芸能人では菊地亜美さんに良く似ています。伏し目がちな表情からは高畑充希さんのニュアンスも感じました。

 

【接客詳細】

店舗型のお店らしくお茶のサービスやフルアシストの脱衣などしっかりとした接客で対応していただけます。限られた時間でマットの準備をしなければならないので段取りの良すぎる接客は少し事務的な印象を受けました。

 

【テクニック詳細】

「コハル」さんの最大のウリで有るおっぱいを使ったプレイが最大の特徴で、柔らかなおっぱいは非常に気持ちが良いです。フェラやリップサービスのテクニックも有り感度は高いですがキスはアッサリ。

 

【スタイル詳細】

ウエストはもう少しありそうですが公表値との差は余り感じませんでした。巨乳だけにぽっちゃり女性かと思いましたがしっかりクビレも有り程良い肉付きのスタイルです。

 

おっぱい詳細

乳房は公表通りのJカップで、巨乳ゆえ垂れている様に見えますが乳首は下を向いておらず張りを保っています。左右のバランスも良く見た目もgoodな美乳です。乳輪の大きさは直径5cm程で色は肌との境目が分からない程薄く淡いピンク色、乳首も同じく綺麗なピンク色で余り盛り上がっていない平面タイプ、しかし感度は良く、舌でペロペロすると見る見る勃起してくる敏感な乳首です。アラサー女性で脂肪が柔らかく成熟しているので究極の柔らかおっぱいです、色白のお肌で肌の質感も良く、巨乳が大好きな「おっぱい星人」な方には必ず満足して頂ける素晴らしいおっぱいです。

 

【パネル写真とのギャップ】  少し違和感有り

パネル写真とは少し違和感が有りますが、メイクと撮影テクニックによる所もありそうで、「コハル」さんの雰囲気は感じる事が出来ます。写メ日記の方がより本人に近く、大きな目は加工では無く本当に大きな目です。

 

【プレイの積極性】    ★★★★☆

お迎えのキスやイチャイチャプレイもありましたが、少し事務的なマニュアルに沿った接客と言う印象を受けました。店舗型のお店なので教育がしっかりしていて一定水準以上の接客を受けられますが、流れ作業的なお仕事感を感じてしまいました

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

1時間前の電話も丁寧な対応をしていただきました。予約通りの時間で案内可能と連絡を受けて確認の電話は終了です。

 

【来店】

お店はアメリカ村の南、道頓堀川のほとりにあります。煌びやかな入口を入って左手に受付、予約していた事を伝えると直ぐに対応していただけました。受付カウンターの右手が待合室になっています。待合室はかなり広く、40~50人は入れる大きな部屋で壁に顔がハッキリと写ったランキングが貼られています。しばらく待って予約時間より少し早く番号が呼ばれました。

 

【ファーストインプレッション】

エレベーター内で女性とご対面しました、「コハル」さんの第一印象はなんといっても大きな胸、胸元が大きく開いたキャミソールなのでどうしてもおっぱいに目が奪われます。「よろしくお願いします」と、しっかり挨拶してくれエレベーターの扉が閉まると抱きついてキスをしてくれました。

 

【入室~シャワータイム】

入室後はベッドに腰かけると直ぐにお茶の準備をしてくれました、既に浴槽にはお湯が張られていて一息つくとシャワーに向かいました。脱衣はフルサポートで途中、キスや乳首を触ったりスキンシップをしながらシャツや靴下、パンツまで脱がされ丸裸に、続いて「コハル」さんも丸裸になると見事なおっぱいが露わになりました。見事なおっぱいに見とれていると小林の顔をおっぱいで挟んで「おっぱいパフパフ」を体験させてくれます。柔らかいとしか形容できませんがふわふわのおっぱいの感触は最高で、思わず「おおっ~!」っと声が出てしまいました。そのまま衝動的におっぱいにむしゃぶりつくと「あっあ~ん、気持ちいいよ~」と感度も良好で、乳首を口に含むと乳首が見る見る大きく勃起する敏感おっぱいです。しばらくおっぱいを堪能した後シャワーに向かいました。洗体の時は男性はスケベ椅子に座っているだけです、後は「コハル」さんがタップリの泡で胸を使ったアメンボや泡踊り、タワシ洗いで尻から背中、つま先まで全身を優しく洗ってくれました。シャワーで泡を流した後、浴槽に案内され湯船に浸かってお風呂プレイです。しっかりと両乳首を舐めた後おっぱいにローションを垂らして潜望鏡の体勢でのパイズリ、ふわふわのおっぱいに包まれてペニスはギンギンです。パイズリしながら亀頭だけを舐めるフェラは伏し目がちの表情が高畑充希さんに良く似て無茶苦茶可愛い表情です。最後に奥までズッポリ咥えてくれました、フェラは程良いバキュームで、ローションを使っているのでヌルヌルしていて非常に気持ち良くフェラのスキルは相当高いです。2人とも歯磨き、イソジン有。

 

【ローションマットプレイ】

マットでうつ伏せになると暖かいローションを背中に垂らして口や胸を使って背面リップや泡踊り、おっぱいを使って足裏や背中をじっくり洗ってくれます。短い時間ですがソープランドで体験出来る裏松葉崩しや金の鯱も体験出来ますマットのテクニックも高く、特におっぱいを使ったアメンボや泡踊りの時間を長めにとっておっぱい好きな方の期待に応えてくれます

 

【小林の責め】

今回はマットプレイのみの為こちらからの責めは無し。

 

【フィニッシュ】

背面の後は仰向けになって乳首舐めから泡踊り、そしてパイズリと流れる様な動き。やはりパイズリは入念に時間を掛けてくれます。おっぱいが柔らかいのでペニスへの刺激は低めで射精感は高まってきませんが、高畑充希さん似のルックスで視覚への刺激は強いです。パイズリの後はローションフェラへ移行、バキュームや舌使いが上手で非常にレベルの高いフェラです。最後は騎乗位素股でフィニッシュ、射精後はタオルを被せたシャワーでローションを落として貰ってお風呂に入りました。湯船でも密着してタオルで綺麗にローションを落としてくれます。時間までゆっくりお風呂に浸かって退室となりました。帰りのエレベーターでお別れのキスを交わして退店しました。

 

7.まとめ

今回は60分コースでの調査でした。60分コースではマットとベッド両方を体験するには時間が短く、マットヘルス店と言う事でマットでの調査にしましたが女性を責める事は余り出来ませんでした。女性を責めたい方はベッドのみのコースを選択するか、マットとベッドで楽しみたい方は80分以上のコースでお遊びされる事をオススメします。

 

以上、レポートを終わります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-5599

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
9

この団員評価は...

支持
24
不支持 :
9

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
16,000円
入会金
--円
指名料
--円
交通費
--円
割引
--円
ホテル代
--円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半