【なんば・心斎橋】大阪回春性感エステ ティーク 難波店りぃさ【81点エステレポート】(口コミ・体験談)

大阪回春性感エステ ティーク 難波店:りぃさ【81点】

りぃさ (20)

B83(E) W56 H87T160

2019/03/14(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

洗体と性感で連射!マッサージも意外に本格的。射精後もイチャイチャで大満足!

概要

今回、難波・心斎橋エリアの派遣性感エステ店、「大阪回春性感エステティーク難波店」を調査しました。こちらは、洗体×強制2回抜きを大々的に掲げている性感エステ店で、10代から20代前半の女の子が在籍するお店です。今回お相手いただいたのはりぃささん20歳。調査時点で公式HPランキング4位、モデルで通用しそうな健康美人です。プレイ内容はややソフトな洗体と性感プレイでしたが、きっちり2回抜いていただきました。マッサージは経験者のようで、力加減も程よく気持ちのよい時間を過ごすことができました。

 

女性について

【ルックス】★★★★☆

可愛い丸顔美人、モデルの田中美保さん系のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★☆

公式HP身長160㎝のEカップ、抱き心地のいい体です。

 

【テクニック(マッサージ)】★★★☆☆

程よい力加減のマッサージでリンパを流していただきました。

 

【テクニック(性感)】★★★☆☆

長い指先を使ったフェザータッチは気持ちよく、きっちり2回抜いていただきました。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

最初は敬語で時間の経過とともにフレンドリーな言葉遣いに変わります。不快に感じるような対応はありませんでした。

 

店舗について

【コンセプト】

関西大手のスピードグループが「密着バブル洗体×S級素人娘による悶絶強制2回ヌキ!」を掲げてプロデュースされているお店です。

 

【店舗システム】

谷町九丁目にある店舗受付コース、難波心斎橋谷町九丁目エリア限定の待ち合わせコース、デリバリーコースと分かれており、60分13,000円~となります。頻繁にイベントを開催されており、タイミングが合えば安価でプレイできますので公式HPは要確認です。但し、別途入会金2,000円、特別指名料1,000円~3,000円、イベントによってはホテル代がかかり、合計金額とイベント表示価格に開きがでますのでお気をつけ下さい。

 

【店員さん】

受付のお兄さんは愛想がよく、料金の内訳や、女の子についての質問にも丁寧に答えてくれました。

 

CP値について

CP値81とさせていただきます。ショートヘアで丸顔美人のりぃささん。マッサージ経験があるようで、若いセラピストにありがちなただ摩るだけでなく、しっかりと揉み解してくれました。性感ではコンセプト通り2回抜きしてくれましたが、「密着バブル洗体」という言葉から想像するほど、過激さや密着感はありませんでした。手コキのバリエーションは多くありませんが、こちらを見つめながら、決して力任せにシゴくのではなく、優しく包み込むような、そして時折焦らすような攻め方で大変気持ち良く、満足度の高いものがありました。

 

 こんな方にオススメ

・丸顔美人が好き!

・バランス良くマッサージと性感の両方を受けたい方

・賢者タイムがない方

 

こんな方にはオススメしません

・密着泡洗体に重点を置きたい方

・素人っぽい恥じらいを見せて欲しい方

・至れり尽くせり、女の子任せにしたい方

 

プレイデータ

お相手女性  :りぃささん

プレイ時間 :80分

プレイ料金 :総額20,500円  内訳(リニューアルイベントコース13,500円+入会金2,000円+予約料1,000円+特別指名料2,000円+トップレスソフトタッチ2,000円)

時間帯     :夜

※ 非喫煙・お絵描きなし

 

 

詳細

■ルックス・スタイル詳細

前述したようにモデルの田中美保さん、元AKBの篠田麻里子さんや中村静香さん系統の容姿です。目はパッチリ二重で鼻筋は通っており、唇はやや薄めです。丸顔で童顔のりぃささんですが、スタイルは160㎝で手足もスラッと長く、おっぱいはEカップとナイスバディでした。

 

■肌

無駄なお肉はなく、弾力のあるムチッとした健康的で瑞々しい白いお肌、爪は綺麗なネイルが施されていました。ファッションもオシャレで美意識の高さが見て取れました。

 

■言葉遣い

最初は敬語で言葉数も少なめでしたが、時間の経過とともに打ち解けることができ、プレイ中盤からはフレンドリーな言葉遣いになりました。尚、関西弁ではなく標準語で話されていました。

 

■テクニック

マッサージについて、お店で特に講習などはないようですが、りぃささんは腕に覚えがあるようで、しっかりリンパを流してくれました。性感テクニックは乳首舐めや手コキに特別な技はありませんでしたが、全体的にゆっくりねっとりと攻めてくれます。また射精後もずっと抱き着いてくれ、賢者タイムに陥っていても抱きしめていたと思えるのは美人のりぃささんのなせる技です。

 

■プレイ詳細

①受付~プレイ開始まで

今回選んだリニューアルイベントコースは店舗受付が必要なため、谷町九丁目ホテル街にある雑居ビルにて受付を行います。受付横にある待合室は狭く、長時間待つには不向きです。程なく番号札で呼ばれ、エレベーターの中で本日のお相手りぃささんと対面します。第一印象のりぃささんはモデルをしてそうな、お洒落でショートヘアの似合う女の子でした。最初は人見知りするのか、こちらからの問いかけには敬語で答えるものの、なかなか会話が弾みませんでした。歩いて3分程でホテルに着くと、こちらがアンケートに答えている間手際良く準備をすすめ、自らもスルスルと脱衣、あっという間にトップレスにセクシーなTバック姿とになります。

 

②プレイ開始~泡洗体プレイ

準備ができたところで、シャワーに向かいます。このとき脱衣アシストはなく、服をハンガーにかける等もセルフで行います。りぃささんの裸をあらためて見ると、細すぎず、かといって無駄なお肉はなく、程よい肉付きのエロい体つきをされていることがわかりました。おっぱいはEカップで、乳輪はやや大きめの薄ピンクです。シャワールームに入ると椅子に座り泡ローションで洗っていただきますが、時折密着しながらボディ洗いをしていただきます。泡を洗い流すとローション手コキです。りぃささんの大きな瞳に見つめられながら、時に乳首を触られながら手コキされると愚息は勃起してしまいます。りぃささんの長い指先に包まれ、優しく手コキされるのは至福のひと時です。ここでフィニッシュしたい旨を伝えると手コキのスピードが早くなり、りぃささんに見つめられながら1度目のフィニッシュを迎えました。その後はシャワーで洗い流してもらい、セルフで拭いてシャワールームを退出、ベッドルームに移動します。

 

③うつ伏せマッサージ

部屋に戻るとうつ伏せに寝るように促されます。まずは足からマッサージしてもらいます。この頃から言葉遣いはフレンドリーになり、りぃささんの方から話題を提供してくれるようになります。足の次に腰をマッサージしてもらいますが、だいぶ凝っていたようで、細腕にもかかわらず程よく力のこもったマッサージをしていただきます。続いて背中をマッサージ、リンパを流してもらいます。性感店らしくお尻まわりや鼠蹊部、四つん這いでのマッサージなどを期待したのですが、そういったものはなく、上半身が中心のマッサージでした。

 

④仰向け性感プレイ

仰向けになり性感プレイが始まります。りぃささんは抱きつくような態勢でさわさわとフェザータッチで上半身を中心になぞります。そして乳首舐めです。私もりぃささんのおっぱいを揉ませてもらいます。りぃささんの乳首舐めは焦らすようにゆっくりねっとりでとても気持ちがいいです。さらに愚息周りをフェザータッチで撫でられると、先ほどフィニッシュしたばかりですが、愚息が起き上がってきます。「また大きくなってるよ」と悪戯っぽい笑顔を浮かべ、手コキです。りぃささんの手コキは乳首舐め同様、ゆっくりねっとり、細くて長い指に絡ませながらしごいてくれます。さらにローションで滑りをよくし、徐々に乳首舐め手コキのギアが上がります。あっという間に愚息はフル勃起状態になると、一旦乳首舐め手コキを止め、私の全身に覆いかぶさってきます。首筋や上半身を舌でなぞられて、再び乳首舐めに移行します。バリエーションは多くありませんが、ルックスがいいため見つめられるだけで興奮してきます。

 

⑤フィニッシュ~シャワー、お別れ

あらためて乳首舐め手コキを味わっていると興奮を抑えられなくなってきます。「大っきくなってるね。イクとこ見せて」と囁くように言われ、愚息をシゴかれるとたまりません。最後は乳首舐め手コキで2回目のフィニッシュを迎えました。しばらく放心状態でベッドから動けませんでしたが、りぃささんは事後処理をしてくれた後、再び私に抱きついてきます。しばらくそのままイチャイチャしながらお互いのプライベートの話で盛り上がり、すっかり打ち解けることができました。その後シャワーでオイルとローションと精子を綺麗に洗い流していただき、セルフで拭き上げ着衣を行い退出となりました。受付がある雑居ビルまで戻ると寒空の下、見えなくなるまで手を振ってくれ、大満足で帰路に着くことができました。

りぃささん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6649-1313

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この団員評価は...

支持
10
不支持 :
5

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
80分
コース料金
16,500円
入会金
2,000円
指名料
2,000円
交通費
0円
割引
0円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • マット
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア ミナミエリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半